ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年03月31日

カラオケー

090331_151942.JPG





激烈久しぶりにカラオケに!

コピーバンドのボーカルをしているという
香ばしい別の顔をもつ多朗ちゃんと。

さすがに歌うまいっす☆




posted by トック at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ハピバ

今日は稽古前にちょっとお出かけ。

野暮用があったんで新宿の某デパートによる。





090323_165716.JPG


おっと。
「とん」が働いているっ!






090323_170119.JPG


さくら味のジェラートをいただきました。

しかし私には量多い。。。
大食いな私だけど、アイス系はちょっとでいいの。。。
食べるのも超遅いしね☆

SSサイズ作って、もちょっと安いほうがうれしいなあ。





そんなこと思いつつ
目的の物買って稽古へ。

今日は板橋方面だ。近いぜ!




何を買ったかというと!





090323_184217.JPG


ケーキ!!!!


今絶賛稽古中のサマカトポロジー「寺洗」に出演の
「梅ちゃん」と「もっきん」が一日違いでお誕生日なのでした。


ホールより、ちょいと多めに食べられそうとの
「とん」の意見を採用し、ロールをダブルで!!!




おいしくってパクパク食べちゃいました。



090323_185655.JPG


最後までケーキをぱくついていた
「とん」と「アヤカ」
二人はタムチックのメンバーです。

タムチック
http://www.tamtic.com/






そんなこんなな稽古場ですが
稽古もちゃんとやっております。



090323_201209.JPG


「せっきー」と「もっきん」
何をしているかは劇場で!!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

もりもり冒険ツアー!

「いちご狩りに行きたいです」

そんな声にお答えして計画いたしました冒険ツアー



朝。
曇りの朝。

「もしもしトクサン?」

そんなまちこの電話で目覚めた朝。

時計を見たら8時8分!!!
ポンキッキーズかよ!!!
集合時間過ぎてるよ!!!
俺が幹事だよ!!!!!!!




続きをクリック↓





続きを読む
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

一ヶ月前!

ちょいーんす。
あんまりちゃんとお知らせしてなかったんですが
4月に芝居に出ます。


projectサマカトポロジーvol.18「寺洗」

作・演出
   澤唯

出演 
   内山清人
   澤唯

   梅澤和美
   小川拓哉
   岸浪綾香(タムチック)
   北村耕治(猫の会)
   関村俊介(あひるなんちゃら)
   竹田まどか
   田中誠(チームアウター) 
   徳元直子(劇団ぐるぐる牛)
   吉岡友見(タムチック)


期間
2009年4月16日(木)〜19日(日)

タイムテーブル
4月16日 19:00〜
4月17日 19:00〜
4月18日 14:00〜 / 19:00〜
4月19日 13:00〜 / 18:00〜

劇場
シアターブラッツ
http://www.theater-brats.jp/CONTENTS/bbs_access.html
(新宿御苑駅徒歩5分くらいだと思う。3分て書いてあるけど)

料金
前売り ¥2500
当日   ¥2700
学生(要学生証、劇団扱いのみ) ¥2000
ペアチケット(要予約、劇団扱いのみ) ¥4400

劇団ホームページ
http://www.somecut.com/



結構前に上演されたものの再演なのです。
ここのところ再演にばっかり出てる私です。
こないだの福耳イベントのときも再演だしね

ストーリーは
「寺洗(てらあらい)」って駅周辺で起こるお話。
不条理と、どいつもこいつも未練がましいラブ展開物語だと勝手に解釈中。
(なんかいい説明あったら誰かおせーて)


出演者に劇団主宰や作家が多いのも見所ではないでしょうか。
まったく変な座組です。困ったもんだ。へへいへーい



チケット予約はこちらからぜひ!

http://ticket.corich.jp/apply/11890/010/


またもハイテク。
自動でトック扱いのチケットになる便利システム

ぜひご利用ください!!!!


ちょー観に来てくださいませ!
よろしくお願いしまっす!!!!!!!!!!!!













posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ピクニック!!!

090315_130128.JPG




090315_114556.JPG





わー
激しくいいお天気!

あったかーい☆


ピクニック気分でサンドなど作りましたが
これから稽古です!!!




posted by トック at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

KAMIと稽古

今日はすげー眠くって。
ゆうべ日付が変わる前に眠ったのに
お昼過ぎにもそもそ起きて
トールちゃんの単独ライブを見に行ったの。新宿に。

チョーおもしろかった。
おもしろいだろうと思っていたけど。

意外にもラップで大爆笑してしまった私です。

あと、チューしてもよかったのにハートたち(複数ハート)
へへへ。

うん、おもしろかった。


トールちゃんと話したかったけど
夜の回があるからか遠慮したのかよくわからないけれど
同じ回を見に来ていたサマカト稽古のメンツと
すぐさまぽやぽやっと稽古場に向かう。

変な時間だったけど稽古場もう開いてて
シュークリームが食べたかった私は一人でもぐもぐ食べました。
おいしかった。
他のひと(サマカトメガネと猫)はおそばを食べに。

稽古は順調です。
たぶん。
見てる限りは。

お金がないので飲まずに帰り
最近マイブームのお好み焼きめいたものと
ワカメとカブの酢の物を作りパクパク。


そんな春の雨のち晴れな一日でした。






ぴかぴか(新しい)
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今夜のおやつ

090311_040104.JPG





ぱりんこが超うめえ…





posted by トック at 04:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

解析すますた

こんな細々くそブログですが
訪れてくださる方もたまにはいるようで。

3月になったことですし先月の検索ワードトップ10をご紹介しましょう。
(トップ10とか書いたけど面倒なので全部載せちゃう!)


あ、この単語ならすぐ『まちこ座』が出るなと納得するものから
なぜこの単語で・・・!?というものまで。


へいへいクリッククリック
↓下↓


続きを読む
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

