ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年05月19日

最近の遊び

tyo-01028-.jpg

ひきこもって一人カルタを。
競技カルタゴッコです。

お布団の上に並べてDSに詠ませて。


楽しいよ。



誰か一緒にやろうよおおおお!


と叫んでいたら猫が来ました。

811816278_85.jpg

にゃーん!
ぐちゃぐちゃーパンチ




posted by トック at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

温泉に!?

東京都に住んでおります。
何年も。

でも今住んでるとこはまだ一年目。
知らないというか出かけていないとこがほとんどです。

なんと!
比較的ご近所に温泉があるというので出かけてきました。

徒歩で。

だって自転車パンクしてんだもん。
なおせっつー話ですね。
そうですね。
私もそう思います。

でも徒歩で。
まあほらウォーキングの一環ですよ。
やせるかもしれないじゃん?



808734714_16.jpg

そんなこんなで出発!
ご近所の橋を渡ります。てくてく。
牧歌的。

学生のとき住んでいた埼玉県の熊谷市を大変に思い出します。
よく歩いて橋を渡っていたもんです。
免許を持っていないのは悲しいことだと思っていました。
今もそのとおりだと思います。
40歳までには取るぞ、普通免許。
・・・たぶん。


とか何とか思いながらガッシガッシ歩いていたら

行き過ぎました!!!

テキトーにしか調べていなかったため一時間半も町をさまよう始末。
住宅街だし。めそめそ。
目印かなと思っていたセブンイレブンを4つは見ました。
もちろん全部違う店舗だYO!

腹ペコリンになってしまったので
地図を立ち読みしてコロッケパンを買いました。

そんなこんなでやっと到着。
ヤセタネ!げっそりだ!

ばーん

808605926_215.jpg

夕方に家を出たのにもう夜中の気分!
いやいや。
ここが温泉ですよ!
都内なのに北海道の二股温泉が楽しめるという銭湯!

なんでかはこれとか見るといいと思う。
http://news.livedoor.com/article/detail/1802601/

銭湯と同じ料金なのに
温泉や泥風呂、ミストサウナまで入り放題。

ただ、温泉の浴槽には人が群がり
他の湯船には誰も入っていないから
ちょっと入ろうかな、と思ったら激熱!
熱湯コマーシャルかと思う程。
ほんとに入れないよあせあせ(飛び散る汗)

お風呂の作りもドライヤーも古いですがだいぶ気に入りました。

808605926_5.jpg

脱衣所のレトロドライヤー。一回二十円。
はじめてやってみたんだけど楽しかったよ☆

一人で行ったので気兼ねすることなく長湯いい気分(温泉)
途中水飲み休憩等も取り。
気持ちよかったー!
お肌もトゥルトゥルに!!!


808605926_166.jpg

帰りはなぜか30分で帰り着けました。
橋の下ではウシガエルがよく鳴いて。

また行こうと思います。
いい運動にもなるし。

キレイ強化月間ですしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

にゃんにゃーん

今日は雨だったのと自転車がパンクしててやる気が出なかったので
一日お家のにゃんちゅうとゴロゴロ。

080331_185839.JPG

よく眠る。

気づいたら私も夜7時くらいから10時半まで寝ちゃっておりました。
こええ。


784091931_57.jpg

意地悪で洗濯バサミをつけてあげても
意に介さないご様子。




猫


posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

制服

おや。夏ですね。

メトロの車掌さんがジャケットを脱いで
半袖のチェックシャツになっていた。

しびれた!!!

798657940_1.jpg


東京メトロの制服が一番かっこいいと思う。
二番はうーん。JRかしら。
東武鉄道は激ダサ。
でもそれがいい。と思う日もあります。


何が言いたいかっていうと
鉄道会社ごとに彼氏が欲しいってことです。



ロマンよね。

ほら、日本各地に女がいる、みたいな。

どうやったらいいのかなあ。


あ。
そういやJRの人と知り合ったことあったなあ。
ナンパされて。職権乱用だと思いますけどね。

もったいないことしたなあ。
今はきっと運転士に昇格しているんだろうなあ。




都バスの運転手さんとも付き合いたい。
白手袋でみんくるグッズとかください。

798657940_241.jpg
みんくる大好き!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

スイーツ(笑)

今日はっちゅーかもう昨日なんですが。

深夜のバイト終わって直接パーマ屋さんへ。
髪を切ってみたもののまったく垢抜けねえ。

どうしたもんかの。。。

トリートメント購入!


夕方になってから寝ていねーのとかいろいろで
すっかりまあハイテンションになったので
明美列車に電話!!!

もともと川原でパーティーゲーム(ツイスターとか)をしようって話をしてたんだけど
雨でどうスッペかとゴニョゴニョしており。

なんだかんだで明美の家で甘いものを作って遊ぶことに。

私の担当はホットケーキで明美は白玉団子。
どっちも相当くせえスイーツができたよ!

795384302_163.jpg

これでオーエルもおお喜び!!!


私、なんだか寝ていないせいかあんまり覚えてないけど
なんか狂ったようにわめき散らしたり
人の留守電にナニカ吹き込んだりとかは覚えてる。

そのうちにスーツの数珠売りが来てずっしり重い大福を差し入れてくれたり

795384302_222.jpg

すごいたっぷしアンコが詰まっていたのよ!



ヘアガールが現れて明美の薄毛の悩みを解決してくれたり

795384302_246.jpg

この画像で一時間くらい笑っていた。


あー。超楽しかった。
持つべきものは無職の友だな。

ごちそうさまでした!!!




ぴかぴか(新しい)
posted by トック at 04:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

