ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年07月29日

秘密特訓

080729_204238[1].JPG


今日もスカイシアターの稽古です。
休憩時間に秘密特訓されるキムことナナエです。

ふふふふふ。
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

あらすじ

1990年2月の日曜日、
とあるゲームソフトの最新作が発売される。
当時社会現象とまで言われたそのソフトを買い求める為、
家電量販店には数日前から行列ができ
ニュースでも大々的に取り上げられた。

その行列の中に、東京郊外に住む高校生・桜井くんもいた。
親に内緒で一人池袋へ出向いた彼は、
徹夜で並んでどうにか発売日に手に入れることが出来た。

当時そのゲームにはまっていた連中の中では
「誰よりも早くクリアすること」
にある種のカタルシスを持っている者がいて、
桜井くんの周りもそういう奴らばかり。

しかし、彼の家では「ゲームは1日1時間」
という厳しい決まりがある。

どうしても早くクリアしたかった彼は、
買ったその足でファミコンが置いてある高校の部室に潜り込み、
翌朝授業が始まるまでとにかく冒険を進めた。

そのお陰で他に追随を許さぬ進捗度となり、
周囲の憧れの眼差しは彼一人のものに間違いはない・・・

と思われた。


そのゲームのデータが一瞬にして、消えた。
消したのは同じ部に所属する友達だ。
彼等は当然、そのデータが桜井くんにとって
とても大事なことかを知っている。
どれだけ苦労をして冒険を進めたかも知っている。

さて、その後彼等はどういう行動に出たのか・・。


というのが、今回の芝居のプロローグでございます。
そのソフトを良く知っている世代はもとより、
大事なものが消えてしまったことのあるあなたや、
大事なものを消してしまったことのあるあなたなら、楽しめるはず。

ご期待くださいm(__)m





と、いい感じの紹介文を見つけたのでコピペー
サンキュー堀さん☆
http://blogs.yahoo.co.jp/gucci_holy
posted by トック at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ほてりー

今日は日焼けしちゃったぽい。
熱いです。皮膚が。

疲れて転寝するほどに。

塗ってたのにな。日焼け止め。
ウギギ。

日中のお出かけは負担がかかりますねえ。

荷物多かったけど日傘も持っていくべきだったなあ。
パックするか。
腕も。


今日はチラシ撮影に行ってきました。
芝居の。

あ、でも室内よ。
しろーいステキスタジオでした。

BGMがずっとフジファブリックだったので
おうち気分ですごしていました。

CDがそれくらいしかなかったらしい。
ラッキーちゃん。


パチパチ撮って案外早く終わりました!
出来上がりをお楽しみに☆

img_691202_13166473_0.jpeg

武器※についてた牛を見て喜んでいるところ
隣はBチームのユキオ


080719_124707[1].JPG

おんなじチームのこまっちゃんと。
ぎゃふん!!!



オサレでかわいい感じだとうれしいが
舞台が1990年なのでそうじゃないだろうなあ。
またオタクっぽくなっちゃうのかなあ。
うへへ。

終わったあとは近くにすっごいすいてる喫茶店があったので
大人数で押しかけてお茶してました。


080719_160720[1].JPG

Bチームのカモちゃんは寝てました!
おつ!


共演者には(特にBチーム。私はAチーム)
かわいこちゃんが多いのですが。
かわいいのでニヤニヤして見るばかりで
なかなかうまいこと話せません。

かわいこちゃんの写真がなくてすいませんねえ。
卑屈だよ。


わしゃー例えて言うなら『くじごじ』の課長のようなもんで
中におっさんが入っとるんですじゃ。

漫画ゴラクの話や想像上の風俗の歌とかばっか歌ってたらいかんですよ。

よしっ
次は料理の話とか猫の話とかできゃぴきゃぴするんだぴかぴか(新しい)





※武器って何!?
きんもーって思われた方ご安心を。
チラシにしか武器とか出ません。
ドラクエをやる高校生の話ですから。

武器が出てくる芝居に私が偏見を持っているのがよくわかる文章ですねiモード




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ケーキと衣装

昨日はSky Theater PROJECTの主宰の誕生日!

なのでケーキがっ☆


872992718_120.jpg

おめでとうございます!!!

グラマシーニューヨークのハローベリーだ!!!



あと!
ちょっと早いけど公開!
チラシ撮影用の衣装あわせ。

9月の芝居用のです!


872992718_41.jpg

ばーん!!!
そう!セーラー服なのです!!!

ぐふふ。

土曜日にチラシ撮影です。

本当はこの倍の人数の学生が出ます。
あと先生が3人です☆


お楽しみに!!!



あっ
髪を切ったんですよ、さっぱり。



リゾート
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

西荻窪で

867776918_30.jpg

今日はフラッとジーモコーヨさんのワークショップに行ってみたよ!

本当は昨日も行こうとしてたんだけど。
原因不明の胃痛と頭痛で断念したのさ。


今日も猛烈頭いたかったから低気圧のせいかとも思うけど。


まー、緊張したりしなかったり。

やっぱりまったく知らない人とやるのは面白いです。

脇汗かくけどたらーっ(汗)じょばー


楽しい飲み会もしましたよ☆
終電も逃すほどにっ!!!

感謝感謝です!!!


グッド(上向き矢印)

posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ささのはー

昨日七夕だったね。
うん。忘れてた。
でも来月でいいです。私。

星とか見たりしましょう。
そうしましょう。
東京都下とか行きましょう。


今日はバイト明けでちょっと寝てお風呂入って
芝居見に行って稽古。

ちょっといそがし。

見にいったのはあひるなんちゃら

863724186_253.jpg

とーるちゃんをパチリです。
最近聞いたんだけどいいことがあったそう。
おめでとうぴかぴか(新しい)


あとしのちゃんとひえーにも会いました。
ひえーは私がすっぴんで行ったのでわからなかったようです。

お疲れさまー!!!


あひるなんちゃら見るのは2回めだけど
(前は架奈が出ていたし)
おもしろいですね。ええ。

さくっと見られるので安心です。


新宿御苑前から新宿駅まで歩いて
ゴトゴト電車にゆられて稽古に向かったのですが
曇っていたのとちょっとしたアレで
頭とか痛かったり痒かったりして難儀でした。

なんぎちゃん。



モバQ
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

和室

今日は和室で稽古。

863724186_200.jpg

和室はなぜかまったりしてしまうね。

低いからかな。
いろいろのものが。

のであってます。

ちょっと飲んで帰りました。
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

