ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2006年07月29日

ジアザチーム@池袋某所

こんにちは。晴れて暑くなってきましたね。
髑髏祭の稽古はぬるーく大行進中です。
もうちょっと焦りたいのですが大人の都合もあり
なかなかままなりませんね。

今日29日はジアザチームの稽古。
キムとまちこは花火大会のためお休みです爆弾爆弾爆弾

まあ、それは嘘でそれぞれやんごとなき事情があったようですぴかぴか(新しい)

06-07-29_20-48.jpg
談笑しつつ皆でアイデアを練る様子。

06-07-29_20-49.jpg
かっこよい踊りを踊る鈴木さん。


さてさて。おもしろいですよ!
お客さん!見ないと損ですよ。
花火大会は、7日からにして、4・5・6は北池袋へぜひ!!!


ドクロ
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

チラシ!

なんと!
折込等でチラシがすっかりなくなってしまいました。
1000部も刷ったのに。
レアアイテムですので、持っている方は大切にしてくださいね☆

157290660_124.jpg

かわいいので道ばたに捨てたりしないでね。。。
つーか当日パンフの折込ってさ大抵あまるよね。
返してほしいなあ。
愛着心アリアリなんで揺れるハート

157290660_175.jpg

うっひょう!自分大好きっぽいなあ。
まあ好きだけど。

ドクロ
posted by トック at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

さみしい稽古中

06-07-25_19-36.jpg
稽古が中止のため自主練。
まちこと二人きり…
足の指が私。

ドクロ
posted by トック at 19:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ジアザチーム@池袋某所

今日はかなり駅から遠い稽古場です。
今日はちょっとヒメがお休み。なかなか全員そろうのは難しいです。
ジアザチームは一番人数も多いですからね。

まずは体操と柔軟です。まちこにも参加してもらいました。
06-07-22_18-47~00.jpg
ひざの裏をよく伸ばしましょう!ビキビキ雷雷

06-07-22_18-48.jpg
キムの柔らか自慢。

06-07-22_21-06.jpg

06-07-22_21-06~00.jpg

今回は必殺技の練習を重点的に行いました。
女子は結構ダメージを受けておりました。
特に私はひどく・・・ふらふら

すわ!?どんな必殺技なんだ???
と気になったあなた!
いや!気にならなかったあなたもご一緒に
どうぞ会場にいらしてくださいな☆☆☆


ドクロ
posted by トック at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

四方田チーム@2回目稽古

四方田チームの稽古は初参加のまちこです。どーも手(パー)
四方田チームはですねー、女子オンリーなのです。オンリー女子。
詳しいことは書けませんが、
役者のチームワークが重要になってくるコントだと思います目

この日はイケメンひげ男の徳富さん関係で、
ひげwebというサイトさんの取材が入りました。
ひげ面の山男が来るかと思いきや、可愛らしい女性が2名いらっしゃって
更に華やかな稽古場となりましたハートたち(複数ハート)

四方田チームは何て言うんでしょ。
すごく細かいと言いますか、作りこまれてると言えば良いのでしょうか。
演出家のこだわりをヒシヒシと感じます本
でも全然ピリピリしてない、和気藹々とした稽古でしたひらめき

内容はね、詳しく言えませんが、
ある世代には「ほぉーうグッド(上向き矢印)」となるコントじゃないかなーと。
ある世代の方は、お楽しみにどんっ(衝撃)
私はほぉーうとなりました手(パー)

06-07-20_19-45.jpg

06-07-20_19-50.jpg

06-07-20_19-58.jpg

セリフを真剣に覚える髑髏さん
06-07-20_20-14.jpg

06-07-20_20-26.jpg

稽古を見学してるひげwebの方々と徳富氏、四方田氏
06-07-20_20-26~00.jpg

06-07-20_20-57.jpg

06-07-20_21-06.jpg

取材のためのニセ稽古
06-07-20_21-06~00.jpg

posted by トック at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

2回目稽古@ジアザチーム

日があいてしまいましたが、ジアザチームの2回目稽古です。
今回4人の脚本家さんにそれぞれコントを書いてもらったので
稽古もチーム毎に分かれてやっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、稽古日が飛び飛びになってしまい、皆さん苦労しておりますふらふら

さてさて、今回のジアザチームの稽古は何とexclamation&question
初稽古から1週間以上経ってからの2回目ですがく〜(落胆した顔)
それでも皆が皆、前回を思い出しながら稽古は進みましたグッド(上向き矢印)
前回保留にしておいたところの細かい動きをつけ、
荒削りながらも最後まで通してできましたexclamation×2exclamation×2
ジアザチームはやはり勢いがスゴイですね手(グー)
いい感じに仕上がってきてまーす手(パー)

06-07-18_20-09.jpg

06-07-18_20-11.jpg

06-07-18_20-11~00.jpg

06-07-18_21-04.jpg

06-07-18_21-15.jpg

06-07-18_21-41.jpg

ここまで見せていいのでしょうかexclamation&questionexclamation&question
最後の写真はお茶目なナナエ嬢です揺れるハート揺れるハート

まちこ
posted by トック at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

稽古3回目@田沢チーム

田沢チームの稽古も3回目を迎え、完成しつつあるようです。
まだ細かい演出もあるようですが、順調なのではないでしょーかどんっ(衝撃)
前回は写真を撮り忘れたので、今回は写真ばかり載せて誤魔化したいと思います目

06-07-15_19-03.jpg


06-07-15_19-22.jpg

何か仕事っぽいことをしてるフリをしてる髑髏さん
06-07-15_19-29~00.jpg

ステキな笑顔の鈴木さんるんるん
06-07-15_19-35.jpg

高○忠夫のマネをしてる髑髏さん
06-07-15_19-36.jpg

ダンスのリクエストをしたら見事なY字バランスを披露してくれた鈴木さん
06-07-15_19-40.jpg

ダンスのリクエストをしたら見事なダンスを披露してくれた髑髏さん
06-07-15_19-42~00.jpg

鈴木さんのY字に触発された髑髏さん
06-07-15_19-42.jpg

ちゃんと稽古もしてますよ
06-07-15_19-44.jpg

以上。写真de誤魔化し稽古日記でした。

まちこ

posted by トック at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

稽古@田沢チーム

7月8日(土)某大学
7月11日(火)某池袋

今回は田沢チームの稽古日記をばひらめき
田沢チームは田中のマコリン、徳富氏、ナナエさん。
トクさんと鈴木のアイさんは自主練組。見学はまちこでございます。

某大学では3分の2位までを稽古しました。
人数が少ないのもあって、とても丁寧に演出をつけるなぁと感じました手(パー)
すぐに立ち稽古で動きをつけて、テンポよく進んで行ってダッシュ(走り出すさま)
あっとゆー間に予定のところまでいっちゃいましたるんるん

06-07-08_18-49.jpg

内容は言えませんが、ジアザとは違う面白さでした。当たり前ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
よく考えられたコントってゆー印象を受けました。

残念なことにこのコントには髑髏さんが出ていないのですが、
髑髏さんがアレをやったらどーゆー風になるのかなぁなんて思いました目

自主練組のアイさんは出し物の構成を考えて、悶々してました。
06-07-08_18-52.jpg
そんなアイさんを髑髏さんと一緒に邪魔したりして遊んでました揺れるハート
06-07-08_19-58.jpg

出番待ちのイケメン。徳富氏。

06-07-08_18-49~00.jpg


某池袋での2回目の稽古では、ナナエさんが欠席のため
演出の田沢さんと徳富氏、マコリンで残りの稽古を行いましたひらめき
田沢チームは早いですね、もうほぼ完成でしょうかわーい(嬉しい顔)
髑髏さんの読み合わせに付き合っていたので写真を撮り忘れました。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

まちこ

posted by トック at 15:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

四方田チーム

7月13日(木)池袋某所にて

今日は四方田チームの稽古でした。
むかう途中にお犬様が放たれていましたので
キムことななえが戯れている様子をぱちりカメラ

VFTS0021.JPG

犬は逃げ出しもせずおとなしく触られたりしていました。


このチームは四方田さん、ヒメことやぶさきさん、キム、ドクロこと徳元の4人です。
今日はまちこがお休みだったため稽古中の写真はなし!
稽古自体は順調に進んで時を忘れるほどでした。

稽古前に皆を待ちがてらキムともりもりパンを食べていたのですが
稽古中にはぐうぐうお腹が鳴り出すほどの取り組みでした!


ドクロ
posted by トック at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

稽古@ジアザチーム

7月6日(水)@某大学

この日はジアザチームの稽古でした。
参加者は演出・湊田、徳元、徳富、やぶさき、木村、小尾。
見学者、まちこ。

皆、慣れたもんでしゃんしゃーんとストレッチして脚本読みして、立ち稽古足
06-07-06_20-03~00.jpg
脚本読みでは語尾に大体ドカドカドッカーンどんっ(衝撃)が追加され、
ジアザ色がどんどん出てきて、聞いてて楽しかったです。
さすが、ジアザチームの湊田さん、徳富さん、小尾さんは息がピッタリですなぁ。
動きも擬音も出てくる、出てくる。ジアザオンパレードでございましたひらめき
06-07-06_20-52.jpg

それにのまれない位、ドカドカドッカーンどんっ(衝撃)だったのは木村のななえさん。
普段のななえさんとは別人でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなに回数は見てませんが、今までとは違ったななえさんを見た気がします。
そしてやぶさき嬢ことヒメ。ヒメと徳富さんの掛け合いは秀逸でしたね揺れるハート
メリハリをつけてくれる重要な役だと感じました。

そして、髑髏さんことトックさん。まぁ、髑髏さんと呼ばせて頂きますよ。
髑髏さんはいつものあの笑顔と張った声で観客を喰う勢いでしたよ。
見てて怖いんですよ、あの笑顔。何か買わされそうで・・・・たらーっ(汗)

時間にして3時間強ですかね。
実に充実した稽古で何とコント3本の演出をつけちゃいましたよーひらめき
総じて言えば!『打てば響く稽古』だったのではないでしょーか!?

06-07-06_20-58.jpg

髑髏さん、こんな稽古場日記でいいんでしょーかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まちこ
posted by トック at 22:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

初稽古

今日から本格的な(?)稽古がスタートです。
とりあえず今日はこられる方は全員集合ってことで。

集まった順になんとなくストレッチをしたり。
名前を覚えるためになんとなくゲームをしたり。

その後各チームで読みあわせを。

ほかの人の演出を見る機会ってなかなかないので
演出家の皆さんも恥ずかしそうでしたモバQ


169761281_179.jpg
これはやぶさきさん(通称ヒメ)からの差し入れで
「山吹色のお菓子」
小判!!!!

でも時代劇とは逆で小判の中にお菓子が入っていました。
あんこの入ったパイでした。

ごちそうさまでしたプレゼント



さてさて次回からはチームごとの稽古になります。
●ジアザチーム
●田沢チーム
●四方田チーム
の3チームにわかれることになります。

「あれ?脚本提供は4人じゃないの?」と思った方!
通ですな。
チラシをよく見ていらっしゃる。
ま、それはまたおいおいに。
では。


ドクロ
posted by トック at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

