ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年03月30日

さよなら会

今日は何度目かの立野君の会でした。

何度目かのっつーのは
立野君は前に東京から京都に移住する時にも会を開いて
立野君が帰ってきてるといっては会を開いて
東京にまた住むことになったときにも会を開いて
またどっか行くってことで(たぶん家業を継ぎに実家に行くはずで)
会が開かれたわけです。

立野君は漫画喫茶のバイトの仲間でした。


まー集合時間に珍しくちゃんと行ったら
土井君しかいねーの。
雨だっつーのにちゃんと行ったのにー雷

しばらくしたら佐藤君が来たー!



それにしてもみんなこねー。

幹事はおろか主賓もこねえって(笑)
まあ、誰が来るのか何人くらい集まるのかすら知らされてなかったわけですが。


ぼんやり待つのも疲れたので(一時間くらい待った)
勝手に海峡に行くことに。

勝手に飲み、勝手に食べてる間に人も集まって。


P1010085.JPG

いちゃつく島田君と立野君。
許可なく全世界に発信。


P1010086.JPG

かわいい声優志村さんと立野君。
かわいい。

うわ。でも写真だとチャラいなあ。

チャラすぎるぞーたらーっ(汗)


まま、とにかくお仕事頑張ってください!!!



それにしても食べ過ぎたーーー。
脂っこいものと甘いもののダブルパンチパンチ


明日は腹筋だ!



雨
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ほっかいどー

P1010001.JPG

飛行機で新千歳についてゴトリゴトリ電車で一路ゆうばりへ。



P1010003.JPG

小さなお弁当とお茶を買いました。
おいしかった!!!




つづく。
posted by トック at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ゆうばりファンタ!

今年も行くんです。実は。出演作が公開ですー☆
きゃきゃきゃ。

今年はツアーで申し込まなかったので土日だけ行ってきます飛行機





ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008

   『ダンプねえちゃんとホルモン大王』

   監督:藤原章

    3月22日(土) 19:30 商工会議所

フォーラムシアター部門
  08年/日本語/88分/藤原章 提供
  監督:藤原章
  
☆出演☆
宮川ひろみ/デモ田中/坂元啓二/徳元直子/酒徳ごうわく
切通理作/朝生賀子/有馬顕/篠崎誠/渋谷拓生/花くまゆうさく
村田卓実/高橋洋



うふふー!
楽しみ。
北海道は寒いのかなあ。。。

posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

引継ぎ

今日はお味噌の引継ぎ日でした。

なんだよ、それw


いや、お味噌がちょうどなくなる日だったってだけなんだけどさ。
かわいいでしょ、このお味噌たち


080319_214945.JPG

「津軽海峡」(赤味噌系)を使い終わったので「冬景色」(白味噌系)にチェンジ。



微妙に余っていたから二種類をブレンドしました。
おいしかった。
具は豆腐とわかめだけだったけど。


いつもは「かねよみそ 生」(麦味噌、甘い)なんだけど
ずっと切らしてて。

早くお醤油と一緒に注文しなくちゃー。


カネヨ販売
http://www.55mama.com/

いつもここで買ってるの。
関東だとスーパーで売ってないんだもーん。


みんなのオススメ味噌醤油はないかい???

教えてたもぴかぴか(新しい)

posted by トック at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

自主映画番外地

ちゃおー!

今日は映像温泉芸社さんの本祭に。

映像温泉芸社上映会その15 自主映画番外地(インディーズばんがいち)
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya15/





9時に起きようと思っていたのにうっかり11時に起きてしまってさあ大変。
(開場12時、開演12時半)

うひー!!!

と思ってあわててお風呂入ったりとかしたんだけど
「あわわわわ、行くのやめちゃおうかしら」
とか世迷言を考えてしまったけど
ぎりっぎりに滑り込んでみました。ふひー。


20080316234308.jpg


ああー。
行ってよかった。

やっぱバカ映画面白いなあ!!!
もちろん全部クオリティ高いし!!!

いいなあ。
うらやましいだー。



あっ、「ダンプ姉ちゃん」の予告も流れてうれしみ☆
オデ様の汚い顔が野方の大画面に!


「ダンプ姉ちゃんとホルモン大王」は
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されます。
http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010

↑オフシアター部門、
『ダンプ姉ちゃんとホルモン大王』
をクリッククリック!!!!!






そして。クドリャフカのポスター買っちゃったもんねー。
あの早いとこに感動してw
戦うー。バッサー!早!速!ひゃー!www


はるんだ。
でも裏面あるから困ってる。
二枚買えってことか。
もう遅え。

しかも打ち上げ会場で無残にも折れ曲がって発見されたし。。。


748020290_225.jpg

いや、荷物から目を離した私が悪いんですけどね。
ええ。ええ。
しょぼー。


まま。でも新しいお友達もでき
新しい撮影とかもありそうな感じで(口約束だが)
うきうき春めきましたとさ。


「スカムで司会やっていた」
とか
「鈴木マンの鈴木京子です」
っていうとたいがいご存知いただいていて感激ですな。
やはり。

ありがたい。(-人-)ナムー

スカムはもう仕方ないとしても
またジアザでステキ(バカ)短編を撮りたいですよう。
なにかとりましょうよう。



そりゃあアタシが作れるのが一番いんだけどもさ。
ノウミーソがおっつかないべさ。

超脳モトム!!!





クリスマス
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

はるー

あっ、そういや昨日ホワイトデートやらじゃん?
もっと甘いお話を書きなさいよ。

何もなくても。
うそでもさあ。
見栄を張ったらどうなのか、と。


だれか!
お菓子くれ!!!
ググー。腹の虫。



いやまあ最近暖かいわね。
すっかり春めいて。

日ざしも強い。

03492x.jpg

そろそろ強力日焼け止めを入手しなくちゃなあ。

去年は4月早々にグアムやら
7、8月は外撮影で都内や千葉でじりじり焼かれて。

けっこう茶色かったですからねえ。

今年こそ焼きません。
もうすぐシミになる危険ありですけーのう。


正直めんどくせえのう。。。



晴れ
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ぎこぎこ

今日は雨降りでしたね、久々に。

雨降るなんて思ってなかったから
ママチャリとガスストーブを
もらいにいく約束をしていたもんで
朝から取りに行ってきましたよ。


ガスストーブ(小)をチャリに積んで。

ji.JPG

途中で一回スリップして死を意識しましたが
大事には至らず怪我もせず。

一時間以上雨に打たれながら自転車漕いでいたのに風邪も引かず。

馬鹿パワー恐るべし!!!


誰もいない川の土手を
スズメに大声で文句を言い、
脳内で即席にこしらえた歌をうたいながら走るのは
大変に気持ちよかったです。




春は変な人が多くなるので注意☆




雨
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

すがすがしい

風の強い日々が続いて以来
めきめき暖かくなってきてますねえ。



080308_101136.JPG

朝、近所の神社によってみたら
咲きかけてました。


ほえーかわいい
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

