ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2009年12月31日

年末ですなあ



091229_185538.JPG

感慨深い。
そんな顔か?

これは忘年会時のメイク。
目周りをかなり濃く塗りました!!!
ぎょほー☆





今年はあんまり芝居してない気がするんだけど
実はそんなこともなく。

ぐる牛としてイベントに2月と7月、2回も出たし。
サマカト、スカイシアター、福耳の芝居に出て。
タムチックのイベントに架奈と出させてもらったり。
あひるなんちゃらの歌うたわせてもらったり。
ダンプねえちゃんも上映され。
他の映像作品もちょいちょい上映あったり。

そんなこんなでした。

最高の星回りといわれていた水瓶座だけど
前厄だし、何もしないでいいことあるわけじゃないし
まあまあな一年でした。

来年はもっともっと精進します。






PPPPPP.JPG

私と仲良くしてくださった皆様、ありがとう。
感謝感謝です。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

忘年会!

「猫の会」の忘年会に行ったのでした!



091229_215322.JPG

お店はステキ中華屋。
写真撮ることを思い出したのは
料理にがっつき終わってから。

おいしかったのよ。
嫌いなエビもけっこう出たけど。満足。








091229_212257.JPG

うるさい三人組と罵られる私たち。
上から私、タクシー架奈








091229_212348.JPG

深海魚みたいな顔!
超かわいい!









091229_214645.JPG

杏仁豆腐を食べる用松(もちまつ)氏。






091229_214711.JPG

タカミーに卑猥なことをささやく用松氏。

うそ。
ほんとはなんなんだろう。








こっから急にタカミーが私を撮ってくれて!!!








091229_215001.JPG

ビールのキャンギャル風に顔を作ったら!







091229_214918.JPG

即座におしぼりが飛んできたぞ!

用松氏がくせえ面は引っ込めとけと。
ぎゃふん!









091229_215132.JPG

ハイ谷間谷間!出して谷間!
どんどん注文が飛ぶぜ。

無理やり出したから胸んとこビロビロだお。








091229_215306.JPG

続いて伏目がちに!
リンゴをはさんで!

さらにエスカレートする要求。

ノリノリでやる私。
誰なんだお前は。







091229_214747.JPG

まあとっても楽しかった忘年会なのでした!







posted by トック at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

最終日です!

091229_190013.JPG



「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
本日最終日です!!!

お待ちしております☆



posted by トック at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

冬の夜

最近夜の色がきれいですよね。




091228_170557.JPG

ついついぼんやり見ちゃいます。
寒いけど。





あんまりキレイなんで
ついウエンディーズに行っちゃいました!!!



091228_181538.JPG

またデブの元をッッッ!!!






091228_182007.JPG

ガブー!!!
むしゃー!!
うまー!!!











その後は江古田に展示を見に。
お友達の高見綾ちゃん(http://ayasui.org/blog/)が
2人展をやっていたので。


 rechill*ayasui
「二人展示 Sensualism」(センシュアリズム・感覚主義者)
 〜様々な色彩の中に、毒は密やかに存在している〜
・時期:12/23(水)〜12/28(月)
※火・日お休み
11:00-22:00(無料)
※夕方からはライブなどがあるため入場料発生
・場所:飛茶瓶洞−Cafe FLYING TEAPOT(西武池袋線 江古田駅徒歩5分)
・内容:切絵と手芸雑貨(ビーズ・毛糸による創作物)







091228_200610.JPG

会場の喫茶店で飲んだ紅茶。
ニルギリ。







091228_204009.JPG

猫の会の切り絵も!
直接見られて良かった。
写っている頭は猫の会主宰のきたむ。



麻里ちゃんも来ていたので3人で風水の話とかして。

私は名声部分をもっと片付けなきゃ!!!







091228_213340.JPG

会場にはダンプねえちゃんのチラシも張ってありました。
感謝!!!






電車に揺られておうちに帰りましたとさ☆



091228_231306.JPG

ふぎゅー!
尻尾が大きくなったびん。

今はお布団の足元で寝ています。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日まで

やっております
『ダンプねえちゃんとホルモン大王』
渋谷アップリンクXにて!
http://www.uplink.co.jp/x/log/003265.php

いよいよ、今日、明日まででございます!!!

お時間ありましたら是非に!


そして明日はまた舞台挨拶に出ます。
よろぴくです!!!


この間の舞台挨拶の時の写真↓



ppp.JPG





danpu.JPG


奇しくも皆『実写版チャージマン研』の出演者でもある。。。





劇場で、待ってるよ!!!







posted by トック at 06:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お届け

こんばんはー。

深夜にたずね猫。







1373910146_29.jpg

こそこそ











091226_210230.JPG

にゅうっ









1373910146_73.jpg

よいしょっと












1373910146_174.jpg

お歳暮ですよ













091227_013755.JPG

早くあけてえ















091226_114207.JPG

わあ!
黒豚!!!









091226_184222.JPG

ありがたくしゃぶしゃぶしました。






おいしかったなあ。。。














posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

モツ!

今日はバイトで天王洲アイルとか〜


091225_150705.JPG

モノレールにのりましたよん。
一駅だけね。




で、バイト終わってあわてて家をちょっと片付け。

今日は去年の今ごろを思い出してのモツ鍋会!!!
去年はきくちんの仕切りでたんぽぽ組で忘年会をしたのっす。

※たんぽぽ組とは
幼稚園のクラス分けではなく
去年猫のサロンでやった「たんぽぽ」と言う演目の座組です。

こことか読むといい。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/108756175.html


参加メンバーは
◎架奈 http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/
◎朋子ちゃん http://www.pre-pre.com/school/
◎ザワワ http://1974somecut.blog116.fc2.com/
◎もっきん http://www.somecut.com/profile/uchiyama.html
◎トック(私) http://guruguruusi.seesaa.net/


今日はきくちん(http://ameblo.jp/33dori/)と
うじ(http://ameblo.jp/uji-24000/)が来られなかったけど
それはまた新年会で会おうということで!



まあ16時から18時の予定に届くはずのモツが
20時を過ぎてから来たけどね。
年末だからしかたないけど。

で、みんなを迎えに行けなかったからタクシーで来てもらい。

挨拶もそこそこに猫を追い掛け回したり
お土産がたくさん出てきたり♪



届いたモツ鍋、冷蔵配達だと思ってたら
冷凍便でがっちがちに凍ってた〜!!!


モツ鍋ができるまで、お土産のカブラ漬けや
ゆで卵を楽しんでもらう。




091225_203210.JPG

「あっついモノは竜ちゃんに似てる私が!」
と架奈があつあつチャレンジ!!!!

じかにタマゴを!!!





結局「あっつい、むり〜」と断念(笑)。

ふつーに水で冷やしてみんなで食べました。








そうこうしているうちに。。。



091225_213951.JPG

じゃーん!!!

モツ鍋!!!ぐつぐつ。









091225_210748.JPG

おいしい顔!

お店にも負けないほどおいしくできました!!!

いや、ウカレヘアーのもっきんはそうでもないと言ってたような。

あー、でもブヨブヨした脂身がたっぷりでおいしかったよ。
ひとパック4人前なんだけど
ふたパック頼んでペロ〜っと食べちゃったね!










お次はケーキ!
売れ残りだってことは秘密だお☆








091225_223755.JPG

ノエル!








091225_223820.JPG

マカローン!!!








クリスマスケーキなのにロウソクがついてて。

せっかくなので火もつけて
遅ればせながら架奈の誕生日も祝ったのでした。





091225_224057.JPG

浮かれて火をなめる架奈!












091225_224125.JPG

腹から声出してハッピーバースデー歌ってやりました♪









やっぱりケーキはうれしい!
浮かれる一同。



091225_224445.JPG

ぎゅーん






091225_224547.JPG

ぽーん!









091225_225424.JPG

さらに甘いもの続く。
架奈からのお土産イチゴ大福。

ああ、こんなに食べちゃっていいのかしらあ〜☆
うふふ。
おいしい。






その後はめいめい漫画を読んだり
ゲーム見学に夢中になったり
野菜カードを出したもののやらなかったりと
自由に過ごしました。



そして解散。


遠い駅までまたみんなタクシーで向かったのでした。
呼ばなかったからタクシー捕まるかはらはらしたけれど。

無事に空車が来ました。








091226_003512.JPG

パーチーの残骸。
終わるとさみしいわね。

でもまた新年会があるしね!

みんな一年お疲れ様。来年もよろしくね!!!

カメラは朋子ちゃんがなんと!
忘れて帰ったの〜。
今年中にお届けします(笑)






猫のびんは恥ずかしがっていたのか
ちょっとしかみんなの前に姿を現しませんでした。

朋子ちゃんと架奈の指のニオイをかいでは隠れたり。




091226_001401.JPG

やれやれ。
みたいな顔。

みんなを送って帰ってきたらすっかりくつろいでいましたとさ。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブは渋谷で

クリスマスとかゆーイベントは
ダンプねえちゃんを渋谷に見に行く日ですよね。


と言うわけで行ってきました!!!

道行くカップルを濁った目で見つめる会仲間の
きたちんとグレート濱田山さんと!!!

まずは腹ごしらえにウェンディーズへ↓






091224_195357.JPG

チーズバーガーセット、チリチーズポテトに変更で☆

ああ〜。
もうこのデブの食べ物が食べられないなんて。。。

悲しすぎる。。。

今年中にもう一回食べよう!

・・・ダイエット?

でももう今年で食べられなくなっちゃうんだから
しかたないじゃん?






さて移動してダンプねえちゃんを。


お腹いっぱいで楽しく映画を鑑賞しました。
つーか10人もお客さんがいてびっくり!

イブに!
アバターでなくダンプねえちゃんを。。。

ありがとうございます!
感謝感激!!!!!



映画の後には楽しいイベントがっ☆

「酒徳ごうわくのひとりぼっちさん、おいで」





091224_230026.JPG





明日も10名様限定で「ダンプねえちゃんなりきりセット」がもらえるよ!

渋谷アップリンクXにぜひ!!!
http://danp.iinaa.net/



〜 今後の舞台挨拶とゲスト 〜



25(金)「酒徳ごうわくの今夜もひとりぼっちさん、おいで」

 巧みな話術とパフォーマンスで他の追随を許さぬ酒徳ごうわく。
興奮のるつぼと化した劇場を出たら…
 あれれ? カップルが成立なんてことも!

出演:酒徳ごうわく

-------------------------------------------------------

26(土) 井口昇・デモ田中・藤原章トークショー

テーマ「人間、デモ田中の魅力を語る」

 デモ田中さんを囲み、とにもかくにも誉めちぎります


-------------------------------------------------------

27(日) 松江哲明・藤原章トークショー

テーマ「11歳の感性で」

 互いの最高飛距離を自慢しつつ真面目なお話しをお届け


-------------------------------------------------------

28(月) 高橋洋・新谷尚之・藤原章トークショー

「映画で憧れを描くということ」

(夢)といえば漠然すぎる。
(愛)を口ずさむのも照れくさい中年男が、
(憧れ)を抱いて映画を作れば…


-------------------------------------------------------

29(火) 舞台挨拶(ワタクシ徳元、行かせてもらいます)

-------------------------------------------------------





■大阪公開

1/2〜1/15

PLANET+1●LATE SHOW
1/2(土)〜1/8(金)20:45〜
1/9(土)〜1/15(金)19:00〜
※藤原章特集あり


シネ・ヌーヴォX●
1/2(土)〜1/8(金)13:25/15:35/17:45
1/9(土)〜1/15(金)11:00/13:10


一般1500円 学生・シニア・会員1000円 高・中・小800円 (前売券1200円)


舞台挨拶は1/2の昼にシネヌーヴォX(藤原章 宮川ひろみ 河角直樹)、
夜にプラネット+1(藤原章 宮川ひろみ 河角直樹)


■広島

★新春第2弾★

横川シネマ!! http://yokogawa-cine.jugem.jp/

-------------------------------------------------------





091224_234459.JPG

お疲れ様でした!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリキラサンキュー!

23日はクリスマスキラーズにご来場いただき
ありがとうございました!!!






1371763014_54.jpg



長時間のイベントにお付き合いくださり感謝感激です。
皆様のおかげで無事終えることができました。

感想はいろいろあると思いますが
そっと教えていただけたらありがたいです。


ちなみにナナエのだんなさんは
「もう二度と出るな」
と言ってお帰りになられたそうです♪

ナナエ本人はどうだったのか聞いたところ
「あー、」
と言いかけたところで電車の乗り換え駅についてしまい
本音を聞きそびれてしまいましたとさ。



まあ、私は福耳みたいなの大好きなんですけどねー。


自分の反省としては
2部はちょっとぐらつきましたが
4部はしっかり踊りきれたと思います。

ヤリマンもやりきりました!!!

は!
そういえば私、ジアザの映画で
「怪人ヤリマーン」とかやってた。。。
わあ。



あー、稽古なくなるから太りそうで怖い。
動かなきゃ。


一緒に卓球してくれる人を募集しております!










posted by トック at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリーダンプ!

091224_204705.JPG


渋谷アップリンクXにきております!

意外にも人が集まってる!!!
10人はいるよ!!!

ありがたいことです!!!
超感激…



これから上映です。


posted by トック at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとまず

091223_222653.JPG


ゆげと福耳の『クリスマスキラーズ』
無事に終了しましたっ!!!


いらして下さった皆様、気にかけて下さった皆様
諸々関係者の皆様どうもありがとうございました!!!


疲れたのでもう寝ます。
詳しくはまた明日。

おやすみなさい〜!





posted by トック at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマスキラーズ!

■劇団福耳
『ゆげと福耳のクリスマスキラーズ`09』

■2009年12月23日(祝)

今日!!!
18:30 スタート!!!


■チケット
前売り2500円当日3000円
(ワンドリンク込みです。)

受付でトックの知り合いといえば前売りに!!!


■場所
赤坂MOVE
03-3568-6818 
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4階

【東京メトロ赤坂駅からの行き方】
千代田線赤坂駅5番出口(a,bどちらでも)を出て、
TBSとマクドナルドを背に直進。

まもなく左手にドトールコーヒーが見えてきますので
その角を斜め右方向に坂道を昇って下さい。

100Mほど歩きますと
左手にコンビニのポプラが見えてきます。
その角を左に折れ、つきあたりを右に折れていただきますと、
すぐ左手にサイバーフォースビルがあります
(BOSSの自動販売機が目印です)。
そのビルの4Fが赤坂MOVEです。

徒歩5分くらいです!
迷わなければ!
もし迷ったら電話してね☆




※クリスマスキラーズとは
クリスマスにセックスしまくってるヤツらを
ぶっ潰すために企画されたイベントです。
今回は以下のメニューでお送りします。


第1部
劇団福耳とゆげのドリーム(夢)コラボバンド

第2部
福耳初のガチシリアス(きわめてまじめな)芝居

第3部
ゆげの圧巻パフォーマンス(芸術表現)ライブ

第4部
スペースワイド(宇宙規模)でお送りする劇団福耳




ちゅーことでいっちょぶっ潰してきますかの。








posted by トック at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日!!!

なんと!!!
明日はいよいよ福耳の『クリスマスキラーズ』だよっ!

今日は稽古最終日。
自然と熱が入ります。
同時に緊張もするぜえ。。。






091222_212010.JPG

そんな中ガールズでパチリ。
少ない甘いものに群がっています。









ささ、紹介しなきゃあ!
宮本奈津美(みやもとなつみ)さん。
なっちゃんです!!!


091222_213209.JPG

味わい堂々の役者さんです!
http://www.geocities.jp/ajiwaidou/

福耳イベントでお会いしたり
味わいの芝居見にいったりしてちらちら知ってはいたんだけど。
ちゃんと会話とかほぼ初!

若いカワイコちゃん。
にききいいい!
くやちい。
若作り、もっと頑張ります、私。

なっちゃんの個人ブログはこちら。
http://blog.auone.jp/miyamotonatsumi/
アタイの写真もあります!!!








さてもう一人!
トッキーこと常田克己(ときたかつみ)さんでっす!



091222_213153.JPG

こないだの月曜(21日)まで別現場の本番だったトッキー。
すげえ。
でも福耳慣れしてるからバッチリンコ。

でも去年同様、私との絡みはないです。
ごくごく少し?うーむ。
それは劇場で!


スワンキーライダーの役者さんです。
http://swanky-rider.net/toppage.htm



ブログも読もう。
http://yaplog.jp/tokitakatsumi/









そんなわけで明日は赤坂ムーヴが熱いぜ!
ぜひ来てね。

もし当日急に来れることになったら
受付で
「トックの知り合いダー!」
って叫べば大丈夫☆













さてさてまだまだ絶賛上映中のダンプねえちゃん情報も!




091223_010904.JPG

今月号の映画秘宝に載っています!
しょこたんが目印☆





ナニが載っているかとゆーと!





なんと三留さんが!!!!
(いつも秘宝に素敵イラストが載ってるんす。)



091223_011235.JPG

まるっとでっかく描いてくれてます〜!!!

あああ。

アタイの顔が映画秘宝に。。。

じーん。
感動。


みんな買うといい。

どーしてもお金のない子は立ち読むといい。



















今日は冬至でしたね。
はっカボチャ食べなかった!!!

とりあえずお風呂には入って寝ます。




091223_014149.JPG

柚子湯だぜ☆


おやすみなさ〜い!!!








posted by トック at 04:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ダンプねえちゃん!!!

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
ついに公開いたしました〜!!!




091220_014421.JPG

さっそくご来場いただいた皆様ありがとうございます!!!

ポンコ役の徳元直子(トクモトナオコ)です。
猫が本体です。

髪型とか、撮影時と違っているので分かりづらくてすいません。。。







ご覧になった方々、いかがだったでしょうか。
ぜひぜひ感想など聞かせていただければ幸いです。
コメントとか、メールとか、ご自身のブログ等で。










091219_224805.JPG

こちらは初日ということで
舞台挨拶の様子!

ダンプねえちゃんもわざわざ駆けつけてくれたよ!

監督とトーク中。






そしてその後はダンプねえちゃん撮影会だっ!!!



091219_224832.JPG

舞台上で私も撮りました!!!

イエイイエイ!!!




他にも、ホルモン大王役のデモ田中さん、大先生役の切通理作さん
ゴリラ人間役の有馬顕さん、お兄ちゃん役の酒徳ごうわくさんも
一緒に挨拶させていただきました!!!

あと会場には看護婦さん役の朝生賀子さんもいらしてました!
ちょっとお風邪を召されていて調子がよくなかったそうです。

寒いですからね。
皆様も十分お気をつけください。








091219_224843.JPG

撮影されるお客さま方。舞台から見て右側。





091219_224857.JPG

撮影されるお客さま方。舞台から見て左側。




寒い中本当にどうもありがとうございました!
写真、小さいですが問題のある方はすぐお知らせください!
急ぎ処理します!!!






無事に初日があけまして一安心。
でもまだまだこれからです!!!

少しでも気になっている方はぜひぜひ渋谷に足をお運びください。

毎日豪華なゲストでトークショウが行われますよ!!!
渋谷アップリンクXにて連日20:50〜 レイトロードショウです!!!


さらに詳しくはこちら!
藤原監督のブログもすごいぜ!

http://danp.iinaa.net/




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひしっ

091218_173315.JPG

いかないでー!お姉さん!!!

稽古にむかう私にしがみつくびん。
台所のマットそんなに好きか。






Image396.jpg

なんか、昔の髪長かった頃の私にそっくりなキャラ。
高見綾ちゃんから教えてもらったの。
よくわからないんだけど似てる。。。






091218_195859.JPG

福耳で一緒に稽古中のなっちゃんです!



posted by トック at 03:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日公開!





本日20時50分より!
渋谷アップリンクXにて(http://www.uplink.co.jp/x/

舞台挨拶に行きまーす!
みんな来てね☆





posted by トック at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

福耳稽古8

またもびんが邪魔をする〜!!!




091218_173344.JPG

稽古なんか行かないで下さい!!!







091218_173329.JPG

ねえ〜ん
ぐいぐいけりけりっ!!!








091218_173344.JPG

これでもダメ?



ダメです!
ってことで行って来ました。稽古。









091218_195808.JPG

みんな談笑。








091218_183328.JPG

おどりっ!!!







091218_183343.JPG

超おどりっ!!!








091218_195825.JPG

うじさん。






091218_200802.JPG

アップ!坊主!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

福耳稽古7

まあ毎日稽古。
そろそろ書くこともなくなってきたので今日は簡単に。

主に関係のないことを書こう。







091217_135803.JPG


バイト先の近くで見つけた子猫。
写真の三毛子とあと白黒ちゃんがいました。
超ちっちぇえ。








お昼珍しくお出かけして
これまたバイト先のすぐそばなんだけど
行きつけのお店「茶舘」で飲茶。


091217_152217.JPG

ダイエット意識して杜仲茶にしたよ。

ウーロンゼリーも相変わらずおいしかった!!!

大根餅や春巻きも食べてゴキゲン♪






091217_153313.JPG

茶海の龍の模様が素敵だったのでアップでパチリ!






そのあとひっさびさに服を購入!!!
オシャレでうれしい。
きゃきゃきゃ☆

早く着たいなあ。
いつ着ようかなあ。









今日の稽古はダンスレッスンでした。
あと風邪っぴきがでてしまい集まったのは
私を入れて5人でした!
すくねっ!!






091217_194601.JPG

ダンクシュートー!


ダンスをちゃっちゃっと終わらせて20時過ぎには解散しました。












091216_115019.JPG

お歳暮が届きました。







091216_115302.JPG

実の父からでした。
肉!
やったね!

おいしくいただきます。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

福耳稽古6

今日も今日とて稽古です〜。





091216_191001.JPG

足はやっぱり私。
今日はジャージもはいてます。







091216_191554.JPG

ダンスだけじゃなく芝居の稽古もしております。








091216_191512.JPG

みったんからのダメだしを聞いたりも。

今日はなんだかできている気がして
予定よりちょっと早く終わりました。








今日の紹介はりょーちゃん。
秋元良介(アキモトリョウスケ)さんです。



091216_195840.JPG

りょーちゃんは去年の福耳の本公演
「御母堂二丁斬り」で初めて会って。

http://fuqumimi.com/pg192.html

でもご母堂は話がふたつあったから別のチームで。
ちゃんと共演するのは今回が初めてだ、たぶん。

真面目なお兄さんって感じです。

私から見たらちょーっと真面目過ぎるかも。。。


いや、いいことなんですよ。

見習いマース!!!











091216_214310.JPG

大ちゃんは仕事帰りだってんで
マイカーの軽トラに乗ってきていたよ!

よっ!働く男!!!




大ちゃんを見送った後は
みんなでご飯を食べました。






091216_215642.JPG

牛丼!
久しぶりに食べた〜。

なんかここ数年めっきり吉野家とか行かないのよね。
行っても三ヶ月に一回とか。
なんでかしらね?

ハッ!?ダイエット?





ω


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古中☆

091216_195954.JPG


みったんに皆でダメだし中…


あっ!今日バレエの日だった。

稽古あると行けないや。
まあでも踊ってるからいっか。

使ってる筋肉はだいぶ別な気がするけどね☆




posted by トック at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

