ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年11月29日

わんこ!

091129_192536.JPG



盛岡にきております!

今からわんこそばに挑戦!!!

ドキドキ!




posted by トック at 19:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

じゃんけん!

gu-.JPG

ぐー!





こんなかわいこちゃんを置いて
私は明日旅に出ます!!!

レッツ自分探し!!!



うそうそ。
本当はしっぽり2人旅でーす。
新幹線に乗るんだぜ☆






posted by トック at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ハッピー

091127_183735.JPG


最近やなことばっかりだもんでハッピーターンヤケ食いしてたら
ハートハッピーが!

2個も!


ホントはさっき
「なにがハートハッピーじゃ!ぺっぺっ!」
って1個食べたから1袋に3枚も入ってたことに!!!


ちょっとだけ嬉しくなりました。




※ハートハッピーとは

ハッピーターンのジョイパックにのみ入っている
小さいハート型のハッピーターン。

これが入ってたらハッピーという
愛する亀田製菓の乙女心であります。





posted by トック at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

なでなで

091124_170610.JPG


あーん。
にゃんにゃん。


ストーブ前でのたわむれです。

ストーブでゆでたまご作ったら
らくちんかつ激ウマでした。
なんでかね。
おいしくて昨日2個も食べちゃったよ。


あと今日は銀行にお金をバンバン振込む運び屋のバイト(なんじゃそりゃ)をやったあと
家でティータイムがてら「悪夢探偵」見ました。
おもしろ!

周りのみんながいう通りhitomiがアレでしたが
アレはアレでいいんじゃ?と。
ああいうアレでしょ?と。


見た目って芝居をなんとかできますよ。

そう痛感している昨今です。

あ。なんとかなるってだけでけしてそれがいいわけじゃねーよ。

へったくそだけどカワイイからいっか。って気分。


えーと。
へったくそな私はもう3倍くらいかわいくなんねーとヤバいって話です!




posted by トック at 18:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ねむー

ねむねむげろねっむー。
何の呪文だ。





091119_130716.JPG

これ、飲んだ。
すっぺえ!!!!!!!!!!!
朝に別にうれしくない。

もっととろとろ桃のフルーニュみたいにやさしくしてほしい。






あとはネコブログ。


091120_002402.JPG

もちーんとすわっておる。






091120_002422.JPG

黒くてわかりづらいけど
おっさんみたいな顔をして眠っておる。

びんはかわいい女の子でっす☆










posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

あひる

今日は下北で昼と夜あひるなんちゃらの
「ジェネラルテープレコーダー」を観に。

お昼の回はぎりぎり滑り込ませていただきました。
ふう。
ダメ人間。反省。



夜の回まで時間があくからどうしようかなーと。

一人で下北うろうろする気分じゃなかったので
ちょいと電車に乗って下高井戸まで。

2-3でのんびりコーヒーでも飲もうかと。

しかしさすが土曜日混んでいた。
でも私が入店してしばらくすると店内は誰もいなくなり。。。
なぜだ。。。
疫病神のような私。。。


しかし気を取り直して来週と来月のスケジュール調整をしたり。
やっと稽古とかが始まるし!






091121_170159.JPG

ルーベンサンドと小春ブレンド。

朋子ちゃんのおいしいケーキも一緒に食べたかったけど
ダイエットをもくろんでるから
それは次回!と泣く泣くあきらめ。

サンドもケーキもコーヒーもおいしいよ。

みんな行くべし。
http://coffee2-3.jp/








んで夜の回も観て。

うーん。
どっちも面白かったなあ。
脚本同じだけどこうも違うとは。

うーん。
いろいろ思い知らされた。

うーん。




終演後は飲みー!!!!

居酒屋とかいくの久しぶりすぎて
頑張ってビールを注ぐすきをうかがいまくってました。










091121_233508.JPG

左からとーるちゃん、せっきー、きたむー。

いろいろわいわいお話したよ。

あとイギーとツナシーともぺらぺらしゃべってたんだけど
写真撮んなかったワイ。
電話の電池も切れたし!

そんなです。










091121_233914.JPG

こちらはせっきーイチオシの人物、エサキさん。
覚えておいたほうがよいそうです。
もうばっちり覚えましたよ。

忘れてくれっていわれてもそうはいきません。
街中で会ったとしても大きな声で呼びかけることを誓います。
「エサキサン!エサキサン!ハリケーンディスコのエサキサン!」

皆さんももう覚えましたね。
ようし。




お酒をしこたま飲んだので(うそ)
半身浴してねまっす☆

最近寒いしちゃんと湯船につかっているのよ。
お風呂用にためといた読み物がどんどん減っていい感じ。









posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリッつった!

091120_235304.JPG



やんちゃしたらスカートがっ!!!

やーぶーれーたー。

決して太ってるからじゃない!

よ!

ホントだよ!


2キロ減キープしてるぜ☆



posted by トック at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

今日もバイトー

今日もバイトに来ております。
眠いす。

でも明日はお休みだからがんばろう。







091119_004038.JPG


休憩中のご飯。
今日はたまごスープ!

これに少しご飯入れて雑炊風にしました。
あとキムチも持ってきたのでむしゃむしゃ。

ご飯とキムチ、一緒にラップに包んでたせいで
ご飯にしみしみでした。

まあおいしかったからいいけど!


バレエのレッスンに行ってから来たのでメガネなし。
コンタクトが乾きます。うへえ。
そして体が痛い。地味に。うへえ。









091119_003406.JPG

そして今日も差し入れが!

風月堂のゴーフレットだ!
うへへ。
もう少しおなかがすいたらいただきます。

やー、甘いものはいい。
すばらしい。
甘い。


でもここ3日くらいで2キロ落ちたのでキープをがんばるよー!!!

でも2キロくらいじゃレオタードのシルエット変わらねえ。
あいかわらず、です。
まま、継続はなんとかってね。











091117_215500.JPG

最近のびんたん。
寒いのでストーブ前で人様の足にしがみついてきます。
おうちの中でもモモヒキはいてるからあったかいの。





この前「子育てプレイ&モア」もう一本が借りられなかったから
明日こそ借りるぞー。
ふんっふんっ(鼻息)









posted by トック at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

わはー

091118_040906.JPG



バイト先に差し入れが!

カフェ・ラ・ミルのシフォンケーキがホールでドンっと来まして!

ダイエット中だけど
一切れだけいただきました…

休憩終わりの寝起きだからなんか目がヘン。



うまい…

甘い…


動こう!!!



posted by トック at 04:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ご飯あんまり食べてない

ダイエットしてます。
ここ2日ですが。
きれいになりたいんです。切実なんです。

いつまで頑張れるか賭けの対象にするといいです。
ガリガリ骸骨さんを目指します。

どーせなれないんだから目指すぐらいいーじゃん。


何食べてるかっていうと、スープとか野菜ジュース。
カルシウムも摂らなきゃな。
錠剤でとります。ビタミンも。

皆様、私に会う機会があったらサラダでもおごって下さい。



昨日の月曜はバイト終わってから
渋谷のアップリンクに行き、12月19日(土)から公開の
「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
のチラシをいただいてきました。

その足で下北の劇小に。
あひるなんちゃらの小屋入りだってんで
チラシを折り込んでいただきました。

せっきーときたむーに久しぶりに会えてよかったです!
超ひさびさだったな、なんか。
あひるなんちゃらは水曜から公演です。

みんな見に行くといい。
私も行くよ。
しかも両方見ちゃうよ。
なんかすげー好きみたいだな。

いや好きだけど。




あと「子育てプレイ&モア」を見た!
ツタヤでかりて。
おもしろー!
また今日もかりよう。

でもおなかすいたー。








1339872006_74.jpg




そんなこんなで写真は出来上がったチラシ。
どこかで見かけたらよろしく。
欲しい人にはすぐ差し上げますよ。

映画秘宝の次号に関連記事が載るそうです。
チェキラ☆









posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ねこねこ!

今日はペット用品が安い日だったので
愛猫「びん」に新しい爪とぎをプレゼント!







091115_184155.JPG

くんくん。
お姉さんこれはまさか。。。












091115_184050.JPG

ああ〜っ
マタタビがかけてあるじゃないですか。












091115_183851.JPG

はふんはふん!!!
もう手放せませんよお〜!!!

ばりばりばりばりばり〜!!!


















爪をといでストレス解消したところで。。。























091115_194921.JPG

うんこもすっきり出しちゃいます!

もりもりもり!

けんこうです!















く!くさいです!













091115_195003.JPG

うめうめ。










びんの恥ずかしい写真を撮ってしまったので
お詫びといってはなんですが
晩のご飯は缶詰とカリカリを混ぜてあげました。
いつもはカリカリオンリー。


カメラを向けると何回か中断して恥じらいを見せていました。
写真撮ってるってわかるのかな??

ごめんね。





posted by トック at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

またおやつ

091114_164405.JPG



たいやきっ!!!

しかも中は芋餡なんだぜ!!!

とっても美味しかったんだぜ!!!



posted by トック at 05:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

おやつー

091114_160918.JPG



今から甘納豆を食べるぜ!

明るいのが窓辺だけだったからわざわざ行って撮ったぜ☆




posted by トック at 16:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のリラックス

091113_230018.JPG

コレ、愛用してます。
じんわりあったかくていい気持ち。

あっためすぎると必要以上に「キケン!」
って浮き出てくるところも気に入っています。
冷めると消える。不思議。

難を言えば、目と目の間をしっかり温めたいんだけど
顔に乗せてるとアズキが目じりにばっかり行っちゃうのよね。
目頭に重みがある方が好きなので。残念。

でも愛用。











091114_000400.JPG

びんたん、リラックスしまくり。
つけるとストーブ前から動きません。










091114_024801.JPG

でも寝る時間になるとお布団の上に。
くそ、かわいい。

超ねむっそうなのに肉球触ってやります!!!









091114_024826.JPG

ちょい爪伸びてますな、切らなきゃ。











091114_024735.JPG

おててちゃぶちゃぶ。
あー、マシュマロみたいでかわいいわねっ!

かわいいのでもう寝る!

おやすみなさーい☆







三日月

posted by トック at 03:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ヘルシー!

お友達のまちこさまとご飯を食べてきましたよう。
ヘルシーなベトナム料理をな!






091113_201435.JPG

お茶。
ハス茶は脂肪燃焼にいいと書いてあったから。
メニューに。

ええ、単純ですよ?








091113_201501.JPG

パパイヤサラダ。
辛くなくっておいしかった。
ナッツとニンニクのパリパリのがよかった。










091113_202939.JPG

生春巻きもおいしい!
このソースは初めて。うま。こゆい味。











091113_204041.JPG

ベトナムのお好み焼きといわれているバインセオ。
キノコたっぷりを選びました。
巻いて食べる野菜もたっぷり!


とってもおなかいっぱいになりました。


私たちったら小食☆





っていうか


じつはご飯食べに行く前にトリンプのファミリーセールにいってて
同じ建物内のどさんこプラザで
買い食いをしていたのでしたっ!!!











091113_192954.JPG

ソフトクリームうまー!
はしゃぐ不細工。











091114_004624.JPG

フェアで今日までしか販売してなかった牛乳。
試飲させてもらったら濃厚なのにさっぱりしていたので
ついつい買ってしまいました。

もう飲んじゃった。
おいしかったよ!!!





あーこりゃいかん。
食べてばっかしですな。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ビール部続き

われらがビール工場部、活動の模様の続きです。


大國魂神社へ着いた私たちご一行。


菊のお披露目展的なものをやっており
とってもキレイでした。



091109_145645.JPG

菊好きの私にはたまらない!
実物はもっと黄色かったです。まぶしいほどに。






きゃいきゃいと女子たちはお参りをすませ
おみくじなど引いたり。

091109_145756.JPG

荘厳なお社。
みんなナニを願ったのかしらね。

私はもちろんアレを・・・

うひひひひ。






091109_145734.JPG

おみくじが末吉だったので早々に結びつけまた菊をめで。

菊っていいわね。








名残惜しみつつも神社をあとにし
いよいよビール工場へと向かいます!



091109_150148.JPG

これは途中の薬局に飾られていた
剥製めいたパンダです。ぞわぞわ。



地図もろくに見ず、とりあえずこっち方面ということで
歩き出しました。。。








_

続きを読む
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビール工場部!

今日はとってもいい天気。
小春日和よりももっと暑い!
ちょっと動くだけで汗ばんじゃう陽気でした。

そんな中、前々から予定していた
『サントリー武蔵野ビール工場』
へ行ってまいりました!

メンバーは、私トック、愛ちゃん、ナナエ、ナオリちゃんの
かわいいガールズ4人組です☆




新宿から京王線に乗り出発です!



091109_231007.JPG

車内ではナナエの出身地、東海圏ではおなじみのおやつ
「しるこサンド」をもぐもぐ。
100円ショップバージョン。なんか近所に売っていました。


山梨旅行の際に知ったしるこサンド。要参照だ↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/112872600.html
この日食べたものとは別会社のようです。




そうこうしているうちに電車はゴトゴト進みます。

まずは府中駅に降り立って大國魂神社へ!
http://www.ookunitamajinja.or.jp/




091109_144441.JPG


ぱちりんこ☆




091109_144459.JPG



愛ちゃんが撮ってくれました〜☆



続く。


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

もっさり日曜

ゆうべは鶏肉団子鍋(ニンニクどっさり)でしてん!!!
おいしかったー。

なので朝から残り汁にうどん足してご飯。



091108_114207.JPG

豚肉とネギと春菊もさらに足したー。
うまー。

でも春菊は超余ってんの。
だって昨日3束で105円だったんだもんっ!

青果の価格が下がっているらしいです。関東。
うれしいけれど農家は大困りね。


これからだららんと東日本女子駅伝を見るです。





posted by トック at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

散歩に出たら

こないだのチャトランたちが車から降りて
毛づくろいをしておりました。



091107_151544.JPG

近寄ったらちょっと離れちゃった。
ごめんね。

でも2人ともベロがかわいい。






091107_144913.JPG

またよその猫を・・・

ちょっと不満そうなびん。



けけけ。


図書館に行ったり、鍋用に白菜を買ったり
結構歩いた一日でした。
ほんとはもっと歩いたりせねばねー。

目指せスリム!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ほろほろ

チーズ好きなんで
キョンキョンがCMしてる十勝チーズが気になったので
早速買ってきまして。



091107_191121.JPG

ウシの絵がかわいい。

味もおいしかった。
なんかちょっと苦味を感じつつ。
ほろうま新食感でした。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

