ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年08月31日

各駅停車千秋楽

なんとなんとついに千秋楽を迎えました。
やっぱり小屋入りしてからはあっという間ですね。



お昼の回は前に共演した、まっちや
中島1号先輩や島川君が見に来てくれました。
あとレイナ様もー!!!
ごめんなさい、会えなくて!!!




100831_155716.JPG

1号先輩と島川君。
ともに大劇場やテレビ等でご活躍。

なぜか同じような服装です。










100831_155727.JPG

キャップ、Tシャツ、短パン、スニーカー。
年頃の男子ってみんなこんなか。

そして頼んでもいないのに
見つめ合ってウットリするポーズばかりとります。

どうして?






今度日生劇場に出るって話やミュージカル出るわって話を
憎しみ、うらやましがりつつ聞いとりました。











100831_183752.JPG

夕方の下北沢。
劇場の窓を開けるとすぐマックです。

でもこっちを見る人は誰もいなくてすごく不思議な景色です。









100831_183832.JPG

しっとりたたずむ梅ちゃん。









100831_183813.JPG

浮かれる丸餅。






最後の回もいつもどおり丁寧に、と心がけました。
まあ、暗転で思いっきりロッカーを蹴飛ばした事は内緒です!
ぜんぜん見えなかったの。
いつも見えていたのに。。。

今後ビタミンAを積極的に摂っていきます。








100831_211613.JPG

夜の回にきてくれた木村奈々恵と狼牙風風拳メンツ。
ナナエとユキオ。

ヨモ、堀、愛ちゃんの劇団二つ折り部隊とは違って
ちゃんと起きて見ていたそうでーっす!

サンキュー!!!









100831_212215.JPG

サマカトの二人も来てくれました。
もっきんとザワワ。

ザワワもこないだまで隣であひるなんちゃらに出ていたのです。
ありがとう、お疲れ様!!!






さ、上演が終わったので、バラシです。
劇場を、元の状態に戻す作業です。

あんなに建て込んでいたセットを惜しげもなく片付けていきます。





100831_213343.JPG

飯島先生のカップ。
実は私が市販のものにめがねを足しました。









100831_213359.JPG

反対はぐるぐるめがね。
下書きなしでぱぱっと書いたので線がふるえるふるえる!


あ、あともう一個字を書いたマグがあったのに
そっちは写真撮りわすれたなあ。

まあ、いいか。










100831_215456.JPG

制作道具を片づけ中のナンシーと梅ちゃん。

もうみなさん仕事が早い速い!!!
1時間くらいでバラシ終わっておりました・・・

スタッフワークが本当にすごい!
感動です!!!







100831_215508.JPG

そんなこんなで無事に全日程終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました。










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

各駅停車四日目

さあさあ月曜日ですけれども
まだまだ各駅停車の公演は続きます!



100830_175343.JPG

辛いものが体が温まっていいと聞いたので
「韓国食堂」でユッケジャンをいただきました。
500えーん!
ちーん!

おいしかったです。








100830_183449.JPG

じゃーん!
初日にお友達のナオリちゃんからもらったペン。











100830_183742.JPG

楽屋でゴロゴロマッサージ!
うしろは髪をまとめ中の川。


まったく私以外の女子はみんなスリムで嫌になっちゃうわん。
もう少しマシにならねば。

よく揉みます!!!






そして今日も無事本番が終わりました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。






そして昨日までお隣の駅前劇場でやっていた
あひるなんちゃらに出演されていた
ハリケーンディスコのエサキさんもいらしてくださいました。

以前にお会いしたことがあるのだ。
参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/133654514.html

覚えておいてよかった。
ありがとうエサキさん。そしてせっきー。






100830_212309.JPG

梅ちゃんとおしゃべり。

共演したことがあるそうです。
あと、川とも仲良しでした。










100830_212248.JPG

仲良く談笑!!!







100830_212402.JPG

いろいろお話しておりました。
ぐふふ。


それにしても梅ちゃんは背が高くてすらっとしているなあ。
高校時代のお友達の可奈子ちゃんを思い出すぜ。
元気かなあ。






今日は飲まずにまっすぐ帰りました。
体調管理のためです!!!

ほら、私、か弱いからさー。

ほ、ほんとだぞお!

ちょっと今日ホコリっぽかったのか裏に入ったときにくしゃみが何度も出て。
鼻と喉のつなぎ目がかゆくなったので
アレルギー持ちの私は用心せねばならぬのです。






100830_232735.JPG

帰って焼きうどん作って食べました。

やっぱ自分で作るご飯が好きです。

でも明日は千秋楽!
明日はたくさん飲みますよ!!!
飲んだくれろ!!!



千秋楽は14:00と19:30の開演です。

もうこれを逃したら私が会話劇をやっているところなんて
2度と見られないかもしれませんよ!

だって次の予定ないし。。。

てなワケで!
明日も下北沢でお待ちしておりまーす!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

各駅停車三日目!

あっという間に時はすぎ
もう早くも三日目でございます。

ご来場いただきました皆様ありがとうございます。







100829_140843.JPG

楽屋で。女子チームでっす☆
ひなちゃんだけマスク。ふふふ。








100829_141203.JPG

梅ちゃんがついに2リットルボトルを!!!

ゴッキゴッキと飲み干していました!
かっこよすぎ!








今日は15時のみという変則的な日程だったので
終わってから有志でりん亭という中華な定食やさんへ行きました。
りんの漢字は失念。凛?かな?








100829_173932.JPG

梅ちゃんと大金君。

梅ちゃんはまたかっこよくビールをゴッキゴッキと飲み
大金君も負けじとご飯をバクバク食べ、ビールも飲み干しておりました。









100829_174008.JPG

作・演をはじめとするスタッフチームです!
制作さんと照明さんです!!!
もーほんとスタッフさんがいないと何もできまっせん!

ありがたいありがたい。
拝みます。ナムナム。








100829_180125.JPG

あさ子さん、私、梅ちゃん。
あさ子さんの提案で、残った白飯でマーボー丼を作り
うかれている私です!

でも、おかずが本当にいっぱいで食べ切れなかったの!

おいしくてお腹がハチキレそうになっていました。






そのあと、隣の駅前劇場でやっていた
あひるなんちゃらの千秋楽を見て(皆様お疲れ様でした!!!)

まだ飲んでるという架奈とまたまた合流し
大人のおでんなどを堪能させていただきました。










100829_212537.JPG

トマトのおでん。
おいしかった。










100829_214832.JPG

焼き芋の上にバニラアイスが!
コレとってもおいしかった〜!!!






そして事件が!




100829_223851.JPG

▲きたむ「梅ちゃん大好き」


きたむ、昨日は架奈と結婚するって言ってたのにー!!!

しかし重婚で3人で暮らせばどうかとか
架奈が養子になりなよなどという
折衷案になっておりました。

たのしかった。

連日お邪魔してすみません!








100830_000839.JPG

帰り道に子猫が二匹。
にゃーん。





さて明日は月曜日!!!
19:30の開演です。

お席にまだまだ余裕がございますので
どうぞお気軽にご来場下さい。
コメントとかメールくれればすぐチケット用意します☆

あとはもう、受付で「トックの知り合いだよー!」
と叫べば大丈夫です、たぶん!
もちろん私のこと知らなくても大丈夫!たぶん!

お待ちしております。


明日も頑張りまーす。
















posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がはやい?

おとといあたり通販で買ったブーツが今朝届きましたー!!!








100830_004138.JPG

今年は牛柄ムートン(風)を履きつぶします☆

びんたんもチェック中です。






うーんもう眠いから寝る。




posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

二日目突入!

いよいよ二日目に突入いたしました各駅停車。

初日、なかなか評判もよろしかったようで
過度の緊張も少しはほぐれ
ますますよいものをお見せできるのではないでしょうか。

実は、私、今日小学生レベルの失敗をいたしましたが。
ああ、馬鹿だなー。

いや、でもしっかり切り替えて
ますます頑張りたい所存です。





今日は昼夜2回だったのですが
合間にうどんを1人でこっそり食べに行ったりしました。

その帰りにお友達の中野さんと出会ってしまい
お茶することに☆

まあ会いますよね、同じ下北沢で本番中ですもの〜!

架奈のブログ
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary




かわいいカフェに行きました。







100828_180110.JPG

私はうどんを食べたばかりだったので
ベトナムコーヒーのみ。
架奈は蓮の茎のサラダとチェーなんとか。

ちょびっとずつもらったけどどっちもおいしかったよ!










100828_180130.JPG

思わず、「中野さん・・・」
とうっとりつぶやいてしまいそうなほど
女優のオフって感じ。セレブ感。

中野さん・・・












100828_182401.JPG

だって足元はシャネル。

もちろん本物!

サングラスに引き続きサンダルまでも。
くっ、さすが。




私が、ただのジャージにTシャツだったのは秘密。










このあと、別の用事で下北沢に来ていたティモコも加わり
わいわいトーク。

ティモコは初日に各駅停車を見てくれていたの。

いっぺんに会うのは久しぶりだったから
いろいろきゃいきゃいしちゃって
だいぶうるさいお客となっていました!


また共演したいなーーーー。








夜の公演も何とか無事に終わり
今日は打ち上げに出る人数も少なかったみたいなので
夜の回に来てくれたまちこ、愛ちゃん、堀さん、ヨモさんと飲みに。

わいわいいろいろ話して。
貴重な感想もいただいて。

きっとまだいろいろあるだろうから
メールとかくれようっ☆



帰りに近くで飲んでるという猫の会にもちょっと顔を出して。
次回作に出してよー、にゃーごろごろ
と甘えてまいりました。












100828_232237.JPG

▲〜私たち、結婚します〜


この言葉がぴったり過ぎて
ぎゃははは笑いまくってしまった。

でも、お似合いだと思いますよ。










100828_232355.JPG

▲そんな二人の新居にお邪魔しました。

そんな感じの私。





さあ明日も頑張ります。

まだまだお席に余裕はございますので
皆様ふるってオフオフシアターにお越しくださいませ!

明日の日曜日は15:00からのみとなっております!!!

お待ちしてまーす!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各駅停車初日あけました!!!

うーん!
すっごく緊張したけれど
無事に幕が開きました!!!

初日ご覧くださった皆様ありがとうございます!!!


しっとり会話劇、ほとんど初挑戦のような私ですけど
なにか、皆様の心にお届けできたらいいなと思っております。










100827_220308.JPG

ちょっとぼやけちゃってるけど初日打ち上げの様子。

はっきり写ってないけど、みんな少しほっとしたのか
いい顔してます。








100827_220357.JPG

けっこう根をつめた感もあるので
疲れもあるでしょうが、わいわいと楽しみました。



眠気がすごく押し寄せてきたために少し早めに帰った私でしたが
まさか地下鉄の車内で、もりっもりゲロを吐く人に遭遇するとは
このときはまだ夢にも思っていませんでしたとさ〜。


明日は二日目!
14:00と19:30に開演いたします!!!






posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

楽屋にて

100827_124503.JPG



メガネ三人衆!

直前までセリフ合わせに余念がありません!!!


オフオフシアターはこじんまりとした楽屋なので
私のような若輩モノには固定の鏡前はいただけませーん。




各駅停車「そこか、遠くか」


●作・演出●
中西隆雄

●キャスト●
梅澤和美 日向彩乃
足立吉規 江本和広
大貫勝久 大金賢治(チェスター・コパーポット・カンパニー)
徳元直子 吉川かおり(くねくねし)

●日時●

27(金)19:30
28(土)14:00 19:30
29(日)15:00
30(月)19:30
31(火)14:00 19:30


●チケット●
前売2500円
当日2800円

●会場●
下北沢OFF・OFFシアター
posted by トック at 13:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラ!!!

えー、昨年度の日記によりますと
なんとなんと!

ア・ラ・ポテトがもう販売されていたらしいですね。

参照
http://guruguruusi.seesaa.net/article/126455036.html

しかも8月25日には。

むむむ。
これはなんとしても手に入れなければ。

しかし今年は猛暑だったから販売も遅れるのかしら
どうなのかしら?教えてカルビーの人!!!


と思って調べたらあっさり教えてくれました。
今年は9月の6日発売だって。
わーいわーい!!!

http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20100820112637



さてそんなおいしいア・ラ・ポテトの販売を待つ間に
お芝居などご覧になってはいかがでしょうか?



各駅停車「そこか、遠くか」

●作・演出●
中西隆雄

●キャスト●
梅澤和美 日向彩乃
足立吉規 江本和広
大貫勝久 大金賢治(チェスター・コパーポット・カンパニー)
徳元直子 吉川かおり(くねくねし)

●日時●

27(金)19:30
28(土)14:00 19:30
29(日)15:00
30(月)19:30
31(火)14:00 19:30


●チケット●
前売2500円
当日2800円

●会場●
下北沢OFF・OFFシアター
http://www.honda-geki.com/offoff.html


そしてついでに下北沢のおしゃれカフェなんかにも行っちゃうといいと思います!

皆々様のご来場、お待ちしておりまーす!!!







posted by トック at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

各駅停車小屋入り

実は3週間ほど前から掃除機が壊れていて
新しいのを通販で買っていたのですが
やっと昨日の夜中にかけることができまして
やっとすっきりいたしました。







100826_012622.JPG

▲汚部屋1歩手前でしたよ、と言いたげな尻。

掃除機はまたマキタにしました。
そういえば以前買ったときも本番前だったなあ。







本番前といえば小屋入りです。
劇場に荷物を持って初めて行くことです。

たぶん!
で、今日私たち小屋入りでした。
スタッフさんはもう昨日から小屋入りしてらして
すでに立派なセットが建てられておりました。







100826_131748.JPG

▲猫は尻がでっぷりしているとかわいいね。

これは今日の昼間に行ったおしゃれカフェのうちわ。
席が半分外っていうかもうほとんど道端なのです。

今日は持ち帰りでカレーを買っただけだけど
暇なときにぶらりと来たいです。







100826_131801.JPG

▲テーブルから見た景色。
暑いけどなかなかいいです。
緑色は一緒に行った川です。

二人ともメガネにマスク、Tシャツ、ジャージだったので
怪しいことこの上なかったかもしれません。
てへり。








100826_132356.JPG

▲買ってきたタイカレー。
ここだけの話、ご飯とルーの場所反対じゃねえ?

や、おいしかったからいいんですけどお。
まあ、運んでるうちにでろでろになっちゃったんですけどお。




そんなこんなで、下北沢を徘徊したり
場当たりを頑張ったり
ゲネプロを頑張ったりと濃い時間をすごしました。

やー、ゲネとか場当たり久しぶりー。
ほら、最近コントとか短いのばっかりやっていたから。

スタッフさんたちもベテランぞろいで素敵だし。

ワクワクしてきちゃうわね。

でも頭をフル回転させて頑張ったから疲れました。
終わったら我先にと電車に飛び乗りましたー。

みんな飲みに行ったりしたのかしら?
もしそうならばタフネスでございます!!!






おうちに帰ったら弟その1の仁から何か届いておりました。
なんじゃろなんじゃろ???








100826_233854.JPG

▲おしゃれな箱やね。

あけてーあけてー。







100826_233939.JPG

▲さつまあげだーーー!!!

上の方に狙っている獣の足が見えます。ドキリ。
あげないよーだ。










100826_234219.JPG

▲ふぉふぉふぉふぉ今からいただくのじゃー。
夜遅いけど。


ありがとー!
もう遅いから明日お礼の電話できたら電話するね。
(ちゃんとしましょう!)




そんなわけで食べたら寝ます!
疲れを癒すのだー。


明日はなんともう幕が開くのです。
初日です!!!


皆様、お待ちしておりまーーす。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

各駅稽古0825




100825_144951.JPG



稽古の合間に梅ちゃんと沖縄に行ってきました〜!













151098370.jpg

うふふ〜。







まあ沖縄に行ったって言うのはもちろん嘘ですが。

稽古場の近くにある「ガジュマル」
っていう沖縄料理屋さんに行ってみたのでした。

初日から気になってはいたんだけど
なかなか勇気が出なくて。

でも思い切って来てみてよかった。

いい雰囲気です。









151103290.jpg

私の頼んだ中身そば。

梅ちゃんはソーキそばを頼んでおりました。


おいしかったです。
内臓大好き!!!











100825_151802.JPG

一心不乱にアイスコーヒーをかき混ぜる梅ちゃん。



このあと私がホットの紅茶に大量にお砂糖を入れていたのを見て
ドン引いておられました。

ごめんね。


デブは砂糖が大好き!!!










リフレッシュしたのちは超真面目に稽古をしたので
すぐ、お腹がすいてしまいました。。。

明日は小屋入り!!!
頑張ろう!!!








オマケ

100825_175014.JPG

意外においしかったお土産。
名古屋、やりおるわい。。。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

各駅稽古0824

バチアタリ暴力人間見て来たよ!
面白かったーーーーーーーーー!

皆様もぜひアップリンクファクトリーへ。
明日まで。

もろもろの事情でオリジナルの方は見られなかったー。
残念!!!

でも私がいろいろあったから仕方ない。


一緒に行ったまちこは毛を刈り上げて茶色にそめて
あまつさえ赤いコートなど着たりして!

そんな売女みたいな格好、お母さんゆるしませんよ!!!




あーゆっるい情報でアレなんですが
なんかダンプねえちゃんがお願いランキングで紹介されるみたい。

なんだろ、どんな紹介かな?
怖いっ!!!

いつかは知らないので
もし見たよーって人がいたらその時は教えて下さい。



あと!
しあさってから舞台本番なのです!!!


各駅停車「そこか、遠くか」

●作・演出●
中西隆雄

●キャスト●
梅澤和美 日向彩乃
足立吉規 江本和広
大貫勝久 大金賢治(チェスター・コパーポット・カンパニー)
徳元直子 吉川かおり(くねくねし)

●日時●

27(金)19:30
28(土)14:00 19:30
29(日)15:00
30(月)19:30
31(火)14:00 19:30


●チケット●
前売2500円
当日2800円

●会場●
下北沢OFF・OFFシアター



皆様ぜひとも来て下さい!!!

お願いします!








《勝手に役者紹介》





100815_221410.JPG

大貫勝久(おおぬきかつひさ)さんです。

私はヌッキーと呼んでいます。
年下に見えないこの貫禄。。。

はたして舞台上ではどんな貫禄を見せてくれるのでしょうか?

皆様もぜひ劇場で確認してみて!

そしていつもナイスと一緒にいるさびしがりやさんです。

う、うさぎ!?









posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バチアタリ!

えっとー、日付的には昨日からアップリンクファクトリーでやっている
『バチアタリ暴力人間』に
まちことエキストラで出ていまーす。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003661.php

2人の共通お友達の明美列車が深くかかわっている映画で
「お前らに千円やるから!」
という理由で、のこのこ出かけて行った作品です。

本日、稽古が早く終わるらしいので
まちこと見に行こうとたくらんでおります。

もし行かれる方いらっしゃいましたら一緒に行きましょー。

あっ、ツタヤでレンタルも始まっているそうです!
『ダンプねえちゃんとホルモン大王』とともによろしくお願いします!


こちらは明美列車改め吉野家ゆでたろうのブログ
東京よ!
http://ameblo.jp/kwest1207/

要チェキ☆




posted by トック at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

各駅稽古0823

固定の稽古場にもすっかり慣れて参りましたー!







100825_141129.JPG

ゲラゲラー!ゴロゴロー!









100825_141156.JPG

ぎゃははははあっ!!






えー、劇中こんなシーンはございません。
(念のため)


















《勝手に役者紹介》




100822_144603.JPG

吉川かおり(よしかわかおり)さんです。

私は川(カワ)って呼んでます。

美人なのになかなか写真をとらせてもらえません。
まあ美人だからかもしれませんが。
美人はいろいろ大変なのですよ。
こないだ知ったけど。

稽古熱心なステキさんです。

同い年な上にバイトが実は同じチェーン店だったり。
思いがけない共通項でした。


くねくねしという団体に所属しています。
http://www.kunekuneshi.com/
















100823_193744.JPG

江本和広(えもとかずひろ)さん

私はズーさんと呼んでいます。
けっこうみんなもそうかな。


座組みで一番の年上さん。
当然経験も豊富なのでみんないろいろアドバイスいただいてます。
ありがたい存在です。

映画をたくさん見ているようなので
映画好きの人とは話が合うかも!!!










各駅停車 「そこか、遠くか」

作・演出  中西隆雄


出演

梅澤和美 日向彩乃 
足立吉規 江本和広  大貫勝久
大金賢治(チェスター・コパーポット・カンパニー)
徳元直子 吉川かおり(くねくねし)


日時
2010年8月27日(金)〜8月31日(火)

27(金)      19:30
28(土) 14:00   19:30 
29(日)      15:00
30(月)      19:30 
31(火) 14:00   19:30



全席自由/前売¥2,500/当日¥2,800

下北沢OFF OFFシアター
http://www.honda-geki.com/offoff.html













さてさて明日も稽古稽古!
追い込みですね!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

各駅稽古0822

うーん今日は昼12時からみっちり稽古だったぜえ。

ね、ねむーいっ。
電車で寝ます。ぐうぐう。
日曜の丸の内線はすいていて気持ちがいいです。



ああー、もうすぐ本番です。
今週の金曜日からです!

皆様ふるって下北沢にいらしてください!!!






《勝手に役者紹介》


100822_144634.JPG

足立吉規(あだちよしのり)さんです。
名前の読み方に自信がないのですが多分そうです。
違っていたら後日お知らせします。

ナイスと呼んでいます。

稽古場で初めて会ったときに

「呼ばれたいあだ名とかある?」
って聞いたら
「ないす。」
って答えたのでそれ以来ナイスです。

あんまり浸透してないけど。
主に私と中西さんしか呼んでない気がするけど。

そんなわけで本名がわからないのも納得です!

前歯の小さいオトコです。











100822_144623.JPG

大金賢治(おおがねけんじ)さんです。

あだ名をつけることをあきらめ
そのまま大金くんと呼んでおります。

チェスター・コパーポット・カンパニーというところに所属されているそうです。
http://tosp.co.jp/i.asp?I=chester19

各駅停車で初めて出会いました。
つーか梅ちゃん以外はみんな初めましてです、私。

主宰の中西さんにいたっては
前にジーモ・コーヨ!という劇団に客演したときの舞台監督さんだったという不思議ぶり。

やー世の中広かったり狭かったり。

大金君は某映画学校の出身だそうです。

私の知り合いの某海野さん夫妻や
以前共演した島川君や、あの人やあの人らの後輩にあたるわけです。

まあ、超若いんで誰とも知り合いではないだろうけど。

若い、いやー若い。
ぴちぴちやね。うらやましい!!!

ブログもあります。
http://ameblo.jp/kenji-o-1029/










そんなこんなで稽古は順調です。








ふふ。


















100815_120459.JPG

お姉さんはいつも帰りが遅いです。
ふてくされるびん。

すいません。










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古再開!

100819_170955.JPG



しばらく稽古が休みだったわけですが
(この時期にw)
昨日から再開してまっすー☆

昨日から固定の稽古場でっす。
丸の内線は地上が近いなあ。
走ってる時も地上に出るしねえ。


皆様今月末はいろいろとご予定もございますでしょうが
ぜひとも下北沢へおこしくださいませ!


各駅停車「そこか、遠くか」

●作・演出●
中西隆雄

●キャスト●
梅澤和美 日向彩乃
足立吉規 江本和広
大貫勝久 大金賢治(チェスター・コパーポット・カンパニー)
徳元直子 吉川かおり(くねくねし)

●日時●

27(金)19:30
28(土)14:00 19:30
29(日)15:00
30(月)19:30
31(火)14:00 19:30

●チケット●
前売2500円
当日2800円

●会場●
下北沢OFF・OFFシアター



写真はヨーグルッペだよ!!!
いつから缶に!?
いつから缶に?

宮崎物産館で買ったのです。
相変わらずおいしいです。



posted by トック at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

各駅稽古0821

今日から稽古再開です。

私の出るシーンの稽古時間が夕方からだったので
お昼にカレーを食べに行きました。
中野にあるYAMIYAMIってお店です。






100821_150749.JPG

ゴーヤーとベーコンエッグのカリー。
ランチだったのでミニサラダがついて700円。

おいしー!!!

久しぶりに食べたっ。



あと、ふらふらと洋服を見たり、化粧品を買ったり。

でもなんだか不安になってきたので
1時間以上も早く稽古場に行ったりしました。


今日から固定の稽古場なので
今度の水曜日まで同じとこに通います。
24時間使えるらしい。

うむ、きっと朝とか来ることになるかも。。。

あはは、あはは。







100821_201456.JPG

お土産の「水ういろう」をいただきました。







100821_201545.JPG

うーん。
確かに普通のういろうより柔らかい。

冷やすとおいしいです。









《勝手に役者紹介》



100815_221758.JPG

日向綾乃(ひなたあやの)さんです。

ひなちゃんて呼んでます。

今回、各駅停車で初めて出会った役者さんです。

ちっちゃいです。
ひなという語感からぴよぴよってイメージが出てきますが
とてもしっかりしています。

すっげー年下!
ブログもあるよ☆
http://ameblo.jp/lion1228/

写真は電車の中で撮りました。
ふふふ。携帯を夢中で見ておる。
かわいかろ?

ぜひ劇場でご覧あれ!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

猫見学

と、いうわけで
今日は梅ちゃんと猫のサロンの稽古場見学に行ってきたのでしたー。






100819_183542.JPG

まずは主宰のきたむと出演者の中野さんが
紐をなにやらにゃんにゃん。

遊んでいるわけではないのよ。







100819_183616.JPG

他の皆様方もまじめにバミリ。

舞台の大きさと一緒になるようにスペースを取っているのです。







100819_200152.JPG

高見綾嬢(http://ayasui.org/blog/)と中野架奈嬢(http://ameblo.jp/kuwaeru-diary

通し前にぱちり。




梅ちゃんと二人、通し稽古を見せてもらったのですが
うむむ、まあ、いい出来。

そりゃあまだあと1週間あるから
さらによくなるに違いない。

いいなあ、うらやましいなあ、ちえーっと思ったのでした。

でも負けずに各駅停車も頑張るよ!!!





101f475a59428152d114e2194acb5a203.jpg

猫の会番外公演

「猫のサロン 〜奇譚集〜」
■場所■

小劇場 楽園
■戯曲■

北村耕治

■演出■

北澤秀人

■出演■
佐藤達(劇団桃唄309) 高原コマキ 高見綾(ACOLT)
中野架奈 日栄洋祐 渡部ラム(チェリーブロッサムハイスクール)

■タイムスケジュール■

2010年8月26日(木)〜8月30日(月)
8/26(木) 19:30〜
8/27(金) 19:30〜
8/28(土) 16:30〜 / 19:30〜
8/29(日) 16:30〜
8/30(月) 19:00〜

今回のチケットは完全入金制で、2000円です。
ご予約頂いて、当日清算をご希望の方は2300円。

詳しくは猫の会まで
http://www.neconokai.org/


よかったら見てみてください。

そしてもちろん、各駅停車も見に来てくださいね!!!
下北沢で2本立て気分でお楽しみ下さい。





稽古が終わったあとは飲み会へ!!!









100819_221236.JPG

ここで架奈とはお別れ!
まったく忙し子ちゃんなんだから!

またねまたね!
ぶれる私の顔面。









100819_221340.JPG

目力自慢のきたむと。
やーん、なんだか私と髪型かぶってるわよ!


※後日談
私も髪を切り、きたむも髪を切ったので
今は2人とも別人のようです。たぶん。








100819_225022.JPG

高見、梅ちゃんのスリム美人ツーショット!
ああっ!
にくい!!!
憎しみ!!!

精進します。。。







100819_225101.JPG

でも楽しいのでうえいうえい写真を撮りまーす!

うえーーーーーい!!!
ぴーーーーーーす!!!








100819_234941.JPG

そそそっとヒエイの横に。
なぜなら彼の横だと不思議と顔が小さく見えるとのことで!!!

日栄洋祐(http://ameblo.jp/y-hiei/)おそるべしっ!!!








100819_235031.JPG

横幅は同じくらいあるね、
うん、あるねあるね。
とでも言い合っているかのよう!

もっと顔を揉みなさい、私。
くじけそうになったらこの写真、見ます。







100819_235127.JPG

とーるちゃん(http://ameblo.jp/toruchai/)と高見だよ!





なにはともあれ
猫の会関係の皆様どうもありがとうございました。

下北沢であいましょー!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の会

100819_192424.JPG



今日は昔出演させてもらった猫の会の稽古にお邪魔しております。

本番の日程、残念なことに
私が今度出演する各駅停車とドンかぶりなのです。


各駅停車の稽古は明日まで休みなのです。

写真は梅ちゃんと猫の会主宰のきたむ。


これから通しなのでドキドキ楽しみです♪





posted by トック at 19:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

秘密サロン

100818_105020.JPG

京成せーん!






100818_124629.JPG

寅さんの像。

初めて柴又で下車しました。
意外と近いのにね、行ったことなかったんですよ。






100818_124613.JPG

見知らぬ男性カップルも寅さんに夢中でした。





何でまた急に柴又に行ったかというと
ちょっと秘密の美容サロンに行って来たのでっす。
某所をつるっつるにしてもらいました。

うふふ。

あはは。





100818_180225.JPG

なんすか秘密サロンて。。。
いやらしい!!!

びんにも教えてください。
びんだって寅さん見たいです。












posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

びびび

100816_160528.JPG

おねえさん、パソコンばかりやっていると馬鹿になりますよ。







100817_144707.JPG

え?ここは涼しいです。













100817_144730.JPG

そんなに見ないで下さい。










100817_145043.JPG

ほう、これが保冷剤というものですか。




posted by トック at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

