ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年06月29日

愛ちゃん

へいへい!
今日は鈴木の愛ちゃんと茶でもしばきましょうてんで。

ふらっといってきましたよう。

愛ちゃんはぐる牛のイベントにも出てくれたことのあるダンサーさんだよう。

まあその前にちゃんとバイトの研修にも行ったけど。
タマゴとか焼かされたりしましたけど。




椿屋珈琲店に行ったことがないというので
こっちだベイビー!カモンダベイビー!
などとはしゃぎつつ新宿を練り歩き。










090629_155704.JPG

ケーキ!
マンゴーシフォン。
味は普通!チョコにすりゃよかった。







090629_155717.JPG

コーヒーウマ〜喫茶店




いろいろトークしたりして
このあとある稽古にも遊びにおいでよっ

てなったので電車移動ですよ!


ここで愛先生、ジーパンでは動きづらいし汗もかくってんで
商店街のやばげな店で、おズボンを購入!











その商店街で見たステキ薬局↓


090629_181425.JPG

サラダのようにお薬を☆
ってこと?















稽古場に着いたら
入念なストレッチアンド筋トレ大会!!!

ぎっぎっぎぎぎg
体がいてえ。うぐぐぐぐぐぐぐー。

そのあとの読みにも影響するほど(いい意味で)
アチコチ伸ばしまくり鍛えまくりでした!





090629_193152.JPG

終わったあとに子分の吉永君によるマッサージを受けている愛先生。







きききき筋肉痛だよ!
ありがとう愛先生!また教えてねー。






posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういや足もだった

090628_011825.JPG

こないだファッションセンターしまむらで買った
かわゆい靴を一日履いたらマメだらけに!

さすがに1470円はまずかったか。。。




posted by トック at 15:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負傷中

090629_151238.JPG

ぎゃふん!
挟んでチマメ!血豆!!!
地味に痛い。






今日から新バイトの研修でっす☆

でもまだ主に改装手伝い。
その際中に。。。


あと最近カレーの度に唇噛んじゃってたら
飲み会続きなことも祟って
すんげー口内炎になっています!

クチビル腫れとるよ!!!


そんなこんなな月曜日です。






posted by トック at 15:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

うたっ!

今日は某劇団の新テーマソングを歌いに行きました。
あまり上手でないですが女子が数人必要なため呼ばれたのです☆



090628_141231.JPG


熱唱するイギー。

私も緊張のため脇汗をジョッバジョッバしたたらせつつ熱唱。


他にもかわいいガールズが集まったんじゃあー!
そして楽しかったんじゃー!
終わってお酒も飲んだんじゃー!




詳しくはこちらを見るといい。
丸投げ。

http://blog.ahirunanchara.com/?eid=852
http://blog.ahirunanchara.com/?eid=851



posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

バイトと稽古と飲み

絶賛無職中のまちこ先生と一緒に
とある人買いの紹介により
某一流企業でアルバイトをしておりました。





090625_121523.JPG

ドカタのお兄さんたちが群がっていて気になった
お弁当屋さんのお弁当。

たっぷり入って550円!
おいしかった!






090625_183052.JPG

帰りに渋谷駅で降りてベルギーワッフル!
ばくり!!!







090625_183112.JPG

まちこ先輩はダイエット中のため
私がワッフル2枚ともいただきました。

うへへ。







そのあとまちこ先輩先生(もはやどっちでもいい)と別れ
稽古に行きました。

モリモリ読みました。











090625_222411.JPG

稽古後ななえとぐっちと『鳥樹』へ。
鶏肉料理がおいしい居酒屋です!!!






090625_222308.JPG

しそサワーと鳥モモのたたき。

おいしかったです!
でもまたちょっと赤丸餅ふらふら状態に。。。

ゲロは吐いてないからよし!



しかしぼんやりしていたら京成線の終電を逃し
定期外のお金が150円かかるのが嫌なのとダイエットを兼ねて
日暮里駅からお家までのしのし歩いて帰りました!








posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

予定の多い日

最近カレーを食べに行きたくて仕方ないのですが
『カレー大好き直の会』の皆様はそれぞれお忙しいようで
まったく相手にしていただけないので
無職仲間のまちこを誘うもむげに断られ。
気を取り直してメロン食べたあと
同じく無職仲間であるところの多朗ちゃんと
日暮里のおいしいと噂のカレー屋さんにいくことに。



行ったら定休日でした。


雨の中もりもり出かけたのに。

心が折れかけましたが何とか持ち直し
上野まで出て、多朗ちゃんおすすめの海鮮丼屋さんに行きました。

「オ゛サ゛シ゛ミ゛タ゛ーヨ゛ー」
「千円!千円でイイヨオ」

などの素敵ヴォイスに浮かれつつ。







090622_141247.JPG

600円。マグロ中トロ丼。
おいしかったっす。ぺろり。






090622_162220.JPG

腹ごなしに不忍池周辺をお散歩。

この前にパステルのプリンを食べたことは内緒です。
うへへ。ダイエット。






090622_164429.JPG

亀亀亀!





090622_165330.JPG

鯉鯉亀!





090622_164004.JPG

ぶらぶらしてたら道端にも亀!
しかも小さい!






090622_163701.JPG

うががー。
かわいい!


飼いたくなったけど、また道端にそっと返しておきました。






090622_170253.JPG

アジサイと猫。


楽しい散策でしたとさ。







そのあとは稽古に行きました。

メロン買って、上野いって、稽古も行ってと
ご用事三本立てでしたとさ☆

あー楽しかった。充実の一日。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンは夕張!

090622_120341.JPG

先ほどのメロンはマジで夕張産。
22日まで都庁で夕張物産展が行われていたのですよー。

ゼリーもおいしいです☆

皆も一緒に夕張行こうぜ!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかエロイ!!!









090622_120429.JPG

うっふん!

夕張メロンおいしー!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

黙ってましたが その2

こないだ水曜日、西武の屋上でうどんを食べました。





090617_132646.JPG

『かるかや』
屋上うどんの名店。
短いけど、いつも行列がたえません。








でも黙っていたことはまだあって。



images.jpg

こないだウィーやってたんすよ。
ウィーフィットね。
やせようと思って。
リモコン片手にふんふん頑張ってたんですよ!

ほんで「ヤーーーーーーーッ!」と体を傾けたとたん







090617_232106.JPG

ガッシャーーーーーん!!!







090617_232014.JPG

バリンバリンパリ・・・




・・・・・・・・




照明が、割れました。。。
















090617_232205.JPG

怪我人も怪我猫も出なくてよかったですね。






みんなも気をつけようネ☆










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

顔合わせ!

今日は9月に芝居をすることに決まったので
その顔合わせに行ってきました。

去年『ガンガンいこうぜ』でお世話になった
Sky Theater PROJECTさんでございやす。
http://skytheater.hp.infoseek.co.jp/











090620_201512.JPG

とりあえず稽古場日程の紙をいただいたり
集まった人数で台本読んだり。










090620_233224.JPG

そのあとは場所を移動して飲んで。
もつ鍋おいしゅうございました!







090620_233833.JPG

以前共演したことある、まるにんと☆






090620_233307.JPG

おなじみ若奥様のななえと!





090620_234145.JPG

『ガンガンいこうぜ』では別班だったすえ様と☆
実質、初共演。






090620_234851.JPG

男子が少ないきゃいきゃいした稽古場になりそうです!
イエーイ!ガールズ祭!!







ホントはナオリちゃんもいたり(先に帰ったにょ)
初共演の男子などなど結構人数いたんだけど
写真は女子ばかりなり!!!


また詳しい芝居のお知らせはおいおいしていこうと思います。
あー、楽しみだなあ。

人数多い芝居久しぶりです。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

イーコミ風景

イーコミという名のバイト先が
いよいよあさってつぶれちゃうということで。

元バイトのガールズが遊びに来ましたよ。

二日にわたって(笑)









090618_233700.JPG

18日。
りえぷー飲み会のあとバイトでしたぬーん!

左からアテクシ、ミラクル、クミクミ。





090618_233808.JPG

最後なので仕事もあまりないのではしゃぐ!!
きゃほい!!!









090620_042903.JPG

あけて19日。
今度はナイトパックで参戦しおった!

次の日仕事なミラクル。猛者である。








090620_043239.JPG

そんな猛者ガールと漫画を。
号泣!!!!!!

漫画って!おもしろい!!!








そんなこんなでついに私の漫画喫茶人生も終わりかと
そう思いましたが実は。

漫画喫茶はまるっと別の漫画喫茶に買い取られて
新しい別のお店として漫画喫茶になるのです。

で、結構バイト仲間はそのまま移籍できるというのです!
条件付で。

その条件とは!?


『身だしなみを整えること』


・・・なんじゃ?
って感じですが、とりあえず黒髪にしてこいとのこと。
全員。

仕方ないので来月からは黒髪戦士に戻りまーす。


ま、いいんだ。
どっちも似合うから。

お金はかかるけどー!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャンニャン!

090619_094118.JPG






バイト終わって家に帰る途中!

ニャンニャンかわええ☆

黙ってましたが実はバイト先の漫画喫茶はあさって潰れます!!!









posted by トック at 09:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

またね

今日はお友達のりえぷーが
もうすぐ故郷の大分に帰ってしまうというので
緊急飲み会でございました!!!


だいぶ昔から知っている割に共演したことあるのって
一回だけかも。
ガーデンさんで。うわー。昔。






090618_221341.JPG

左から、トック、ななえ、りえぷー。






090618_215832.JPG

広い個室で円卓だったよ!
これは出席者のほんの数人!ふふふ。





090618_215628.JPG

遅れてきたかわいこちゃんこと東出チャンとトック、ななえ。
かわいこちゃんに浮かれる私。ひょほほおーい!





090618_215252.JPG

酔いどれ二人組。
チョキしかできねえ同い年。







090618_222728.JPG

実はすでに1次会を済ませてきていたりえぷー!!!





実家に帰ってしばらくはゆっくりするそう。
免許取ったりね。

大分なんて飛行機ならすぐだから
またいつでも会えるぜ☆


     
またね!!!















posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

よむよむ

090617_041739.JPG


最近読み始めた漫画
『Q.E.D.  ・・・・・証明終了・・・・』

数学の話が多く、うぐぐってなりますが
突っ込みどころも満載でまあまあ面白いです。

コナン君や金田一君に続く新しい推理モノですかね。

人が死にすぎたり、少年誌につきものの薄ラブがいいですね☆










posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ぱーん!

090615_184220.JPG




雨にぬれつつも
大好きな『山食ミルク』をゲット!!!

市販のに比べると高めだけど
やめられないー。


このパンも北海道製品なんだよね…

キムチもそうだし北海道は私をちゃくちゃくとトリコにしていますな。





posted by トック at 19:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩!

090615_183105.JPG





移動販売のパンを買うため
ブラブラ近所を散策してたら

かわいい花と雨!!!




posted by トック at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

肉球と毒花




090611_184335.JPG

キダチチョウセンアサガオ!
毒ありあり。
保険金殺人にいかがですか?
すーぐバレると思うけど。









090614_224311.JPG

かわいいメス猫びんのおてて!!!
右!








090614_152710.JPG

びんのあしー!
左!


かわいいのでモニュモニュ揉んでやります。
お豆の色違いがタマラン!!!
(´Д`;)ハアハア









posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

はじめてさん

090614_022511.JPG


ツツツタヤのカード31歳にしてはじめて作ったよん☆










いや、もう。
私、すっごい映画知らないのですよ。
まったく自慢になりませんけど。

ホントお恥ずかしいです。

お友達とか、んもーすっげー何聞いても答えてくれえそうな
映画好きマンたちが大勢いいるにもかかわらずですわ。

そんなクソ虫なオデもちょっといろいろ見ようとおもって。


最近、スーパーサイズミーが見たくて仕方なかったので。
おうちでむっしゃむっしゃマック食べながらね。

いや、公開時から見たかったんだけど機会がなく。


あ、言い訳すると
私、映画館のない町で生まれ育ったから映画を見に行く習慣がないです。

でもテレビとかビデオとかあるだろー!
と思われるかも知れナインすが。

漫画や本はすぐ読むんだけどなかなか。
2時間くらい(おうちでも)じっとしてなきゃいけなそうな雰囲気(つーか思い込みだけど)
があんまり得意じゃないんだと勝手に自己分析!!!


あ、でもレンタルビデオやは行ったことあるのよ。
ただツタヤジャナカッタダケデネ。

だのでレンタル経験はあるっす。



まあそんなこんなで初ツタヤですわ。
いや。
18まで暮らしていた鹿児島県にもツタヤはあった。
小学校6年生のときからずっと。

しかしそこは漫画を立ち読みしに行くところだったのさ。
ははは。

ガラスの仮面を立ち読み
「マヤ、恐ろしい子・・・」
とか言うじゃん。ふつー。ねえ。

え!?
あたりまえじゃん!亜弓さんファンだよ!?
華麗な亜弓さんのほうがあんな泥くせえマヤより百倍すばらしいんじゃい!
ケケケケケケケ!!!




いやまあそんなこんなはひとまず忘れて
デーブイデー借りたですよ。

スーパーサイズミーとイン・ザ・プール。

イン・ザ・プールも見たかったのでついでに。



で、マック買おうかなって思ったんだけど
ツタヤと我が家との位置関係でちょっとマックが面倒になったので
モスに行ってしまいやした。。。

時間とかそんなに変わんないのにね。



むっしゃむっしゃ食べつつ見ましたが
まあーおもしろかった。
衝撃ね。

あと小学生か中学生か分からないけど
学校給食(つっても学食みたいに自分で選べる)を食べるガールが
「フレンチフライ(ポテト)だけ?」
って聞かれて
「牛乳も飲むわよ。野菜とカルシウムよ。」
って堂々と言い放ってたのがえらい心に残りましたわ。

明日から流行る!
猫相手に言ったりしよう。


あと肥満が超怖いのでダイエット中の乙女は見たほうがいい。
私も運動しなきゃと焦りが。。。



なんか楽しくなってきたのでイン・ザ・プールも見。

面白かったああああああ!
冷蔵庫のとことクサレバイタのとこが超すきだなあ。

あーおもしろかった。



次は何を借りようかしら。



コレを読んだ映画に詳しいっつーか
映画ズキーのかたは
こちらのくそばか虫へぜひオススメを教えて念!!!
むうううっ!はっ!!(←邪念)



あ、市川崑の金田一シリーズとか
女囚さそりは大好きでっす!

超見とる!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

いかめし

090612_231410.JPG





バイト中ですがお腹が減っているので
いかめしをムシャムシャ!!!




posted by トック at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

がばっと

090614_033909.JPG


勢いあまって図書館でかりてみた。





養成所とか芝居系の学校とか行ってないから
戯曲あんまり読んだことないのよね。

反省してたくさん読んでみます。

でも読むと生のほうがゼーッタイおもしろいよなあ。
百歩譲ってDVDでもいいから見たいなあ
と思う毎日です。






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

