ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年07月30日

ふわふわ精神力

気持ちがいい気候なので
ブドウ狩りに行ってきましたー!!!




100730_160202.JPG

ネオ・マスカットかしら?
ロザリオ・ビアンコかしら?










ブドウ狩りなんてうっそー!
人んちです。
近所の。よく通る道にあります。


歯医者に行くのが怖くって現実逃避してまんたーーー!!!


ぎぎっぎぎぎぎぎぎ
チュゥィーーーーーーィイイイイイン
がっががががごりごり

無事終わりまして元の銀歯に戻りましたところで稽古です。



今日の稽古は一部衣装を試していたため
写真はありません。
代わりにこちらでお楽しみ下さい。






100728_091004.JPG

パン和洋菓子の「ほりぐち」

堀切菖蒲園駅のほど近くにございます。
節操なくなんでも売っていそうな感じが
出演者の堀口さんに近いものがあるのではないのでしょうか。

あっ、もちろんいい意味でですよ!






風太郎企画20弾!
「ハートブレイクモンスター」
みみずくず/UNI音/MARIO
Show:Asian Beauty Project
芝居:木村ナナエと狼牙風風拳
DJ:Rie

2010年7月31日(土)19時スタート!

予約あり2000円 当日2300円 +どちらもドリンク別

東高円寺U.F.O.CLUBにて!
http://www.ufoclub.jp/index2.html



いよいよ明日!待ってるぜ!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

今年2度目

えー、銀歯が取れましたなう。


今年に入ってからもう2度目です。
もちろん違う歯ですけど。

今回は奥歯。左下の奥歯ー。
でっかい穴がぼっこりです。
でも痛くないの。しみたりしない。不思議。


うううー。
痛くないけどなんだか物悲しいぜ。

そんな銀歯が取れるようなものばかり
パクパク食べているわけではないのになあ。








100728_175908.JPG

▲「元気をおだしなさい。」



まあっ!?あなたは?









100728_175925.JPG

▲「通りすがりのつながれ猫です」



かわいいですね!!!
ありがとう。なでさせて頂いたことで
むっくむく元気がわいてきました!



にゃーん!!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

木村稽古0727

今日も今日とて木村奈々恵と狼牙風風拳の稽古です!



風太郎企画20弾!
「ハートブレイクモンスター」
みみずくず/UNI音/MARIO
Show:Asian Beauty Project
芝居:木村ナナエと狼牙風風拳
DJ:Rie

2010年7月31日(土)19時スタート!

予約あり2000円 当日2300円 +どちらもドリンク別

東高円寺U.F.O.CLUBにて!
http://www.ufoclub.jp/index2.html










100727_200345.JPG

もぐもぐ何かを食べている奈々恵を激写!











100727_200400.JPG

もー。何撮ってんだよう〜。
と言いながら近寄ってくる奈々恵。

このあとタコ殴りにされたのは秘密です。
リーダーですから。





そんなこんなで稽古は順調です!!!

震えて待て!!!





















posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

木村稽古0726

今日も今日とて木村奈々恵と狼牙風風拳の稽古です。

まあ、今週ですからね。本番。
土曜日ですよ!
よろしく!!!






100726_205210.JPG

実は出演者が急に変わりまして。
急遽、無職の堀口さんが出てくださることになりました。












100726_205230.JPG

リーダー奈々恵にいろいろ教えてもらっているところです。




間に合うのか!?
どうなる!狼牙風風拳!

答えは劇場で。








100726_231150.JPG

来るときに小田急線が信号トラブルで遅れていたのですが
帰るときもまだまだ大混雑でした。

まあ混雑は下りのみだったんだけどね。
上りの電車もなかなか来なくて困りました。

だって家が遠いんだもーーーーーーーん!!!

お金持ちになりたい!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

花火大会の季節

100723_000228.JPG

よっと。
お祭気分のびんです。






100723_000502.JPG

うそです。
花火大会やお祭にいけないお姉さんが無理やり。。。

夏に芝居やイベントをやるからですよう。
自業自得ですよう。




くっそー!
でもオファーがあることがうれしいからね!
仕方ない。

でも今年は8月に稽古休みがけっこうあるから
そこを狙って夏満喫じゃ!!!




posted by トック at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

木村稽古0724

今日のお菓子。



100724_204503.JPG

お土産のせんとくん菓子、しるこサンド、チョコ。

甘いものばっか!

今日は面子がなかなかそろわず
あまり稽古ができませんでした。

やる気も少なかったし。反省。
月曜日はセリフもバッチリにしなきゃ。


↓↓↓以下詳細↓↓↓


風太郎企画20弾!
「ハートブレイクモンスター」
みみずくず/UNI音/MARIO
Show:Asian Beauty Project
芝居:木村ナナエと狼牙風風拳
DJ:Rie

2010年7月31日(土)19時スタート!

予約あり2000円 当日2300円 +どちらもドリンク別

東高円寺U.F.O.CLUBにて!

http://www.ufoclub.jp/index2.html




おもしろいからぜひ来てね!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

各駅稽古0723と落し物?

むむむ。
今日の稽古場は
窓の外に何か楽しそうなものがありました。










100723_185116.JPG

なんだろう?
かまど?

窓を開けてよく見て見ましょう。









100723_185149.JPG

薪もおいてある!!!
バーべキューやカレーが作れるよ!
キャ、キャンプ!?

キャンプしたーい!!!




でもするわけにもいかず
まじめに稽古いたしました。








100723_232950.JPG

同い年3人組!
左から作演の中西さん、梅ちゃん、川。

川(カワ)とは初対面!
吉川さんなのだが勝手に川と呼ぶ。

私も入れたら同い年4人組なんだよー。
わーい。
どうなっていくのか楽しみです☆







所変わってお家の近く。




100724_005243.JPG

何か落ちている?

近づいてみましょう。













100724_005115.JPG

む。
黄色い。

レモン?

え!檸檬爆弾!?










100724_005213.JPG

めり。
そんなわけもなく割れとる。











100724_005056.JPG

はっさく?




なんだか不思議な夜でした。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

プールプールプール!

行ってきましたとしまえん!

まあとんでもない猛暑ですのでお客さんも多かったですが
楽しんできましたよ!!!

遊園地ゾーンはもう残念なほど人がいませんでした。
まあ、うかつに遊んでると人死にが出ますからね。

みんなも外へ出るときは帽子や水分忘れずに!








100722_172345.JPG

さるすべりがきれい。



水着の全身はあまりにデブ過ぎてお見せできませんので
こちらをお楽しみ下さい!!!








100722_174955.JPG

ピッカーーーーーーー!!!

ピカチュウは裸!




まずはウォータースライダーへ!
浮き輪ですべる別料金のやつ!!!
もうチョー楽しい!!!
楽しすぎて頭おかしくなりそうだった!!!

流れるプールも、波のプールも満喫し
クレープ食べたりアメリカンドック食べたりジュース飲んだり。

で、また延々スライダーをすべり続けていました。

あーもう楽しかった!
稽古の合間を縫ってもう一回くらい行かないとね!!












100722_173910.JPG

券が乗り物もフリーパスだったので
プール終了(17時に終わる。早い!)後に
いたずらにミステリーゾーンに乗ってみたり。

スッピンぼさぼさ気にしない!















100722_175920.JPG

カルーセルエルドラドにも。

おほほ。






閉園(18時。だから早いって!!!)
と同時にとしまえんをあとにしました。


お次は晩御飯!晩御飯!






100722_190139.JPG

もうやんカレーでカレーを食べて!!!
6辛にしたけどちょっと辛い?くらいだったよ。

みんなどれくらいで食べてるのかなあ?
激しくお腹すいちゃってたみたいで
ジャガイモも他の付け合せも多めに食べちゃった。

おいしかった!
ごちそうさまでしたーーーーー!!!


電車の中で眠りこけないように
注意しながら帰宅して、ソッコーシャワーです。
全身よく洗いました。
あと、目もね。防腐剤なしの目薬でびゃーって。







100722_213339.JPG

顔面も修復中〜!!!
美容液をいつもより多めにお届けしております!!!


とにかくプール(つうかスライダー)はイイ!!!

またいくぞおおおおーーーーーー!!!







手(グー)
posted by トック at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいぞ!ヌーブラ先輩!!!

明日としまえんのプールに行くんす!
もちろんデートですよ!
そういうことにしときましょうよ!

で、水着の用意してたら着たくなるのが乙女心ってやつで。


着てみました。
前に通販で買ったやっすいやつ。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/120157712.html

去年から着てないのか。。。
一年も寝かせてしまった。。。
今年はいっぱい着るよ!







100722_021433.JPG

まあ普通の、というか普通っぽい体。
普通のデブだよ!

うわああーーーーーーん!
うっせ!ばーかばーか!!





ところがここにヌーブラ先輩を追加すると。。。







100722_021809.JPG

ぎゃふん!
アラ不思議!巨パイの出来上がり!!!








100722_022011.JPG

こうしてグラビアアイドルの方たちも
水増ししておるのですなあ。
なるほどなるほど。

男性諸君は水辺の詐欺にご用心!!!


さて明日は早起き。もうねまーす!!!

グッナイ!




posted by トック at 02:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

木村稽古0721

今日は31日(土)にあるイベントの稽古。
木村奈々恵と狼牙風風拳の稽古でございますよ。





100721_201342.JPG

▲お団子食べてご機嫌のリーダー木村奈々恵。

なぜか今日買ってきたお団子はゴマ餡でした。
おいしいけど私は普通のこしあん団子が好き。
あとずんだも好き。

モンテールの手巻きロールは私が買ってきました。









お腹も落ち着き一息ついていると
「あれ?私なんかついてる?」
とリーダー。

おもむろに頭の後ろに手をやると・・・

なんとカナブンが!!!

「ギャー!」
と大絶叫でカナブンがついている手を振り回すリーダー。

しかしカナブンは相当リーダーがお気に召したのか
ふってもふってもがっしりしがみついていてまったく取れません。

なんとかユキオにはがしてもらって事なきを得ました。




しかし・・・







100721_201750.JPG

▲その後もじっとリーダーを見つめています。

このカナブン、実はマネージャーの生霊がついてんじゃないか?とか
狼牙風風拳に入れてもらいたいんじゃなかろうか?
等の噂がたっておりました。








100721_201812.JPG

▲本当にじっと奈々恵を見つめていました。

あまりに見つめすぎて
リーダーが嫌がる照れるもんですから
テッシュに包んでそっと外に出しました。
ユキオが。雑用担当です。



このあとちゃんと稽古いたしました。


風太郎企画20弾!
「ハートブレイクモンスター」
みみずくず/UNI音/MARIO
Show:Asian Beauty Project
芝居:木村ナナエと狼牙風風拳
DJ:Rie

2010年7月31日(土)19時スタート!

予約あり2000円 当日2300円 +どちらもドリンク別

東高円寺U.F.O.CLUBにて!

http://www.ufoclub.jp/index2.html





待ってる!
いっしょに飲もうぜい!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

お掃除しました!

エアコンを掃除せねばなー、と思っていたんですよ。
掃除するまでエアコンをつけないぞ、と。

まだ今のおうちには引っ越して3年目なんだけど
エアコンの内部の清掃どうやらしてないみたいで。
なんか汚いと感じておりましたがだましだまし使っていたのです。

そんなある日、引越しで出て行ったお家の掃除を
大家さんが1人でしてたのを目撃!!!

業者に頼まないのかよ!
なんだかなーと思って。

ちなみにエアコンは1台しかないし
夏しか使っていないです。
冬はガスストーブにまかせっきりだ!


そんなわけで今年こそはと意気込んで
6月のうちに専用洗剤を買ってきてはいましたが
めんどくさがりなもんで今日まで放置していました!

何でやろうと思ったかというと
稽古が急にお休みになったからでーす。
これはやれっていう神様の意思に違いないと。

あと関東もヤバイくらいに暑いので
このままではおうちの中で人死にや猫死にが出ると思ったからでーす!

それじゃあいってみましょう。

まずはエアコンの下に汚水を受け止めるビニールを張ります。

そして早速洗浄!








100720_173334.JPG

ブシューーーーーーーー!!!

泡がみるみる汚れたファンを包み込みます。














100720_173453.JPG

このまましばらく放置。
たまに長いノズルで奥にあるファンを無理矢理回転させたりします。












100720_173912.JPG

そのうち泡がポタポタとたれてきて。。。













100720_175232.JPG

真っ黒い汁が!どんどん!













100720_175341.JPG

ぎゃー!汚い!!!



このあと専用液でさらに泡や汚れを落とし
1時間以上乾燥させろとの指令が。

頑張って専用液で泡と真っ黒い汚れを落としましたが
汚れすぎていたのか液が足りなかったよー!

でも水で流してもいいとか書いてあったからそうしました。
じゃあ最初から水でいいんじゃ?
うーん。謎は深まるばかり。

少しはキレイになったけど、もう一回やりたい!!!

でもさっき誘惑に負けてスイッチ入れてみた。
やっぱりすっげー。涼しい。

みんなも洗ってみるといい!
そして汚い汁を見るといい。

マジで汚いよー。わー。わー。


















posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

最近の外食

7月に入ってから出かけまくりなので
外食ばかりです。
暑いから自炊も怠りがち。

てきとうに撮った写真でも載せまーす。


あんまりマックに行かないんだけど
むしょーにポテトが食べたくなることがあります。
麻薬ですからね。アレは。



100717_160815.JPG

オーロラバーガーとやらが出たそうなので早速注文。
出来立てでおいしかったです。

マックのセットって意外と高いのね。










100718_003026.JPG

こちらはデニーズの選べるフレンチシュクレ。
チョコアイスとキャラメルソースをチョイス。

なんか持ってこられた時からアイスが溶け溶けで嫌だった。
そういうもん?












100718_162137.JPG

こちらは2−3にて。
http://coffee2-3.jp/

ティモコ作のピニャコラーダタルトと
マスターの水出しコーヒーで作るカフェオレ。

どっちもおいしすぎる。
本当においしい。

ただケーキの量が私には小さすぎる!!!












100719_183252.JPG

千歳烏山にある武膳といううどんやさん。
ゴボウ天うどんがおすすめです!

おいしい!

豊前うどんなんて知らなかったけど
とってもおいしいです。

ゴボウ天が熱々すぎてやけどしちゃうのが難点。
落ち着いて食べるべきでーす!







稽古が始まると
東京の西方面に行くことが増えます(笑)
杉並区だの世田谷区だのね。

交通費がかさむわー!
節約もして!私!はーい。



あーでもまた見ていたら食べたくなってきた!
お腹もすいてきたーーーーーー!!!













posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

各駅停車

福耳の本番が終わって一日しかたっておりませんが
新しい芝居の稽古が始まりました。

木村奈々恵と狼牙風風拳の稽古もあるので
しばらくはまたかけもちです。
うへへ。

どっちも台本頑張って覚えなくてはねえ。
頑張れ私の脳!!!



そんなわけで頑張ってきました。
ほとんどの方が初対面!!!
これも久しぶりだー。
まあ気にせずぐいぐい食い込んで行きますが。

皆様よろしくお願いします。
そのうち写真などもアップしまーす☆





100718_180552.JPG

ピカチュウ!
稽古前にお茶買ったの。
おまけがついてたのでピカチュウを選びました。

今年ももうすぐスタンプラリーの季節だねえ。
どうしよっかなあー。




芝居の詳細です↓



2010年8月27日(金)〜8月31日(火)
各駅停車
「そこか、遠くか」

作・演出

中西隆雄

出演

梅澤和美
日向彩乃
足立吉規
大貫勝久
江本和広
吉川かおり(くねくねし)
大金賢治
徳元直子


下北沢OFF OFFシアター
全席自由/前売¥2,500/当日¥2,800


素敵な会話劇になるそうです。
まだまだ未知数ですがこうご期待!

ちなみにこの団体のHPは、ないっ!!!
珍しい。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

引越しパーティー

今日はなんとなんと!!!

あの家が無いことでおなじみの!
四方田さんちの今にも壊れそうなアパートに居候していたでおなじみの!
前に借りていて住んでいた部屋の玄関はカギが常にかかっていなかったでおなじみの!

堀口大介さんがお引越しをされたということで。

それも世田谷区のおしゃれタウンに!

そりゃあ一大事とお祝いに駆けつけました!






100717_214947.JPG

▲餃子をジュージュー!ちゃんと手包みなのよ。
コゲもご愛嬌!

私は今通っているバレエ教室の発表会を見てから来たので
餃子も皆様もだいぶ出来上がっておりました☆








100717_211215.JPG

▲左からヨモさん、ナナエ、ナナエのマネージャー。

夏はスイカとビールですな!
ビール党の皆様です。








100717_211246.JPG

▲まだまだおります!
左からまちこ、ヨモさん、堀さん、ナナエ。









100717_211519.JPG

▲スイカにかぶりつく浮かれ女子チーム!
まちこの生足がまぶしい!!!

お、お、おかずに!どうぞ!










100717_213959.JPG

▲さらに遅れてきたユキオ。
スイカビールでカンパイ!!!


ヨモさんはユキオが来る前に帰りました。
なんでもギロッポンで流行のジブリ映画を見るんですって。

きっとデートね!
誰とかなあーと噂しておりました。
まちこの予想がきっと当たっていると思うけど!
くくく。

















100717_214019.JPG

▲ユキオは本当におもしろくないなあと思っているナナエ。











100717_214043~000.JPG

▲かわいさ余ってまちこに抱きつくマネージャー大木!!!
まちこはあまりにいやらしい顔をしているためモザイク処理!!!

いやーんうっふんだぜこりゃ!!!










100717_214443.JPG

▲そんな中、主役の堀さんはかいがいしく働いておりました。

おめでとう!
お家が決まったから、次は職探しだね!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

福耳終了!!!

劇団福耳「赤坂炎上7」

無事終了いたしましたっ!!!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!



「海老蔵」
出演/三谷滋(劇団福耳)
   tt田中 
   大内涼子カミナリフラッシュバックス
   佐糖勇樹(ロックンロールクラシック
   徳元直子(劇団ぐるぐる牛)


色が変わっているところはブログや劇団へのリンク!
みんなのいろいろを要チェキでヤンス!




楽屋の写真をご紹介。





100716_205915.JPG

▲神妙な顔のトシとそれに興奮するみったん。











100716_205935.JPG

▲みんな楽屋では神妙な顔ですね!













100716_205951.JPG

▲浮かれてんのは私だけか。








あ、この「海老蔵」
ご覧になった人は少ないと思うのですが
名前はまだなゐさんのイベント
「鬼はそうとううち(私)が好き‘10」
でやった演目に加筆修正してお届けいたしました。

参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/143838315.html

というわけでまーたカサンドラの獄長みたいな役だったわけです。



もっとメイクがアップになっている写真を撮ればよかったわ。
むーん。
もうこんなメイクすることもなかなかないでしょうからねー。

まあ家で1人でやればいいんですけどねー。
やりませんけど!










100716_232304.JPG

▲見に来てくれたエリツィンとトシ!
トシのTシャツの文字がクロロフィルのアレみたいとおおはしゃぎ!

クロロフィル美顔教室のロゴを見てみて!!












100716_230558.JPG

はー。ノーメイク。らくちんです!
エリツィンはスーツだったのですが美脚がいやらしかったです!
もちろんジロジロ見ました!!!











100716_230531.JPG

ついでにゆげのベース島田さんと!

ゆげはこれから全国ツアーに入るそうです!!!
すごいすごいや!
ゆげのHPも要チェキ!
http://yuge-music.com/yuge-pc.html






いやー。
福耳には大変お世話になりました!!!
今回をもって卒業だと思います。

みんなありがとーーーーーーー!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂なう!

100716_152255.JPG



いい天気!

みんな赤坂炎上に来ればいい!!

19時スタート!L@N赤坂にて!




posted by トック at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

福耳稽古0715

はーい今日はお芝居で参加の団体が集まって
リハーサルをやる日でございまーす。



100715_162826.JPG

マザー牧場のアイスを食べて頑張ります。






・・・と張り切っていたのですが。

なんだかちょっと力が出なくてやりきれませんでした。
ふぬー。

体がだるいー!!!



ううう!
明日は体力ガンガンにつけて踊り狂っちゃる!!!




赤坂炎上7
7月16日(金)

■出演
ひげ太夫
赤堤ビンケ
味わい堂々
ゆげ
劇団福耳

■時間 18:30オープン19:00スタート

■場所 ライブハウスL@N赤坂 MAP

■チケット 2000円+ワンドリンク500円



来るまで待ってるからね!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

福耳稽古0714

100714_210600.JPG



鋭意稽古中!!!

いよいよ明後日16日が本番でーす!


16日(金)の19時からは福耳と赤坂で握手!!!



posted by トック at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

木村稽古とジャガイモ??

今日は福耳の稽古がお休みのため
今月末にある「木村奈々恵と狼牙風風拳」の稽古にいってまいりました。


主に世田谷代田で稽古しております。
新しく変わった台本を読み稽古。

途中私とナナエが腹が減ったと暴れだしたので
演出担当の四方田さんが
カンカンに入った高級おせんべいを恵んでくださいました。




100713_222827.JPG

高級!おいしい!


ナナエと私があまりにガツガツ食べたせいか
すぐさましまわれてしまったけど。。。

稽古中はなぜかしらお腹がすくのです。
何もしてないようですが一応頭はフル回転してますからね。

じゃなきゃあんな早いセリフとか読めません。
たぶん。


そんなこんなでこちらも順調。
福耳が終わり次第トップの出演情報を更新します!












ところ変わってこちらは足立区。


街路樹の根元に植えられている植物なんだけど。。。





100713_105903.JPG

ジャガイモの花に似ていない?


よくよく見て、調べたら違っていたんだけど
ナス科の植物には違いないよなあ。
この形状。。。

って思っているんだけど
なんじゃらほい???


見つけたときに、さすが足立区。
食料調達も道路でバッチリ、手ぬかりなしね!

なーんて思ったことは秘密でっす!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

福耳稽古0712

今日も今日とて
赤坂炎上に向けて稽古です!!!






100712_200151.JPG

今日はうじさんが来てくれたよ!!!

みんなで真剣な話し合い。
そして録音をコソコソしておりました。












100712_221858.JPG

稽古の後は飲みかーい。
また「元気」に。皿ナンコツがおいしいのよねえ。









100712_221913.JPG

みんな和気藹々と楽しく飲んでおりました。








100712_221925.JPG

私はバイトなので途中で抜けて電車に乗り込みましたとさー。

ね、ねむーい!!!








赤坂炎上7
7月16日(金)

■出演
ひげ太夫
赤堤ビンケ
味わい堂々
ゆげ
劇団福耳

■時間 18:30オープン19:00スタート

■場所 ライブハウスL@N赤坂 MAP

■チケット 2000円+ワンドリンク500円








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

