ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年01月31日

おやしらず

密かにまじめに歯医者に通っている私です。

超おびえながら。
そんなつもりはないんだけど
なんだかとても心配されている感じがするので。
(親切でいい歯医者さんですよ)


今日親不知を抜いたんだけど
こんなに痛かったっけ???

前は稽古中で抜いてから稽古行ってたぜ…

若かったから?
5、6年前だし…
思い出美化されてる?

朝抜いてからずっと布団の中でうんうんいってます。


抜く時は麻酔もあるし
先生の手際も恐ろしくよくて
いつの間に!?
っつーくらい早く抜けたのに!!!

気分転換に外出た方がよかったのかしら???


あわわわ。
明日は出かけるぞー!!!






posted by トック at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

休みっぽい日曜

まあ基本いつでも休もうと思えば休める残念な私ですが。

今日はなんか朝ゆっくり起きて




オムライスなど作って食べて

1061908912_90.jpg










猫にかまって

090125_185611.JPG






インターネットで買い物したり
編み物したりと
なんだかいいお天気だし
おやすみの日っぽいな〜と思ってすごしておりました。

超久しぶりにサザエさんもみたし(笑)


ま、本当はこれからバイトなんですけどね☆







posted by トック at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

おめでとう! 

今日はまみっこの結婚式!

二次会に呼ばれていってまいりました☆




090124_203450.JPG

余興でプロポーズをする新郎、松岡君!
今までしていなかったって本当なの!?




090124_200213.JPG

ケーキをぶった切り幸せそうなまみっこ!
おめでとうおめでとう!!!!!


このケーキおいしかった。。。
もっと食べたかったよう。。。








090124_211102.JPG

薄汚い私と対照的なかわいいまみっ子。

本当に人がいっぱいだったので遠慮してあまり写真を撮れなかったのが心残り。

でも今度こっそり家にも遊びに行くし
ま、いっか☆







相変わらず賞品などはもらえなかったけど
(ビンゴではなくじゃんけん大会だったよ!)
本当に人がいっぱいで祝われているなあというよい会でした。



幸せいっぱいうらやましいいいいいいい!!!
ご結婚おめでとうございます!!!







posted by トック at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

トホホとほっこり

090122_143735.JPG





本当は14時からせんがわ劇場でやってる
3LDKという劇団の芝居を見に行くんだったのに。
(友達が3人ほど出てるから)

寝坊して起きたのは12時半。

ぎゃー!!!

と思ってダッシュで家を出たものの
間に合うわけもなく。

だって家出る時間に起きちゃ〜ね…


とりあえずぼんやり下高井戸で降りて
マンガとテレビブロスを買い
2‐3へ来てみたよ。

朋子ちゃんは今日はいなかったけど
西山さんが!

チアで素敵な人だわっ☆
と一方的にワクワク!


店長の気まぐれスコーン(チョコチップ)と初春ブレンドをいただきました。

初春ブレンドはやっぱり美味しい!!!

スコーンはもすこし甘くてもいいかも。

トックリは甘党だのでね☆

でもサクサクうまうま
ほっこりした時間を過ごしてます!


あ。TVブロス(95P)と映画秘宝(33P)に
こないだお知らせした「ダンプ姉ちゃんとホルモン大王」
のことが載っているですよ☆

皆買ってチェキるべし!!!

買わなくてもいいからチェキるべし!!!
posted by トック at 14:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ずっとブーム

090119_211048.JPG




このキムチが好き!
ここ3年はこればっかりな気がするわ〜☆

納豆に混ぜたりして美肌を作っております!




posted by トック at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

上映アリ!!!

えっと!来月!
お誕生日月の2月に出演作の
『ダンプねえちゃんとホルモン大王』
完成特別記念上映がございます!!!


1051814755_113.jpg


詳しくはこちら 
☆シネトレ・シネフェスタ 2009☆
http://www.waywestjapan.com/MovieSectionCinematronica2-1.htm

藤原章監督以外の作品も上映されるから
ぜひぜひみんな観に来てね!!!


特集: 藤原章クロニクル 

ファーストフード↓トックがでているのはコレ!↓ファーストフード

ダンプねえちゃんとホルモン大王 (110min./2009)
2月11日 pm5:00〜
2月15日 pm4:00〜

ファーストフード↑トックがでているのはコレ!↑ファーストフード



ヒミコさん (88min./2007)
2月11日 pm3:00〜
2月14日 pm4:00〜

ラッパー慕情 (93min./2003)
2月11日 pm1:00〜
2月13日 pm4:00〜


FILM夜噺
シネマトレイン 8ミリ映画セレクション 
2/11〜2/15 連夜日替わり上映

2/11 pm7:30〜
藤原章「超人」 園子温「ラブ・ソング」
大西健児「ハードキャンディ」内村茂太「僕の新婚旅行」

2/12 pm8:00〜
藤原章「人糞作戦」 内村茂太「おしゃれ29/29」

2/13 pm8:00〜
藤原章「天国平和ラッパ」 内村茂太「多摩川暮らしの手帳」

2/14 pm8:00〜
藤原章「米屋」 平野勝之「人間らっこ対かっぱ」
袴田浩之「蝉ヌード」内村茂太「僕のカッパドキア」

2/15 pm6:30〜
藤原章「夢のマイホーム」 山崎幹夫「海辺の記憶」
大西健児「VIDA -ヴィダ-」出射広海「夏休」
内村茂太「べっぷ、たまがわ」


WayWest Productions Presents
キネマトロニカ・コレクション Vol.3

藤原 章 「寿しデカ」 38min./2005
駕籠真太郎 「駅前切断」 7min./2005
吉行由美 「ザ・ミルキー・オーディション」 8min./2007
「センチメンタル・メロンソーダ」 7min./2003
ヤジマチサト士 「献身 -浩宮マサヒの憂鬱」 10min./2007
池田泰典 「ぺイヴメント」 15min./2009


乱入上映:なにわ天閣

2/11 pm7:30〜 「想い出のコペンハーゲン」

2/12 pm6:00〜 「みどりちゃん」
   pm8:00〜 「ハロー!キティ」

2/13 pm6:00〜 「ですのX3」
   pm8:00〜 「オーメン」

2/14 pm6:00〜 「スーパーボデー」
   pm8:00〜 「四大怪獣・南海の大決闘」

2/15 pm2:00〜 「SUBWAY JAP」
    pm6:30〜 「ゆく年きた年 2007-2008」


会場 : 阿佐ヶ谷ギャラリー・スペース煌翔


よろしくです!!!!
私も行くから一緒に行きましょう!!!!!







posted by トック at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

山梨のオモイデ3

またも続きだよっ☆
もう飽きた!?
うるせえ!だまってろ!これで終わりだから!







そんなこんなで甲府に着いて。


090110_162625.JPG

宝石の町なんだって!
勉強になったネ!!!








090110_162145.JPG

信玄公!!!
でかい!!!
前にぐれいぷとも訪れたんだけどこんなに大きかったっけ???
(2006年に18切符で旅をしたのよ!また日帰りで。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/24593244.html










090110_164440.JPG

甲府城(舞鶴城公園)にも行って!
本丸からは富士山がきれいに見えたよ。


090110_164505.JPG

富士山アーップ!









日もすっかり暮れて寒くなってまいりまして。
ぶらっと駅弁でも買って車内で食べつつ帰ろうかしら?
と幹事はゆるく思っていたのですが
どこかで食べて帰ろうということに!

紆余曲折ありましたが
(つかみ合い殴り合い激しい罵り等含む)
駅近くの「小作」という有名店にお邪魔しました。
皆ほうとうも食べていたよ!
http://www.kosaku.co.jp/kitaguchi/index.htm
でもお昼より洗練された味だったみたい。
ちょっともらえばよかったなあ。。。


090110_174512.JPG

トックが食べたのはたしか「ワインビーフ膳」
牛がおいしかったよーーーーーーー☆









さあそして駅ビルや構内でお土産や帰りの酒を購入し一路東京へ!

信玄餅買ったよー!
都内のデパ地下で買えるんだけどさ。
ついついね。

子供のころもらってうれしいお土産ナンバーワンだったなー。
誰がどこに行ってかわいい包みを買ってきているのかは
まったく覚えてないんだけれど。

エー、ご存知の親族の方おられましたらコメントください(笑)!






090110_191721.JPG

車内で宴会です!
しかしガラスに映る若奥様ナナエは目がうつろ!
酒が足りんのか!?

私も山梨のワインを買ってみました。
ワンカップ型でかわいいし、おいしそうだったんだもん!

普段ぜんぜん飲めないけど、飲みやすかったです。
冷えてたし。おいしい。




090110_191811.JPG

人が少ないローカル線内ではしゃぐはしゃぐ!!
きゃっきゃ!!!!





090110_192045.JPG

ナナエご推薦の東海地方では超ポピュラーな菓子
「しるこサンド」
山梨のサティに売っていたようでゲットしてました。

「いうほどおいしいってわけでもじゃないジャン?」
とかいいつつも2、3個食べるうちに癖になってくる不思議なお菓子。
最終的には
「あれ?おいしいねえ、もっとちょうだい」
とか言い出す始末。何が入ってるんだろう。。。

ワイン効果で赤い私と酒豪ナオリちゃん!







大月で中央線にお乗り換え。
車内に人はまだまだ少ないけれど
見覚えある車両に皆一気に帰ってきた気分に。

少ない乗り換え時間でトイレに走るもの多数!
飲むと思わぬ弊害が☆





090110_200500.JPG

そろそろ疲れも出てきて。。。




090110_212047.JPG

みんな撃沈!





10人という大所帯での旅!
幹事の不安をよそに大成功だったと思います!
朝早くから長い一日!お疲れ様でした!!
楽しかった!!!

今度は泊まりも計画したいもんです!

でも皆役者仲間だから(9月のガンガンの面子)
それぞれ稽古や公演が始まる前にねー時計





やや欠け月
posted by トック at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

山梨のオモイデその2

つづきだよ!




さてさて黄門様ご一行は電車でさらに進み
石和温泉駅に!!!

目的はもちろん温泉!!!!!




090110_150306.JPG

途中にあったカッパちゃん。
かわいい。






某温泉旅館に到着。
ここの温泉は源泉かけ流しですばらしい
って、ネットで大評判だったから行ってみたんだけど

制服みたいなの着ていなかったから
あの人が女将さん的な人なのかなあ。
それにしてもひどかった。
行かないことをオススメします。




でも悔しいので写真は撮った!


090110_140451.JPG

しっとり露天風呂!
カワイコちゃんことナオリちゃんだお(^ω^)







「うーい。いい湯だな」

090110_140545~000.JPG

はいはいモザイクモザイク!!
危険危険!




続いてはモザイクなし
毛むくじゃらで生まれたままの姿をご堪能ください。





ハイッ!





090110_145517.JPG

にゃーん。
温泉の外にいました。
かわうぇええ〜!





帰り道
さっきの河童像のところへ行くと



090110_150239.JPG

新しい河童がおりました。




090110_150337.JPG

こちらも新手の妖怪か!?
水木先生の漫画に出てきそうと評判!







てくてく歩いて駅前に戻り自由時間。
クレープを食べたりソフトクリームを食べたり
ビール買ったり思い思いに過ごし。

私は足湯に向かいました。


23177562_3169522596.jpg

駅のすぐそばにある。




090110_154917.JPG

お湯がじゃばじゃば気持ちいい〜☆






090110_160142.JPG

男前のマロン田さんもブーツを脱いでほっこり。



気持ちよくなったところで
さらに電車で進み『甲府』へ!


090110_171439.JPG





さらに続きます。。。






posted by トック at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨のオモイデ

10日に10人で行った山梨旅行!
青春18切符で日帰りという冒険です。
みんな意外と18切符使った事ないみたいね。
不思議がられつつ出欠を取って
朝7時45分に新宿駅に集合!

のはずが。。。

あんなにメールに遅刻厳禁って書いても
遅れてくる奴はいるわけで。
びっくりしちゃうよね!憎い!!!

みんなで遊びのときは遅れちゃだめだろ!
他のときは、まあ、許す。

そんなこんなでぺろっと写真で思い出をまとめてみました☆






090110_132300.JPG

張り切る幹事のトック!
黄緑色の俺にみんなついて来い!!!




090110_102209.JPG

酒豪ッ娘たちは朝からビールです!
まだまだ朝の9時台!
ぷはーーーービール




090110_095538.JPG

大月駅で途中下車。
雪積もっているんだよ。わかる???





090110_105358.JPG

山梨市駅で下車。
なぜかみんなホームにあったでっかい桃に夢中に。
写真をとりまくる。




090110_110508.JPG

山梨市駅前にあった銅像の前でも
みんな写真をとりまくる。

この他にもたくさん像があったのよう!!!







お昼ごはんはやっぱり、山梨名物ほうとうだろっ!
てことで・・・


090110_115641.JPG

ほうとう切り体験!
10人がかわるがわる大きなほうとうに包丁を入れて行ったのでした!!
わくわくどきどき!!!

黄緑を脱ぐと茶色。地味ですねえ。


ちなみにお邪魔したお店はコチラ
手打ちほうとう「のんきばーば」
http://www.nonki-baaba.com/




090110_120007.JPG

できました!!!!
あっつあつのほうとう!!!




090110_123113.JPG

おいしい!!!ぺろり!!!

イヤー本当においしかった。
びっくりしたよ。
前にどこかで食べたときはめいぶつって言ったってどうってこたあねえな
と思ってたけど
ここのは本当においしかった。

行ってみるといいです。
オススメ。










200901101257000.JPG

ぶっはー!
余は満足じゃああ。
よーし!出陣じゃあーーーーーーー!!!
て感じの山本勘助ごっこも忘れない☆







続きます





posted by トック at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

よいもの

090111_121452.JPG




今日は渋谷のマークシチーの「夢吟坊」
漢字うろおぼえ。

で、きつねうどんを食べてから

モダンスイマーズを見に行きました!!!


すげー面白かった…

おもしろいおもしろいとは聞いていたけど

面白かった!


あああ。





posted by トック at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

山梨!

090110_081254.JPG

090110_100021.JPG




今日はブラリ旅!
計10名の大所帯です。

幹事は私ですよ☆




posted by トック at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

夜のお弁当

090105_191944.JPG





こちらは夜のお弁当☆
肉とコロッケ。


商業映画のエキストラに行ったんでした。
映画館でお会いできればうれしい限り!





posted by トック at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当

090105_130021.JPG



今日はわけあってロケ弁でっす。

夜もお弁当出るらしい!
長丁場☆




posted by トック at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

*お正月*

999.jpg

新年
明けまして
おめでとうございます

今年もなにとぞ
よろしくお願いいたします



1040856667_156.jpg

のーびのびっ
おもちの食べ過ぎ注意!!!!





夜
posted by トック at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

