ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年06月30日

チアダンスどうだったのかしら

具合がここのところよくなくて
ぼやーんとバイトしてたら
なんかかわいこちゃんが来たの!


07-06-30_20-33.jpg
まみだったー!にくい。
あんまりかわいいんで激写。
ほんとにくい。


元気が出ましたよ黒ハート




わしゃーおっさんか。。。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道
月がきれいだったな

と思い出してさっき
デジカメを持ってベランダに出てみた。

でもうまい具合に建物に隠れて見えなかったから
ふらっと外に出てみた。

写真がうまく撮れないので
川に沿って歩いてみたり。

途中でネコを撮ってみたり。

?? 004.jpg
宇宙猫になっちゃった。


肝心の月の写真も

? 005.jpg
こんなんで。
なんかおどろおどろしいね。

そういやアンアン読んだら
「満月の光を浴びると体によくないので浴びないようにしている」
的なお便りが載ってて。

なんだかね。



うー、こんな写真じゃなくて
もっときれいに撮れないかな。

ちょっと雲が晴れるのをまとうかしら。

そう思ってぼんやりしていたそのとき
1階のおうちの窓がガラガラガラっと開!
そうね。
こんな時間だった。
忘れてたー。

カメラも持ってるし怪しさ満点。。。

諸君も気をつけようNE☆



つまんないから前に撮ったネコの写真。

P1000230.JPG
朝の感じ。


やべっ!
明日ってか今日撮影!!
おやすみなさ〜いやや欠け月やや欠け月やや欠け月
posted by トック at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

目隠しさん

今日は金曜。
ワークショップの日。

いっつも到着がぎりぎりになっちゃうので
ちょっと早めにお家を出て
新宿でドトールによってから行きました。
フローズン抹茶白玉は微妙でした。


で、事務所について
ジャージに着替えるもなんか生乾きっぽいにおいがするので
ロンTやめて着てきたTシャツのままに。

ほんと変なにおいはモチベーション下がります。
鼻悪くなってほしいよー。。。


今日は軽く発声エクササイズの後
広い公園に行って二人一組での目隠しエクササイズ。

一人がアイマスク、
一人は足元が危なくなったら指示を出す、
というもの。

危なくならない限り指示を出す必要はないので
好きなとこにいけるの。
あと一回はダッシュしてみようって決まり。


蚊にかまれたりしましたが
雨上がりでとても気持ちいい空気でしたよ。

私はふらふら歩きながらも
果敢にホームレスの溜まり場を攻めたり
(だってラジオの音が聞こえてきて楽しくなったから)
壁と木の間をうろうろしたりしていました遊園地遊園地遊園地


事務所に戻って本読みして終了。
お疲れ様でしたー☆
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

うちの近所は
ペットを飼っている人が多いのだけど。


バイトからの帰り道
なんか臭いと思って地面を見たら

犬ふんが落ちてて。


ここはパリか!?

とね。


なんなんだろ。
草むらとかならまだわかるけどさ。
人んちのまえだぜ!?
あたしんちじゃないけど。

なんだかなあって思いました。


ああ、今日もやるせないな。


でも踏まなくてよかったな。

前に踏んだときは
はだしで帰ったよ☆
posted by トック at 02:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

白い歯っていいな〜

最近コーヒーばっかり飲んでいるせいか

いや、紅茶も飲むけど

いや、緑茶も好きだぞ


まあ、私、小さい頃からちゃくれで
お茶類が大好きなんですけれども。

そのせいか歯が黄色いんですよ。
昔っから。

歯磨きくらいじゃきかねえ。


だから歯のホワイトニングに興味津々であります。

でもちょっと高いのよね。
ホームホワイトニングとあわせても。


世の中金だわね有料有料有料
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

メス猫

メス猫編み物の会を実験的に☆

実は寝坊して糸だけ持ってきてしまったので
バイトの休憩中にオカダヤに行って
カギ針を買ってしまいましたカバン

オカダヤセール中でいろいろなものが安かったよ!
30日まで。


さて。
世田谷区のドクダミ臭満点の稽古場に集合して。


07-06-26_21-10.JPG

もくもく編むまりちゃん


07-06-26_21-10~00.JPG

もくもく編むぞの


07-06-26_21-11.JPG

もくもくプラモライデン


みんな思い思いに好きなものを作っていました!


次回開催の予定は7月。
たくさんのご参加お待ちしております☆
日程詰めなきゃね!!



このあと飲みに行き。
飲みから参加のベイビーたちもたくさんで!
しかもサワサワは日付が変わってお誕生日!
ゾロメおめでとおバースデーバースデーバースデー

盛り上がり、終電で帰るもの、タクシーで帰るもの、
とおるちゃんちに押しかけるものに別れ楽しく過ごしましたビール
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

バーガー菌

バーガーキングにいったのよ。
略してバーキンよ。

顔半分以上の大きさの
ワッパーチーズを食べました。
ぺろりと。
サイドのフレンチフライも食べたよ。
ぺろりと。


moti.jpg

まりちゃんに心配されるほどのクマ写真。
目の下とか。
光の加減で目が落ち窪んでるようにも見えるわね。

イエーイ。ドクロ〜ファーストフードファーストフードファーストフード

いっぱい寝たのに、と思ったけど
実は夜勤明けだったわい。
3時間は寝たと思ったのですが。。。


もうお年なんだから気をつけなくっちゃ爆弾爆弾爆弾
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨は好きだが雨の日に出かけるのは嫌い

たまには鬱々しよう。

うつうつ霧

あーあ。

好きな漫画が読めなかったり

思い切ってデートに誘ったのに
あっさりふられたりとか

いきつけショップのお気に入りのお兄さんが
急に私に微笑みかけるようになったりとか

次の活動どうしようとか

貸した編み物の本が返ってこないなあとか

忙しいのにつまらない芝居を見に行ったのに
私の芝居のお知らせにはメールの返事もなしだとか


ちょびーっとだけ悲しいことが
ちょこちょこあって気になるなあ。

主にどうでもいいことなんだが。
いーや一個重要な問題が隠れていますぞ!!!
目をそらさない目


多分過労なのと
過労のわりに労働の合間に
暇があるのがいけないんだと思うんだけど。


あっ、贅沢病だってのは重々承知よ。
私みたいに恵まれてる人そうそういないもんねードコモポイントドコモポイントドコモポイント


なのでやっぱ鬱々すんのやめ!

うひょ。楽しい画像。

07-06-24_00-15.jpg
もうエクレアなのかカバなのか
わーからーないーるんるんるんるん



07-05-31_18-37.jpg
チューうーさーれてーやるるるーーーーーぴかぴか(新しい)



ドクロ
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

続・手ぬぐい祭

今日はイイお天気だったねえ。
昨日とうって変わって。

07-06-23_14-32.jpg

早速手ぬぐいたちをお洗濯。
色落ちもせずいい感じよ。
さっぱり。

07-06-23_14-33.jpg
別角度。


イエーイ。
るるる眼鏡
posted by トック at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ワークショップも3回め

うひー。
もたもたしてたら遅刻しそうになって
タクっちゃいました。
てへ。

お金ないのに。
家が駅から遠いってつらい。
特に雨の日は。。。


あわててついたら
なんか人少ない。
6人中2人がお休み。
なんだとぅおー!ぷんぷん。

ま、人数少ない分みっちりやりました。

声のエクササイズとか
めちゃくちゃ語でエチュードめいたこととか
読みとか。


でたらめにしゃべるのって難しいね。
ボキャブラリーの少なさを痛感。
めちゃめちゃ。

あと毎回思ってたんだけど
読みで使ってる「我輩は主婦である」が
超面白いんだけど。
クドカンてすげえな。

DVDで借りられたりしないかなあ。

おっ。検索したらあるらしい。
見よっと。



? 002.jpg

ワークショップ後に今日やったエチュードをビデオで確認中。


? 003.jpg

手前から
てるちゃん
すださん
ほりさん
よもさん
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手ぬぐい祭

きゃっきゃーい!

今、バイト明けで寝てたんだけど
タッキュー便が来ました!!!

こないだ注文した手ぬぐいたち!!!
ほんとは2日前には届いてたんだけど
家にいなかったから受け取れなかったノープレゼント


07-06-22_14-23.jpg
浮かれて並べてみました。
ああー晴れないかな。
早く洗濯して使いたああああああい台風台風台風
posted by トック at 15:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

こんな機能が





なんか。
ブログのネタに困ったら・・・
って書いてあって。



あっ、なんだ。
広告みたいのが出るだけなのね。

ぜんぜん理解していなかった。
はあ。
自分で作ったレシピを掲載するってことだったのね。
ごめんなさい。


最近納豆食べていない。
でもずんだばっかり食べているから
大豆製品はとりまくり。
イソフラボン入ってますか?
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ブログ


最近まちこ座をたくさん更新するようにしたら
やっぱり訪れてくれる人も増えて。
ありがたいですな。

(実は最近までパスワードを忘れていた。。。)

そしてトックは粘着なので
アクセス解析も多々やるです。
つーか毎日チェック。

みんなブクマしてくれてんのね。
ありがとー。
検索で来る人がほとんどいないのw


で、何かって言うと。
コメントほしい病TV

07-06-15_15-30.jpg
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

主宰

うち(劇団ぐるぐる牛)の主宰はぐれいぷです。

普段はなかなか人前に出ることをしない彼女だけれど
この間の猫の会の楽屋には連れて行きました。
トックががんばってるところ見てほしくて。


まあまあね、とぐれいぷは言ってました。
私に関しては。
きびしいなあ。


でもね、それよりも
まりちゃんが連れてきたハッカちゃんが
みんなのアイドルだったので
ちょっとふてくされていましたよ。
ふふふ夜


d67a.jpg

ハッカちゃんとぐれいぷ。
仲良さげにしてるけど心の中では
ハッカの人気に嫉妬。



ぐれいぷ、やっぱり私たち似てるねプレゼントプレゼントプレゼント
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

衝動買い

まあ今にはじまったことじゃないけど。

今日はなんだか靴3足と手ぬぐい5枚くらい
ぺぺぺーっとカゴに入れちゃった。

a755_upp.JPG
主にこんな柄。


そんなストレスためてる生活してないけどな☆


あと今日はダンボールを開けたりしたので
ホコリでノド鼻が痒いですふらふら



ああっ。画像載せようと探してる間に
また通販で注文してしまったああああああああ。
だめちゃんハートたち(複数ハート)
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

サクランボガリクソン

しゃべる猫とだらしないひとの稽古中から
さくらんぼ狩りに行きたいと訴える者数名ありて。

んじゃあ計画していきまっしょいと
立ち上がりましたるはマミノ助。

「もしツア部」なるものを設立し部長に就任。

すっかりお任せで、はとバスの
「サファリパークとさくらんぼ狩り」ツアーに参加と相成りました。


nekonokai 082.jpg
はしゃぐご一行。


お天気に恵まれてよかった。
むしろくそあちぃ。晴れ

じりじりしながら新宿を出発し目指すは静岡。
富士サファリパークでございまする。


nekonokai 003'.JPG
よく見ると富士さんが。。。


nekonokai 005'.JPG
襲われバスだったり。


nekonokai 026'.JPG
アフリカゾウがいたり。


nekonokai 045.jpg
まあ衝撃的だったのはカンガルーの排尿シーンね。



そんなこんなでいろいろとすごし、
お昼は沼津でおすしの食べ放題。
みんなで罰ゲーム寿司だとか拷問寿司だとか呼んでいました。

詳しくはマミッコのブログ等で(他力本願!)


そのあとは牧場に行き

nekonokai 059.jpg
羊を見たり。

こいつらすげえテキトーな声でメエエと鳴くのな。
びっくりしちゃった。


nekonokai 065.jpg
ソフトクリームや牛乳を飲み!


一路山梨のさくらんぼ狩り会場へ!!!




nekonokai 072.jpg
おいしそう。
おいしかったよ。


nekonokai 069.jpg
いっぱい食べました。
品種は「高砂」と「佐藤錦」。
高いところになっているほうがおいしかった!


nekonokai 085.jpg
バスの席はくじ引きを何回もして!!

nekonokai 087.jpg
でもあんまり変わらなかったりもして。
何度も同じ人や席だったりね。
うまくいかないこともあるのね!
それも楽しいんだけどー!!



ぶりぶりと、はとバスは進んで
無事新宿に到着し、
別れを惜しむ私たちは居酒屋に消えてゆくのでした。。。



残念ながら猫の会全員参加はならなかったのだけれど。
それはまた次の機会にでもいい気分(温泉)
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

さくらんぼ狩り

猫の会のみんなと
さくらんぼ狩りに行ってきたよー☆

nekonokai 073'.JPG
ふふ。
アイドルめいた写真!

みんなの目が腐るといいわ!!!


はしゃぎ疲れて眠いから
またあとで詳しく書きます音楽
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

セワシ

ぎゃふん!

今日は三つの用事を詰め込んだ!


デート!

タピオカ超食べた。
ネコ触りたかった。


撮影見学!

歌舞伎町で超迷子。。。
半泣きでした。


ワークショップ!

小田急線が遅れて遅刻。
くくくやしいいいい。



盛りだくさん!!!

詰め込みすぎはよくないお時計時計時計
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

高度な文明

バイト先についた時点ではおめめパチリコだったけれどもー

時間がたつにつれてフッラフラになってきたートイレ

そんなトキに!

なんの気なしに
ガムをかんでみましたら。

口が臭いのが気になったので
ガムをかんでみましたら。


すんげー目が覚めて
ビックリ。

咀嚼ってすごいわ!!


おためしアレ。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ご清算

今日は「しゃべる猫とだらしないひと」の清算会でして。
一週間ちょっとぶりかでしたけど
やっぱりそろうとうれしいね有料有料有料

その前に個人でちょこっと会ったり
女子たちなんて編み物会まで開いていたのだけど☆
うふふ。編み物会は今後も継続したいわイベントイベント


芝居したいなあ。
でもとりあえずは
遊びを含めた稽古するんだいっプレゼントプレゼントプレゼント

そして超仲良しといえど
私はやっぱりみんなライバルだと思っているから
自分磨きを怠らないわ。

みんなすっげいいもの持ってるけど
負けたくないって思ってる〜カバン

それに私がこのメンバーのレベルを下げてるなんて
チラとでも思われたら死にかねんし。


そんなこと思いながらワクワクして
いろんなこと話して、いろいろ話して
結局終電なんてブッちぎって。


なんだかみんなの愛を感じましたよ。
あらためて。


幸せすぎて朝の山手線で溶けちゃいたかった。
とろろんぴかぴか(新しい)


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

