ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年09月28日

季節

うん。めっきり涼しく。


この間散歩していたらなんだか
あの香りがしたような気がしたので
キョロキョロしてみるも見当たらず。


10-fragrant-olive2005-01.jpg

幻臭なんですが。
金木犀。


早く咲き乱れるといいなあ。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

いまさらですが

エドワードゴーリー読んでます。

すげー面白いね。

「大人の絵本」
って紹介されるものが
なんとなく嫌だなあって思っていたけれど
読んでみたらそんなことないねえ。

uron@.JPG
図書館でたくさん借りてみましたが
手元に置いときたいなあ。

買うか。



お給料が出たら。。。




posted by トック at 02:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

和菓子

昨日テレビチャンピオンで
「和菓子王」やっていたから
見たものがすぐ食べたくなるデブ( ´)Д(` )
こと
ワタクシ髑髏元はですよ、
和菓子を買いにいきました。


でも先に図書館に行ってしまい
二時間以上もの長居をしてしまった関係上
高級和菓子が売り切れの憂き目に。

まあお金もないので10円まんじゅうを買いました。
一個10円。
でも10個で110円。
110円?

。。。レシート見たけど110円。

5円は税で5円はパック代か?
納得いかないがまあ、よい。
くるしゅうない、ちこうよれ。

なんか高飛車ね。貧しいくせに。


久々に緑茶を淹れて。

07-09-21_20-07~01.jpg

ぺろっと2個食べた。
ゆるキャラと思われるスギッチも撮ってみた。
sugi.JPG
こんなん。






そんなこと思って油断すると。。。


07-09-21_20-07~00.jpg

こらー!ネコめ!!!



秋だしもすこし涼しくなったら
ノダテに行きたいわあ。野点。

かわいい形の和菓子が食べたああああイ。


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

宣伝だーよー

お世話になっております
藤原章監督の新作「ヒミコさん」が
ついに劇場公開に!!!!!


実は私ドクロ元もチラッと出演しているのです
(なので借金して夕張に行ってみた。
ちなみに借金はまだ返済してません!これから返しますよ!!!!!)

が。

最終段階の編集で効果をあげるために
もー全然見えてませんドコモポイント


まあでも評価の高い作品なので
映画好きの方は観にいってみるとよいですよ☆


まあまだ結構先のお話なんですが。。。
10月27日(土)よりポレポレ東中野でレイトショー!!!

あらすじなど詳しくはこちらをごらん!!!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=6418

チラシはなんとっ!!!
花くまゆうさくさんだよー!!!!!

大学の頃からガロ読んでたんじゃー。
すげー好きな漫画家さんなのでうっとりです。


あっ!

それより前にも上映イベントありましたっ!
しかも新宿。

ロフトプラスワンで。


10月8日  ロフトプラスワン 
 「ヒミコさん」公開イベント

【主催】イメージリングス
【司会】しまだゆきやす
【Guest】藤原章(映画監督)、宮川ひろみ(女優)、
    切通理作(文化評論家)ほか飛び入りゲスト多数

 Open 13:00/Start 14:00    
 
¥1000(飲食別)※当日券のみ



ぜひぜひみんないらしてっ!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

サンブッキング

まーあ
ウツウツして1日家から出ない日があるかと思えば。

今日なんか用事三本立てっすよーん☆




まずは高田馬場の
ババチョップシアターで「怪奇劇場」を見て。

(平たく言うと自主恐怖映画の上映会ね)


563654431_129.jpg

浴衣でいきまんた。

ハトよめ読みまんた。


やっと着られたよ、浴衣。
でも秋でもぜんぜんいけるな。
今日なんか特に暑かったし。


誰か一緒に浴衣で出かけよーぜえ。



そのあと世田谷代田にある
スカイシアタープロジェクト
事務所こと鉄板部の部室に向かい。


P1000888.JPG

ホットケイクを焼いたであります。
うまうま。
べろべろ。


P1000887.JPG

残ってちょっと残念な感じのホットケーキ。




ほんで今はバイト中でーす。
ねみい。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

実は

黙っていましたが
ネコを飼い始めました。


P1000812.JPG


名前は「びん」といいます。


まーここ10年以上
飼いたかったわけなんですが
やっとペット可物件を借りられるようになりまして。

ええ。
こっそり飼うとかいやだったわけですよ。
モラルの子なんで。

こそこそするのもねえ。
病院連れて行くときとかかわいそうだし。
あとほかの居住者がアレルギーだったりしたら
すぐ怒鳴り込まれちまいますから。


で。

私、動物上皮のアレルギーで
もー毛皮全般だめかと思っていましたが
別に出ません。

ネコには当てはまってなかったのかな。
上皮の検査は犬やらマウスやら混ぜて調べるらしいから。


それよりもスナック菓子食べた時の方が
だいぶブツブツかゆかゆが出るであります。



P1000878.JPG


もう大きいので毎日お留守番させています。
でも今日は私はウツウツしていたので
家から一歩も出ず
ずーーーーーーーーっと
惰眠をむさぼっていました。

多眠症か。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ドーナツ

甘いもの、食べたいな。

さみしいときはドーナツが食べたくなります。


doughnuts_2.jpg



まあ、ダイエット中だからくわねーけどなっ!





今日さ、深夜のバイトを終えて朝
最寄り駅のひとつ手前の駅に降りて
ほとほと帰っていたらさ
(ダイエットと交通費削減のための知恵)


空間を均等に使って歩いたのちに
目をとじてひとつの輪になるやつ
したくなってさ。


猫の会の日誌読んだりしちゃったよ。
めめしくも。

愛のある稽古場が好きだなあって。


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

バリヤー

そのとき
あたしは
はじかれた気がしたのですよ

びかびかびかびかどっかーん


ちきしょう
バレリーナになりたいなあ
posted by トック at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ひさびー

559529587_52.jpg
靴を買って
靴紐も買いました。

およそ一年半ぶり。
クロックス以外を履くのが。

んもー小指がやられぎみ。


まま、秋だからってことで。
関係ないよ?




あとバイトにも復活。
まじめに働いていますよ、多分。



さて
せんだって日記
Tシャツを着せてもらっている私。

いろいろ撮った中の写真で
自分が気にいったやつを載せてみよう。


95c1.jpg
かわいかろ



思ってなくてもいいから言え!


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

おやつ

はいはい。
しょーこりもなくダイエット中。

だからってわけじゃないけど
最近よくドライフルーツを食べます。


こないだまではマンゴーばっかりだったけど
今我が家ではレーズンが人気。

つーか生協で届けてもらったからなんだけど。


でも今食べたいのはコレ
delta_edatsuki.jpg

おいしそう!!!
posted by トック at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

息抜き

飲みまして
飲みました


運動したい気分だったので
歩いて帰ろうかなっと思ったのですが
結局ステキカラオケ屋に。


有職者を巻き込むのはいくないっすねー
でも楽しかったビール



そんな私ももうすぐ働きに戻りますよ☆


さてさて息抜きしたから
やるべきことを頑張らないと。


高めのハードル飛びますか



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

うた

最近狂ったように
DSの時雨殿やっております。

58.jpg

簡単に言えば百人一首ゲームです。
激面白。
歌はもうほぼ覚えているので
「早取」
(150秒で何枚取れるかっていうゲーム
お手つきすれば一回ごとに10秒減る)
を狂ったようにやっています。

最高記録が94枚。
あと6枚!!!!!



ああ、ふつーの競技カルタもやりたいな。
勉強会もしたいのに。



京都の時雨殿では
今、名人位認定イベントが!!!
http://www.shigureden.com/event/index.html

わーん!
去年行ったときに勝ち抜いたのにいいい。
いきたいよーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

セプテン

おわわわー
無職のまま時は過ぎ去り。

8月は土日のたびにお泊りで。
ああー楽しかったなあー。

全部芝居関係のことでだったしね。


9月は鬱々しがちな私ちゃんだけど
何とかなるようどうにかもがこうと思います。

思うだけでも。
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

