ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年07月29日

歌と踊り練

090729_190927.JPG



今日は架奈とイベントのための練習をしています。

でもカラオケのマイクの調子が悪くハウリングしまくりで…

部屋まで変えてもらったのに改善されてない…

カラオケ館め!!!


アタイが地味だからって馬鹿にしてっ!

ぷんすこ!!!







posted by トック at 19:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

深夜のおやつ!

090721_004908.JPG



バイト先に差し入れでたくさんあったとらやの水羊羹!

水羊羹大好き!!!

前味制覇したかったのに抹茶がもうなかった…




posted by トック at 00:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

疲れ?

090722_090954.JPG



朝6時に起きて咲いてない朝顔を見たり
猫にご飯あげたり
ゆうゆうワイドを聞きながらぼんやりしてたら
いつの間にか寝てて
起きられなくてダラダラしてたら
もう夜9時になっていたという
かなり一日を無駄にしてしまった祝日…



でもこれからバイトだからいんだっ!


posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそ旅行


090712_015300.JPG

箱根でゆっくり温泉につかってきたの。
お土産のお水。






090712_122836.JPG

名古屋のコメダ珈琲に行ってきちゃった!







090712_124834.JPG

シロノワール(ミニ)!!!








090712_124903.JPG

シロップをたっぷりかけて・・・








090712_124917.JPG

わーい、いただきまーす!!!







090712_214029.JPG

新宿の松屋でトマトカレー。
おいしい!安い!!!




新宿以外はうそです。
どれも東京都でのお話。




posted by トック at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

久しぶりに

090717_052654.JPG


東京に雨が!

すごい涼しい…


でも今日お昼からガールズ写真の会なんだけど
やむかなあ?


一時は枯れたかと心配するくらいシワシワでカサカサだった朝顔ですが
新しい水色の花が咲いてました☆




posted by トック at 05:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お疲れ様でしたっ!

昨日の福耳イベントは大成功だったと思います。

よい盛り上がりで!!!

満員御礼!!!!!


それにしてもみんなおもしろかったなあ。
見習わねば。

ぐるぐる牛の映像も少し笑っていただけて安心しました。



これからも頑張ります!








090710_164445.JPG

会場近くの「秀」ってラーメン屋さんで食べた
黒ラーメン。こってりおいしい。







090710_234827.JPG

打ち上げではしゃぐ浅田さんと私。








090710_234845.JPG

さらにはしゃぐえりちんと私





本当に
ご来場の皆様ありがとうございました!!!
関係者の皆様お疲れ様でしたっ!!!!





posted by トック at 12:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

咲いたよ☆

090709_072052.JPG


朝見たら咲いてました!
まあ咲かなかったら訴訟だけどネ☆


お花を見て和やかになったところで告知です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

出演


ゆげ

味わい堂々

劇団ぐるぐる牛

カミナリフラッシュバックス

そして毎度おなじみ赤坂炎上皆勤賞ってか主催
劇団福耳


『第5回赤坂炎上』

7月10日(金)@ライブハウス赤坂MOVE
18:30開場
19:00開演

★チケット
2000円+ワンドリンク500円

http://fuqumimi.com/index.html


ぐるぐる牛は映像で参加するよーーーーーーーーい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


え!?

今日!?

うん。今日でーす!!!

もうリハーサル終わって赤坂ブラブラ中。

でもこわいから洒落てる店には入れない!!!


そんなです。
シクヨロ☆





posted by トック at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

江戸ゴッコ

今日はですね。

最近元気が出ない!
これはいかんという事で、鰻を食べにいってきました!!!!

お家からのんびり散歩気分で(40分くらい?)歩いていける
荒川区の名店「尾花」へ。

コレとか見るといいかも。
http://www.tocera-sky.co.jp/dt_obana.htm

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003509/



南千住のコツ通り商店街の食べ物やさんが軒並みガラッガラだったので
「小雨だし、南千住だもん。そんな混んでないよなー。」
などと甘く考えていましたが
いや並ぶ並ぶ。

線路沿いのとおりから門が見えて
お、2、3人待ちかな?
と思ったら門の中に待ち処があってびっちり並んでおったあ。


















090708_122836.JPG

並ぶ列に加わり、ぼんやり来た道を見ているとこ。













090708_124543.JPG

門の中に入ったところ。

写ってないけどこの左側にぐるっとたくさんの人が並んで座っておった。








結局、席に着くまで1時間くらい待ちました。

でもお店のたたずまいとか超ステキだし
客層の分析とかニヤニヤ考えていたら長く感じませんでしたよ。











090708_133411.JPG

店内はこんな感じ。
さすが平日のお昼間。ジジババ率高すぎ!!!









席についてからも待ったし、その間のつまみに、と頼んだ焼き鳥は
2本で1100円な割に味は超フツーでびっくりだし
張り紙してある枝豆900円ってのもまた新鮮な驚きで
怖いよーママンとか思いつつも

トイレのお線香の香りがとてもよくシビレました。













さてさて!
鰻ちゃんがきましたよー!!!



090708_140058.JPG

一番小さいうな重(¥3000)と、きも吸(¥350)
鰻はどれも味は同じで大きさでお値段が変わるとのこと。











090708_140115.JPG

ばーん!
ふわふわ!いいにおい!











090708_142501.JPG

ぺろり。

関東風の鰻ってほんとにふわふわでびっくり。
とろける感じなのでほんとに食べてるかわからなくなったYO!

欲を言えばかためご飯がよかった。
でも客層を見ると何もいえませーん!

























食べ終えた頃にはすっかりお天気も回復し
南千住から日比谷線で入谷へゴトゴト。

朝顔市に潜入することに!!!










090708_145340.JPG

つきまんた!










090708_152728.JPG

活気にあふれています!
人も多かった!みんな無職かね!?











お参りをすませてブラブラ見て周り。

最初は買う気だったんだけどなんだかいっぱいありすぎて。

あと田舎出身だから朝顔が2、3千円するってのもどうかとか思っちゃって。

でも江戸気分満点だし、団十郎(茶色の渋い朝顔)が欲しいなあと思い始めた頃
強引なオバちゃんに押し切られ、団十郎が入ってない四色咲くという鉢を買ってしまいました。。。

気が弱すぎるな、私。

団十郎が入ってる四色咲く鉢が欲しかったのに。

でもまあ10月まで咲くっていってたしいいか、と思うことにしました。
とりあえず朝が楽しみです。
手ぬぐいも買ったよ!安かったし。500円。






鰻の消化と歩き回ったのに疲れたのか
家に帰ってきてから23時まで昏々と眠ってしまいましたとさ☆







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加にゃんにゃん

美容院にて☆




090701_164733.JPG

これは大きなかわいこちゃん。


でもでも今回は特別に!!!
スペシャルゲストがいたのですっ!!!






090701_165640.JPG
 
ぴゃーぴゃー。
ち、ちいさいいいいいいー。






090701_165656.JPG

ぎにゃーん。

ちいちゃいよーーーー。
すごいあばれてた。
でも小さいからすごいあばれても握っていられる。

んもー超たまらんのでした!!!


だってこの子の他にあと二匹もいたのよ。
るんるんるん。




_
posted by トック at 10:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七月派?八月派?

地方によって違うよね。
七夕。



090706_222219.JPG

こりは日暮里駅の。
写ってる人は知らない人です。

どこに短冊あったんだろう。
奪い合いだったのかな。






090707_171310.JPG

麻里ちゃんに教えてもらって以来
お気に入りのおせんべい『黒糖みるく』

なかなか売ってなくてしょんぼりな毎日だったんだけど
今日ふらっと近所の100円ショップに入ったら
ミニパックが出てたの!
うれしい!!!






今日久々に日が照りつける中お外に出てみたんだけど
すっっっごく夏の遊びがしたくなりました。

今一番いきたいのがライン下り!
稽古の合間にいけるか検討中だ!!!





posted by トック at 10:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

頭皮の見せ合い

090706_194620.JPG

稽古の合間に。

ななえは髪を茶色に染めてたらしいが
前やってた黒染めのせいか染まらず、
頭皮ばかり茶色くなっておった(笑)

頭皮を撮らせぬよう頑張った結果おでこがテカっているななえと
いつからあるのか分からないおでこのコブが超でてる私。

後ろのひっそりは吉永君という男子です。









090706_232956.JPG

晩御飯は味噌煮込みうどん!!!

さっきうどん食べてたけど。しかもこの暑いのに煮込み。
家帰ってご飯炊くのが面倒で。
まとめて煮込むだけだからカーンターン!









090706_164056.JPG

ケラケラケラ
髪クローい!










posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古前に!

090706_174323.JPG


冷やしおろしうどん!

五反田おかめにて530円。
ナス天はデフォ。

たしか去年の稽古中もよく食べたなあ。


久しぶりに食べたらなんか麺の歯ごたえが増したような。
でもこんなんだった気も。
おいしいからいいやwww
次はそばにしてみようかなあ。。。



posted by トック at 18:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

うへえ

090703_123911.JPG



明日から新しいバイトの漫画喫茶がオープンなんですが
ここ数日研修という名の肉体労働によりヘロヘロです。

業務に関する研修的なことは
30分くらいしかやってねえのに。
朝10時から夜10時まで…

先にちゃんとほぼ肉体労働だと言ってくれてればね。

特に今日とか研修最後の日だからって言われて来たからよけいにね。


まあしかし大変なのは仕方ないので
明日からバイト頑張りまーす!





posted by トック at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

なにフラペチーノ

090702_183452.JPG


数日前から某スターバックスのフラペチーノとやらが飲みたくて。

稽古に行く途中にコーヒーフラペチーノとやらを買うてみたわけですよ。

チューチュー。
うむ、おいしいのう。


だがパピコでいい!!!

パピコなら高くても130円だし!

メソメソ。
安くて410円て。。。

ちくしょう!


あとなぜかマイハウス帰宅途中のコンビニにはパピコが売っていません!!!


そんなションボリな心持ちではございましたが

今日は配役が決まったので(私は)
よしとします!!!

ななえとかはまだ決まってないけどね。


るんるんらーん♪
頑張るす☆
こうご期待!!!





posted by トック at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

毛染め!

20090701008.jpg


もりもり毛染め中!!!

またも猫にシビレ!!!


posted by トック at 19:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

