ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年05月30日

ぶらぶらしてたんす

今日は番組観覧の仕事をしにいったんだけど
さくさく収録が終わったので
ぶらぶらしましたー。





100530_160119.JPG

スーラータン麺食べたり。
辛うまい。





そして都電で帰ってきたんっす。

都電の駅から家までは30分以上歩くけどね!
まあ運動だと思ってさ。









100530_175339.JPG

ビワが盛りだくさん。

これ、公園に生えてるんだけどもらってもいいのかなあ。
一個くらい食べてみたいなあ。。。

泥棒になるのかしら???










100530_181725.JPG

近所の猫たち!
薄曇りなのにひなたぼっこかい?











100530_181743.JPG

びっくり顔!









100530_181822.JPG

もう一匹は車のそばへ。











100531_181412.JPG

「お姉さん、だから嫌われてるんですってば」

そんなことないもん!
うわーん!もっとよその猫に好かれたい!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらり

100530_163348.JPG



都電荒川線の旅!
途中下車はしません!!!



posted by トック at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ねこ・ねこ・幻想曲

今日も一日ごろごろ。

最近撮った猫の写真とか見てニヤニヤしているダメ人間です。





100520_220050.JPG

中野(北口)でうずくまっていたカワイコちゃん。







100521_184700.JPG

表参道で走り去るカワイコちゃん。ブレとる。
にゃおんにゃおん鳴いてた。








100522_174141.JPG

大田区の路上。
ぱたぱた走るサビ猫ちゃん!!!








100521_154522.JPG

おねえさん、これらの写真を見て気づくことはないですか?


なあに?びんたん??







ひそひそ

100521_154542.JPG

嫌われてますよ。
みんな逃げて行ってるところですよ。

がびーん!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

7年

今日は中野に行きました!

7年前、開店花火という団体に参加した際
名前すらあてがきの芝居を作りましてね。
出演者全員で書いたといっても過言ではない作品。

他の人は苗字だけ、とか逆に名前だけなんだけど
私はフルネームで使われてるのよー。

その脚本が別の団体で使われることになりまして。
中野ザ・ポケットで上演されとりまして。

なぜかまったくの偶然で堀口さんが出演しているのです。
堀口さんは7年前のメンバーでもあるのですが。
もちろん今回の役は違うんだけどね。



私は木曜日に見に行ってきました。
感想は割愛。

その際、受付で名前を言うわけですよ。
あー超恥ずかしかった。



で、なんでまた今日中野に行ったかというと
今日はその7年前に共演していたうっちーこと内山君が
わざわざ宇都宮から見に来るって言うんで
見終わったらお茶しようぜって約束してたの喫茶店

で、たまたま同じ回を見に来ていた直美タンクローリーと
うじさんも一緒にお茶したのでした。

図らずも初演メンバーが4人そろったのです。

もーサイゼリアでしゃべるしゃべる!!!







100523_150422.JPG

食べる食べる!!!
うっちーとうじさん。


時間の空いた堀口さんも途中で合流し、しゃべるしゃべる!!!

楽しかったー!!!!
楽しすぎた。懐かし話満載で!!!

そのひとつ前の作品にも出てたみんなでもあったし。

やややー、いい時間でした。






100523_180114.JPG

相変わらず丸い私と7キロも太ったといううっちー。

でも私も7年前はもう少し痩せていた。。。
顔の丸さは変わらないけどね!!!
巨乳でもなかったしね!!!






100523_180132.JPG

激しく太ったと指摘されていた直美と指摘していたうっちー。

そうか、直美とはちょいちょい会っているから気付かなんだ。。。




7年。もうそんなに経つのかと。
本当にあっという間だったなあ、不思議な気分です。






posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

池ノ上

アウトマンラボの上映会に行ってきました。
http://outmanlab.blog88.fc2.com/


河野さん特集と言われては。

うおおー。
どの作品もおもしろかったあ!
いいなあ。

やはり河野さんはメイド服!!!
そしてあの新作のアレ!はあはあ。
ダー機関め。ずるいぞ!
あのシーンがもう一回見たいよう。







100522_214050.JPG

うふ!河野さんと!!!
激しくうかれている私!!!



でも実は河野さんよりも好きな出演者(?)ができちゃって。。。

『琴似沈没』の「マントル赤目虫」ギザかわゆす!
中村犬蔵さんの作品。。。

ああー、ほんとかわいい。
アノ姿が出るたびニヤニヤ。
顔はクドリャフカの前身?
でもいもむしの体、たまらんちーん!!!

キャラ物にもうれつに弱い私!!!


あとは野村さんもすごくよかった。
くそっ、対決してえ!



終わったあと、中野で芝居を見てるまちこ達とお茶でも
と思っていたのですが電話するもつながらず。
まだ電源切りっぱなしだったのか、開演がおしたのか。
私も地下にいたのでその後電話は通じず。すまぬ。

なのでこそこそ打ち上げにも参加。

芸社の皆様や花の湯さん、もげさん、新津さんらが
このようなくそ虫めをかまって下さるもんですから
ついついしゃべりすぎてしまいましたわ。
尻に汗をかきつつ。
いやむしろ尿も出ていたのかも。
尿モレ祭だ!!!






100522_220256.JPG

祭の模様!うぴっぴー!!!








100522_220244.JPG

炭水化物菓子祭でもあった。







そして皆様、数々の大変な失礼をお許し下さい。

どうせ道(どう)で麿とチョメチョメしてるんだろう!?
もしくはこれからするんだろう!?
ギギギにっくき犬蔵め!ワンワンわーん!
くっそう作品大好きだあ!!!
でもそれとこれとは!ああああたしの麿はもう死んだ!

マントル赤目虫ー!かわええ〜!!!

以下繰り返し。


コミカのアニキをモジャモジャ呼ばわり。

河野さんを帰りの電車でニヤニヤ見つめたり。
今オールめがねだっとか思ってませんでしたYO!

あとダンプねえちゃんの撮影時にお手伝いに来てくださってた
山本さんのことをすっかり忘れていたことは洒落にならん失礼です!!!

ほんとすみません。低知脳なので。2年ほど前のこととはいえ。。。
マジで忘れていたので!!!

でもなんか帰り道送っていただいた気がするのです、駅まで。
そのときこの近くに住んでいるとかお話していただいた気がしたり
かっこいい優男のかただなとか思っておったような気がするのですが
なにせ脳が腐っているくそ虫ですゆえそれすら定かではございません!

そんなことすらなくって更なる失礼をかましているのかもしれません!
今日の作品超おもしろかったです!!
「イチモツ」買うんで許して下さい!!!

いやコレ読まないでしょうから書いても無駄なんですけど。


まあそんなこんなでくそ虫ぶりを発揮しておったのでした!

ぴぴぴー目








posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃん!

100522_174214.JPG



車の下に隠れんぼ!

くそっかわいいぜ!


東京工業大学で実施中のメイクトーキョーミーティング帰り。

これからシネマボカンに行っちゃいます!





posted by トック at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

口蹄疫関連転載

口蹄疫が広がっていますね。
最近やっと報道もされるようになってきました。

何で今までやらなかったのかしら。
アレがアレでアレだったりするのかしらねえ。


牛が大好きな私。
見るのも触るのも食べるのも。
ただの一牛好きですが心痛めております。



とてもわかりやすい記事を紹介します。

以下転載です。
ひつじと空
________________________________________________
※口蹄疫について
2010.05.19 Wednesday


1、口蹄疫とは

口蹄疫ウイルスが原因による伝染病


2、感染対象の動物

偶蹄類(蹄が偶数の動物)で牛・豚・羊・山羊・水牛などの家畜動物

そして鹿や猪のような野生動物も含まれる。


3、症状

発熱、元気消失、多量のよだれが出る
舌や口中や蹄の付け根に、水泡のようなものが現れる。
(↑これが口蹄疫の名前の由来)


4、感染

家畜伝染病の中でも伝染力が強い。
感染動物との接触だけでなく、空気感染もする。


5、殺処分

感染した場合は基本的に治療することはない。
致命的な病気ではないが、伝染力が強いため、
広めないためにも殺処分を行っている。

もし牧場で一頭でも伝染が確認されると
原則はその牧場内の偶蹄類全てを処分。





これが口蹄疫についてです。

非常に恐ろしいことは、わかってもらえたと思います。



しかしこれだけは知ってて下さい。

もし感染した牛の牛乳なりお肉なりを食しても、
人体への影響はありません。



ここからはお願いです。

ある牧場の方からお話を聞きました。
口蹄疫が発生した牧場周辺に、おもしろ半分で見に来る人もいると。
それはあってはならないことです。

人への害ははないですが、
人の服や靴の裏などで簡単に広まってしまいます。



今後、牧場や動物園などに行かれる際は
その施設の注意事項は守ってください。

場所によっては、足裏の消毒マットが設置してあったり、
動物へのふれあいを制限しているところがあります。

そして動物に触る前後は手を洗うこと。

*動物を守るためにも、みなさま協力をお願いします*



参考までに↓↓

「農林水産省」
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/index.html

「宮崎県HP」
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/


________________________________________________


あとはこういうのもあります。
マスコミのひどさはあんまりですなって感じです。

日刊ゲンダイのクソ記事
http://twitpic.com/1osjod

18日の東国原知事の会見
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636



何か出来ることがあればいいなあ。

とりあえず明日ファミマ行ってきます。
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2010/100519_2.html






posted by トック at 22:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンプねえちゃん情報

あっどーも。
「ダンプねえちゃんとホルモン大王」に
ポンコ役で出演している徳元でっす。



ひそひそ話し.JPG

左の人です。
髪長いので今と別人です。



最近芝居ごぶさたっす。
えっとまた7月にコント系イベント2本出るっす。
詳細は追って。

多分どっちの台本も7月に入ってからもらうから
覚えられるかしら。どきどき。

6月はダンスのレッスンを企画したり
ワークショップに行ったりしようと思っています。

5月は引き続き遊びます!!!
エキストラとかやるくらいですきっと。


で、ダンプねえちゃん情報といいますか
だいぶ前から出来てるんですけどHPに
「ダンプねえちゃんの謎と秘密 100」が公開されてるので
皆様どうぞお時間あるときにお読みくださいませ。
http://danp.iinaa.net/d-1.htm

ダンプねえちゃんのドイツ滞在記もぜひご覧くださいませ。
http://danp.iinaa.net/nipponconnection10.htm

ドイツのニッポンコネクション行けなくて残念だったけど
(お金なくって)
火山の噴火で大変なことになってしまったから
もし行ってたらもうもう超大変だっただろうなーと
ブルブルしております。(お金ないし)

その場合きっとまだドイツにいるぜ!
皿とか洗ってるぜ絶対!!!


そんなこんなでDVD発売中でございます〜。


1480146442_50.jpg

よろしくよろしくでっす!!!





posted by トック at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

だらっだら

朝ごはんー。



100515_225408.JPG

ベーグルおいしっすー。
コストコで買ったアレだよん。







100516_135740.JPG

お姉さんパソコンしか友達いないのですか?








100516_135906.JPG

びんが。。。
ぐうぐう。







100516_135950.JPG

びんがお友達になってあげますよ。。。







100516_212955.JPG

夜はお酒を飲んでみる。

今年は梅酒つけちゃおっかなーと思って。
うひひ。








posted by トック at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ

昨年も行ったのですが
参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/119625129.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/119648709.html

代々木公園で行われたタイフェスに行ってきました!








100515_132953.JPG

やっぱり人ごみ人ごみ!
どこも少しは並ばないと買えませぬ。










100515_133931.JPG

やっと買えた「ジャスミンタイ」のグリーンカレーと豚串。
どっちもビッグボリュームでもちろんおいしい!!!

その前に去年も行った「チャイヤプーム」で
カオマンガイとソムタムのセットを食べていますけどねw








100515_133708.JPG

グリーンカレーは超具だくさん!
人が食べているのとかもちらちら見てたけど
どこのお店よりも具が大きかったですよ。

具が大きいのCM、懐かしいですね。
昼ドラよく見ています。








100515_140048.JPG

タイの美人さんも踊り!!!









100516_165446.JPG

昼カレー!
実は二日目も行ったのじゃ!





100516_171346.JPG

マンゴー




100516_173206.JPG


トゥクトゥク!



100516_173242.JPG

こっちも!






100516_181308.JPG

またしても美人!








100516_183922.JPG

タピオカうんまっ!
ガパオ辛い!でもおいしい!

タマランチ。






100516_191842.JPG

終わりの時間でーっす!
ていう必死のアナウンスもものともせず
皆さんモリモリお店に群がっておりました。

まあ混雑が激しいからって
早く終了ってのはちょっとねー。

だって事前に20時までって宣伝しちゃってるんだからさ。
21時くらいまでやる度量を見せて欲しい!
片付けの時間制限があるのかな???







100516_213233.JPG

タイフェスで買ったものー。
えへへへ。

あとまたタイパンツ買っちゃった。
去年よりは薄い生地。
夏のパジャマに最適でっす!





それにしてもバンコクでのデモのことも気になりますね。。。
今後どうなるのかなあ。







posted by トック at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

鈴かけ馬

明治神宮に鈴かけ馬がいたよ!!!




100515_125223.JPG

鹿児島の隼人から来てたみたい。

渋谷であるおはら祭の関係かなあ?
私はパンフレットをなぜかもらえなかったので
よくわからないのですが。

なぜくれないのだ。おじちゃんたちよ。
興味あるのに、ねえ。







100515_144710.JPG

あなたが馬より牛が好きなことはわかっています。

えっ!?
マジデー?
だから???


そんなことないですよ。馬も好きですよ。









100515_144928.JPG

触らせてもらったよ!
ゴワゴワしていてかわいかった。

本当におとなしくってえらいなあ。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

いきなり!

九州展がちっさく催されていたので
「いきなり団子」の列に並んでみました。

熊本のお菓子なんだけどおいしいのよね〜。




100514_191407.JPG

手前からつぶ餡と紫芋餡。


むむーん。
これもおいしかったけど
前に買ったところのほうが好みだった気も。

いろんなお店があるみたいなので
これからはいちいちチェックせねば!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

うどんダンス

朝はベーグル。
もちろん昨日買ってきたやつさ☆

ぬるのはもちろん




100513_111237.JPG

うしチーズ!






100513_111252.JPG

あけるとこんなだ!
ンモーォ。


あとは生ハムとレタスをサンドしたり。




ご飯のあとはだらだらとすごしました。
洗濯はしたけど。

だらだら、ごろごろ。








100513_152124.JPG

お姉さん、早く出かけないと遅刻ですよ。

あ、はい。
かわいこちゃんに起こされたので
てろんてろんと吉祥寺へおでかけ。


丸井に移転中のユザワヤで刺繍糸をまた買ったり。
おしゃれな毛糸屋さんやボタン屋さんには入れなくて素通り。

そのうち行きます〜。










100513_193648.JPG

麺通団でうどんも食べて。

めんたまと牛すじ天。うまうま。
なんか明太子が食べたい気分だったのです。



さて何で吉祥寺に行ったかといえば。

ダンサー愛ちゃんのダンス公演に行ってきたのです。

とってもおもしろかったよ!
全員すごくダンスうまいし。
当然と言えば当然なんだけど。ダンサーさんなら。

まあほら私のような素人にはあまり違いはわからないけれど。
うーん上手だよなーって思ってずっと見てましたわ。

オープニングとエンディング、
あと愛ちゃんが白い服で踊っていたのが特によかったです。









100513_211743.JPG

終わったあとに愛ちゃんと☆
私は半目。でへへ〜。

それにしても愛ちゃんしばらく会わぬ間にキレイになっていたよ!?

秘密や秘訣を早く教えるように!!!








100513_211804.JPG

もう一枚!
あ、でも目はそんなに開いてないや。
てへ!

それよりも愛ちゃんお疲れ様でした!!!
いえいいえい!!!


またダンス教えてね〜手(グー)








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

コストコ行ったの!

た〜のしかった〜!!!





100512_152035.JPG

ホットドッグ!!!
ついつい欲張りすぎてしまう。
ピクルスもザワークラウトも好きなんだもーん。








100512_152025.JPG

ウカレウカレ!!!
ありがとー朋子ちゃん。

つれてきてもらったのです!






100512_164541.JPG

橋も渡っちゃうし







100512_164817.JPG

りんごも抱いちゃう!



つーかこのぬいぐるみたち
かわいくないんだよねえ。。。

なんつうか、アメリカだなあ。大雑把。







100512_165021.JPG

下の方ではこんなことに!
むぎゅうー。







くまなく見て周り、試食や試着とかもしまくって
いろいろあれこれ買いましたー!!!

ストレス発散!!!









100512_192052.JPG

ぴょんぴょん舎の冷麺も食べました!

おいしかった。
ちょっとすっぱめだったかな。
スイカが甘くてよかったです。


このあとイケアにもいって布団カバーを買いまくったりもしました。

るんるんるーん。
楽しい一日でしたよ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコマンション

100512_085619.JPG



こちら3階建ての物件でございます。







100512_085638.JPG

アップ! 






posted by トック at 14:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

頂き物スイーツ

ちょっと某所でいただきまして。



100511_235653.JPG

抹茶わらびもち〜。
ぷるぷるもちもちでおいしかったあ。

これからの季節冷やしたわらびもち最高ですものね。









100512_053341.JPG

八天ロール!
意外とあっさりめのクリームですね。

これもおいしい。







100512_053550.JPG

ぱっくぱく!!!

むっくむく!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

最近の労働

最近デパートでまじめに働いたりしています。
時間押しても残業代出るとこが好き。
金が好き黒ハート
カネ!カネだー!!!







100509_221403.JPG

これは関係ないけど昨日いただいたパン。

なんか人気なんですってね。
某人気番組のおめざで1位をとったとか何とか。
早起きできないんでわかりません。

漫画のバイトのときは終わってから30分後に始まる番組だし。
帰りの電車の中だよ。見れぬ。

パンは柔らかくておいしかったです。
1個200円はどうかなとはちょっと思った。
でもパンっていうよりなんかお菓子。
そう思えば妥当。









100510_205156.JPG

うしー!!!

牛が大好きな私。
これは今私が物を売ってるブースにあるの。








100510_205234.JPG

かわいくってついナデナデしちゃう。








100510_205310.JPG

私の顔と同じくらいでかい!
ってことは相当でかいよ!!!








100510_205350.JPG

あーもーかわいいからもって帰りたいよう!!!

でも怒られるからそんなことできないけど。

働き終わってからこっそり写真を撮ったのです。
内緒だぜ!!!

働く毎日も明日で終わるぜ。
うれしいなあ。
もう5月は働かないぞ!マジで!サボる!






100510_231355.JPG

びんも白黒なのになー。。。

不貞寝。







あっダンプねえちゃんのDVDアマゾンで安く買えるよ!
よかったら買ってね!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%8E%8B-DVD-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%AB%A0/dp/B003C1V3E6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273505195&sr=1-1

私に印税入らないけどー!!!

http://danp.iinaa.net/





posted by トック at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

風呂!

ひさびさちゃんと半身浴。

入浴剤も切らしていたけれど
重曹と天然塩(料理用だけど)を
てきとーにつかんでぶち込んだら
すっごくたくさん汗が出た。

気持ちいいっすー。
ほへー。

ぽかぽかあったかいうちにおやすみなさーい!!!




posted by トック at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

安い仕事

電車に揺られてゴトゴトー。
ゆーりーかーもーめーっと。




100506_140738.JPG

やっすい仕事してきましたん。

顔が小さくなりたいと五万回くらい思いました。








100506_123824.JPG

珍しくうちの猫が箱に入りました。








100506_225410.JPG

普段は棚の上が好き。







100506_225336.JPG

猫DJやってよ!
との要求に今日は答えてくれませんでした。。。

答えてくれる日もある。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/148493539.html





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

生チョコ

今日は筋肉痛も出まくったせいか
一日家でダラリン!!!!

きのう買った生チョコを食べてすごしました♪




100505_004042.JPG




100505_004105.JPG




100505_004132.JPG

うまいうまいぜ!
とまらないんだぜ!!



むくむくむっくりん!!!




posted by トック at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

