ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年08月28日

朝に!

090828_111142.JPG


だんごっ!!!

ぜんまいざむらーい☆



posted by トック at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

紹介シリーズ5

今日からはずっと同じ稽古場で
うっすらセットを建てて稽古でーす☆




090826_180404.JPG

運んだり、作っている様子。

舞台監督さんの指示でてきぱきと組まれていくセット。
仮組みとはいえイメージがさらにつかみやすく!


スタッフさんの前で張り切って通しをしました。








さてついでに紹介シリーズ。
第五回目は松尾美香(まつおみか)さんです!


美香ちゃんとはねー、だいぶ久しぶりの共演。
もう何年だろう。5年ぶりぐらい?
お互い成長したと思います。

美香ちゃんにいたっては自分の劇団を立ち上げたくらい!!!

「流星揚羽」
という劇団の主宰です。

作。演出。主演。

個人的には演出は他の人に任せたらいいのでは?
と思ってはいますが。

演出は相当難しいものと私が思ってるからかもしれません。











090826_180218.JPG

しゃきーん!!!

刀を持たせたら右に出るものはいません!
でも洋風の刀は初めてだってさ〜☆




美香ちゃんのブログも紹介だ。

流星ライン
http://yaplog.jp/ryusei-line/

見るといいです。



さあ今回は美香ちゃんの華麗な刀さばきが見られるのでしょうか?
答えはスカイシアタープロジェクト
「ミラクルロマンスは月の輝き」で!!!

見に来てね☆









posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱよー

090826_110611.JPG



元気になったおー\(^o^)/

せいいっぱいカワイイ顔!!!


今日からスタジオ稽古。
頑張りまーす☆



´
posted by トック at 11:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

もはや

090825_203005.JPG



性別もあやふやですな。

だるいから寝込んでるけど
ハヤリのインフルちゃんでもないし
夏バテなだけかもしれなくて
自分の中途半端さにガッカリ!!!


でもヒゲはぼうぼうです☆




posted by トック at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー!!!

090825_164413.JPG



アラポテトの季節がッッッ!!!


実は風邪で寝込んでいる私ですが
うれしくて元気に!!!




¨
posted by トック at 16:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

紹介シリーズ4

ささ、すすめてまいりましょう。

紹介シリーズも4人目。

今日は大谷なおり(おおたになおり)さんです。




090823_205606.JPG

あらかわいい。


ナオリちゃんは去年「ガンガンいこうぜ」で共演し
その後福耳イベントにもぐるぐる牛で出てもらったのですが

実はずっと前からうっすら知っていたのでした。

もう何年前かも分かりませんが
ポッドキャストラジオを作るのが大はやりだった頃
一緒にラジオやってましたよ。
すごくたくさん女の子がいる中でのことだったので
そんなに親しくはしていなかったのですが。

わ。(ヤッカイさん寄りの)不思議チャンかなあ?
と思っていました。

あ、本人にはまだ言ってませんが。
てへり。


あ、今はそんなこと思ってませんよ!!!
素敵ガールです。






090823_202753.JPG

ナオリちゃんの携帯電話。

ストラップつけすぎです!!!




リラックマとウルトラマンが大好きという
やっぱ不思議なんじゃねーのかと思っちゃうナオリちゃん。


お芝居ではラブめいたところ担当です。
ガンガンでも告白していたしね☆

今回はどんなラブを見せてくれるのでしょうか?





さてそんなナオリちゃんがラブ担当の芝居
「ミラクルロマンスは月の輝き」
ぜひ見に来てね!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

紹介シリーズ3

別にまめに更新できてはいませんが
言い出したのでやめるのもしゃくだし続けますよ、
紹介シリーズ。


第三回目は木村奈々恵(きむらななえ)さんです。


前回のスカイシアタープロジェクトの「ガンガンいこうぜ」や
ぐるぐる牛の企画イベント、その他のイベントでも共演し
結構仲良しなはずです。

でもななえは何を考えているか分からないところがあるので
そうでもないのかもしれません!!

わーん。

いやそんなことないぞ!
結婚式にも呼ばれていたぞ。
おもいだせ↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/110933646.html

ふふ。実は人妻なのです。







090808_092346.JPG


オープニング映像用に丹念に化粧をするななえ。

ちゃんと邪魔してやりました。









090820_215552.JPG

この間も一緒に生肉を!

ななえと一緒に生肉を食べることがとても多いと気づきました!!!






そんなななえと私がほんとに仲がいいのかは
「ミラクルロマンスは月の輝き」を観に来てチェック!!!

















posted by トック at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

紹介シリーズ2

今日は東出のり子(ヒガシデノリコ)さんです。



去年のスカイシアタープロジェクトはダブルキャストだったんですが
そのとき別の班で出演していました。





090618_215648.JPG

かわい子ちゃんです。
若いし。22歳。

おばあちゃん気分で「のり子」と呼んでいます。
「のり子、のり子や」







090709_1605~0001.jpg

爪もいつもかわいくきれいにしてあります。







090716_222333.JPG

アイアンクローをかけてきたりします。

そして喜ぶ私。






かわいいので仲良くしていますが
人の話を聞いてなかったりすることが多いので
そのうち私がブチキレテ大変なことになるのではという懸念もあります。

天然は治してほしいものです。

け、計算!?
それも!?




そんなかわいいのり子が出演する
「ミラクルロマンスは月の輝き」
ぜひ見に来てね!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーゴー

090819_164455.JPG

タイカレーが食べたくて
新宿に。

ゲウチャイのあとにルミネにはいった
バンコク屋台 KHAOSANってとこに。

グリーンカレーを注文。

ゲウチャイのほうが好きだったーよーもうやだ〜(悲しい顔)


これはこれでおいしかったけど。






090819_181103.JPG

そのあと下北沢でぶらりお茶。
つきまさでまったり。

冷茶にすればよかったかなーと思いつつも
玉露もおいしかった。
家で入れないからね。玉露なんて。




で、何で下北にいったかといえば
下北でやっているあひるなんちゃらを観にいくためでした。

まだやっているからアレだけれども
とてもおもしろかったです!

実は、テーマソング?うたってる人の一人です。いえい!
下手なので、うまく分からないようにされているので
とってもいい曲に仕上がっているよ!
ぜひ劇場で聞いてみて☆

http://www.ahirunanchara.com/index.html




090819_231855.JPG

打ち上げでしのちゃんと。
なんかホラーな私。
わざと作った顔ではないのです実は。


本当はしのちゃんが顔小さく見せるために
「後ろに下がります」っていってて
私も小さくなるように顔をもんでいただけなのだがなぜか。


内面がでてしまうのかしら?








posted by トック at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

せみー!!!

毎日毎日蝉うるせえ!!!!

と、ふと横を見たら蝉が二匹もいる!

頑張って近づいてみました。





090819_155001.JPG

じーじーうるせえ。。。









090819_155020.JPG

こ、怖いよう。
逃げるときに尿をかけるんでしょ?
あんたたち。。。











090819_155035.JPG

限界ギリギリショット!!!!!

実はこの上にもう一匹居やがって
激しくうるさかった!

そして尿の恐怖!!!!!




頑張って近づいてみたわけですが
そのせいか気づいたら昨日買ったばかりのイヤリングを
片方なくしておりました。。。

うはーーーーーーーーん!!!!








posted by トック at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

紹介シリーズ

よそのブログを読んでいて
次いっしょに出演する人々をちゃんと紹介すれば
マメに更新出来るのではないかと
安易な考えでやることにしました!


次回9月のスカイシアタープロジェクトで共演する人々を!




第一回目は檜枝美希(ひえだみき)さんです。





090818_145014.JPG


檜枝さんはスカイシアター唯一の所属俳優です。
わたしは「ひえぽん」と呼んでなれなれしくしています。

辛いものが大好きです。
そして平気です。どんなに辛くても!

今日も激辛スーラータン麺を食べに行きました。




090818_145002.JPG


あかーい!!!


私もけして辛いものが嫌いではないのですが
うひっひーとかいい、たまに悶絶し、超汗だくで食べました。

ところがひえぽんはですよ!

そりゃあ汗はかくものの
おいしいおいしいとパクパク箸を進め
しまいには唐辛子までかじっておりましたYO!

写真でも分かる赤くて丸い唐辛子を!

恐ろしい子!(要白目)


あとひえぽんは福岡出身なので
九州の食べ物の話題でよく盛り上がります。
今日もパンやアイスの話を移動中にずっと。へへへ。

あーマンハッタンやジャムモナカが食べたいっ!!!




さてそんなひえぽんが主演の芝居
「ミラクルロマンスは月の輝き」
ぜひ見に来てね!!!








posted by トック at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆

090815_111948.JPG


今日は夏らしいジリジリとした暑さですね。

おばあちゃんの家で甲子園を見ながら
そうめんを食べている思い出ばかりの終戦記念日です。

ここ数年はまったくそんなこともしておりませんが。
帰省すら。


去年も稽古だったし。


でもご先祖様を大切にせねばとは思いますので
心で祈り中です!


あ。黙っていましたが
だいぶ前に姪が出来ました!

会える日が楽しみです♪




posted by トック at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

常夏DJ

昨日はなんだか稽古帰りにお酒が飲みたくなったので飲んでみた。

ボワボワしたが頭が痛くなったり体が痒いだけで
ちいとも楽しくねえ。ぺっ。


帰り道わんわん歌いながら歩いていると
突如、蝉がじーじー!
じー、じじじーーーーーー!
じー!じー!じー!

うるっせえな!スクラッチかよ!
蝉DJ夜は寝やがれ!

しかしフロアの女豹こと俺様ちゃん。
多少冷やかしてやるかと蝉ミュージックのするほうへ。

すると壁の奥からひょいと顔を出すかわいこちゃんが。

チャトランですわ!
茶トラの猫君(ねこぎみ)。

お手手で何かちょちょいと触ってる・・・?

じー!
じじじ!
じーじーっじっじっ!

ラストは咥えてぱたぱた去りミュージックF.O.


やるじゃないですか猫DJ!!!

蝉スクラッチですね、わかります。

しかも楽しんだ後はおやつにもなるスグレモノ!
楽しさ倍増ですねぴかぴか(新しい)


私もすっかり楽しくなり
ブリブリ踊りながらおうちに帰りましたとさ。

ほんでラジオ聞きながら寝ちゃいましたとさ。


今日は今日でバイトに行く途中に
5匹もセミ爆弾に遭遇してしまいましたとさ。

助けて猫DJ〜モバQダッシュ(走り出すさま)


参考画像↓

1252492161_154.jpg






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

暗雲!

090809_163909.JPG



うひー!
傘持って来たけどゲリラ豪雨の予感だね。


今日バイトだった。
忘れてたー。めんどくさーい。


これからタムチックの稽古に行くですよ。




posted by トック at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

同じ人ですよ

今日は午前中は9月の芝居の撮影。
午後はまるまる架奈とタムチックの稽古。
(そのうちお知らせします)

9月の芝居の役が、私にしては珍しく
地味な子、っていうか
「あんまり恋とかおしゃれに興味がない子」
って感じなので

日々役作りもかねて、地味めな格好したりしとるんですが。

今日は撮影ということもあって
マックス地味でした。たぶん。

もーね、前髪も伸びまくってるし
おしゃれ(自分の好きな格好)しないと力出ないね。
なんか。

おしゃれとんがりキッズってワケではないですが
顔も濃いし、派手好みなので
カラフルなものとか着てないと元気がでねっす。
気のせいですかそうですか。


まあなんだ。
とにかく次の写真4枚は全部私だということです。

しかもここ一ヶ月以内の。








090807_161752.JPG


もちろん左が私。右は架奈。
ポケモンスタンプラリー参加してます!!!





090807_154429.JPG

ピカチュウ大すきー!!!

ゲームは別にやってません。







090719_192452.JPG

これは先先週くらいに地味なエキストラをやったとき。
隣はまちこさま。





090717_165818.JPG

ビークルのライブ行ったとき。
ヘアチェック用に撮ったの。




まあなんだ。
化粧と服は大事だって事ですよ。
ええ、ええ。

頑張ります!!!




今日の秘密特訓の様子は
架奈の日記もあわせて読むといいとおもお。
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ははは!

090807_161850.JPG


撮影終わって架奈と秘密特訓中!


ねえ私ヤバスギルくらいオタ丸出し…



(^з^)-☆
posted by トック at 16:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超晴れ!

090807_104305.JPG


今日は9月の芝居のオープニング映像の撮影に来ております。

渋谷。

去年よりだいぶ近いので助かります!!!


ただ今年も暑いッッッッ!


集合のときにシューアイス食べました。

ほんとはワッフルがよかったけど12時からの販売だったんだよう。





posted by トック at 12:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

登山!!!

090805_120055.JPG




今日は高尾山に来ています!

まずは腹ごしらえから☆





§
posted by トック at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

090801_170645.JPG



今日は昼夜稽古。

チラシダサい方の。

そんなこと書いたらきっと怒られるだろうけど
まあいいや。

しょうがない。センスの違いです。

もちろん私はうんこセンスですよ☆

だから私にけなされるのはいいチラシですよたぶん保証とかないけど。



お腹がすいたので
稽古場近くのおでん屋さんで買ったおでん!

コンニャク、はんぺん、うずら巻き、隠れてるのが大根!

おいしかった!
特にコンニャクが!!!
また行くのさ。


さて稽古稽古。
posted by トック at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八!

090801_104742.JPG



いやー!夏!

ついに8月ですねえ。

朝からガリガリ君も食べますよ、そりゃ!!!


昨日今日はそんなに暑くないけどね。


朝顔は枯れ気味です!





posted by トック at 17:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

