ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年02月19日

2人稽古

今日は稽古に行く前にコーヒーを飲みに。

下高井戸にある2−3ですよ。
http://coffee2-3.jp/




image/guruguruusi-2009-02-20T01:30:41-1.JPG

ウインナコーヒーを頼んでみた!




続きを読む
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ダメにもほどが

今日はなんか眠くて
きちんと働いていらっしゃる世間の皆様からすれば
だいぶ怒られそうな時間にのそのそ起きて
むにゃむにゃ用意して原宿のカフェに芝居を見に行こうと。


ゴトゴト電車に乗ったですよ。



続きを読む
posted by トック at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

うろうろ下北

今日はイベント稽古第二回。

ワレワレの稽古、大人の事情によりちょいと遅くから始まりますので
その前に下北沢でお買い物でもしてから稽古場へ向かうことに。


あと今日は前に猫の会で共演したことのある
とーるちゃんが駅前で路上ライブやるっていっていたので
こそっとのぞいちゃおうと思って。

いってきましたよ〜。
こそっとしてたけどすぐばれた。





image/guruguruusi-2009-02-18T02:20:15-1.JPG

とーるちゃん。
3月に自分主催のイベントやるんだよ。
みんなで見に行こうぜえ☆


とーるちゃんのブログ。みてみて。
http://ameblo.jp/toruchai/








もっとたくさん紙芝居を見たかったんだけど
知り合いがずっと見てるのもアレかな?
と思ってすぐに移動してしまったわ。
残念。
トックの意気地なし!!!

イベント行くからね☆









さてところ変わって稽古。
稽古場行く途中に春の日ボタンのなかおさんにバッタリ会う。
最近よく会いますね(笑)

春の日ボタン
http://www.harunohi.net/













image/guruguruusi-2009-02-18T02:20:15-2.JPG

今日のおやつ。
ドライマンゴーとレモネードはぐる牛からの差し入れ。
白はドライフルーツ(リンゴとキウイ)を入れたヨーグルト。
演出の四方田さんお手製です。










image/guruguruusi-2009-02-18T02:20:15-3.JPG

そのあとナオリちゃんが持ってきてくれた本物のマンゴー!
ほぼ種部分ですが、甘いっ。
おいしかった。。。













image/guruguruusi-2009-02-18T02:20:15-4.JPG

休憩中にぱちり。

左からナオリちゃん、ナナエ、トックです。







ま、そんな感じであんまり稽古してないように見えますが
みっちりやっておりますよ。
今日もいつの間にか時間が過ぎておりました。











posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

チーズブーム!

1082760700_227.jpg


乳製品、かなり好きなんです。
中でもチーズはよく食べます。

写真は昨日買ったベルキューブ。
あと今さけるチーズも食べています。
うまうま。

やっすいプロセスチーズも好きだぜっ!
給食で出るような。
アーモンド入りがいいな。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

猫生活

1082760700_64.jpg

今月12日に発売になっている雑誌
『猫生活』に、なんと猫の会が!

猫の会
http://www.neconokai.org/


お近くの書店で見かけたらぜひ見てみてね!
私もちょこっと載っています。
第一回公演でメス猫の役だったからー。



あと昨日、テレビ埼玉で「ゼリーマン」を流していたらしくて
(シネマ秘宝館に関する取材だったようです)
友人から
「テレビ出てたね!」
ってメールが。

うちはテレ埼うつらねーだろーと思ってすっかり忘れてたから
びっくりした。
人違いじゃなくてよかったです☆


そんなこんなで皆様の生活に少しずつ浸透していきたい髑髏元なのでした!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

いい感じ

今日から27日(金)の福耳イベントに向けての稽古がスタートです!

出演者が私を含め3人とも
3月や4月に公演を控えているので毎日は集まれませんが、
短い時間でもいい稽古ができると信じております。

今日はお昼から。



090214_144430.JPG


バレンタインな事もあって
みんなでチョコ菓子を持ち寄ったりハートたち(複数ハート)



甘いもののおかげか集中して取り組めました。
いけるいける。
おもしろいって☆








んで、今日は本当にいいお天気と陽気だったので
演出の四方さんとなぜか来ていたぐっちの方と一緒に
梅でも見るかって事で近くの有名公園にいきました。
(ナナエとナオリちゃんは別稽古に。)







090214_161243.JPG


ちらちら咲いてますね。








090214_161315.JPG


梅の種類、けっこうたくさんあるようです。
これは白加賀(しらかが)。
梅酒などに加工する青ウメの代表的な品種
ですって。







090214_161618.JPG

真剣に写真を撮るぐっち。




なんだか春が来てますなあ。。。








posted by トック at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ホリプロ

今日はホリプロお笑いジェンヌライブを見に!!!

お友達の川村エミコちゃんが出るってんで。

いや去年たくさんライブに誘われてたんだけど
ことごとく稽古とかぶっていてね。。。

あ、弟の結婚式ともかぶっていたなあ。


そんなわけで久しぶりに見たんですが
相変わらずおもしろくてうれしくなりました。

1分ネタで優勝したし☆

時々テレビで見てたんだけどねーTV
うーん。ちくそー。私も頑張ろう!!!



エミコのブログ!
http://emiko-koujyo.jugem.jp/



まあモリエールも久々に行きました。
最近モリエールで芝居見てないなあ。


それにしても最近の芸人さんはみんなスタイル抜群で
カワイコちゃんも多いのね。。。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

てくてくさん

今週は観劇ウィークなんですわ。
なんかみーんな芝居やってるのね。
この一週間何かしら見なければならなくて。

貧乏になっちゃーうよう。。。
と思いつつもみんなそれぞれ仲良しだったり
観に来てもらったりしているのでせっせと通うです!

昨日はシアタートップスでライデンの芝居、
今日はシアターグリーンのベースで中島1号の芝居を見てきました。




1077508083_24.jpg

そんなわけで中島1号とぱちりカメラ
ヤクザ役でした。
やっすいスーツだったけどね!


帰り道ぼやーんと歩いていたら
山手線の駅5駅分ちょっとくらいまで歩けました。
1時間40分くらいかかったけど。。。

体脂肪と交通費削減のためどんどん歩いていこうと思います!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

始動!!!

おひさしブリックスなことに!

ぐるぐる牛名義でイベントに参加します。

劇団福耳プレゼンツ
「第三回赤坂炎上」

2009年2月27日(金)
@ライブハウス赤坂MOVE

18:30 OPEN 19:00 START
前売2,000円 当日2,500円
※受付にて+ワンドリンク500円」

詳しくは福耳HPをチェックス↓
http://www.fuqumimi.com/111.html







1077508083_119.jpg

んで。
今日はその顔合わせ兼打ち合わせ。
27日なんてすぐに来ちゃうぜ。
これから怒涛の稽古です!!!!!

演目は髑髏祭でもやった「ふえないわかめ」です。
奈々と藍ちゃん姉妹と従姉妹の則ちゃんの3人でのお話です。

こうご期待!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

誕生日です!

090208_153437.JPG





ボウリング大会を開催しております!!!

一等賞品はうちであまっていた無洗米です☆





posted by トック at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

