ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2007年12月19日

応援!

今日は!
犬働きこと肉体労働もお休みでしたので
家でクソのんびり編み物なんかしてすごした後に

まみっ子が所属する
素敵チア軍団のイベントに行ってまいりました☆


やっぱり笑顔いっぱいの女子っていいわね。

毎日つらく悲しい気持ちの私も
心から笑顔に!!!!!!!


ううう。ぐっすん。


071219_223111.JPG

かわいい女子たちをこっそりぱちりカメラ




071219_221228.JPG

この緑色の物体は
チア軍団からのプレゼント!
ケーキバースデーバースデーバースデー

こんな色だけどとってもおいしかったの。
意外!!!!!





071219_224227.JPG

帰りがけにまみっ子とぱちりカメラ

元気をありがとう!!!



明日からも嫌だけどお金のために労働を頑張るわ。。。



ふくろ
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ワンワン

img002.jpg


新しい仕事はじめとります。

ええ。
芝居でまだ全然食べられないんで
生きるためのお仕事です。

東京の某デパートで運び屋やってます。

おかしいな。

洋菓子の販売って聞いていたんだけど。

毎日、先輩たちの言いつけどおりに段ボールを
重いお菓子の入った段ボールを
あっちからこっちへ運んでいます。


「アレとって来て」
「はいっ、ワンワンワンッ」




一応制服なんで
スカートにヒールです。
エプロンと三角巾もあります。


正直体力の限界を感じています。

なぜなら
ほとんどの荷物を階段で運んでいるから。。。
エレベーターがなかなか来なくて。


地獄です。

でも仕方ないです。

コレもすべてお金のためです。


たまに泣きそうになる弱い子気取りですが
とりあえず短期なのでやりとげます。

そういえばここでも名前を間違われています。
本。


私、励ましとか、好きですよ?




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

メリーさん

チャオー!
ちゃおちゃお

ニンゲンを角煮のようにぶった切る夢とか見ちゃって飛び起きたら16時。
みたいな。

そんなクソニート生活ですけれども。


いつから働くんでしょアタシったら。

そのうち。



今日は16時に起きて18時頃に池袋に行って
キンカ堂をいたづらに見たり
トヨチンの退院祝いを兼ねてイターリア料理の店にいったりあ。


おいしかった。
こってりでぶでぶ。てっかてか。


641090845_131.jpg

写真は近所の教習所。
なんだこの標識。
ウカレにもほどがある。

跳ね飛ばせ!
チギレ飛ぶサンタの首!
付録はトナカイの飛び出す目玉!



GetAttachment.aspx.jpeg
ネコがお出かけの邪魔する。
最近一緒に寝てるの。
アレルギーってやっぱり気のせい?


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

