ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年04月30日

フロアを沸かすぜ!

草木も眠る丑三つ時。。。





100430_235152.JPG

む。ご用命ですか?









100501_004646.JPG

猫DJ〜!
V〜I〜N〜!びん〜!!!



きゃー!DJびんたん!!!










100501_004630.JPG

でもすぐ飽きちゃう猫DJ。













posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

風が強いね!

100429_133834.JPG



ひなたぼっこだにゃー!!!

いい天気!
世間では連休初日かな?
私も休みですが朝から目の中が腫れるという緊急事態で
休日診療にかかってきました…

治れー!




posted by トック at 13:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ベジ

東池袋にある南インド料理のお店に行ってまいりました。

すっかりグルメOLとしておなじみの
まちこ先生オススメのお店です!






100428_185904.JPG

ベジタリアンミールを注文!

いろんなカレーやご飯がついてくるお得なセット!
もちろんお肉はなし。






100428_200221.JPG

チャイを高いところから注いでくれます。
楽しいです!!!







100428_200343.JPG

しかもおいしい!!!
ゆっくりまったりできました。

また行きたい。
カレー気分な時にはオススメです。
辛さも調節してくれるしね☆



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

そうなんじゃないかと

うすうす気づいていましたが
体重が増えました。
少し。

あーあー。

でも明日から過酷なバイトをするので
それに乗じて何らかの痩せる措置をとりたいと思います。

帰り道歩いたりね。






大好きなお菓子もちょっと我慢!
昨日までは食べましたが。





100421_002043.JPG

夜中に自分で揚げたポテト。
さつまいも。
塩がたまらん!

実家でのおやつの定番でした。
おいしいから大きいお芋が2本も3本も消えていってた。

写真はちょうど1/2本分。

あーおいしかったなあ。




でもこれからは寝る前のおやつはやめます!!!
早い時間に食べます。








100420_174655.JPG

「えー本当ですか?」

ほんとほんと!!!












今日はお昼に下北沢で芝居を見てきました。
よく福耳のイベントでご一緒させていただく「味わい堂々」さん。

おもしろかったなあ。
個人的には映像が毎回ツボです。
とってもステキ。


終わったあとは、ぼにゃりんと下北沢を出て
下高井戸の喫茶店に。






100421_161642.JPG

お腹すいていたのでルーベンサンドとアイスコーヒー。
にわかダイエット意識でガムシロ入れず。

あー中に入ってるザワークラウトおいしいなー。
さすがに手作りじゃないよね。
どこの瓶詰めか聞いてみよう。
うちのホットサンドメーカーがほこりをかぶっているから。




ぼんやりまったりしたのち漫画喫茶のバイト先に。
シフトの確認とモーニングを読みに。

でも明日発売のがちゃんと準備されていなかったー。
(入荷の関係で一日早く読めるのだ。)

仕方がないのでガールズ雑誌を読み
でか目メイクの研究をしてきました。

目でっかくなりたい!!!

やせろ!

はい。




夕食はどーしてもタイカレーが食べたくて。
あんまり作る気がしなかったんで外食。





100421_211736.JPG

すり身トースト。









100421_213152.JPG

タイ風からあげ二種のチリソース。









100421_213828.JPG

グリーンカレー!!!


どれもおいしかった。
このほかに春雨と五目野菜の揚げ春巻きと
サービスでもらったレバーペーストのせバケットもペロリ。


わーいわーい。
おいしかった。

明日からは質素に行きます。

あーでも販売のバイトが久しぶりなんでドキドキです。
いいチームでありますように。





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

暇なんで

100420_163225.JPG



ジャム作ってます。

でも暇なのは明日まで!
明後日から地獄のデパート勤務6連勤です!!!




posted by トック at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

カバー

今日は天気が良かったので
こないだイケアで800円で買ってきた
掛け布団カバーと枕カバーのセットを洗濯じゃーい!!!







100419_173245.JPG

取り込んでカバーをかけようとしたら
ででんと邪魔者が。。。








時は過ぎ、そして夜。







100420_040642.JPG

無事かけ終わったらご満悦でお休みされております。
にゃんこさまはさらさらの布がお好きなようです。













posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

観劇デー

今日は芝居を二本見に行きましたよ!

一本目は下北沢。
二本目は荻窪で。

間が意外とあったので新宿にてお腹を満たしたり
某大人気雑貨屋で帽子を買ったりしたのでした。








100418_160439.JPG

東口のかのやでうどん。
カツ丼セット。630円?

うまうまペロリ。








100419_012748.JPG

これが買った帽子!
とってもかわいいでしょう。

でも高いよ!任天堂め!
大好きですけどね。本社が京都なのも含め。










100418_233958.JPG

ナスどっさりミートソース。
チーズもどっさり。

最近食が太くなり、丼飯をわしわし食べる私。
すぐおかわりもしちゃう。

でも今日は電車を降りたら急にナスが食べたくなって。
しかもパスタ気分!珍しい!
閉店間際のスーパーに駆け込んだのでした。
超おいしかった。

よく考えたら昼どんぶり食べとるやんけ。
よく考えなくても!!!


むくむく。





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

春春!

日差しがある時間はとても暖かいですね。




100417_161839.JPG

猫もよく見ます。

写真を撮ろうとすると逃げるけど。









100418_131314.JPG

猫に警戒されてばかりの私です。

好きなのに。









今日は夜からだけどイケアに。
模様替えとか溜め込んでいる物を捨てるモチベーションを高めようと思って。





100417_185043.JPG

まあ大して安くもないスウェーデンご飯を食べるんですが。








100417_191054.JPG

青いケーキは粉っぽくてクリームが桃みたいな味で微妙でした。
普通のカスタードでよいのにな。



800円の掛け布団と枕カバーの激安セットを買って帰りました。



コストコに行きたい!!!
家具より食品が好き!!!









posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

美眉その後

眉毛を伸ばし放題にして
眉毛サロンアナスタシアに行こうと思っていた私なのですが。

よく考えたら今月あんまりお金ないんだったわと考えて
自分でやることにしました。

さすがに5千円もつぎ込めないよ〜。
たくさん働いてる月ならいいけどね。

で、こんなんなりました。





100417_013847.JPG

まあ写真だと飛んじゃうんでアレだけど
イナカの野球部員みたいな角度ある細眉です!

化粧で何とかなるだろ。。。








100416_222847.JPG

むっちりびんのお尻はヘッドホンがちょうどよくはまります。






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ひゃあ!

寒い寒い!
なにこの異常気象!!!

野菜も高くなっちゃうよこれじゃあ。
せっかく春野菜が出回ってきていい季節だったのにさ。
4月だってのにさ!!!


そんなわけで今日は2月の装備で外出。

まずは猫の砂と餌を買いに。
途中てんやでうどん付きのセットを食べたり。
うまー、高カロリー。



重い砂を抱えて帰ってきたあとは
久しぶりに稽古。



即興的な企画が進行中ということで
実験的に稽古を行っております。

人数などは少ないのですが
うっすら知っている人々(?)とかなり頭を使う稽古です。

むずかしーーーーー!!!

どう転がっていくか楽しみです。





100415_191528.JPG

稽古場にて。
お茶をいれて持って行ったよ。

あとやっぱりパンキッシュおいしい!!!

左側はいただいたカントリーマアム「味噌キャラメル味」

どんなゲテモノか。。。
とドキドキしていただきましたが
意外と普通でした。

バニラ味が一番おいしいよね、って話になりました。
そう思います!!!基本が一番。






話は変わりますが
「グルト」
スーパーなどでけっこう人気らしいです。

http://www.gurt.jp/







100416_003255.JPG

チュー!

いちご味。
フルーチェみたいでおいしい。

ほんとお手軽!!!







100415_225605.JPG

チュチュー!!









100416_000406.JPG

なんか馬鹿みたいですよ、お姉さん。





あ、すいません。












posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

甘いのう!




100415_000651.JPG

今日のおやつ。
甘いものがすごくおいしいです。。。

お茶はほうじ茶。


苺のはホワイトロリータを思い出します。
おいしい。



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

散歩

ほわー!
今日はあったかいねえ。
薄着で外に出てみましたよ。
最近家にこもってばかりなので
これじゃいかんということで散歩しようと思って。

夕方からだけど!!!

なんかぬるあったかくて変な気持ち。

でももくもく歩きました。






100413_170046.JPG

近所の墨田川。
景色は川向こうの町屋のマンション。
肉眼だとうっすら桜の木が見えるんですよ。
逆光ですね。

のんびりのどか。








100413_171050.JPG

前から行ってみようと機会をうかがっていた
近所のバッティングセンター。

まあお店の人もすっぴんの女が1人、ふらっと入ってきて
打って出ていくとは思うまい。
不審者丸出し。

でも1ゲームだけやりました。
そこそこ打てました。

もっともっとやりたくなったけど
このあとスーパーに行きたかったので無駄遣いはやめよう
と思ってぐっと我慢。

でもお菓子買うよりはいいか。
次は2ゲームやろうっと!







100413_174655.JPG

桜も満開でしたよー。
きれいだなーとしばらくぼんやり。








100413_174807.JPG

こっちは緑がかった花。
写真だとわかりづらいんだけど
花自体が薄い緑色なのよねー。
これもきれいだったなあ〜。



それにしても暖かかった。
久しぶりに外出てよかったなー。
でも明日からまた寒波!!!

どうなってんだ地球!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

しとしと

100412_160113.JPG


雨なのでびんとごろごろ。

またちょっと寒いわね。
posted by トック at 16:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

250%ハッピー!

早速セブンイレブンを回ってゲットしてまいりました
ハッピーパウダー250%ハッピーターン!!!




100410_234904.JPG

うひょひょ!







100410_235057.JPG


確かに粉がたっぷり☆
魅惑のハピ粉天国!!!!






でも。。。
なんかやっぱりちょっと多すぎて辛い(からい)かも。

うーん。
私は200%か、百円ショップで売っている
小袋に入っていないタイプがちょうどいいみたいです。

残念。。。





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

なんかおいしいの

最近ご飯がおいしいです。

いや、いつもおいしいか。
食欲旺盛です。運動します。





100408_154318.JPG

本当ですかお姉さん?

あ、はい。








100409_232528.JPG

昨日の残りのホットケーキ。
バター。うまー。







100409_222527.JPG

大根と豚バラの煮物。
ちょっと周りに繊維が残っていた。
もっと皮を厚くむかなければだめね。







100408_212805.JPG

エリチンのお祝いうどん。
きんぴら天をのせて。おいしかったこれも!!!







100409_145714.JPG

牛肉のフォーのセット。
久々外食しました。








100409_231924.JPG

真ん中の人みたいになっちゃいますよ。


気をつけますwww




posted by トック at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な、なんだってー!!!




84_20100409_13379.jpg

わーん!!!
いつの間に!?

ハッピーパウダー250%!!!
セブンイレブン限定発売とな!?

5日から販売されているらしい。
何回かセブン行ったけど売ってなかったよ!
200%の方も!!!

さっそく明日遠くのセブンイレブンに行かなければ!



posted by トック at 00:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

あまおう!

デパートの地下でおつとめ品になっていた
福岡の素敵苺「あまおう」をゲット!!!


100409_194124.JPG

あまおう!!!
さすが、甘王と名乗るだけあって甘いです。
おいしい。。。

あ、メガネ買いました。
少しはまじめに見えるでしょう。
ははは。










100409_200831.JPG

ホットケーキをうすーく大きく焼いて。
お砂糖入れてホイップした生クリームと一緒に!
バナナもいれたよ。

ああー。超おいしかった!!!
素敵なコーヒータイムとなりました。


あと何粒か残っているから明日も食べられる♪




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ぽかぽか

100408_092657.JPG



朝からすっきり晴れ。

近所の猫ちゃんも変なポーズで日向ぼっこ。



posted by トック at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

あれこれ

100407_215214.JPG

昨日買った靴下たち。
ようやく靴下難民脱出。
かわいい靴下(っていうか珍靴下)がはけるのがうれしい。

靴下なのにピザパーティーってなんだよ。
お誘いか!!!











100407_214315.JPG

今日のご飯。
バイト行く前にもたもた作り。

ワカメ入りつくね
新じゃがバター
切っただけのトマト
これにご飯と市販のオニオンコンソメスープ。

とってもおいしかったです。

新じゃがはいいね。春だね。








春だね、びんたん。










100407_215921.JPG

無視!









100407_215900.JPG

つんつん



なんかかわいい写真を撮らせてくれなかったびんでした。






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

上野に行ったの

中野にまた行きたかったのに
ぼんやりしてしまいいつの間にか夕方に。

仕方ないので上野に行ってみた。
近いし。






100406_181145.JPG

クラウンエースのカツカレー。
500円。
店員さんがいつもきびきび働いて素敵なお店。
でもスタンドカレー屋なんてみんなそうか。

そしておいしいです。
ぺろっと食べちゃいました。






んでアメ横でおじさんの声を聞き。
お刺身とおまけのアレね。

アブアブでいたずらにエスペランサ(ギャル靴の店)に入ってみたら
意外と欲しくなってしまったり。

あと靴下買ったり。
やっと靴下買えたよ。最近欲しいのがなくて靴下難民だったよ。
ダサいやつ我慢してはいてた。

ヤマシロヤひやかしたり。
ヤマシロヤ改装しちゃったのねー。


短い時間なれどなかなか堪能して帰りました。





帰ってきてからご飯作ろうかなーと思ったのですが
なんだかカツカレーが残っている感じがしたので
コーヒーいれておやつだけにすることにしました。



100406_212926.JPG

デブのスイーツことマカロンとカフェオレ。
結婚式の引き出物です。

う、うまー!
ダロワイヨ家バンザイ!!!











100406_215303.JPG

猫も手をしまいます。
ちーん。






ゆったり刺繍などしていると。。。


りりりりーん。





100406_215330.JPG

お姉さん電話ですよ〜



む?と思って電話に出てみると
バイト先の店長から。
「今日バイトだよ」

えー!!!

店長こないだ
「しばらく勤務ないからシフト出しに来るか、今日メモにでも書いといてね」
って言いましたよねー。
アレは何のトラップだったの???

ハッ!?
エイプリルフール?

いや、まだ日付変わってなかったぞ。




サボりたいと強く思うも
小銭は欲しいんで一時間遅れながら向かう。
お風呂に入ってなくてよかった。








100407_004422.JPG

お菓子。
バイト先に差し入れでありました。
誰か長野にでも行ったのかしら?

なんかいつもどこかしらのお菓子があるな、この職場は。
ただのまんが喫茶なのに。
うれしいけどね!!!

つい食べちゃうんだよね、やめられない。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

