ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年10月31日

トリックオアダーイ!

091031_160641.JPG
posted by トック at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

落ち込むわあ〜

ううう。

今日夜五反田団見に行こうと予約してたのに
夕方から具合が悪くなって行けなかった。。。

朝から昼は家なのにカラオケ気分で歌いながら
(そのうち苦情が来るレベル!イエイッ!)
いろいろ家事してたのがいけなかった?


あーもー。超絶ブルー。
すんすん。





・ ・
 ×
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

岡山みやげ

091026_013006.JPG



たこちくとやらをいただき。

おいしいです!

バイトの休憩中にパクパク。


隣のブースからブサップルの睦言がうるさいです。
漫画喫茶でセックスしてんじゃねえよっ!!!
少子化対策か?




posted by トック at 01:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

キャラ夜食

夜中ですが起きてお腹すいたので夜食。

091025_003521.JPG

まっくろくろすけおにぎり。
雑ですよ。そりゃ。お腹減ってるし。
抜き型とかなかったのでワインのコルク抜きのキャップを使ったら
結構ガタガタしてた(笑)




091025_003856.JPG

中はチンした赤飯です。
のりは韓国海苔だし。簡単。
一応ツナマヨも作ったんだけど、中には入れず
オカズとして食べました。




posted by トック at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

バレエ行ってきた〜

今日は夜、愛ちゃん先生のバレエレッスンに
あまりにも人がこないってんで
ナナエと一緒に体験レッスンに行ってきました。

麻布十番と赤羽橋の中間くらいのスタジオなんだけど
他のクラスもぜんっぜん人いないんだって。
ヨガのクラスにちょっと人が来るくらいとか。
つぶれなきゃいいけど。。。


まあそんなこんなで待ち合わせしてスタジオ行ったら
今日に限ってビジターさんが来ていて。

3人でレッスン受けましたー。


まあ、そのビジターの人は普段は教えている人で
体動かしたくなったから来たんだそうな。

へっぽこ2人とは明らかに違うレベルでほえーと思っていたけど納得。

バーもセンターもみっちりやりましたよ。
汗かいたー。

安室メイクがデロデロに落ちるほどに。





091022_215721.JPG


終わってから外でパチリ!
左から愛ちゃん、ナナエ、私。

ほんとはレッスン中に撮ろうと思っていたけど
ヘロヘロだし他の人もいたし無理無理!




091022_215741.JPG

撮りなおしたけどうまく写れない私(笑)






今度ぐるぐる牛で稽古場借りてレッスンしようぜ、安いし☆
って話で盛り上がりました。

早くやりてえ。
暇だし、11月とか。




そのあとは麻布十番でラーメン屋さんに飛び込み
それぞれいろいろ食べました。



091022_222416.JPG

私は肉野菜炒め定食。ふつーの味。

二人は麺類を頼んでいましたが
やっぱりふつーだったそうです。可もなく不可もなく。

麻布十番店閉まるの早いよ!



でも楽しかった!
お疲れ様でした〜!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅弁菓子

091021_205451.JPG

こんなの見つけちゃいました。
結構前なんだけど。今売ってないかも。

なかなかにいかめし味。
お菓子なのに。








posted by トック at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091018_195601.JPG


ちょっと前に近所の激安店で買ったの。
2個で104円って出てたから、つい。
うどんが缶に!?
って思って。






091018_195717.JPG


ちょっとかわいいキャラもついてたり。







091022_031249.JPG


きつねを食べてみました。



味、全然だめだった。。。
よく見たらこんにゃく麺って書いてあって。
ヘルシーだしそれもいいかなっと思ったんだけど
食感がモロこんにゃくでなんだか。。。

お揚げとなるともなんだかイカみたいな味するし。
やっすいイカ。

やー、これはないわあ。

カレー味のほうはまだあけていません!
どうなることやら。。。





posted by トック at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

質素に

昨日おとといと贅沢な外食だったので
今日は質素な自炊です。





091021_142416.JPG


朝(つーか昼)はリンゴ。
昨日きたちんからもらったのです。
甘くて美味しかった!








091021_164244.JPG


昼(つーか夕方)は炊き込みご飯を温め直したものと
鶏肉とナスの焼いたもの、きぬ豆腐と大根のお味噌汁

ナスはお酢をさらに足したポン酢味。
鶏肉は塩コショウのみで。
大変おいしゅうございました。




今日は流星群のピークらしいですね。

バイトだから見られないぜたぶん。

いちお屋上に出てみようかしら。




posted by トック at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

肉パーチー!

今日はまちさんときたちんと
オシャレな町、外苑前で待ち合わせ!

グルメまちことしておなじみのまちさんが
スペアリブがおいしい行きつけのお店を紹介してくれるってんで。

「かなり歩くよ」
と宣言するまちこさまにつれられて
てっくってっく歩いて行きましたらば。

あれ、
この辺よく知ってる。。。

なにゆえ???

と思い出してみたらばがに!!!

タラバガニ!?

いやカニは置いといて。


2月にきくちんの芝居を見に行こうとして
迷いに迷ったあそこらへんだったわけです。
港区から渋谷区にかけて。。。

参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/114479057.html


ああ、思い出しただけで心が折れそう。。。

♪る〜る〜るるる〜
る〜る〜るるる〜♪
(由紀さおり・安田祥子のアレ)






091020_170356.JPG

お腹の大きい猫でも見て気分転換。
これはうちの近所。
汚い町が私にはお似合いです。









さ、気を取り直してお店にイン!!!

おされですがほかにお客さんは一人だけでした!


ドリンクだけ決めて後の注文はまちこさまにお任せ。






各自のドリンクも来て
まちさまの就職祝いもかねて乾杯!








091020_1913.JPG


最初は刺身サラダLサイズ。
乙女はサラダが大好き。
海鮮のサラダなのにエビが入ってないので
エビチャン嫌いの私も超安心!うまうま。

きたちんが優しく取り分けてくれました。




そのあと明太子トーストも来たけど
おいしくてあっという間に食べちゃって
写真撮る暇なし!




そしてそして!




091020_192506.JPG


きましたー!
スペアリブ!!!

なんとなくお皿がスカスカなのは・・・




091020_192444.JPG


私がすでに2本にぎっているからでーす!!!

にんにん!

おーにくーーーーーーーー!!!

マスタード味とガーリック味のダブルでどーーーーーーーん!!!











091020_192609.JPG


ぱくぱくぱくー!!!



うおーーーーーーーーーー
おいしーーーーーーーーー
ジュウシーーーーーーーー

にっ肉汁〜。








091020_.JPG


2人もぱくぱくぱくー!
もっぎゅもっぎゅ。

安心のモザイク仕様です☆




脂身んとこがおいしかったなあ。
赤身より脂身!!!
ジュウウウウシイイイイイィィィ









091020_195721.JPG


たまらずケチャップ味も追加!!!








091020_200623.JPG


もちろんすぐにペロリなんだぜ。

まちこになりあがり面って言われたんで
すかさずエイチャンの歌を歌う。
のーってくれ はーはー
ふぃーりんかむふぃーりんかむふぃーりんかむとぅなーいと♪










そんなこんなしているうちに
デザートさんもきました!





091020_203128.JPG


パパパパーイ!

アップルパイの上にアイスと好きなソースがかけられるの。
しかもアップルパイには私のダイッ嫌いなシナモンが
入ってないのでーーーーーーース!!!

うれしい。







091020_203209.JPG


うれしくってつい愛でる。
スイーツ(笑)だなwww




私のはチョコソース。
きたちんはメープル。
まちこはブルーベリー。

みんな別のソースにしたけど
シェアするでもなく
自分のをガッツガッツいただきましたとさ。



はやりのガールズトークをしようと
まちさんに話題をふっても(ダイエット成功とかもうすぐ彼氏の誕生日だとか)
まったくしゃべってくれないので
ぷんぷんしながら自分の病気自慢をしたのでした。

最近乾燥してお風呂上りとか超体かゆい!
とかね。

そんなこんなでおしゃれ町の夜はふけていったのでした。














posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊き込み!

091020_055929.JPG


秋なので鮭とエノキの炊き込みご飯!!!

おいしく出来ました!

一升炊きだから量もたっぷり。









091020_055947.JPG


ネギをかけていただきまーす!!!







posted by トック at 08:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

外食!

091019_212528.JPG


おしゃれ豆腐とおしゃれキノコのサラダ


下世話な中華料理屋が好きなのですが
ウッカリおしゃれ中華屋に来てしまいました。






091019_213423.JPG


おしゃれ春巻きとおしゃれ麺

パクパク食べてお腹いっぱい!!!



そしてこれからバイトです!
今日は炊飯器を借りて
炊き込みご飯を作ろうともくろんでおります☆

お米持ってきたし。
重いよ〜!



posted by トック at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

10円

091018_185020.JPG


どんぐりガムとフィリックス君ガム。
なんかコンビニでみかけて懐かしいなーと思って。

ピカチュウはかわいいから買った!




posted by トック at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ヨガボーーーーール

食べてばかりなのもアレなんで
ずーーーーーっと押入れにしまってあった
昔、激安の殿堂ドンキホーテで990円で買った
ヨガボールを出してみました。

商品名です。ヨガボール。


まずは膨らませないと。

よっこらせっと。





091013_215258.JPG

ふうふうふうううううう。









091013_215908.JPG

なかなかふくらまねえんだよ!
これが!!!

腕痛いお〜〜〜〜。










091013_220414.JPG

やっとこ膨らみました。
しわしわ。





まあこの時点でかなり疲れたので
乗る気は30%ほどに減少しましたが
猫がおびえまくっておもしろいので乗りました。

にゃんにゃんにげーーる!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またも100円

091013_213829.JPG



フラッと近所の100円ショップをみたら
なんと「パンピタ」がっ!!!

これでランチパックを買わなくてもお家で楽しめるよ。
貧乏人の味方だネ!


最近週一ペースで100円ショップに通う私です☆
夢中だよ!!!


http://guruguruusi.seesaa.net/article/130218085.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/130216638.html

参照




posted by トック at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

夜食

091013_041458.JPG


夜中ですが。

うっかりうたた寝していて
変な時間に起きちゃってお腹すいたので
頂き物のカップめんを食べてみることに。

うふふ。
おいしい。

背徳感がタマランの〜。
うひょひょう!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ヨーグルトポムポム

そろそろ風も冷たくなってきたし
夜が長いのでお菓子でも作ってみました。

ヨーグルトポムポムですっ。



omote.JPG


りんごとヨーグルトを入れて焼く簡単お菓子。
去年までは泡だて器なしで作っていたくらい簡単なお菓子。

ほんとはリンゴは紅玉だけど
紅玉は高かったので1個100円の王林でつくり。
ほんとはサラダ油だけどオリーブ油で作ってます。



久々に作りましたがうまく焼けました。






ura.JPG

よっ、とひっくり返したとこ。






kittaomote.JPG

ほんとは冷やして食べるんだけど
焼きたても好きなので夜だけどパクパク。

打倒安室ちゃんは!?

いや、打倒じゃないから。

あとまだ寝ないから大丈夫。


明日の朝は冷やしたものを食べます☆
たのしみ!!!


うちに遊びにきたら無理やり食べさせますよ〜。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

編んだり!

091009_011536.JPG



台風とかまったく関係なく編み物!

去年(もしやおととし?)あたりからずっと糸始末せずにほっといたマフラー。

今年こそ活躍させます☆



posted by トック at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

バスに乗って

今日はしとしと雨の中
バスに乗って100円ショップに行ってきたよ〜。

だってセリアって近所にないんだもん。
あとよくいく町にもないんだもん!

で、ゲットしたのがこちら。



091014_015053.JPG

ニセアナスイの鏡とニセチョコのクシ
あと黒糖みるくも買っちゃった〜。ミニパック。

他にも五徳スライサーとか買いました。

あー安い買い物楽しいいい!!!

ほかにナニ買ったかあんまり思い出せないけど。。。
えーと
キッチンバサミとタッパーと黒い綿棒は買ったなあ。

うーん。脳腐り中。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お土産もらった!

091005_215559.JPG



じゃがりこ野沢菜味っ!



posted by トック at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

40キロ

冗談とも本気ともつかぬ感じで
「安室ちゃんになりてえ」
なんてぬかしてるワタクシトックリ山でございますが。

あ、本気ですよ、本気です。


せめて体重だけでも同じにできぬものかと
目の前にある箱、パソコーンの
インターネットという魔力を使って調べ申したところ
ななななんと

身長158センチ、体重40キロ。。。


40キロ。。。


無理だ!!!

つうか一番体重が無理だ!!!
うわーん。

大それたことを思ったワタクシを
神様どうかお許しください。

中学生くらいの頃の体重だぜ。。。

うわー。
(何百年前だよ、記憶ねーよ。)


まあとにかく、罰として今年中に3キロはやせます!


そういやいとこが安室ちゃんに似ているらしい。
もう何年も会ってないんだけどさ。
急に会いたくなってきた。
東京在住らしいんだけどね。





posted by トック at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

