ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2008年10月31日

タビックス!

081031_132624.JPG
大分県にきておりますよ!

飛行機で爆睡!

眉毛なし!
posted by トック at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

カラー

081030_152107.JPG




猫のサロンにご来場いただいた皆様はご存じかと思われますが。

わたくしトック、髪をバッサリカッティングしておりまして。

自分の中の役作りで。

フィリピナっぽいメッシュもいれていたので
先ほど行きつけのお店でカラーリングして参った次第。

毛染めするのはほんとに数年ぶりなのでドキドキ。

これからプリンとの戦いが始まるなあ。
まんどくせいなあ。
などとも思っております。

いかがかしら?








posted by トック at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

怒涛の客演祭第四弾!!!

はいはいちゃおんすちゃおんす!!!

震えて待ったかしら?
かわいい子羊さんたち。

そうでもねえ?
へっそうかよ、ぺっ。


まあまあとにかく告知!!!!


!!運動の秋晴れ客演しまくり祭第四弾!!

今度は劇団福耳に出演します!


gobodou7.jpg

11月27〜29日
(木曜から土曜まで!曜日に注意!!!)

『御母堂二丁斬り』

■チケット
前売り2000円 当日2500円
■タイムテーブル
11月27日(木) 19時30分
   28日(金) 19時30分
   29日(土) 14時/18時 二回公演


実はまたも二本立て!!!
右斜め下それぞれの出演者はこちら左斜め下


「福耳危機一髪!」

タナカトシハル
田中 伸一
保倉 大朔(uncle jam)
太田 睦美
徳元 直子(劇団ぐるぐる牛)
森下絵里(HOT RIPS)


「福耳バンザイ!」

常田 克己(Swanky Rider)
秋元 良介
浅野 千鶴(味わい堂々)
なおみタンクローリー
タナカトシハル
三谷 滋 



というわけで
「福耳危機一髪!」
のほうに出演しマッスル



初出演でやんす。

みにきてねっ!
約束だよっっっ!!!!


http://fuqumimi.com/
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

さんきゅ

無事に終了しました。

猫の会番外公演猫のサロン
「たんぽぽ」

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


今回はオメガ東京という劇場の
ロビーで公演を行ったのですが
いや、コレがなかなか大変でして。

昼と夜で窓から入ってくる明かりの量なども違うし
密閉された空間じゃなく
しかも建物自体の事務所も入っていて
芝居に関係ない人も裏をバンバン通るし。

けっこうはらはらしました。

しかしそこはソレ。
実力者ぞろいの猫の会。
さらっとクリアしましたが。



977676810_85.jpg

わりと近未来な感じ。
こんなステージでした。




ooo.JPG

うちのぐるぐる牛も。
一番右です☆




977676810_7.jpg

今回はかわいい
フィリピーナコンビをやらせていただきました。

この写真は楽屋でふざけて撮ったんだけどさあ。
デリヘル嬢にしか見えんともっぱらの評判でした。
いかん!遺憾!!!!

ちなみに胸は本物です。



猫の会、出演は二回目だけど
改めて好きだなあって思いました。

作風とか、雰囲気とか。
(だめ男がちょいちょいモテる話とか言ってるが)

またいつの日か使ってもらえるよう
己を磨こうと思います。



__________________________

さてコレで怒涛の客演祭が終わったかというと
そうではありません!!!!!

まだまだつっぱしります。

その告知は明日!

震えて待て!!!!!!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

幕開け!

はいはいはいっと!

猫の会番外公演
猫のサロン

私が出演する「たんぽぽ」の
幕が上がりましたっ!!!!!


うん。
かわいくていい芝居です。
ビール飲みながらみられるし。
お酒だめな子にはジュース類もあるよ!

こりゃオススメ!!!!
ぜひいらしてね☆



写真はまた明日☆
今日のところはおやすみなさーい。

明日のお昼は完売です。
満員御礼!!!!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

まみっこ!

今日は稽古場に
『しゃべる猫とだらしない人』で共演した
まみっこが遊びに来てくれました!!!



964860723_43.jpg

他にもお客様がいらしたので
さらに盛りだくさんな菓子たち。



稽古の後はちょっと飲みに。


964862220_130.jpg

女子の塊。いえーいっ。
キクチンだけ遠くに座っておった。。。


964862220_75.jpg

かわいいまみっこと結婚会見ごっこ。

ううう。人妻っ!!!




そんな稽古の様子が
猫の会のブログでも見られます!
http://blog.livedoor.jp/neconokai/
こちらもシクヨロです!



ドコモ提供
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

たんぽぽ

昨日の土曜日は猫のサロンのための合同WS。


14時からだったので
13時からクツシタ組のたかみーがヨガをちょいと教えてくれるってことで
ぽこぽこでかけました。

うぎぎぎぎぎー

とかなりながらも気持ちよくヨガを。
呼吸もしっかり。



ええ、今とっても筋肉痛ですけど?
をほほ。

でもゆうべ飲み会でまーた腹がでっぷりするまで食べた割には
すっきりしているのよ。
すごい効果を感じましたっ!


ヨガ後はエクササイズやエチュード。

楽しすぎて鼻血が出そうなほど。
頭も体も猛烈に使いました。



私のあの弱点が腐女子であるからゆえ・・・?
というおそろしい見解が!!!!!
あばばばばば。



飲み会ではパクパクムシャムシャゴクゴクたべて
いろいろどんどん話して
これまたとっても楽しかったのでした。

うひょーい!
明日月曜からはみっちり稽古!!!
人数がどっと少なくなるし、役も発表されるし
ワクワクドキドキでバイトに行くのを忘れそうです!!!!




モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ



954106938_112.jpg


猫の会番外公演
猫のサロン 〜二組の夫婦〜
2008年10月24日(金)〜26日(日)
場所:OMEGA TOKYO

■■出演
▼たんぽぽ(1階ホワイエ) 
演出:澤 唯
内山清人(projectサマカトポロジー) 菊地千里(ワワフラミンゴ) 
田中伸一 土谷朋子 徳元直子(劇団ぐるぐる牛) 中野架奈


▼ドラマリーディング・クツシタの夜(地下1階劇場) 
演出:三谷麻里子
梅澤和美 木下昌直(ザ・ベビースターズ) 小林タクシー(ZOKKY) 
鈴木ゆきを 高見綾子 千田英史 馬場巧(ヰタ・マキ) 
福田将就(日本ムーヴメント) 
ミギタ明日香(東京タンバリン) 村田留美子



■■スケジュール

10/24(金) 19:30〜クツシタの夜  19:45〜たんぽぽ

10/25(土) 13:00〜たんぽぽ    14:15〜クツシタの夜
      17:00〜たんぽぽ    18:15〜クツシタの夜

10/26(日) 13:00〜たんぽぽ    14:15〜クツシタの夜
      17:00〜たんぽぽ    18:15〜クツシタの夜


■■チケット
前売り・ご予約 1500円(ドリンクサービスあり)
通し券 2800円(各回毎にドリンクサービスあり)
※日時指定・全席自由

http://ticket.corich.jp/apply/8976/013/
↑このURLから予約して頂けると、自動的にトックの扱いに!!!
ナニこの便利未来!!!

もちろん私に直接ご連絡下さっても良いですよ。


■■おはなし
今回は「二組の夫婦」と銘打ち2作品を同時上演。
1Fホワイエでは澤 唯による劇場ロビーという
特殊な空間性を活かした演出で「たんぽぽ」を上演。
B1劇場では次回公演「クツシタの夜」を、三谷麻里子が手がける
ドラマリーディングで先行上演します。
二組の夫婦を通して紡がれる、
ゆるくてやさしい人間模様をお楽しみください。


モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ



私はたんぽぽの方にしか出ないけど
どちらも違った面白さがあるのでぜひ通し券でみて欲しいなあ。

でもたんぽぽだけでもいいし。
なんたって安いしね!!!

だってドリンクつきでだぜ!?

両方とも主宰北村耕治の作品です。

お楽しみにね目




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

花粉!

忘れてたけど私、秋も花粉症です。

去年はぜんぜん大丈夫だったんだけど
なんか今年は発症しまくりです。

鼻とノドのつながりの部分がとってもかゆいし
頭がうまく働かず、ぼやーんとします。

別に芝居が終わって燃え尽きているわけじゃないよ。

なぜならもう新しい次の稽古が始まっているからさ。
うふふ〜☆




ぴかぴか(新しい)
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

お疲れ様でした

949912312_148.jpg

『水曜日の木村さん』
にご来場いただいた皆様。
どうもありがとうございました。

『ガンガンいこうぜ』
とはまたガラッと違うお芝居でしたが
まあ、こんな感じもできるんだ。
っておもっていただければ幸いです。


ほかの演者の方は皆さん、
ステキミュージシャンだったのですが
とっても気持ちよさそうで
当たり前ですが、楽器が弾けていいなあ。
うらやましいなあと噛み締めておりました。


短い芝居をまた集めてぐる牛の企画が猛烈にしたくなりました!


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

