ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年06月26日

うどーん!

今日の稽古は五反田でー本

五反田久しぶりなのでうどんを食べに行こうと
前から計画しておりました。

学生のときによく行っていた「おかめ」に。

うっすら移転したといううわさは聞いていたのですが
ここまでおしゃれになっているとは!!!


080626_172053.JPG

元はパン屋さんだったはず。。。


テーブル席が二つとカウンター。

どきどきしながら入るとお客さんは一人。
しかも知り合いっぽかった。
後からわかったことだけど。

カウンターには私一人で、写真撮りにくかったので
ちょっと食べてからこそっと撮りました。

080626_172951.JPGブティック

かけうどん320円に
なす天100円といか天130円を足しておなかいっぱい。

かけか冷やしかえらんでトッピングを足す
というシステムになっていました。


つゆの黒いうどんだけど
ここのはおいしいです。

天ぷらはもっとおいしいです。
うう。
天丼も次は食べよう。。。



今日も読みの稽古でしたが。
新たに2人ほど役が確定しウキウキ。

今度の月曜日にはみんな決まるそうなので
超楽しみです。
もう決まっている自分としては
予想をがんばります目

マカワは栗田かなあ???
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

保木間温泉

今日はねー、早起きした。
8時には起きたもんね。

でも10時半くらいまでは荷物を2つ受け取ったりしていたけど
洗濯したら力尽きて13時半まで眠りこけるはめに。


でもその後バスに乗ってお出かけを。
足立区ディープスポットへ。

座席のみんくるかわゆす。
写真は普通座席の。
でも本当に撮りたいのは優先席の水色地にみんくる。
いっつも赤地バージョンだったのに今日は水色だった!!!
くーっかわいいいいいいい!!!!

でもほら優先席付近では電源を切れとかゆわれるでしょう???
小心者のアテクシにはなかなか。

始発地点から早く乗ればいいのか。
がんばります。
アテクシへ向けてのがんばり宣言。



さてスシローで安寿司を食べて
(最初お客さんが他に一組しかいなくてシビレタ!)

080625_153914.JPG

外から見てちょっと不安になる感じ。
でも大丈夫だった。


保木間にある天然温泉施設に行ってきました。

850312134_130.jpg

じゃぽん
http://www.japon-onsen.com/

温泉気持ちよかったよー。
ここの岩盤浴は男性もオッケーなのでおすすめ。
駅から遠いけど。

男女の浴室が日替わりなんだけど
今日アテクシが入ったほうには
「塩サウナ」ってのがあって。

サウナにどーんとアラ塩が置いてあるの。
バケツにたっぷり。

それを塗りたくって椅子に座ってリラックス
という方式のようで。
楽しかった。

サウナの中に水道と洗面器もあるから
体の塩も椅子についた塩や汗も流せて精神的にも気持ちよい。


しかも水曜日はレディースデーで500円だったのでお得。
水曜に足立区にお越しの際はぜひ。
駅から遠いけど。



帰りもバスでぶいーんと。
バス停も、遠いんだぜ!

車がある人にはおすすめです。


バイトに行かなくちゃ行けないし
外に出たらなんか寒かったのやら何やらで
タイ料理を食べて帰ることに。

すごいもっちりの生春巻きやら


850312134_46.jpg
「ゆで鳥とたっぷり野菜のフォー」
ほんとにたっぷり!たっぷり野菜!!


080625_205848.JPG
「ギアラの唐揚げ」と「カレーラーメン」


あとサービスのとり皮のから揚げなどびっくりしつつ堪能。


女子4人前くらいは食べちゃった気がいたします。

はちきれんばかりの満腹お腹になりましたとさ。



ひさびさ充実した休みっぽい!
イイェーイ!!!



いい気分(温泉)
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

うどんクラブ

別にうどん部発足!
とかいうわけではございません。


今日はちとギロッポンのクラブなんぞへ行ってきたわけです。

バイト仲間の越智君がイベントで踊るっちゅーことなんでね。
どれどれと。


ハウス系のイベントでございました。
ミュージックのほうはふつーくらいだったような気もいたしますが
ダンスショーはとても面白かったです!

ダンスショー後は後から来ていたますっ子やらと合流して
一緒に越智君に教えてもらいつつ
激しく踊ったりしておりました。

ちょー汗かいたー。
たのしかったー。


帰りにますっ子と歩いていたら
越智君と彼女がいたので無理やり拉致ってうどんやへ!

六本木なので迷わず「つるとんたん」に。
http://www.tsurutontan.co.jp/
結構混んでおりました。

少しお待ちして席へ。

私は「浪速かすうどん」
1050円だった気がするのだけれど
今メニュー見たら900円て。
あれー?
よく見てなかったのか、流行の値上げなのか。

まーいーやー


きましたー

080615_232240.JPG

どでかい!!!

080615_232312.JPG

かわいい声優ことますっ子の手と比較してみてください。
広げた手2個分はあります!
遠近法でアレですけど。
そんな見えないかもですけど。


大きさにビビリつつも
ぱくぱくいただきました。

おいしかった〜揺れるハート

080615_233854.JPG
ぺろりと。

満足満足!!!



080615_232131.JPG

バイト先とは打って変わってチャラ過ぎる越智君。
ちゃらい!チャラいよー!わはははは。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

顔合わせ

今日は9月に参加する
スカイシアタープロジェクト
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/

顔合わせに行ってきたぬーん☆

へへへ。
たのしみー。

posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

