ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年05月31日

ちょっと前ですが

090525_213511.JPG






ソファにかけている布を変えました。

前から使ってた布だけど…

びんたんは不思議そう。




posted by トック at 13:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

散歩

朝、バイトのために早起きしたんだけれど
実はバイトがなくなったので
せっかく暇なんで散歩してみました。





090525_093314.JPG

さくらんぼめいた実



これ子供の頃食べてたような気がする。
どこかのおうちに植えてあって。

しかもこの間で世田谷線沿いを散歩したときに
子供たちがすごいむしっていたよ。
かぶってたキャップいっぱいに取ってて
「ジャムの量だー」
って喜んでいた。

お母さん方もいて、井戸端会議の途中って感じだったけど
私があまりにじっと見てしまったせいか
「あらあら、とりすぎよ」
なんて言っていた。

まあ、世田谷線の横だし、誰でも取ってよさそうだから
いいと思うけどね。

ジャムにするのかどうかが気になった。







090525_093342.JPG

一個もらってみたよ





でも結局食べずに、つやつやしてるのを見て楽しんだだけでした。
誰かと一緒だったら試したかもしれないけど。

さすがに一人では、なんとなく憚られます。

ホームレスの多い足立区でそんなことは。ちょっと。





さて実をピンとはじいてどっかに飛ばし

てくてく歩くとかわいこちゃんらが!






090525_093959.JPG

にゃにゃーん



あらおはよう!
かわいいねー、ちょっとお写真いいかしら?

などとしゃべりかける独身31歳。
ハタから見たらかなりキモイ。
ていうかイタイ。

しかしかわいい猫がいるんだもの、しょうがない。







090525_093941.JPG

おまえっ!やわらかすぎるぞ!!!






090525_093928.JPG

なんですか?通報しますよ。
とでも言いたげな視線。




しばらくぼんやりとかわいい猫ちゃんを見つめたり。

そうそう!こないだはじめて
猫ちゃんの金玉様を触らせていただいたんだけれど。

超ふわっふわで夢心地☆

できたらもう一回さわりてえ。

どっか転がってねえかな。

ねえよ!






090525_094118.JPG

アジサイも咲き始めていますね。






たまには早起きもいいもんですな。




posted by トック at 15:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が早い?

090525_013202.JPG





水着買っちゃったー!

まだ5月だけどさ。
ネットで安かったものでつい…

前の水着じゃ胸を支えきれず流れ放題で
すげえデブに見えて
いや太ってもいますが!

ワイヤー入りの水着絶対買おうと思ってて。

しかもビキニとでっかいタンクトップとショーパン付いて

お値段なんと!!!

送料込みで
4600円だぜ!!!

安い…

安いでしょ!?

ちゃんとかわいいし。

でもちょっとショーパンがぱつぱつなんだよね。
サイズより小さめって書いてはあったけど。。。

やせるし!
いい燃料にしてスリム化に磨きをかけます☆


んで、としまえんとかユネッサンに行くんだ!!!




posted by トック at 01:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

忍び!

へいへーい!
今日はお友達の濱田轟天さんがこないだお誕生日だったということで
こっそり物を差し入れに行ってまいりやした。









090522_180549.JPG

げっへっへ。
最寄り駅。






住所はゲットしていたので
さささと地図で見て道順もばっちり。


順調におうちを見つけることができたのですが。。。


とんだ落とし穴が!










090522_182630.JPG

オートロックゥゥゥゥ!?






忘れてたー!
新しい童貞窟こと濱田家はオートロックだということを!

これじゃあ玄関にそっと物を置いて去る遊びができないじゃん!!!


ぐっすんすん。

しかたないので探りを入れるべく電話。
こっそり他の人の後について入ったりとか
無理やり開けたりしてもよかったんだけど
向かいのマンションのオバちゃんがお洗濯をしていて
このままでは私、不審者として通報されてしまうに違いないと。
脳内神様がささやくですよ!

電話でもにょもにょと解除番号を聞きました。

あー。とんだ誤算でした。
ちゃんと聞いてたのに。オートロックに越したって。
すっかり忘れてた。
バカバカ!オデの海馬!!!




しかし気を取り直して潜入!!!
ピッピコ押したりましたわ!
もうパスワードもメモったから次からは!







090522_182405.JPG

お。なんだか寮のよう。










090522_182525.JPG

ここですよ!うひひひひ。













090522_182439.JPG

そっとお土産を置いて帰りました。





お土産の中身は昨日物産館めぐりをしてきたときに買った
しょうもねえお菓子類とお家で余っていたりした麺類です。

無理やりいらぬものを置いていく。

嫌がらせカサ地蔵気分をマンキツしたあとは
ぶらっぶら中野駅まで歩いて
あくとれでうじさんが出ている味わい堂々を見たんでした。


中野でカレーを食べようと思ったものの、
給料日が意外に先なことに気がついて節約したのでした☆


にんにん!







目





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

フラフラ

今日も今日とてお出かけ!

インフルも大流行で世界の終末も近いですね☆

今から何の宗教にハマろうか悩んじゃってマスハートたち(複数ハート)



今日はお友達のきたちんとオムライスデート!
こないだ私が行った東銀座のYOUに。
きたちんのお勤め先のそばだから。
ランチの貴重な時間をこのようなクソ虫めに使って頂きありがたい限り。




きたちんとまたいろいろトーク。



1174273181_26.jpg

オムライスときたちん




旅の話やらいろんな勧誘の話やら。
6月楽しいことできたいいなあ。

そしてきたちんのお団子ヘアーうらやましいなあ。
髪長くなりたい欲が。また。


おいしくお腹いっぱいになり
外へでたらまあ分かっていたけど暑いこと暑いこと!

でもせっかく外へ出たのできたちんを会社へ送り届けてから
さらにテクテク歩いて新橋まで。
新橋の香川、愛媛せとうち旬彩館へ。
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/index.html


香川県と愛媛県共同のアンテナショップさ。
うどんが充実していると聞き、前から来てみたかったのです。

まあ、香川県部門ではうどんが売ってること売ってること。
愛媛県部門ではかんきつ類のアレコレがたんと。

じっくりいろいろ見て周り
半生うどんやらレモンの飴ちゃんやらを買い込みました。
早く食べたいっ!

で、その近くにあった鳥取県の店にも
ついでに行ってみようと思い立ち入ってみた。
食のみやこ鳥取プラザ
http://www.tottori-plaza.jp/P-MENU.html


まあ鬼太郎ですよ。鬼太郎におんぶに抱っこですよ、鳥取県。
あとはえーと砂丘と梨。
ラッキョウも細々。

でも新しくていい感じな内装。
ミキサーもあってフレッシュジュースも楽しめる!

梨のフレッシュジュースが飲めるってんで、期待して買ったの!



1174273181_181.jpg

300円!







そんなに季節じゃないよねとは思っていたけど
ぬぐいきれないがっかり感。。。
100円のパックジュースのほうが100倍くらいおいしいです。
体にはいーんだろうけど。

そんなぬるい体験をしつつ、有楽町方面へ歩を進め
今度は熊本県!
入り口にはスザンヌのパネル。

銀座熊本館
http://www.kumamotokan.or.jp/


中は新鮮野菜やタマゴなんかも充実していて
狭い割にすごい頑張っているステキな印象。
つい買いたくなっちゃう。危険である。
馬油とかも塗っちゃった。
2階がカフェバーで、お水も熊本のを使ってるとかでいろいろおいしそうでした。

どこのアンテナショップも大概2階に飲食店が。
新宿にある広島と宮崎は同じフロアにあるけど。
今日行ったところはみんな2階にあって。

うどんも、砂丘も食べられます!!!
できたら一人じゃないときに行きたい。


さらにテックテク歩いて行き、

鹿児島遊楽館
http://www.pref.kagoshima.jp/yurakukan/index.html

北海道どさんこプラザ
http://www.dosanko-plaza.jp/

にも寄りました!!!!


鹿児島ではそうめん用のめんつゆやカップ入りのあくまきを。
どさんこプラザではハッカ飴やハッカ油を。

もー超楽しかった。
基本お土産物屋が好きなので。
でも買いたいと思うものがおもに飲み物(その県独自のジュースとか)なので
超重くなるから困り者です。

今日はだいぶ我慢したけど。


090523_003510.JPG

これはつい買った温州みかんジュース


ストレート果汁にひかれます。
濃縮還元よりも。


家に帰って猫をぶちながらジュースを飲んだり。

お洗濯したり、音楽聴いたり。

いっぱい歩いて疲れたけどまた楽しい一日でした。

明日も出かけるぜ!
カレーとか食べちゃうんだぜ、きっと!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

いい天気!

090520_103650.JPG






野良猫も涼み中!

洗濯びよりですなあ。


さっきまでバイトしてたんで朝帰り中!!!




posted by トック at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

タイフェス追記

代々木公園のはじっこから
日本放送協会の前を渋谷方面に抜けていく方面で
盛大に行われた「タイフェスティバル」
に、行ってきてたんでヤンすよビール


ふらーっと行ってとりあえずひと回り。
後でタイパンツ買おうって決めて
まずは腹ごしらえ。

と思ったんだけど
我慢できなくて『タイの台所』でお買い物。
カレーペーストやレトルトカレーがお安い!!!

戦利品はあとでまた。



ボヤンと歩いていると行列!
『サイアムヤマモリ』の試食待ちの列だった!



090516_165439.JPG

うまく撮れなかったけど左手側にすごく列が伸びています。



オイオイそんなに?
そりゃおいしいけどさ。
マンゴーカレーモンドセレクション金賞だっていうし
確かに食べたい!

でもこんなに並ぶのイヤ!
試食のためだけに。
このコ●キどもがっ!

ふつーにレトルトカレー買いたかったのに
断念。



ペッペッといいながら原宿方面へ進み。

おいしそうなところに並ぶ。


090516_170609.JPG

でもここもすごい行列。
原宿の『チャイヤプーム』ってお店。


でもなんかおいしそうだったので並んでみた。






20090516216.jpg

よぼよぼババアみてえになりながらも
やっとフードゲット!


10分は並んだ気がする。
イヤもっとか。お腹もペッこぺこ!


で、一個前の記事のものを食べたわけですよ。
牛肉のカレー炒め煮込みご飯付(500円!)
↑なんかもっとカタカナの名前だったけどワスレター。

タイ風ソーセージ(500円)
エビニラ饅頭(400円)


カレーのやつめが!
超おいしかった〜黒ハート

明日までやってるから行く人はオススメ。
500円なんて安いと思う!!!

ほんとおいしい。
ご飯もいい具合に炊けていて。
ナイスタイ米!

ソーセージとニラ饅頭は普通だが。
やっぱカレーとかパッタイがオススメだわね。




090516_173308.JPG

これは新宿『タイカントリー』のガイ・ヤーン(タイ風焼鳥)が
あまりにもしょぼくってビックリしょんぼりなところ。

透明パックの上にお店のチラシを張ってて
中身がぜんぜん見えない仕組みになってたから
がっかり感もひとしお!!!!!!


まあそんなこんなですが
このほかにもタイ風揚げパン
(練乳が別についてくる!甘ウマああああ。でも練乳つけないと何の味もしねえ。)
や、他のお店の焼き鳥(2本で300円。でもさっきのと同じくらいの肉量!)
を食べたり。

タピオカも食べちゃったし!


ビールを五本も飲んだ同行人と混んでないトイレを探し当てたりしつつ移動して。

ちゃんと目的のタイパンツを買ったり
かわいいTシャツを買ったりできました!




じゃーん!

090516_211856.JPG

戦利品です!

上の緑のがタイパンツ。
その横がTシャツ!
コレを着ればたちまちタイ人に!

あーでもタイパンツ、ロングも欲しかったなあ。
物欲とどまることを知らぬ!

あとメープロイのカレーペースト100円だったよ!
超安いよね!
普段250円とか300円だよ!

もっと買っときゃよかった。。。

マレーシアカレーやタロイモチップスも100円でご機嫌です♪



土日で絶対混んでいるし
どうしようかなあ、と思っていたけど行ってよかった。
超楽しかったです!

しょっぱいフードも人生勉強!

あ、帰りがけに寄ったお店がすごいよかった!
原宿方面の端っこなんだけど
「もう大盛りにしますよーう!」
って叫んでて。

「唐揚げも大盛り?」
って聞いたらおまけしてくれたよー☆


惜しむらくは店名を覚えていないことなんだ。。。

皮がすっごくカリカリジューシーで。
スウィートチリソースもたっぷりかかってて!!!

『チャオタイ』か『ティーヌン』かどっちかです。
『チャオタイ』の気がするけど。

とにかく鳥の唐揚げ。絶品です!!!

行け!
走っていけ!




物欲がちょっと暴走気味だったので
帰りにカルディで買い物。



090516_212122.JPG

こないだカラスに奪われた
セブドライマンゴーをはじめ
ドライパインや7Dのドライマンゴーまでも。

あ、7Dは成城石井で買った。

明日はおやつがいっぱいです!

雨らしいので外出の予定はありません!!!

こもってお菓子たーベーよー!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイフェス!

090516_173340.JPG





タイフェスに来ております!

あいにくの曇りだけど!

タイご飯で浮かれてます☆






posted by トック at 17:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

おやつ昨日、今日

090514_190612.JPG







漫画喫茶でバイトー☆

珍しく中番でした。

おやつはスルメ!
アレだ。ダイエットだ。
メーカーは『なとり』が美味しいね。

写真のは100円ながらゲソも楽しめるお得なパックです!!!







posted by トック at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お花

090514_161828.JPG




まあ、ほら、
私もガールちゃんなんでね。

花とか好きなわけですよ。

育てたりは出来ないけれど。


ドクダミの花かわいいなあって思ってね。

ドクダミ茶も飲みたい☆





posted by トック at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ガールズデー!

今日はカワイコちゃんたちの写真を撮りあう祭、
ポートレート会に混ぜてもらって
都内の有名広々公園で撮影会と相成りました。


詳しくはこちらのカワイコちゃんたちのブログをごらんあれい。
丸投げー♪


高見綾子刺身盛り合わせ
http://ayasui.org/blog/

中野架奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/



でもそれだけじゃなんなので
私も撮った写真を公開。






DSCI0041.JPG

たかみーを撮る架奈。
自然な笑顔を引き出すための愉快な架奈のポーズ。





DSCI0035_R.jpg

衣装を直す架奈。
かわいい。






DSCI0030.JPG

浮かれるトク。
後ろにちらりと見えるドライマンゴー(大)は
頂き物で。

モデルのおやつっぽいから持ってきたのじゃが
このあとカラスに襲われ帰らぬ人に。。。
らち!





DSCI0034.JPG

たまにはカワイコブッタ写真。
しかもおっぱいが!
いえーい!
おっぱーい!!!





いやーとにかく楽しかった。
このほかにも架奈のお友達のふみえちゃんに
いろんな写真を撮ってもらったし。
さまざまなハプニングもありね!

公園でマック食べたり
カフェいったり
カラオケでソーセージとかもつ炒めとか食べたり
でも足りなくて餃子食べに行ったりとか

超楽しかった。

あ。主に食べたことだな。

いや。
原宿のおしゃれビルにも行った。よ。
H&Mが聞いてたとおりクソなので笑った。

道行く外人さんまで
「フォーエバー21」
っていうとった。
すっげー並んでたけど。いつか行きたい。


写真の会は、また来月あたりやりたい楽しいイベントです!!!













posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

お出かけ

090510_153700.JPG




いいお天気が続きますね。
気持ちいい!


出先ではよく歩くので家にいるよりはダイエットに貢献しそう!!!

でもつい新発売のジュースを。

うめー\(^o^)/






posted by トック at 15:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

グルメ旅

こないだからなんだか外食三昧なのです。

お出かけばかりですからね☆


髪を切った日は
まちこと麺を食べに。池袋。


1161723576_243.jpg


スーラータン麺を食す。





090508_194406.JPG

デザートには杏仁豆腐。

超ウマーーーーーーーーイ。
おかわりしたかった。。。




次の日はTさんとおデート。



090509_134114.JPG

銀座でおいしいオムライスを食べ




090509_153541.JPG

赤坂でおいしいレアチーズケーキをいただき。




ダイエット?
え、まあ、むにゃむにゃ。

明日から?





posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

もうひとつの理由

090508_172538.JPG


ここの美容院に行くもうひとつの理由は
かわいい猫ちゃんがいるからなんです!

写真のカワイコちゃんとあと一匹
クリーム色っぽい三毛子ちゃんがいるのよ。

今日はずっとおひざの上に乗っててくれたの!!!
かわいすぎてしびれます。






posted by トック at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院!

090508_174443.JPG




やっと美容院へ行けました!!!

またキノコにして下さいとオーダー。

カラーは前よりは少し暗め。


ほんとは金色にしたいけど
さすがにデパートバイトに影響するんじゃないかと懸念して。


いやー今回も素晴らしい仕上がりですな。

数年前まで美容室ジプシーだった私が通い続けているのも納得です!!!

ま、もうひとつ理由もあるけどにっ☆
posted by トック at 17:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ああ

歯医者をサボっていることがとても気がかりです。

あと一回で終了って言われたのに。。。


でもGWはバリバリ働いてるし
歯医者もおやすみでしょうしなあ。

あああ。
すいませんすいません。
やる気はあるのにな。

平日になったら電話しよう。

しょぼしょぼ。





posted by トック at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

