ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年03月31日

朝ー。

バイトからの帰り道。






100331_090511.JPG

銀色に猫!







100331_090443.JPG

近づいても逃げない。かわいい。









100331_090459.JPG

うつろだけど気持ちよさそう。

















家ではストーブの前に猫が。






100331_215654.JPG

じゃんけん、ぐー。






100331_215717.JPG

ぱー。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春うらら

今日は久しぶりのぽかぽか陽気。

日陰はまだまだ寒かったけどねー!







100330_120803.JPG

日向ぼっこのかわいこちゃん。









100330_120618.JPG

いつも見かけるかわいこちゃん。








100326_174126.JPG

もうすっかり桜も咲いていていい感じ。








うちのかわいこちゃんは・・・






100330_172635.JPG

白目をむいてお休み中!!!
ぐうぐう。













posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

偶然!

うどんが好きです。



100329_152545.JPG

恵比寿駅構内にある
「さぬきうどん NRE&めりけんや」にて
温ぶっかけ(並)とオクラ天

おいしかったー。
駅のなかですぐ食べられるのでおすすめ。




で、今日はいろいろ電車に乗って
お友達の芸人さん川村エミコ(http://ameblo.jp/sienne04/
の出るライブにいってきましたー!

「たんぽぽ」って言うコンビを組んでいるんだぜ。

たまにテレビにも出ている売れっ子さんだよー!!!







100329_174944.JPG

久しぶりに会ったぜい!
チョキ!
風邪、お大事にね。








100329_175154.JPG

偶然同じ回に見に来ていたせいじゅん(http://blog.livedoor.jp/seijun_koi/)にも会う!
キャーキャーはしゃぐ!









100329_175305.JPG

イエイイエイイエーイ!!!



おつかれさまでした!!!

またこんどゆっくりお茶などしましょう☆





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

お姫様モード

画像 071_R.jpg

おはようございますにゃん。
かわいいびんが起こしますよ。





画像 069_R.jpg

もー。
起きてくださいよー。。。




おまえ!
首がもふもふ過ぎるだろ!!!

かわえええええええええええ〜。







posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

湾岸

100326_141407.JPG



海っぽーい!

それもそのはず湾岸通りを歩いています。
わかりやすくいえば東京モノレールの真下です。

息抜き中!!!
寒いけどっ。



posted by トック at 14:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

映画見たり

100326_011721.JPG

大好きお菓子「パンキッシュ」のピンクを見つけたよ!
リンゴとクルミだって〜!!!


さっそく食べてみました。


うー。
チョコとマカダミアが好き。

なんかシナモンの香りが少しする気がする。
原料に書いてないけど。香料かしら?
あとレーズンが多くてオールレーズン気分になる。

いや、レーズンもオールレーズンも大好きだけどね。




さてさて今日は出かけるバイトをしまして。
あまりにつらく、ぼんやりしてしまったのでなんとなく新宿に。

ふとそういや新宿の某デパートで
お友達のとんちゃんがバイトしてるなあと思って行ってみました。








100325_163142.JPG

カプチーノ味。
これはおいしい!!!


とんは元気にジェラートを売っていて
なんだか私も元気が出ました。えへへ。ありがとう。

こんな雨で寒い日にジェラート買うやつなんていないだろ
と思って行ったのですが、意外に混んでいて驚きました。

次に行ったときは隠し撮りだっ!!!



すっかり元気になったので電車に乗って早稲田松竹へ。
http://www.wasedashochiku.co.jp/

途中のフレッシュネスでサルサバーガーとコーヒーを買い。


「スペル」と「イングロリアス・バスターズ」2本!

わー!!!
どっちもすごいおもしろかったあ!

ああ、よかった。
映画の力をひしひし感じた。
どっちもオススメです。










また高田馬場に来たのでみつぼに。



100325_222719.JPG

やっぱり生肉だね☆








100325_223222.JPG

焼きとんも負けてはいないぜ!




バイトでつらかったけど結果、いい一日でした〜。






posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ダンプねえちゃん最終回!!!

100321_132103.JPG
なんとっ今日で渋谷アップリンクでの上映が終わるそうです!!!

最後なので劇場で見てない人はぜひチェックです!

渋谷に急いで!





posted by トック at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉毛

100324_111159.JPG



最近眉毛を伸ばしています。

アナスタシアで美眉に整えてもらいたいのよね。
でもなるべくボウボウで来いって書いてあるから敷居が高くてさ。

頑張って伸ばしてるけどなんだかもっさりなのよね。
写真だと光で飛んじゃうけど
けっこうボウボウなんだぜ。

こないだ架奈にも男らしいって言われたしね☆

来週あたり予約に挑戦だ!!!

美眉びまゆー!





posted by トック at 16:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

馬場の遊びとびん物語

今日は超少しバイトをしたあと
17時に高田馬場集合でした。

何したかって?

スケートでーす。
またシチズンプラザに部長の朋子ちゃんと行きましたん!


ううーん。
楽しい。でももっと上達したい。
個人レッスン欲が高まりました。



終わったあとはみつぼでお肉!!!




100323_201844.JPG

レバ刺しとタン刺し。いつも頼んじゃう。
今日は珍しくセロリも。

あと焼きとんやじゃがバター、焼きおにぎりも楽しみました!




_____



最近びんは気に入らないことがあると
棚の上に乗り、物を落としたり爪をバリバリやります。






100323_001009.JPG

えー悪いことしてませんー。






100323_001021.JPG

だってびんは本当はお姫様なのに
悪い魔法使いに野良猫にされただけなんですー。


そんな悪い顔でよくもまあそんな嘘を!!!



100323_001049.JPG

きゅるん。

ほら、かわいいでしょ?お姫様ですもの。


かわいいけど!!!

どうやったら魔法が解けるのかしらね!?








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

おめでとうエリチン

劇団福耳で共演したエリチン(http://ameblo.jp/erideniro/
の結婚パーティーに行ってきましたよ!



画像 066_R.jpg


わーわー。
だんなさんに会うのは初めて!!!







画像 025_R.jpg

おお、やさしそう。
エリチンもかわええ。
やっぱりドレスっていいわよねえ。。。





画像 030_R.jpg

えりちんの専門学校時代のお友達の挨拶。





乾杯もして!
いざ!余興!!!

だんなさんは元ダンサー、えりちんはバンドのボーカルなので
客層がチャラいことこの上ないぜ☆
なじめるかしら???








画像 033_R.jpg

さっそくすごいDJテクの披露あり!










画像 039_R.jpg

流行のお前を幸せにすんねんぞ系のお歌あり!













画像 046_R.jpg

なんとだんなさんも踊りだしたぞお!!!

さすが元ダンサー。
すっごくうまいです。

お隣の赤い方も大活躍中で今度NHKに出るって言ってました。
なんかみんなすごいなー。









画像 050_R.jpg

なんだかんだで4曲くらいは踊ってたYO!
すごい。
新郎オンステージ!!!










画像 034_R.jpg

ウットリ眺めるエリチン。











画像 047_R.jpg

お決まりの指輪のポーズ!

結婚指輪が左手だというのがわかっていない独身女性です。
普段アクセサリーをしないのと
左右があまりわからないという知能の遅れのせいです。

だんなさんが忙しすぎて(踊る踊るw)
スリーショットはならず。







画像 042_R.jpg

たまに席に帰ってきます。










画像 056_R.jpg

ウェディングソングが着うたで配信中のお友達。

まー当然だがすっげえ歌うまい。
あとかわいかった。うらやま。おかっぱにしたい欲がわくね。







画像 058_R.jpg

2人への歌を受け止める新郎新婦。
くそっ、ラブラブですな。


はっ!
でもラブラブなわりにお決まりのキッスがなかったわ!

小尾さんたちのときはすっげえサービスだったのに!!!
参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/141981550.html

今度会ったらせがんでみよう。












画像 051_R.jpg

キッスはおあずけキスマーク
次はビンゴ大会だよー!







画像 062_R.jpg

司会はトッキー!
今回はどんなものが当たるかな???
うひょひょ!







画像 059_R.jpg

ケーキも用意して準備万端!!






ところがっ!!!!
始まって10個以上数字が読み上げられていく中
まったくもって私のカードに穴は開かず。。。

信じられないくらい穴が開かず
我慢できなくてケーキのお代わりを取りに走ったぜ!!!







画像 060_R.jpg

あんぐっ!!!
ばくばく。おーいしーい☆










画像 061_R.jpg

エリチンのバンド仲間の皆さんと。
「どーせモノなんてもらえねえんだから」
と、ケーキをバクバク食べる私にドンびいておられた。



そしてみんな口々にビンゴビンゴと叫びだし




画像 063_R.jpg

新郎新婦から素敵なものをもらっていたのであった。

ディズニー券やら商品券やら箱根一泊旅行やら
ウィーやら映画ペアチケットやら箱ティッシュやら。





そんな中で実は私もモノがもらえました!!!
時間がなくて3リーチ中のみんなでじゃんけんしたところ
あっさり勝ちました。

やったー!!!

と喜んだのもつかの間中身はなんとDVD!
エロ!?
ノットエロ!!!
マラドーナのDVDですとー!!!

こらー!!!
エロDVDよこせー!無修正のなー!

それはさておき大画面でマラドーナ、見てみることにします。


おかげでケーキは9個でストップしました。








そしてそして結婚式の二次会といえば!
新しい恋の出会いの場!!!
そんなわけで。。。


100322_231906.JPG

いたずらに谷間をアピール!!!
偽パイも含まれてるけどな!!!









100322_231333.JPG

うっふーん。









こんな大胆セクシーポーズで挑んだのにですよ!








100322_233420.JPG

誰もお持ち帰ってくれないとは!
どおゆうことだあああっ!!!
むきいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!












まあ帰って猫なでるからいいけど。
完全なる負け惜しみだ。







画像 067_R.jpg

出口ではお見送りと
すてきなお土産を配っていたのでした!!!









100322_234030.JPG

おうどんおいしくいただきまーす!

えりちん!
幸せになってね!

もう十分幸せだと思うけど!!!

























posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よその猫

最近写真をとらせてくれた猫たち。

猫は動きまくるのでいつも写真上手に撮れません。
悔しい。

高いカメラを買え?
それはもっと悔しい。





100320_122130.JPG

鳩ノ巣で会ったクリーム三毛子。





100318_163554.JPG

近所の飼い猫。







100319_161708.JPG

なんか丸まっとる。
こーゆー色の毛虫いるよね。







100319_161721.JPG

気づかれた。
こんにちは〜。








100319_161735.JPG

早速脱出の準備。
そんなに私が嫌いか。

でも撮らせてくれてありがとう。









もう一匹飼うなら三毛子かサビです。
メス猫好き。

でもなぜか今日は犬を二匹も飼っているという夢を見ました。

犬も好きだけどね。
臭いから飼うのは嫌だけど。








posted by トック at 10:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

観劇デイ

下北沢で芝居をヒルヨルと見る日でございました。
今週はとってもたくさん芝居があったのだけれども
いや、なんだか最近常に知り合いの芝居があるね。

行けない方が多いです。
みんなそうだと思うけど。




お昼はとーるちゃんの1人芝居と紙芝居。
おもしろかったなあ。
きちんと構成してあってよかった。



終わったあとは見に来ていたみんなで
ご飯を食べたり甘いものを食べたり。






100321_163818.JPG

フライドチキンが乗ったタコライス。
チーズが物足りなかったけどおいしかった。






100321_171833.JPG

食後に甘いコーヒー。
ホットです、コレ。






100321_172545.JPG

かわいい二人。
にくい。ぺっ。








そのあとも時間がけっこうあったので
お買い物に繰り出して☆

詳しくは架奈と高見綾のブログをご覧くだせえ。

http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-10487992538.html#main
http://ayasui.org/blog/?p=1851

やっぱり下北はお友達とぶらつく方が断然好き。
1人だとなんかぶらつけないんだよねー。
お茶飲むくらいしか。






時間になったので梅ちゃんのお芝居へ。

古典でした。
これはやってみたら楽しそうだな、と思いました。
多分私得意かも。
はっきりしゃべるの好きだし。





100321_211305.JPG

梅ちゃんお疲れ様!
右に亡霊がうつっているね。

やべえ私「ストップ個性的」のブスにそっくり!!!
あのTシャツ今も欲しい。。。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

小旅行!

世間様では3連休の初日。

お友達のきたちんとお得な切符を使って
ちょいとしたトリップに行ってまいりやした。

その旅行の足どりを追ってみましょう。




けっこう長いYO☆
でも読んで!!!






続きを読む
posted by トック at 23:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ダンプねえちゃんがドイツに!

現在毎週水曜19:30より
渋谷アップリンクファクトリーにて
http://www.uplink.co.jp/factory/

上映されている
「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
ですが。

なななんと

ドイツの映画祭「ニッポン・コネクション」
で上映されるらしいですよー!!!!


詳しくはこちらを。
http://www.nipponconnection.com/nippon-2010/index-jap.html


PROGRAMの中のNIPPON DIGITALの欄にあります
Dump Truck Woman and King of Hormones (Dump neechan to horumon daio)
by Show FUJIWARA, J 2009 (Gastkurator: Tokitoshi SHIOTA)

でございます。

ニッポンデジタルアワードに選出されるといいなあ。



ドイツ、行きたいけどさすがに遠すぎる(笑)。
スーツケース買うところからなので4月は早すぎるよ。。。
もっと前に教えてくれよー、ドイツ人!!!


ドイツのクラブとかソーセージとか
超興味あるのになあ〜。

映画も映画も!!!




そんなわけでめでたいです!!!
わーいわーいぴかぴか(新しい)

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」公式HP
http://danp.iinaa.net/






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ハマりん

最近大好きなお菓子があるの!


画像 020.jpg

コレ!

超ハマってます。
すっごくおいしいの〜!!!
しかもお手ごろ価格。

みんなも食べてみるといいよ。
ぜひ!!!



ただ。。。
カロリーが。。。
すごく。。。



もう稽古がない毎日なので危険です!!!
今月もこつこつ1キロ減らすんだものー。

でもこれー
やめられない止まらないでございます。

ああ、グリコ。憎い。
大好きなのに、憎い。
複雑な乙女心です。




タイトルは横浜市営バスのキャラクターとは無関係です!!!

私都民だし、みんくるが一番好きだし!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

げろげろげろっこ

昨日はぬこぬこしていたかわいいびんですが
今日は朝からゲロを大量に吐きまくっていました。。。

なんだかおととい鳥の骨を盗み食いしていたようです。

何たる意地汚さ!!!
この元野良猫め!


それでもすっきりしたら
ご飯が欲しいと鳴いてすり寄ってきたので
あげたらそれも全部吐き出しちゃう始末。

これはまずいのか!?
びょ、病院!?

しかし猫はけろっとしている。
吐いたらすっきりして元気!

とりあえず様子見だ。
脱水にならぬよう水だけはたっぷり用意。
ううーむ。
何事もないことを祈る。




100317_225831.JPG

うへへ。


100317_225857.JPG

テレビの上は暖かいです。




ちょっと寒かったから冷やしたのかなあ?
いや、盗み食いのせいだ、そうにきまっとる!!!









posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろごろ

イベント終わってすっかりだらけて。
バイトに行かなきゃだったんだけど
明日からでも間に合うかな、とだらっとしちゃった。

ただ、家事はしないと家が大変なことになっていたので
片付けたり、ごみ出したり、洗濯したり。


む?
洗濯物を取り込んだら猫が来たぞ!
バスタオルをチョイチョイさわってならしている。

そっと広げてあげたら乗りました。






100316_134001.JPG

ごろ〜ん。
アンモニャイトとか呼ばれているらしい。







100316_134204.JPG

すぴすぴ聞こえるから近寄ってみたら
目が開きました!ぱちり。
ぎゃーす!!!







100316_134219.JPG

じゃますんなー、ぐごごごご。

と、そのまま眠りに落ちていきました。
くそ。かわいいびんめ。






100316_011349.JPG

父からトマトが送られてきていたので
晩御飯においしくいただきました!!!
超完熟。
冷凍もできるらしいのでやってみよっと。





posted by トック at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お疲れ様でした

昨日も名前はまだなゐさんのイベント
「鬼はそうとううち(私)が好き‘10」でした。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

おしゃれクラブでの開催で劇団福耳どうなることかと思いましたが
なんとか皆様に受け入れられてよかったです。

もし、あの場でご覧いただいて
このまちこ座にたどり着いた方がいらっしゃいましたら
厚く御礼申し上げます。

「SMヒーロー」というとんでもない役でしたが
(見てない人のために言うとカサンドラの獄長みたいな?)
gen02.jpg


実物は違いますんで、そこんとこよろしくですプレゼント

あくまでも役なので。

実際楽屋裏では「女王様、準備中だよ。」
などとひそひそささやかれてたようだし(笑)

まあ私もそんな人みたらささやくけどね!!!
普通のガールだよっ☆
(本当はガールって年でもねえが。)


あ、でも福耳主催の三谷滋(みったん)は本当に素人童貞ですYO!
バラしちゃったぜ!!!






当日のお昼は
六本木集合してご飯を食べに!
つるとんたんにー!

うどん大好きなもんで。





100315_144527.JPG

もち豚と春野菜のサラダうどん!

欲張って二玉にしてみた。
三玉まで無料ですし。
梅ジュレに絡めていただく。








100315_144159.JPG

トシとみったんもそれぞれおいしそうなうどん。
トシは三玉、みったんは二玉。
でっかいでっかい。








100315_150134.JPG

さすがに多くて大苦戦。

光の反射かクマがひでえ。
この隈取り野郎!!!






で、このあとコーヒー買って本番に臨んだのですが
出来としては一日目のほうがよかったかも。

ちょっと芝居部で間違えちゃったし。
ダンスはきっちりやりきりましたえ!!!









100315_214445.JPG

前バイトで一緒だったカナコモドオオトカゲと。
ぶれてるけど。ごめんね!

私キムヨナみたいじゃね!?
悪い顔大好き。

3markets(株)のお客さんで来てたのー。
http://3markets.com/

3markets(株)の風間君も一緒にバイトしてたから
チラシ見たときに会場で会うなぁ、うふふふふ
って思っていたけどね!



イベントに参加していた皆さんはけっこう関西からの参加も多くて
すごいなあと思いました。

あと
ひげ太夫の方々ともお話させてもらって楽しかったです!
http://www.higedayu.com/


らんらん。

皆様お疲れ様でした!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼はそうとううち(私)が好き‘10 二日目

わわわー。
イベント終了しましたっ!!!

皆々様、ありがとうございました。







100304_012736.JPG

お疲れ様でしたにゃーん。


疲れたので今日はもう寝ます!!!
おやすみなさい!!!

詳しくはまた明日!






posted by トック at 02:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

タイムスケジュール



◇3月15日◇

15:30〜 開場

◇開演
15:45〜 わたなべゆう
16:05〜 たかしょう・笑・SHOW
16:20〜 【イベント】
16:40〜 わっかんべー
16:55〜 コレクトエリット
17:15〜 【イベント】
17:35〜 ひげ太夫
18:00〜 劇団福耳
18:25〜 chori
19:05〜 3markets(株)
19:45〜 Lainy J Groove
20:25〜 かのうとおっさん
21:00〜 名前はまだなゐ




img20091201233948302.jpg


待ってるぴょん!!!





喫茶店
posted by トック at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

