ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年04月22日

ちょっと前の話

「寺洗」の稽古中に、池袋で飲んだときのお話。

和民に入ったはいいが禁煙席しか空いてなくって
喫煙者の3人がタバコを我慢しきれぬ
という様子の写真を撮っておいたので
今更ながらにアップするである。
ご堪能めされ↓



090403_225159.JPG

左から。
もっきん、せっきー、さわさわ
タバコとパチンコが好きなダメ人間!!!
きゃきゃきゃ!










090403_225749.JPG


早速タバコに手を出すせっきー









090403_234057.JPG


もっきんが冷たいとしか言わなかったチーズ。
味がしない上にちっせえ。

長い爪はせっきーの。





詳しくはせっきーが主宰の
あひるなんちゃらブログ・関村の居酒屋インタビューにて!
http://blog.ahirunanchara.com/?cid=4
チェキ!!!





おまけ↓


090315_202717.JPG


稽古中にお菓子をむさぼるせっきー。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

うむ!

今日はいい飲み会であった!
メンバーは4人。うふ。




1144965974_251.jpg

な、生肉!!!

豚レバーとタンと牛ハラミ☆





tonsoku.jpg


焼き豚足も、もりもり食べたっ!




しかし梅酒ソーダ割りにやられ、
赤丸餅ふらふら状態に陥り。
帰り道で、ネギとお肉たちがもりもり流出!
してしまったことは
ナイショだ・ゾキスマーク










posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ありがとうございました

projectサマカトポロジーvol.18「寺洗」

無事に終了いたしました。
皆様ありがとうございました。
感謝感謝。


いろいろ思うことはありますが。

やっぱり自分を磨き続けたいですね。
もっともっとできただろって後悔も毎回あります。

うぐぐ。


しばらくは舞台はなさそうなので
休養したり、遊んだり、他の仕事を頑張ったりして
いろいろ蓄えたいです。

脂肪だけは蓄えませんよ!




090418_125223.JPG

酒を差し入れるぐれいぷ。





ご来場いただきまことにありがとうございましたっ!!!












posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

楽屋とか

090416_155056.JPG


こんな感じで準備をしておりました。
シアターブラッツ、意外に広かったです。
楽屋も、舞台裏も!








090418_180043.JPG


メイクにいそしむ梅ちゃん。
目尻がいつもきゅんと跳ね上がっているのよ。

うふふ☆








090418_155710.JPG


マロン田さんも見に来てくれたの。
男前でしょう?

でも男子に自慢しても羨ましがられないんだってことが
この公演でわかりました。







teraarai-thumbnail2.jpg













posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

本日初日

090416_141542.JPG




さわやかな陽気ですね!
今日!サマカトポロジーの初日でございます!!!


これからゲネやって本番でっす。

今は新宿をスッピンでふらふら。
リフレッシュして頑張ります\(^o^)/




posted by トック at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今日の稽古?

1129117849_145.jpg



稽古場に卓球台があったので卓球トーナメントを。。。

優勝はせっきー(関村俊介)!!!
ビリはアヤカ(岸浪綾香)!!!

私は4位でした。

今日の稽古8人しかいなくって。
中間です。


ホン?
今日は卓球のみ!!!
マジで!?マジで!!!


しかもその後しっかり飲みにも行きました。
(珍しく全員で)

レバ刺しとタマゴ焼き(甘いの!)は超おいしかった。。。


ほーら
どんな作品に仕上がるのか興味がわいてきただろお〜目





時計
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチデート!

090404_135134.JPG



架奈と下北沢のおしゃれカフェに!

風のうわさで走ったりしていると聞いてはいたけど
なんだかすっきりスリムになっていた。。。




続きを読めーい!クリック
posted by トック at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

