ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年06月29日

出演するかも情報


100626_190408.JPG

もし出たとしても2秒くらいなんですが
明日の単発ドラマ「離婚シンドローム」のカフェシーンにおります。

日テレで21時からでーす。
お暇なら見てね☆






posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

もっとすごい選手



びんたん、びんたん。
サッカー好きなんでしょう?
お姉さんがいいこと教えてあげますよ!

ジャブラニってえのがブブゼラよりもすごい選手なんですってよ!

噂によるとどの試合にもフル出場らしいですよ!!!





100629_034940.JPG

へ、へええ。そうなんですか。
次にサッカーを見るときには注目します。








100625_222555.JPG

▲ほんとかしら・・・???







posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

オーレー!オレ折れ俺ー!




100625_011049.JPG



びんの応援のおかげで日本が勝ちましたね。

ね、寝てませんよ!

何言ってるんですか。
夜中に大声で応援しましたよ。

お姉さんたちはまったくサッカーに興味がないようです。
夜中にチョコレートケーキを食べていましたよ。





posted by トック at 15:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デンマーク?

100624_230540.JPG



びんはもう寝ますよ。
なんかブブゼラって選手がすごいんですってね。
むにゃー。






posted by トック at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

うんこ?

100613_134406.JPG

きゃー!
いっただっきまーす!









100613_133829.JPG

実はこれ、タマリンドというフルーツ。

タイフェスで買ったのです。









100613_134331.JPG

でもコレどう見てもうんこや!

なかなか、おいしいんですよ。











100613_135848.JPG

こちらは他人の絵馬。
勝手に見てみました。

こんなにわけわからなくても叶えてくださるのですか神様!








100613_140202.JPG

晃宏は早く連絡すること。








100613_140242.JPG

うーん、それはお前しだいですよねえ。。。





まったくおもしろすぎてやめられませんな。






100614_152005.JPG

帰ってきてからご飯です。
ざるうどんとふかしいも。

見た目はアレだけれどおいしいです。

デザートにまたタマリンドを食べました。
美容にいいらしいよ。

うんこみてーだけどっ!!!








posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ダンス

今日はダンスのワークショップに行ってきました。




早めに最寄り駅について軽食でもと思い
ドトールへ。





100620_131619.JPG

▲ミラノサンド・タイ風チキン

ドトールのぺージ↓
http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/food.html



コレ食べるの2回目なんだけど
やっぱりおいしいー!
タイ風好きな人にはオススメです。
パクチーもちゃんと入っているし。辛いし。








100620_135648.JPG

▲WSの会場はとても素敵なところでした。

個人宅なんですが
本当にいいなあーと感じました。
すばらしい。
住みたいわ。



などと思っていましたが
WS中はそんな気持ちは吹っ飛び
ひたすら踊ったり影絵を見たりで汗だくでしたーーー。


来週もあるので楽しみです。








帰りにはもうやんカレーに行きました!
通るたびに見て気になってはいたけど
一度も行ったことなかったのです。




100620_183432.JPG

▲豚足カレー(八分盛り、5辛)1050円

奥に映っているのはラッキョウや
トッピングのニンニクの芽、高菜など。
ゆでたじゃがいもも食べられるのでなんかお得で楽しいです。
コーヒーもお茶も飲み放題だし。

周りはみんな1辛でしたが
辛い物好きの私は辛口=5辛と書いてあったので迷わず5!

でもそこまで辛くもなかったので
次はもうちょっと挑戦したいと思っています。
胃をいためない程度に!

味もとってもおいしかったよ!!!



るんるん気分で帰りましたとさ。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ村

ぎゃふん!
素敵な記事見つけたの!!!

みんなも見るといい。





f6f8bc8a.jpg






詳しい記事はこちら
http://www.zaeega.com/archives/51094901.html

↑大きい写真をクリックすると
何枚も違う人のガリガリぶりが見られるよ!


こんなにまではさすがになれないなあ。
だってお腹すいちゃうんだもーん!

でも少しあこがれ☆
ないものねだりです!!!




posted by トック at 02:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

食べたり飲んだり

今日はお昼から出かけてました!






100619_161237.JPG

▲「かるかや」の納豆うどん550円(夏季限定)

池袋西武の屋上にあるおいしいうどん屋さんです。
たまに食べたくなっていくのです。
おろしうどんの温かいのが好きな私ですが
今日は蒸し暑かったのと夏季限定というのに負けて納豆うどん。

もちろんおいしかった!
冷たいうどんだけど納豆が別添えだから
最初はおろしうどん気分で1/3食べて
残りにしっかり納豆を入れて楽しみました!!!

おなかいっぱーい!!!




そのあと漫画読んだりしてから
まちことさっちゃんと待ち合わせて
直美タンクローリーのシリアス芝居を見に行ってまいりました。


感想は割愛します。






そいで、シアターグリーンからはみつぼが超近いので
もちろんいってきましたよー!





100619_214134.JPG

▲ちょっと暗いけど生肉とやきとん!

うーんおいしかった。
このほか豚のしっぽ煮やじゃがバターも食べたよ!











100619_223122~000.JPG

▲微乳を気にしているさっちゃんと。

そりゃああなた、すごくスリムなのに巨パイはねーわ!
太れ太れっ!
今すぐ10キロ太れば胸もでかくならざるをえません。









100619_223142~000.JPG

▲こちらはまちこ。

ダイエットに成功してから何かと脱ぎたがります。
CMの友近かよ。
今日は脱がなかったけれど。
薄着の季節になってよかったね☆



うまうま。
またしてもお腹いっぱいになりました!

また行きましょう。
サプライズパーティーも催しましょう。




そこへ尿意!
駅でトイレに駆け込みました。







100619_231343.JPG

▲かわいい駅長。

でも手書きの「水が流れ為」って。。。
そんなに余裕がなかったの?
ないを省略しないで!






まあ尿漏れもおこさず無事に帰り着きましたとさ。







100619_235839.JPG

▲白熊

アイスがおいしい季節ですね!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

教えます



さてストレッチでもしようかのーとヨガマットに乗りましたら。







100618_200003.JPG

▲びんが教えてあげます。



あ、そ、そう?
じゃあお願いしようかな。。。










100618_200212.JPG

▲こうやって。。。











100618_200047.JPG

▲こうです!!!





あ、うん。ありがと。
そんな柔らかくないから無理だけど
気持ちやってみるわ。







結果
なぜか体脂肪率が25%に!?

ふ、不思議!びんパワー!?















100619_014222.JPG

▲ご褒美のさくらんぼよ。

まあもちろんびんは食べないんですが。


そしてなぜか次の日、体脂肪計は28.5という高得点をたたき出していましたが。


なぜなにどうして〜♪






???
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

近所散策

今日はちょっと近所をブラリ。

暑かったけど。

暑かったせいもあり家のドアを開けたら虫がわんわんしてましたよ!

毎年夏になると川の近くなもんで
虫が大量発生→マンションの廊下のライトに集まる→なぜか朝死んでいる、それも大量に。

のループ。

で、生きてる虫ももちろんいるから
そいつらはそのままわんわんゆんゆんしてるので家から出たくない。
っつーかドア開けると虫が入ってくるんじゃないかという恐怖で出られません!

わーん!

またかと思いつつも人体や動物に優しい
植物由来の虫除けスプレーを玄関に大量に撒き散らしましたよ。

家がにわかにヒノキの香り。
鉄筋コンクリートが!!!


これで虫がこなくなったらいいけどなあー
せめて蚊だけでもどうにかならんかと思いつつ外出。





前からちょっと行ってみたいと思っていた中華屋さんにいってみました。




100617_154338.JPG

▲酢豚定食850円

野菜が少ないのが難点ですがおいしかったです。
でもそんなにお得感はないかも。
デザートのみかんゼリー小さいし。
杏仁豆腐だったらいいんだけどなあ。

でも17時までランチやってくれてるいいお店だからなあ。

他の定食も食べてみたいです。







そのあとは本屋さんや古本屋さんへ行って
漫画買ったり、お風呂で読む用の本を買ったり。

そして前から気になっていたカフェに行ってみました。








100617_173103.JPG

▲アイスコーヒー。500円。
緑色のはガムシロップ!入れ放題だ!


町のおしゃれっ子たちが集まるおしゃれ喫茶といった趣。
おしゃれでもねえ私はほっとかれるので
漫画がモリモリ読めていい感じです!

また今度行ってみよう。









100618_020206.JPG

▲おいデブ!太るぞ!










100618_020109.JPG

▲うーんむにゃむにゃ。


なんだ、寝言か。安心。
大体ケーキは我慢したんだから太らないわよ。
ブツブツ。。。









100618_020330.JPG

▲ふかふか。
悔しいので寝てる間に触っておきます!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ふいー休憩。

半身浴をしております!

入浴剤はツムラのきき湯(グリーン)に塩を追加でぶっこんで。

汗がもー出まくりでね。
あんまり体が熱いので、何回かお風呂から出て休憩しました。
半身浴だから半分しか浸かってないのにね。

きき湯がすごいのか。
塩パワーがすごいのか。

相乗効果なのか。

季節的なこと?今日も暑かったし。

まあ代謝が上がってくれたらどっちでもいいんですけどね。

体脂肪は相変わらず。
27%になったり28%にもどったり。
むむーん。
ちゃんとした体脂肪計で測りたい。

ジムにお試しで行こうかしらー。





お風呂写真でも撮ろうかと思ったけど
脂肪があまりにすごいので!!!
代わりといってはなんですが卑猥なピカチュー写真でもご覧下さい。








sadasdsadasdsadasdasdasd.jpg

ピッカー!!!

ぱっくり!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ヨガマット

我が家にヨガマットが来ました。







100614_211558.JPG

▲うんしょ







100614_211952.JPG

▲なんですか?



使っているのはびんだけのようです。


ところで私、体脂肪率が28%です。
うちの古い体脂肪つき体重計によると。
たまに26%になったりもしますが。
故障してないことを前提に20%を目指そうと思います!

がんばれ私!!!
本気を出すんです!!!




posted by トック at 02:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お気に入り

むむー。
最近暑くなってきましたねえ。





100613_234530.JPG

▲ごろごろ











100613_234612.JPG

▲あっ、取らないで下さい。











100613_234626.JPG

▲これ気に入ってるんす。
角っこをあてるんです。鼻とかに。










100613_234651.JPG

▲まったくもう。。。
手のにおいかぎますよ。くんくん。









シャリシャリしているせいか
最近かわいいポーチがお気に入りのようです。

ソファーで寝てるときはよく枕に。













100613_000740.JPG

▲ちゃんとお布団でも寝ますよ。





6月もかわいいびんです。





posted by トック at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

またタイ!

きたちんと上野公園で開催されていた
タイ文化フェスティバルに行ってきましったー!
http://www.itdaschool.jp/bunka2010/bunkaindex2010.htm




最初は文化交流のコーナーをちょろちょろ見て。
でもあっついし、フルーツカービング見ていたら
どーにもスイカが食べたくなって。




100613_120945.JPG

今年初スイカー!

ふだんスイカをあまり好まない私ですがおいしかった。

なぜあまり好まないかというと
真ん中だけ食べたいからです!!!





ああ今思い返してみると
フルーツ(orソープ)カービングとかタイ衣装の着付けとか
やればよかったなあ。もったいないことした。
せっかく文化フェスなのに。

代々木よりもぜんぜん人もいなくって。







100613_122758.JPG

でもご飯のところは長蛇!
なぜならあんまりスタッフがいないからー。

代々木とは違った感じでゆるーっとしていました。
本来はそういう感じなんだろうなあと。
南国はゆるい。(というイメージ)


結局食い気に走ってしまいました。








100613_124406.JPG

タピオカ入りマンゴージュース!







100613_124459.JPG

上がソムタム(青パパイヤのサラダ)
下がゲーンキョウワーン(グリーンカレー)


ソムタムがからかったー!!!
でも本場の味はもっと辛いと聞くからなあ。
食べられるかな。
一度現地で食べたい!!!

タイに行きタイ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕涼み

100613_165625.JPG



ふらふら。
昼間は日が照って暑かったけど
夕方は曇ってきて気持ちいい風が。


上野のタイフェス帰りだけどしばらくしたら新宿に芝居見に出かけますー。

外出続きです!




posted by トック at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

お誕生!!!

おめでとうおめでとう!!!

甥が無事に生まれましたっ!

この間お腹を触らせてもらった義妹みさえちゃんの子が!
弟の子でもあるけど。

参照
http://guruguruusi.seesaa.net/article/148775048.html





0610.jpg

なんかかわいい!
生まれたてってなんだかもっと
しわしわーのくっちゃくちゃかと思っていたけど。

伯母だから?
はやくも伯母馬鹿だから?


鹿児島よりも断然近くに住んでいるので会える日が楽しみです!!!

鹿児島には姪がいるんだぜ。
昨日は姪の誕生日だったらしいぜ。
いとこ同士1日違いの誕生日ね。


だれだー?
夏祭りの夜仕込みとか言ってるやつわ!!!

ハイッ!私でーす!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪切って激辛!

美容院に半年(いやもっとかな?)ぶりに行ってきました。






100610_125331.JPG

▲いらっしゃいませ




続きを読む
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫接待

100610_132459.JPG



頭がボウボウなので美容院に!

待ち時間に猫様接待を受けております。

至福。



posted by トック at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンプねえちゃん音頭♪

いつの間にかダンプねえちゃん音頭ができていたよ!
みんなも踊ってね。






オレンジ色のTシャツが私「ポンコ」だよ!


HPも見てねー☆
http://danp.iinaa.net/




posted by トック at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

梅!

100609_232959.JPG



初めて梅酒作りに挑戦!!!

それにしても密封瓶が小さかったなー。

明日もう1個瓶を買って残りの梅とお酒を入れてみます。

下の茶色いのはお砂糖。
出来上がりが楽しみです!!!
パーティーしようぜ!!!



posted by トック at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

