ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年07月31日

すし

すし好き?

私は好き。

ま、今日はご飯を作るのが面倒だったのと
池袋まで足を伸ばしましたので
回るおすしを食べに行ったのです。

おいしかった。

いつも注文するものは茶碗蒸しです。


自己紹介みたいだな。


それはそうと7月も終わっちゃう。
私の夏休みも明日でおしまいです。

ふふ。
働くのです。
週2くらいだけど。。。


半月以上働いてなかったけど
なんだかんだと毎日忙しかったなあ車椅子車椅子車椅子

働きたくないなあ〜
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

雷好き?

私は好き。

落ちることを考えたらそりゃ怖いけど。

安全なおうちなどで見る雷はとても好きです。
キレイ。


b.JPG

今日は雨がやんでる間に
電話も持たずに出かけて
我が家で大ブームの
「水中、それは苦しい」
の再発のCDを買いました。



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

にくにく

今日はお肉の日だってのに
お肉食べなかったな。

いや手作りのとりハムは食べたな。
初めて作ったのにおいしかったな。


さて。
今日は新しい髑髏城に
まみっこと架奈が遊びに来てくれたのーん!



? 054.jpg

差し入れのケーキ!
ありがとう。
激うまでしたバースデー


? 053.jpg

ケーキの写真を撮る二人。
きゃぴきゃぴ



? 055.jpg

秀クリームに吸い付く架奈
クリームたっぷりすぎて吸わないとこぼれちゃうの!!!


? 056.jpg

同じく吸い付くまみ。
猥褻画像かっ!?きゃきゃきゃ



? 057.jpg

ケーキを食べたあとは
編み物の基礎だけ教え。

まみは細編みをマスター。
鎖からも輪からもはじめられます。
目の増減もできます。


? 058.jpg

架奈も刺激を受けて
長編みをマスター。
目標のヘアバンドに一歩近づきました。


?.jpg
私はちょこちょこと
棒針で編んだりほどいたり。
編み中の写真がないのは
私の顔があまりにもおばあちゃんにそっくりだったので!
いやびっくり!
D・N・A!!




いやー。楽しい時間はあっという間に過ぎて
13時に最寄り駅集合だったけど
22時過ぎまでおしゃべりは尽きなかったのでした!!!

会議も進んだし、次の会議の日程も決まったし。


また是非やりたい☆


みんなも来ればいいのになあ。
遠いけど。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ぎょー

池袋でお食事の約束がキャンセルになって
むーちょっと残念だな、なんて思っていたら
そのあとこんな素敵なことがあるなんて。

?.jpg

らんらんらー。
浮かれぷりです。

やばい、甘い、接近中。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

発見

会いたいなあ。

うどん、食べたいなあ。

メール来ないかなあ。



そんなこと考えながら
すっげーーーーーー
久しぶりに働いてたら
気づいた。



ブスは浴衣着ちゃだめ!



いや、言い過ぎた。
訂正。

ブスは安い浴衣着ちゃだめ!


ほんとに。
いいもの着なくちゃだめよ。
カチッと。パリッと。



ええ、ええ。
私はもう。

誰よりもお高いの買ってますから?
心配ないですけど?


あとやっすーい甚平とかな。
もう、目も当てられないから。
何で着られるのか。
若さゆえか?
鏡と相談したのかな?






花火大会で超混雑する
コンビニエンスストーアで
12時間もレジ打ってたら
こんなことも
書きたくなる。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

WS

また別のワークショップに参加することにしました。
いろいろやってみたいので。

「弾丸ママー」さんの。

今日初日だったんだけど。
うー。
とにかく疲れたー。
ついていくのがやっとな感じかな?


猫の会とは正反対な感じモバQ

ま、すぐなじむとは思うけど。



肉体がとても疲れたのでもうお風呂入って寝る。
効き湯買ってきたし。
ちゃっぷんはい。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

センチ

久しぶりのお天気なので
たくさんお洗濯しなくちゃと
洗濯機を疲労困憊させている
途中です。

507795782_96.jpg



ああ。
暇そうだったからね。
そうね、そうだね、
暇だよーん。



余計なことを考えちゃうのは
きっと
昨日食べたイカ墨スパゲッチーのせいで
ウンコが真っ黒けだからだな。



カスタネッツ聞いてやる!


posted by トック at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

考えてる

そろそろぐるぐる牛のイベント
やりたいなあって考えてます。

第3回目の「髑髏祭」のように
いろいろ取り混ぜたイベントになりそうです。
うふふ。



まあ、課題が山積。

そのうちの1個はチラシ。
前はギニーにお願いしていたんだけど
ギニーちゃんったら就職しちゃうんですもの。

でもまだ結構先の予定だから
(今年中には無理そう。。。)
何とかできないかしら。
とにかく聞かなきゃー。


? 050.jpg


画像は第2回の「大河コント桶狭間」


? 051.jpg




ギニーがだめだったら
ぐれいぷに作らせます。

最近ぐれいぷ主宰っぽいことなんもしてないからな。
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

稽古稽古

昨日土曜は
猫の会の稽古
という名目の集まりで。


お風呂屋さんの2階へもう一番乗りですよ。
集まり好きのはしゃぎ屋さんは。

案の定誰も来てねえので
掃除機かけてお茶入れて
DS時雨殿やりながら待っていました。


人がぼちぼち集まってきたら
百人一首をみんなに無理やりさせました。
二回も!

100.jpg


もちろん勝利よ。
大人気ないわよ。
百人一首不評だわよ。
ふふふ。


ご飯休憩して
キタムパパンの持ってきてくれた
次回作の一部をやってみたり。

まりちゃんの過去台本をやってみたり。


もうみんな面白い!
これなかった子達もいたけど
早くまたみんなで芝居したいよーう。


終わったあとは下が銭湯なので汗を流して

Sento-gutenburgimage.jpg
かぽーん



さくら水産で飲み。

電車で移動して
カラオケにまで行っちゃいました!


でも最初は歌わずに台本読んだのが超楽しかった!
まりちゃんの本で時間足りなくて
やれなかったのがいっぱいあったし。

女子が少なかったのでたくさん読ませてもらえたんだけど!

ふふふ。いいでしょう。
カラオケに来なかった子たちよ後悔するがいいリゾートリゾート



いや、もう。
如実に現れますね。
乙女でないことが。

いや、ちがう、それが出せないだけなのよね。
あるにはあるはず。

あるある!
私だって乙女チックだし!じめってしてるしw


色気問題と一緒だな。

力量不足なの!
あと初見へたくそレッテル貼られてる子だから。
私。

あ。
でも何回もやりゃーちゃんとなってくのなんて当たり前かー。



まままいろいろ思ったけど
いろいろやるのはおもしろいねえー。
中でも架奈と姉妹のやつが一番楽しかった。
うふふ。
あはは。
うふふ。


歌もたくさん歌いましたよ!
歌い中の顔をじろじろ見ましたよ!


反省点は
楽しすぎて写真をまったく撮らなかったこと。

みんなが歌ってるとこの動画も撮れたのにー!!!
と悶絶中。




早起きしたはずなのにオールしましたけど
そんなに眠くなくてまだぜんぜんいけましたよ。

てゆーか楽しすぎて別れるのが嫌なんだよう。

無職ゆえ。


また遊びたーい!!!

posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

てれれん

き ん に く つ う 〜 ?


来てない。。。

こわい。

お年?

明日が怖い。ひー


無職を生かして銀行にいこうとしてたのに
気づいたら用意の途中でおねむ。

赤ちゃんか!!!!

2006121828_1190850461.jpg





結局ばたばた準備してワークショップへ。

人すくなっ!!!
3人て。
えええ。


帰りの電車ではためし編みばかり。
がつがつ編んでみた。

なんてったって糸がいっぱいあるんですものおほほほほ


編み物頑張るわってことで
私の編み物ブログをご紹介だわ。
http://yaplog.jp/tokku-chan/

この腐れブログがなかったら
猫の会もなかったと思うと感慨深いw

あっ、更新はまだあんまりしていないので
8月中旬くらいに見るといい。

きっと。

たぶん。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

おでかけおでかけ

今日は予定が盛りだくさんでした。

まず芝居を観に。


うーん、今月芝居多いよ。。。
結構見てるけどまた月末にもたくさんありますなあ。
みんな私の財政を圧迫する気だわね。

ただいま無職だっていうのに。
派遣会社の人に振り回されてもうホント嫌なのになあ。

おっと愚痴愚痴。


猫の会のメンバーのYUIが出てるやつ。
まだね、日曜日までやってますから
感想は控える。

とにかくYUIは頑張っていた。
いやいやそれはもう。
ホント褒め称えたい。

そんな感じである。


同じ回まりちゃんと観ようって言ってたんだけど
とおるちゃんもいて。

休みかと思ったら仕事を抜けてきたんだって。
あらびっくり。



とおるちゃんとはまた夕方約束してたので
いったん別れてまりちゃんと馬喰町へ!


うふふ。
糸買いまくりデートなの!!!

まりちゃんが行ったことあるという
小売オッケーの手芸材料の問屋さんへ。


んーまー全商品6掛けなのよ!

んーまー最初のうちは落ち着いていろいろ見ようとしてたけど
んーまーもう我を忘れてカゴにぼんぼん糸を投げ込み!


いちおお互いに5千円以内よね、
予算としてはね、

なんて話していましたが。


まりちゃんあっさりオーバー。

私はそれ以上オーバー。
きゃきゃきゃ!!!

まっいいんじゃないの!?
だって安かったし。

明日給料日だしね☆


504307147_226.jpg


本当の目的は
今度開こうとたくらんでる編み物会のための
キット用糸を用意する云々
だったような気がするんだけれども
定かではありません目目目





さてさてまりちゃんと別れて
約束の時間をだいぶ過ぎてとおるちゃんと合流。
ごみん。
反省。
脱ダメちゃん。


渋谷AXにて100sのライブに行ってきました!
ライブデートだぜ!
いえーい!!


all-00010b.jpg
!百来来!

ライブなんて久しぶりー
だし、
規模が大きいとこ行くのも
超久しぶりー
なわけでドキドキ。

友達のライブかちっさい箱のクラブしかここ数年。。。


ま、そんな心配は杞憂なわけで
人気バンドだけあって
待ち時間が長かったけど
盛り上がって超楽しかった!

池ちゃんが着てた袴Tシャツすげーほしいなあ。
でも売ってないみたい。
ユキユキ情報。

そうそう、大学の同級生のユキユキが
同じ会場にいたらしい!

前のほうに。
とんだニアミス。

会えればよかったのに。
すげーびっくりすると思うけど。
おわわ〜って!



うー運動した。
ふくらはぎ明日筋肉痛かなあ。





503153429_177.jpg

お夕飯はハンバーグ屋さんに。
じうじう。


おいしく楽しい一日でした☆

ナイスカロリー!!!
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

無気力無職

んー。
最近なんか
なんにもやる気がおきないのー。

あたらしい仕事も
断ってしまったし。てへ。

でも明日からは予定が盛りだくさんだから
復活の予定ビールビールビール



と、思ってたけど
よく考えたら
毎日日替わりでいろんな人とデートしたり
してたー!

遊んではいるのね。
わはは。

書く気がおきなかっただけですな。
ちゅーかあんましパソコン開いてなかったわ。
うふふ。。。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

購入した浴衣の柄。


y25gara.jpg

かわいかろー黒ハート黒ハート黒ハート

早く着てお出かけしたいなあ。
でも小物も買わなきゃな。。。
下駄とか帯留めとかかわいいやつ!

ああ。無職だってえのに有料有料有料
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

急ぎ旅

ぎゃふん!
お元気?

土曜日から福岡に行っていました飛行機飛行機飛行機

大学のときの後輩シュウイチがご結婚ということで。
おめでたい!
でも遠い。。。
2次会にのみ参加ちゃんであります。


後輩2人と同じ飛行機で来福したんだけど
団体行動が苦手なので
(ほかの後輩たちの群と合流するというので)
1人ぶらり別行動。

07-07-07_10-10.jpg



朝10時、いきなり天神まで出たくせに
一番最初に行ったのがネカフェ。

夜更かしがたたって眠くて死にそうだったから。

で、ホテルのチェックインまでに行きたいところを決めて
仮眠して、お化粧して外へ。

もっくもく歩いて街を見ながらキャナルシティまで行きました。

途中ウエストうどん(24h営業のチェーン店)にすごく寄りたかったのですが
今日の目的はラーメンだっ
と言い聞かせて我慢しました。

そうこうするうちに

07-07-07_14-21.jpg
テムズ川ならぬ那珂川が。

07-07-07_14-21~00.jpg
キャナル〜


うっかり超素敵な浴衣を見つけてしまい
うろうろしながら小一時間悩むも
あまりの金額に買えずに
一蘭でラーメンを食べました。

07-07-07_14-48.jpg
重箱で出てくるのが本店の売りらしいぜっ☆

いやー。おいしかった。
こってり選んで正解。
日頃まったくラーメン食べに行かないけど
またたべたいなあ。
行っちゃうかも。


浴衣のことばかり考えながらホテルへ向かい
チェックイン。
お菓子食べつつ地方のテレビを見て
(原千秋が冠番組を!)
気づいたらうたた寝。


起きて着替えて頭と顔を作って
会場へ。


12.JPG
幸せいっぱいの新郎新婦!
おめでとう!!


? 001.jpg

左から絢ちゃん(同期)、ヅラ(2つ後輩)、ドクロ。


残念すぎることにおいしくなさ過ぎたケーキ。
s1100.JPG

こんなケーキ、外で食べることがあるなんて。。。
かなりの衝撃でした。



? 007.jpg

後輩に囲まれて。


3次会まで行って居酒屋でモツ鍋やら豚足を食べ
屋台を冷やかしたりしてホテルに戻り。

ケーキがあんまりおいしくなかったから
コンビニでティラミス買って食べて寝て〜爆弾
クソデブライフだ!



朝起きたら雨。

今日こそうどん屋に行くぞー!

と張り切っていたのですが
雨だから歩くのやだなと思ってバスに乗ったら
うどんを食べ損ねてしまいましたよ。

つーか空港にうどん食べられるところがないなんて!
空港にもあるだろと思っていたのにー。
ショックを隠しきれません。
ひどいわっ!!


結局浴衣は買ってしまいました。。。
すんげーお札が飛んでいったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はやく着て出かけたいわあ☆


おうちに帰ってきてからは
お洗濯だけして
サザエさんなんか見ちゃったりと
だらんだらんいたしました。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

撮影快調

引き続き某F監督の新作に出演しております。

今日は河原で撮影でございました。
いやー。いい天気。

あちかったっす晴れ


b4db7c95a5fdc51ba2fcfa5b1a3cd3aa.jpg

かわいい公園!
虹!


ao.JPG

もちっと痩せます。。。
デブ役脱出。


それにしても河原っていいね。
今度散歩に行ってみよーっとぴかぴか(新しい)
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

あれっ?携帯で見られない?

なんか今日自分の携帯から見てみたら
見られなくなってた。

トップページは見られるのに。。。

むう。
今から原因究明。

YUI以外にもいる?
携帯で見られない子。

でもきっとそんな子らは見られないんだものね。
わからないわよね爆弾


そいや
電話代、請求見たら
メール、ウェブ代が4千円超えてた。。。

プラン変えなきゃ。
機種も変えなきゃ。
電話電話電話
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

気ーがー狂いそう♪

20070509_info.jpg


気のせいだとは思うんですが

距離がだいぶ縮まっています。

この夏はアバンチュールの予感です喫茶店
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

帰ってきた

明美列車先生がトキオに帰ってこられたぞーい!



明美といえばもう
トンチキなバイトで知り合って
ぐるぐる牛の第一回公演を観ていただいたあと
意気投合して第二回の「大河コント桶狭間」を
書き下ろしていただいたり
第三回の「髑髏祭」では
‘ジャンヌとジャンパー’という脚本をお借りしたり。


そのほかにも
公園で酒盛りをしたり
河原で爆弾を投げ合う仲なわけです。


そんな明美列車のブログ
フルメタル日記もよろしく
http://green.ap.teacup.com/donadona/


おかえりおかえり〜プレゼント

またたくさん遊ぼうね〜!
できたらイベントもしよう!
この社会人!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

思い出しー

あっ、昨日はねー
バイトに行く前に
今参加させてもらっている
某F監督の作品の撮影がありまして。


ちょっとだけご紹介。


??bmini.JPG

差しさわりがあるといけないので超小さな写真。

オレンジ色がトックです。


satu.JPG

こんなかんじで
(あんまわからないと思うけど)
はちゃめちゃでまた楽しい作品になりそうです。

8月はロケもあるんだってー。
キャー楽しみバスバスバス



あっ、思い出しーといえば
思い出しつつ6月コンプリート!
パソコンの人は左のカレンダーの数字が全部
ピンクになっておろう!!!
(6月分)
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

