ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年05月30日

初日

451652333_118.jpg


あけました。

なかなかいい感じかと。
アンケートに全体の雰囲気が良かったって書かれるのが何よりもうれしい。

優しい気持ちを分けたいです。


もしフラッと来たくなったら受付で
トクオの知りあいだといえば前売り料金に!!!
ぜひ言ってみて☆


写真は楽屋の様子。
細長い。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片思い

けっきょく、なんか。

届かない気持ち、とか
願いがかなわないからいいんじゃないかな。


このメンバーでずっと芝居がしたい。
稽古がずっと終わらなきゃいいのに。
公演がずっと続けばいいのに。


永遠の片思いなわけです。


今日はゆるゆると小屋入りでした。


450571204_230.jpg
前に稽古場付近で見つけた猫。
にゃんるんるん
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ラスト

今日は稽古最終日。
最終確認でした。

最後って思うと悲しくなるな。



449661535_120.jpg
写真を撮るマミッコと下僕たち。


450571204_183.jpg
ゾノとサワサワのシーンを食い入るように見つめるとおるちゃん。


さてと。
みんな一緒に王子で楽しい時間をすごそうねぴかぴか(新しい)


さてと。
トックはこれからかわいい小道具作りだジェイ有料
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

5月27日(日)

07-05-28_05-48.jpg

こんちは。
ネコってかわいね。

このネコは近所に住む山口さんちのネコ。
朝と夕方つながれて玄関にいるの。

かわいいから撮っちゃった。


時計時計時計時計時計時計時計時計
猫の会 その1
「しゃべる猫とだらしないひと」

戯曲:北村耕治

演出:三谷麻里子

場所:王子小劇場
   東京都北区王子1-14-4 B1F
   1)京浜東北線 王子駅北口より徒歩3分
   2)地下鉄南北線 王子駅4番出口より徒歩1分

 地図(劇場サイトより)
http://www.en-geki.com/map.jpg


出演:
池田ヒロユキ(リュカ.) /伊坂亮(東京コメディストアジェイ)/神奈美衣/
澤 唯(projectサマカトポロジー) /佐藤達(桃唄309)/
田辺麻美/塚西勇太/徳元直子(劇団ぐるぐる牛)/中野架奈/バビィ(桃唄309)

日時:
5/31(木)20:00〜
6/1 (金)15:00〜 20:00〜
6/2 (土)14:00〜 19:30〜
6/3 (日)14:00〜 19:30〜
6/4 (月)19:30〜

料金:
前売り、ご予約 2000円/当日2300
*日時指定・全席自由

*受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。
*金曜日のお昼は「昼ギャザ」を実施します。
 有料動員に応じて料金を値下げするシステムです。

 有料動員10名につき100円お返し致します。
 30名の入場でお一人様300円、50名の入場でお一人様500円
 を終演後に受付でお返し致します。
 


月曜日の夜までやっていますので
モロかぶりの皆様方もぜひ月曜日に観にいらしてくださいませ。
ずうずうしいですが心からお願いいたします。


ご予約はこちらの日記にコメント、メッセージ、メール、電話
など、トックに直に伝わるものでしたら何でもかまいません。


稽古場日誌のあるサイトもどうぞ☆
http://www.neconokai.org



さて今日は稽古のあと
ライデン架奈サワサワトックの4人で飲みに行き!

07-05-27_22-55.jpg
ライデン。
の後ろには片言日本語ガールが!!!


そして架奈サワサワトックは終電をブッチギリ
なぜかカラオケオールナイトロング。

07-05-28_00-56.jpg
終電をぶっちぎる前のサワサワ。
喫煙は喫煙所でね。
犯罪よ!ぷんぷん!!


まああああ楽しくみっちり歌いとおしましたとさ☆


飲んだりばっかりだけど稽古もみっちりやっています。

「猫の会」その1
 『しゃべる猫とだらしないひと』
どうぞおたのしみにやや欠け月
posted by トック at 06:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

晴れ晴れ

稽古の写真取るのいつも忘れちゃう。

まあ、それだけ稽古に夢中になってるってことで。

0023.jpg

だから代わりにネコとウシの写真。
かわいいないい気分(温泉)



今日は銭湯の上の稽古場。
ここ使うのも最後だな。
みんなでお風呂に入った思い出があるからか、さみしい。

エクササイズは歩いたり、スパイゲームや名前鬼。
返しをしたり、通しをしたりしましたよ。
速水さんが衣装を持ってきてくださったりも!!!
るるるん。

そして
トックがスパイに全く向いていないことが判明したり(くやちい!)
郁美が熱心にチラシを作り続けていたりだとか(かわいいの)
つっ君がマイフェイバリット煎餅を持ってきてたり(黒豆入りウマイ)
サワサワとは会話が成立しなかったり(どうせ珍獣ですから)
まりちゃんが昨日のこといろいろ話してくれたり(理解した!!)
ぞのがコンビニを出たとたん川に走り出したり(仕方ない)
架奈のあのリボンが取れてしまったり(にやり)
ライデンがカロリー高そうなお弁当食べていたり(まあ、毎回ですね)
真美が架奈のことを見て笑ったり(それも2回も!)
りょーちんが風邪っぽかったり(お大事に)
とおるちゃんのタオルが臭かったり(ひどかった)
バビイがヤラシイ笑顔を浮かべ続けていたとか(もお!)

とまあ、いろいろなことが稽古場では起こるのでした。


明日は朝9時から組もいますね。
がんばっていきまっしょいexclamation×2exclamation×2
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

通し

今日は世田谷区にある臭いことでおなじみの稽古場で通しを。
リセッシュを持っていったぜ☆

でもあんましきかねえええええexclamation×2


音響さんやら当日撮影の方やらお手伝いの方やらお客さんがいっぱいでした。

肝心の通しはまあぼちぼち。
よりよくするためいろいろしなきゃねリゾート


あと雨でじめじめしてていやだったなあ。
梅雨も近づいてきてるわね。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

稽古休み

今日は最後の稽古が休みの日。

私は朝からお昼に芝居を見に行くと勘違いしていて
バタバタしとりました。


でも気づいてよかった。あぶなかった。。。


お風呂に2時間位入って五反田に出発。

共演者のとおるちゃんが
保険証がいらないコンタクト屋を知ってるっていうんで教えてもらいにいきました。


初めて診察なしに買ったよ。。。
超ドキドキ。
いいのかこんなに早く買えて。
妙な犯罪者気分を抱いちゃったぜ雪雪

そのあと大学生のときによく行っていたうどん屋
「おかめ」に。

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった〜るんるんるんるんるんるん


夕方から仕事に行くというとおるちゃんと一回別れ
マミッコと架奈が待つ新宿に。

休みだというのに共演者と会ってばかり揺れるハート

宮崎県のショップをひやかしてのち
私の異常なほどの行きつけのドトールへ。

三人で台本とイチャついたり
エピローグ特訓をしたり。


でも主にさくらんぼ狩りについて語っていたわ。
行きたいなあ。
どっちにしようかねえ。



そのあと仕事終わりのとおるちゃんも合流し
みんなでご飯食べに。
そしてさらに架奈とマミッコのリクエストでカラオケに。


写真の様子でいかに盛り上がっていたかがわかると思われ。


07-05-24_22-24~00.jpg
架奈ととおるちゃん。。。
いいのか、架奈。。。


07-05-24_22-24.jpg
きめきめとおるちゃん


07-05-24_22-15.jpg
かわいいマミッコでお口直し



サムネイルだと画像荒いね。ごめん。



そんな感じで遊びまくっていたら
自転車の鍵をなくしたトックなのでした。

ちょっとしょんぼり。


明日からまた稽古にまい進するぜええええパンチパンチパンチ
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

おめでとう

5月23日(水)

実は明日、演出のまりちゃんのお誕生日で。

前々から写真を撮ったり、
メッセージカードを用意したり
こそこそやっていたのですが。

ちょうどお誕生日の日は稽古がないので今日決行。

ケーキが到着すると同時に
演出助手の郁美が電気を消し、
みんなでバースデーソングを歌うって流れ。

ちょっと電気のスイッチが二箇所に分かれていたため
すわ!?失敗か????
と思われるところもあったけど

無事にまりちゃんを泣かせることができましたハートたち(複数ハート)

うふふ、やったね!みんな。


07-05-23_20-20.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうまりちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





でも私は前々から用意していたくせに
まりちゃんへの個人的なプレゼントを忘れてきた。。。

誰も個人的には上げないだろうとふんでいたのに
ライデンがちゃっかりしていたああああああ爆弾爆弾

これじゃあそれをみて私もあげようと思ったぽいじゃないかああ。
むっふーーーーどんっ(衝撃)

いいもん。25にあげるもん。

しかもサワサワなんかプレゼントを忘れてきたことすら
忘れていたもんね。
ふふふ。おばかさんめ。



07-05-23_13-25~00.jpg
新宿にある11イマサのカレー。

朝プレゼント忘れたのに気づいてしょんぼりしちゃったので
カレー食べて元気出そうと思って!

まりちゃんのおすすめがコーンカレーで
ハンバーグも食べたかったのでトッピング。
おいしかった。コーン盛りだくさん。

それにしてもここのスプーンは平たい。。。
posted by トック at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

稽古のあと

今日は稽古のあと

なぜか写真撮影会やら

07-05-13_17-00.jpg
(これで撮れた写真はマミッコのブログhttp://macoumic.exblog.jp/5396886/
でどうぞ☆)

猫写真をぱちりぱちり

07-05-13_17-10~00.jpg
(野良かな?)



8人でステーキを食べに行き

07-05-13_18-01.jpg
(じゅうじゅう)


4人で卓球をしに行き、1人追加。

07-05-13_19-49.jpg
(はじける架奈。対戦相手はとおるちゃん)

mk.JPG
(マミッコと架奈。マミはその場から動かず玉をバンバン打つ。怖い。催眠術師のよう。)



5人でボウリングしたり、プリクラとったりと
かなりキャピキャピした一日を過ごしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ああ〜、超楽しかった。
明日からまた稽古頑張ろうねえ!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

客演情報!!

omote1.jpg

トックが久々に舞台やります!


詳しくはこちらで☆☆☆
http://www.neconokai.org/



とりあえずお知らせまでぴかぴか(新しい)

これからどんどん稽古の様子等をお伝えしていきますよ☆

posted by トック at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

