ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年08月31日

がびがびーーー!!

こないだのびしょぬれジーパンを
お洗濯カゴに入れっぱなしにしていたら
超カビが生えてたーーーー!!!!!


だって最近お天気悪くて洗濯できなかったり
合宿行ってたりとかさあ。
出かけてばっかりだったし。。。


あわててお風呂場でガシガシ洗って
大量の漂白剤と一緒に洗濯機にぶち込みましたドコモポイント



いや、元通りだよ、たぶん。。。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

早起き

今日は早起きしちゃったなあ

目覚ましもなしに

心踊ることがあったんだろう

でも早く起きても何していいかわからないから

少しテレビ見てまた眠りました







posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

秩父合宿

スカイシアターの四方田さんが主催したワークショップの
合宿で秩父に行って来ました。

離れがある堀さんのおうちにお世話になりました。



? 059.jpg

秩父では珍奇なリスがお出迎え



? 061.jpg

珍奇な被り物もあり(モデル:てるちゃん)



で、スーパーで買ったお昼ご飯を食べまして
台本やったりなんだり
ひとしきり稽古稽古。

18時くらいに終わってお蕎麦屋さんへ!



? 074.jpg

みんなクルミざるを食べていたわあ。


? 078.jpg

でもババアのあたしは温かいそばが食べたかったので
しいたけそば。



ご飯の後は温泉!
? 080.jpg

足湯しか写真はないけど。
気持ちよかったー。
1人でかなり長風呂していました。

帰りに梨を買ったり
お菓子を買ったり飲み物を買ったりして飲んだくれて。



掘りさんちで飼われている
アズキとキナコが乱入してきたり

? 095.jpg

? 069.jpg

かわいかった。



つづく
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

びっしゃ!

昨日ワークショップにいった帰り
最寄り駅を降りたらしとしと雨。

うー困ったな、タクシーか?と思ったけど
折りたたみの降雨兼用日傘を持っていたことを思い出して
ほてほて歩いて帰ることに。

金曜だったしタクシー乗り場は混んでいたし。



おうちまであと半分
ってところでまー
バケツをひっくり返したような雨。


傘を差しているのに
背中がじょんじょん濡れだし
道路が即席小川だもんで
くつもくつ下もさららと濁流に飲まれ
ジーパンツはみるみる重く。



近年まれに見るびしょ濡れぶりでしたわい!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

水着!

チャーオ!

次のぐるぐる牛の企画を考えつつも
ワークショップやらに精を出しているトックだよ☆


さて今日はなんとトックがカバーガールをやってる
ブログがあるんだっていうから驚きだ!
しかも水着で目


ひょんなことから知り合った
せんだって日記さんの「せんだって日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/sendatte/

要チェキだぜ☆



カバーガールはまだ募集しているようなので
かわいいガールはどんどん応募しなさい!!!!!

るんるん♪



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おいなり

いなり寿司が好き。


以前に比べたらいなり欲は落ち着いたのだけど。
去年はもうアノ丸っこい形がかわいくて
写真撮りまくったりしていた。

ちょっと馬鹿ね。

でも今でもおいなりはかわいいと思っているわよ。


22.jpg

ね。かわいい。



あのね。
今日、夕方から吉祥寺をぶらついてたんだけど
帰ってご飯作る前にちょこっとだけ小腹を満たしたくてさ。

そういえば吉祥寺には
私のお気に入りのいなり寿司屋さんの「豆狸(まめだ)」
http://www.mameda.co.jp/home.html

があるじゃん!

って思ってロンロンに行ったら
なくて。。。。

店舗がなくなってて。。。。


もーう超ショック!!!!!!!!!!!


荻窪か品川か大宮に行くしかないのか。。。



仕方ないから舟和の芋ようかんにしようと思ったら
「芋ようかんは売り切れました」
の文字!

お姉さんにも聞いたけどないって。


しょんぼりしてうろうろしていたら
水蜜桃がおつとめ品で1個100円になっていたので
ひとつ買って帰りました。


しょんぼり。
でも靴も買いました。

また今度アップする。
靴ヒモ買ったら。
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

花火大会

東京の花火大会って行ったことないかも。

もちろん今年もいけずじまい。
淋しいなあ。


あーうそですけど。


今日は一日外に出ずじっとりしてました。
1人でさ。



537501998_17.jpg

1人で餃子作ったり


537501998_124.jpg

1人で餃子焼いたり



うわ!今思い出したけど餃子作るのって
髑髏祭のオープニング用に公園で餃子作る映像とって以来だよwww

きゃきゃきゃ。
どうりで上達しないわけだ。


餃子パーティーの誘い、お待ちしております☆



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

結果

えー、私めも出ております
小尾信夫監督「肉マン」

第9回インディーズムービーフェスティバル
TANPEN部門にて

6位入賞!!!


おめでとうございまーす!!


そりゃやっぱりグランプリのがよかったですが
たぶん初応募ですし全国6位なわけだし。
よしとしておきます。


応援してくださった皆様ありがとうございました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

もっともっと楽しい作品作っていきまっしょい☆


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

いよいよ発表

今日明日の二日間
愛媛県松山市において
第9回インディーズムービーフェスティバルの
結果発表が行なわれるようです!

http://www.the-indies.com/movie/index.html



さてイベント「髑髏祭」でもさんざん出演等協力していただいた
劇団ジアザーサイドのメンツで作り上げた
私めが出演しております小尾信生監督「肉マン」も
TANPEN部門にノミネートされておりまして。
受賞できるかどうか非常に気になるところであります。


162118828_108.jpg

お不細工なツラを世間様にさらしているのですから
ぜひとも入賞して欲しいものです。


第1話もこちらで見られますので
http://home.att.ne.jp/star/yutaka/#mov
こちらを楽しみつつ結果をお待ちくださいな☆


ううう。
気になるー。。。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ラーメンと猫

神奈川県某所にて某F監督撮影!

トックリはこれでクランクアーップ。
髪を切りましょう。
うだつの上がらない前髪を。。。


福岡のとんこつラーメン
ふくちゃんでミニラーメンを食べました新幹線
うーん、まあまあでした。
一蘭のほうが好き。

うどん食べたい。。。




撮影中に留守電が来てたようで
終わってからモシモシモシ。

するとっっっ!!!!


また団子屋がなくなったらしいいい ( ゚д゚)

よって仕事もなし。
まーた夏休み。。。



えーい!無職パワーで猛暑を乗り切れえーい!と
汗だるまだというのにそのまま
猫仲間と会いまして。

もう先に二匹が飲んだくれているというお店に向かい
レバ刺しを食べようと意気込んでいたのに
レバ刺しはガセネタでセロリを齧りまくり。

撮影後にラーメンを食べてきていたので
お腹がこってりしてるから寝まいと思って酒!!!
しゃべる猫飲む飲むビールビール
言いだしっぺの迷子猫も負けてはいないバーバーバー


そのうち美少年が加わりタバコ!!!

病人もやってきてドンゴロンドンごろーん!!!

どうにも顔がボーボーするのでカラオケにも行ったりました。
いつものとこに。
迷子猫が帰っちゃったので33トリオとおにくちゃんという形に。


このまま長野になだれ込もうと思っていたのに
さすがに仕事のある人間たちはあっさり改札を抜けたのでした。


あーたのしかった!
またやろうぜタンクトップべろべろ祭りバー




写真、とても暗いんだけど見えるかなあ。


07-08-15_15-57.jpg

山下清。。。


07-08-16_04-19.jpg

ワイルドイメージの病人。。。


07-08-16_04-19~00.jpg

そんな病人に夢中の美少年。。。


posted by トック at 08:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

つめ

らりらりらーん♪

今日は朝からお洗濯などしてゆっくりすごし。

午後から汗ばんでかゆい頭皮を
ボリボリ掻きながら原宿へ。


仕事終わりのまみっこと架奈と待ち合わせて
まみっこ行きつけの素敵ネイルサロンへ。


私は明日も撮影のため
色を入れられないけれど
甘皮処理等をしたかったのでケアだけお願いしました。


07-08-14_20-37.jpg

キレイでしょ。
ほほ。
手タレのようねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次はきれいな色を塗ってもらうんだいっ!!!
オーエルのような。





07-08-14_20-31.jpg

いつもキレイなまみっこの手は
こうして生まれるんですのね。。。


架奈は今日は見学。
また時間あるときに。
うふふ☆


素敵サロンを後にして
三人で原宿をてれんこと歩き
半外の
半外って言うかほぼ外のタイ料理屋に。

超からいゴーヤーサラダや
おいしい揚げ春巻きに舌鼓を打ち
いろいろと楽しい話をしたのでしたビールビールビール


07-08-14_21-47.jpg

ちょっとすっぱいシロップが嫌だった杏仁豆腐。
シロップなしが良かったなあ。
甘ラヴ。



いくぜっベトナム!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

千葉ロケー

某F監督の撮影で12、13と千葉県でロケでした。

アクアラインに乗って木更津や富津、君津など、あちこち回りました。




07-08-12_11-36.jpg

撮影場所の一部。

ここはご飯、おばちゃんともに
いい味出してましたよー!
オススメ!!!ニコニコ。

お近くにお越しの際はぜひ。





07-08-13_12-15.jpg

帰りに立ち寄った海ほたる。
海の向こうが東京方面。


07-08-13_12-12~00.jpg

なんかいっぱいおいてあった魚???
オブジェなのかベンチなのか。。。



それにしても。
焼けちゃったよーーーーーーー9696
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

落ち武者ヘアー


最近よく前髪を全部上げてくくっとるんですが。



07-07-30_23-03.jpg

落ち武者っぽいわよね。。。
と思っています。。。


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ちょっと

ありえなさそうなことを想像してみた。

でもありえないこともない。

そうなったらそれはちょっと
とても面白いんだけど

ふふふ。

内緒にされるのは嫌いだから
こそっと教えてくれたらいいのになあ


ってそこまで想像してみた。


あー、夏だにーん夜夜夜
posted by トック at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

かゆー

8月ももう8日!
早い早い!!!

ミンミンうるさいなあなんて思っていたら
お家の外の階段のところに
うごめくセミッコが横たわっていたり。

そんな毎日ですが
私もついにやられまして。

いったいどこでこんなことに!?
と思うのですが
お尻のやわらかいところやら
太ももの裏側やら
虫にかまれました!!!!

蚊なのか!?
ダニなのか!?
ムカデなのか!?


とにかくかゆくてたまりません。

市販薬は掻いちゃう前につけないと
あんまり効果がないし。。。


なので尻ばっかり掻いてても怒らないでください。


あと。
すごい昔に入院していたときの
全身ブツブツまみれの素敵な
写真を貼ろうと思ったけど
かなりグロなのでやめー。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

カラッポ

んー。

最近頭の中がカラッポにならない。
なりづらいっす。

よくバイトの休憩中とかさ、
ドトール行ってコッフィー飲んだりとかさ喫茶店
何にも考えないで
ボッフェ〜〜〜
としてられたんだけど。

なんかしらやらねばならぬことに追われています。
考えすぎなだけとも思うけど。

カラッポ
カムバック!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

カレー欲

ここ最近カレーばかり食べているのです。

お昼にカレー
夜カレー

ついに今朝はカレー屋を開くという夢にまで発展。
寝ぼけ眼でバイトに行ったら
隣に新しい店舗が!

カレーパン屋だってよ、おい!
いいにおいだっぞお!!!


においにつられて
お昼にドライカレー
夜カレー風丼

全部外食。
明日はおうちで作るかな。


尻からカレーが出てきてもおかしくはない。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ひとりごと

あー
芝居うまくなりてえなー

演出家がびっくりするくらいー


でもそんなタイプじゃなーいのー


もちーん

ワークショップ帰りの電車にて



770px-Mosaic-sample.jpeg

今日は風が強かったなあ。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

もてないからだ

はあ。
いつからこんなことになってしまったのかしら。

まったく予想だにしなかった出来事がここ数年。



今日もさ、大好きなおにゃのこたちと会っていたのだけれど。

なんかずっと腕(肘下内側)に
湿疹ができたり消えたりかゆくなったり。


あっれー?と思っていたけど
電車に乗っていたら気づきました。
手のひらから親指人差し指の間がかゆくなって。

かばんの素材がビニールだったのー。

いつもは少しの時間しか持ち歩かなかったけど
今日はずっと握っていたし。

ビニール袋が持てない体。。。
コンビニ袋とかすぐかぶれちゃう。
手首にかけて持ってると。とくに。


ちょっと前までは全然かぶれたりとかなかったのに。
丈夫な子だったのにさー。
ちぇー。



ちぇー。かわいい牛の柄で
地球に優しいエコバッグなのにさ。



お買い物どうするんだよう。
つらいよう。
ちゃんと薬のもう。




それとも話してた内容にアレルギー反応?
ふふ。

そうだったら?
うぴぴ携帯電話携帯電話携帯電話
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

