ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年08月31日

今日の稽古やら

何のシーンでしょうか!?


guruguruusi-2008-09-01T00_39_30-2.jpg


稽古中のナナエ。
何を考えているのやらまったくわかりません。

お楽しみに!


今日は8月最後の稽古!

昨日飲んだくれたし今日はばっちりね!

と思ったけどそうでないところもあり。
なかなか。


稽古場が猛烈に臭かった割には
(そういう仕様の有名な稽古場がある。)
よかった稽古なんじゃないでしょうか???




稽古の後バイトに行ったらなんとっ!!!


guruguruusi-2008-09-01T00_39_30-3.jpg

ブドウがてんこ盛りに!!!
さしいれさしいれー。
すっごい。

瀬戸ジャイアンツですって。
瀬戸カトリーヌの仲間ではない。

もしや仲間なのか!?

馬鹿な。




guruguruusi-2008-09-01T00_39_30-4.jpg

あんまりにもおなかが減っていたもので
チキンと一緒にいただきました。

皮ごと食べられるおいしい種無しです。

形は小さい桃みたいで
さっぱりしたイイ甘さです。




あーん。

guruguruusi-2008-09-01T00_39_31-6.jpg

うんまっ!!!



ファーストフード

posted by トック at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

来城

080829_225810.JPG


まちこが家に来ましたよ!
ねこのびんたんと戯れておりました。


お昼は晴れてたのに
夜は豪雨で大変!!!

土砂降りの中送っていきましたとさー☆
posted by トック at 23:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今日の稽古

mataro.JPG

右から
小さなこまっちゃん
イケメンマロン
目が飛び出すぎの魔タロー



915450692_18.jpg

それを見つめる
大和とななえ。
ちえぞーさんは何かに夢中。



915450692_26.jpg

鹿児島土産の「かすたどん」
みんなでおいしく食べました☆


稽古は順調!

たぶん。


時計
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

海をわたって結婚式

この週末、出身地であります鹿児島県に帰省しておりました。

空港に着いたら、もうアッツアツでね。


913524871_16.jpg

篤姫ってやっぱり人気なのね。
よかった。


天気悪くて飛行機超ゆれて
ゲロリーナ一歩手前ですよ。




まあねえ。
正直気は進まないわけですよ。

弟の結婚式なんて。

たくさんの親族に囲まれて。
いろいろ顔向けできないわけですよ。

一人結婚していない上に就職もせずふらふらしておって。
肩身狭いことこの上ないわけですよ。

貧乏だし。


ええ、ええ。

うるせーっつーの。

お前ら全員カカト落とし食らわしたるっつーの。

まー、もれなく言われましたね。

結婚しないの?
次はお前だ、などなどデラックス。



でもまあお嫁ちゃんたちも今後さらに
子どもはまだかー
子どもはまだかー
言われるわけですからね。


めんどくっせーですな。



おっと!
親族も読んでるらしいので
愚痴はこれくらいにして。と。




iii2.JPG

式に出る前にちょっと腹ごしらえ。
写真は弟2号とお嫁ちゃん(義妹1号)。
本邦初公開。


今回は弟1号と義妹2号の結婚式である。
ややこしい。


うどんを食べてご満悦です。



その後着替えてメイクし
結婚式場へ。


結婚式、披露宴ともに盛り上がり
よかったと思われます。


910943539_11.jpg

これは姉弟三人で。
私が一番小さいのに顔がでかい。

一番醜悪だといわれるんだよ!
このアタシが!!!!
(この件に関しては相当ご立腹です)

ぎーーーーーーーーパンチ

芝居もしないくせに容姿がよくてなんになるんだ!
無駄だよお前ら!
伸長よこせ!ちくしょうちくしょう!!!!!!


おっと!
親族が読んでるんだった
冷静を取り戻せ、オデ。
身長だしな。ふう。



910943539_52.jpg

浮かれていた弟1号。
結婚できてよかったねえ。

まさかできるとはねえ。
へっへ。


新しいお嫁ちゃんの写真がないのは
自分のカメラで撮れなかったから。

弟のカメラを預かっていたので
そっちでプロ並みの腕前を披露しておった。

そのうち写真もらうぜよ。
激細のかわいこちゃんでしたよ。

だから芝居しないくせn(略


大変おめでとうございました!!!!!




910943539_172.jpg

かわいいキャラ発見!!!!!
「さくらじまん」って言うらしい。
ねんりんピックのマスコットだってお!!!!
生意気に日記も書いてるそうです。
チェキ!
http://www.pref.kagoshima.jp/nenrin/gaiyo/diary.html


913524871_64.jpg

妹1号にもむりやりやらす。
アレだよ!
嫁いびりだよっ!

小姑パワー炸裂です!!!






913525219_136.jpg

2日目は私だけ別行動で
足湯に行ったり
スーパーで生肉を眺めていたりしましたとさ。

生肉(刺身)コーナー大きいでしょ。


913525219_150.jpg

鶏のお刺身大すきー!!!!




まあまた気が向いたら帰省しようかと思います。

いつか。




プレゼント
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から更新!

今鹿児島県にきています!


080824_122724.JPG


妙見温泉の足湯に行きました。



080824_122337.JPG




お湯熱っつ!!!!!


いい気分(温泉)
posted by トック at 16:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

手羽!

909307659_80.jpg


今日はお友達のまちこ
(タイトルまちこ座はここから)

「世界の山ちゃん」
に手羽先を食べに行ってきたよー☆


前に行ったときは
塩辛いだけでぜんぜんおいしく思えなかったけど
今回はおいしかったです。

大人になったのかしらね?
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

稽古報告

ppppp.JPG


今日はなんと通しをやりました。
こんな早い時期に!!!

驚愕!!!


「ガンガンいこうぜ」

ご期待ください☆☆☆
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/


※通し
通し稽古のこと
脚本の最初から最後まで
止めないでやる稽古。


合ってる???
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

フリマのようなナニカ

これから稽古に。
電車でびびび電車電車電車

遠いわあ。


908218327_132.jpg

最寄り駅から見えた
フリーマーケットっぽい集まり。


フリマだとは思うが。
あまりに会場がちっさくて。

今度は早起きして行ってみようっと☆
posted by トック at 12:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ヒルヨル

月曜、火曜とお盆休みを利用しての
平日昼夜稽古でした。


まあ私はいつだって昼間休めるんですが。
深夜のバイトだから。


ダブルキャスト公演のためか
あんまり続けての稽古っていうのがなかったので
新鮮でいい感じでした。


でも月曜夜はバイトが休みだったこともあり
みんなで飲みに行ったりしました!


080811_235327.JPG

またろーとなおりちゃん。
二人はおさななじみ役☆




飲んだ次の日はナナエとちょっとだけ早めに来て
ソフトクリームを。

900144168_31.jpg

イチゴが私。ミックスがナナエ。
稽古場で売っているの。ちょっとした軽食コーナーがあって。
午後5時までなんだけど。

ミックスの方がおいしかった。。。




その日は後半部分の人がいっぱい出てくるところを主に。

080812_211840.JPG

うごうごぎちぎち。




スカイシアタープロジェクト
「ガンガンいこうぜ」
着々と進んでおりますゲーム
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/


ぜひとも観に来てくださいね!!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

あっつあつ

朝もはよから電車でゴトゴト。

芝居のオープニング映像の撮影です。

実は私は先週も行ってたんですが
なんか先週より涼しいんじゃない???
などと思っていましたが。

駅に着いたとたん
暑い。

すっげー暑い。


もれ出す脇汗。

しぶく鼻汗。




撮影場所とうちゃくー

889098566_81.jpg

すっごく広くていい気持ち!
暑くなかったらもっといいね!
秋がおススメだね!!!!




そんなこんなで映像撮影。
踊りましたよ!



080809_101800.JPG

ひえぽんとななえとわたし。
ひじょうに残念なお知らせですが
セーラー服ではなくなりました。

でもこっちだってカワイイわい!

ちゃんと高校生に見えるわよ!!!!!



080809_102231.JPG

疲労が増してきたコマツーとわたし。
すっげー太ってるな!こりゃ!!!





さらに
もりもり撮影し、ばりばり汗をかきました。


犬がうんこをたくさんしていました。
ニヤニヤ見てました。


終わった後は中華街をぶらついたり!
残念な杏仁豆腐を食べました。

080809_163802.JPG

仲良しぶっている「王宮サイド」のメンバー(一部)。
ダブルキャストの班の名前です。王宮。


たくさん水分を取って寝ましょう!!!





バー

posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

きゃあもう三年前!

懐かしい写真が!!!


三年前に出演したコメディのミュージカル
空間劇場『Y.M.C.A. 八巻モーターチアリーディングアクターズ』
の写真!!!
ゲネの時のかな???

チアやったのよー。


dance.jpg

下手なのではじっこ。(水色矢印)
チアダンス。


taira.jpg

背中が長くて平らなところを買われてベースに!
ほれぼれするね、平らっぷり!
いい仕事してますな!


sasae.jpg

かなり難しい(初心者には)スタンツの技
「エレベーター」


big.jpg

そこから一気に上げる「エクステンション」

仲良しのナナエが重い日もありました。。。




うーん。よくがんばったよなあ。
えらいえらい。

特に私はダンス。
ひどかった。。。。


スタンツのほうはね、もともと力持ちだし
コツをつかんで、結構すぐに上達したんだけどねー。


機会があったらダンスを習います。
ええ。ええ。





ビール
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

上映情報!!!

ちゃおーん☆

暑かったり豪雨だったり。
最近困ったことばかりですが

この夏は私の出演作(「人間爆発」は声のみ黒ハート)
でも見て乗りきっちゃって下さいな!


イメージリングス第3回ガンダーラ映画祭
Bプログラムの花くまゆうさく監督「人間爆発」


http://www.imagerings.jp/
日程:8/11(月)〜8/24(日)
場所:アップリンク・ファクトリー(tel. 03-6825-5502)

プログラムによって時間違うから要チェックですぞ。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002700.php


日替わりゲストトークあり!!!

8/11(月) 森達也×松江哲明
8/12(火) 鈴木邦男
8/13(水) 黒沢清×古澤健
8/14(木) 山下敦弘
8/15(金) 大根仁(TVディレクター)×花くまゆうさく
8/18(月) Chim↑Pom
8/19(火) 枡野浩一(歌人)
8/20(水) 井土紀州
8/21(木) グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)×花くまゆうさく
8/22(金) 綿井健陽
★いずれも平日18:30の回上映後。


皆様おそろいでお出かけくださいませ☆

誰か一緒に行こうぜ!!!
ご連絡お待ちします☆

稽古がない日にねモバQ


で。
まだまだあります!!!


「B-SHOT PICTURES'怪奇劇場4〜魔界への誘い〜」特別企画作品

・岡本泰之監督(どんぐり眼プロ)
「24日の木曜日 毒々デッドリー・ナイト」

・ 日時:8月23日(土) 19時〜22時(開場18時40分)
     8月24日(日) 14時〜17時(開場13時40分)
・ 会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分。)
・ 料金:1000円
詳しくはこちらへ http://fine.ap.teacup.com/b-shot/




「MILKMAN2」「ゴミの話」2本立て上映会

樋永真一郎 監督「ゴミの話」

岡本泰之監督「MILKMAN2」と新作予告篇

2008.9.14(日)
開映19:30(開場30分前/終了予定21:30)

会場:東京都中野区「野方区民ホール」
http://www.nicesacademia.jp/facility/nogata.html
TEL:03−3310−3861
西武新宿線「野方駅」下車・徒歩3分
(西武新宿駅、または高田馬場駅より各駅で約20分程度)
(JR高円寺駅と中野駅から「野方」行のバスもあります)

入場料金 1500円

主催 シネマジャム
協力 scum2000 どんぐり眼プロダクション シネマドック

※この上映会の売り上げの一部を
地球環境および世界の医療活動に寄付します。
詳しくはこちらへ http://movie.geocities.jp/gomi_no_hanashi/
http://www.h5.dion.ne.jp/~scum2000/

たぶん両方でてるはず。
トイナガ監督のはまだみてないんでわかんないけど。


この2つのイベントは行きたいんだけれども
重要な用事とカブッているので
どうしてもいけないの。。。。。

みんな代わりに見に行って下さい。。。

お願いしまっす!!!!!






posted by トック at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ダンス

今日は稽古場にアノ大物鈴木先生が来て下さってダンス練。
今度撮る映像にダンスシーンがちょこっとあるからとのこと。

ぎーぎゃびびー。

こりゃあ特訓です。

監督より落ちこぼれの烙印を頂き。


木曜に秘密特訓があるようなので参加して来まーす☆



892869194_129.jpg

帰りに京うどんのお店に。

天ぷらはおいしかったけど
このお値段なら「おかめ」に行った方がよいです!!!

微妙。


撮影日はみんなで中華街に行くんだーグッド(上向き矢印)
たぶん!!!




モバQ
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

パン食

最近おいしいパン食べてないかもっ

って思って

堀さんおすすめのリトルマーメイドのクルミパン
を買ってみました。

888805747_154.jpg

上。下の揚げパンみたいなのは
グリーンカレーパン☆

どっちもおいしかった。

また買ってみようと思います!



目
posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

