ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年09月30日

彼岸花!

100930_141817.JPG



曼珠沙華で有名な巾着田に来ています!!!


posted by トック at 14:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐれいぷと!

100930_123256.JPG



特急に乗ってお出かけでっす☆



posted by トック at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

水牛バンザイ!!!

ふふふ。
昨日、おいしいチーズを買ったのです。

その名も



100929_220829.JPG

モッツァレッラ・ディ・ブーファラ・カンパーナ!

長い。
イタリア産のおいしーいモッツァレラチーズ。

試食したとたんに今までいかに安いニセモノを食べさせられていたかがわかりました。

正直モッツァレラは火を通してしか食べられないなあと思っていたの。
カプレーゼなんかゲロマズー。と思っていたけど


私が間違っておりました!!!


本物はやっぱりおいしいのね・・・










100929_221105.JPG

びんも興味津々。
水牛のチーズはマイルドでクセが無いけどコクはある!て感じ。

トマトと一緒にいただきました。
おいしかったー!!!

また食べたいけど
実はこれ1個で1000円でーーす。
卵Lサイズ大。

そりゃおいしいか。ははははは。
水と一緒にパックされてるから重いぶん関税も少し高くなるそうです。

どーしても食べたくなったらまた買います。
でも本当においしいんだよー。
よー。
よー。















100929_102342.JPG

今日のびん。
生協の注文チラシに乗って邪魔をします。

いいお天気でしたねえ。









100929_120835.JPG

このやろ!









100929_120907.JPG

白目!









100929_120758.JPG

「やれやれ、お姉さんのおもりは大変です」

今日も元気モリモリ、うんこもモリモリのびんなのでした!








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

部屋干し中




100927_114802.JPG


猫と昼間っからゴロゴロ〜。





posted by トック at 11:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

芝居見たり

今日は昼間っからお出かけして
芝居を見に阿佐ヶ谷へ行って来ました。

秘密結社ブランコの「歌えロレッタ愛のために!」
見てきました。
お友達の鯨ちゃんが出ています。
共演したことは無いけど。

おもしろかったなー。
へび好きだし。ふふふ。






100926_154826.JPG

終わったあとにぱちりんこ。
エサキサンと鯨ちゃん。

エサキサンも偶然同じ回を見に来ていたのでした。













さてお腹が減った私は揚州商人へ!



100926_164850.JPG

スーラータン麺!!!

お酢がもらえるキャンペーンをしてたから
迷わず行って黒酢をゲットしたよ。





腹ごしらえも済んだところで
バスに乗ってサマカトの皆様が稽古しているという
稽古場へと向かいました。

もうすぐ公演なんですよ。
あんまり暇なので手伝おうと思ったのです。

あとお友達いっぱい出てるから遊びに〜。







100926_172747.JPG

水道タンク。
かわいい。



無事に稽古場につけました。
当たり前だけど人がいっぱいだった!!!




100926_173918.JPG

バウムクーヘンを恵んでやりました。

もらい物なのにえらそうにすいません!







100926_192836.JPG

休憩を楽しむ女子の皆様。






100926_193634.JPG

に・が・う・り

今年はあまりゴーヤチャンプルー作れなかったなあ。
残念なのです。





さてさて週末はぜひとも阿佐ヶ谷へお越しくださいな!
受付付近でウロウロしておりまーす!




サマカト vol.19『4-doors』

vol19_omote.jpg2010年9月29日(水)〜10月3日(日)
於:シアターシャイン

■作・演出 澤 唯

■出演
内山清人
澤 唯
浅野千鶴(味わい堂々)
東 俊樹(SPINNERS)
菊地千里(ワワフラミンゴ)
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
小林真梨恵
篠本美帆(チーム下剋上)
高橋裕太(津田記念日)
土谷朋子
凪沢渋次(ナギプロ)
堀田祥子((株) TIARA-FRONTIER)
矢口恵子(HOTSKY)
若林史子
渡辺美希

■チケット ※日時指定、全席自由
前売¥2500 当日¥2700
学生¥2000(※要学生証)


■日程
9/29(水) 19:30
9/30(木) 19:30
10/1(金) 15:00/19:30
10/2(土) 15:00/19:00
10/3(日) 14:00/18:00
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前。



http://www.somecut.com/






l
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

梨ジュース!

おいしいおいしいとは聞いていたんだけど
近所のお店に無くって、やっと手に入れました梨ジュース!




100925_194621.JPG

勢い余って三つも買っちゃったよ!

噂どおりおいしい。

梨って大好き。
果物で一番好きだからこの季節はよく買うよ。
でもジュースはむく手間がないからうれしいなー。
100%果汁じゃないけどね。






100925_011840.JPG

まったく痩せる気あるんだか・・・


あるよあるよびんたん!
今夜も半身浴するよ。

ティモコと会った日から毎日じゃないけど
けっこう半身浴しててすでに1キロは減ったんだよ。

つーか今までどんだけむくんでいたのかと!!!
みんな!お湯に浸かるのって大事だね!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

自宅警備デー



100918_004032.JPG

よっす!
今日は一日自宅を警備しておりました。
自宅警備員ことトックです!!!


洗濯したり掃除機かけたりインターネットをしたりと
警備の合間にやることも多く、大変でしたぞ、と。









100925_004306.JPG

すっかり寒くなってきたので
びんが押入れに巣を作り始めました。
巣材は主に私の服でーす。

ほっくりほっくり。





posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

そんなわけで

嵐の中、茨城県に行ってきましたー。
ドラマのエキストラでーす。







100923_081711.JPG

牛久。
牛久大仏に行ったことがあるよ。
でもそのときは車だったから、駅には初めて来たよ。








100923_120249.JPG

お弁当。
貼ってあるラベルに「ぶた肉」
ってかわいい豚の絵付きで書いてあるんだけど

そのラベルの下には私の嫌いなエビがたんまりと入っていたのでした!




で、何のドラマかといいますと
今度10月から始まるドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」です。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100804-i005.html

情報解禁されてるから大丈夫でしょう。


多分出ているのは第3話で玉木宏さんが病院に来るシーンです。
ただのエキストラなのでカットされてる場合もありますが
お時間ありましたら見てみてね!
看護師さんの服着ているよ☆

以上、出演するかも情報でした!!!








終わってからそのまま電車で秋葉原へ。
我が家では今、冷蔵庫を新しくするかで迷っていまして。
大型家電量販店をひやかしたりいたしました。




100923_190243.JPG

トンカツ食べて帰りました。

だってもう15時にはお腹が減っていたんだもーん。
お弁当食べたのは12時過ぎだったのにねえ。
燃費が悪いですな。

冷蔵庫は買ってません!!!
そのうち。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間は

100921_014216.JPG



お休みのようですよ。

お姉さんは茨城でロケだとかでお出かけです。
嵐だというのににゃーにゃー!



posted by トック at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

路上ケーキ再び!

またケーキをいただいたので
いつもおいしいケーキやお菓子を作ったりしている
ティモコと落ち合い、いい感じの広場でお茶を。




100921_182933.JPG

ケーキにうかれるティモコ☆


いろいろぺらぺらしゃべりましたー!

今年中に5キロ痩せるという
脅威のダイエット宣言をしたのは私です!!!
ケーキ食べながら。
手には焼き菓子いっぱい持ちながら!

やるよ。

だって冬にはスケート部が控えているからね。
体が重いとスケートどころではないもの。

苦手なランにも挑戦するつもり。
まずは靴を買うところからなんですが。。。
ヒールとクロックスしか今ないという極端な私です。

靴は明日買うとして。
今夜は半身浴を頑張ります。

えへへ。
これならびんにも怒られまい。





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

上映終わったよ!

『WALK ON THE DARKSIDE 上映会』
無事に終わりましたよ!!!

ご来場いただいた皆様、関係者の皆さまありがとうございましたー!!!

司会の出来はさておき
無事に終わってよかったです!
途中ちょっとしたトラブルもありましたが・・・








100920_223200.JPG

終わってぱちり!
全作品の監督の岡本さんと。

つーか!
久しぶりに会ったら岡本さんがヒゲを蓄えておったことにびっくり!!!

わーわー!
うちのお父さんにそっくりに!!!










100920_223135.JPG

ヒゲやら帽子の皆様をぱちり!
左から恩田さん・岡本さん・ザンスさんです!



皆様お疲れ様でした!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は少し出演もしてます

もう今日なんだけど告知!

ちょこちょこっと司会をやります。


モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ


WALK ON THE DARKSIDE 上映会

どんぐり眼プロダクションの岡本泰之とSCUM2000の加藤義勝によって
制作された比較的ダークな内容の映画を集めた特集上映会です。
ダークといっても陰湿な物では無くブラックな笑いのエンタテインメント
として制作したつもりですので、どうぞお気楽に楽しんで下さいませ。
20年の歳月の軌跡「ダークサイドを歩け」

●日時:9/20(月・祝)
    開場 18時30分 / 上映 19時〜22時
    会場 シネマボカン( 京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分 )

● 入場料 1000円

● 上映作品

WALK ON THE DARKSIDE 特別仕様グラインドハウス方式上映

第一部 (原点回帰 -CRAZY-)
「MILKMAN」(1990年 8mm 15分)
「MILKMAN 2」(2004年 DV 26分)

第二部 (怪奇劇場/ASSHコラボ -HORROR-)
「24日の木曜日 毒々デッドリー・ナイト」(2008年 DV 9分)
「愛と憎しみの果て」(2007年 DV 19分)
「3人の魔女」(2009年 DV 17分)

第三部 (最新作初公開 -PREMIRE-)
「赤い無」(2010年 HD 11分)

最新作「赤い無」
赤いフロイトの態度変容への抵抗と知的水準と
精神年齢及び逃避・回避装置と対人的接触との
関連性と非関連性に意味は無し、又は意味は無い。

土田早苗 キャサリンかつみ 村田啓治

特殊メイク・助監督:加藤義勝
撮影:岸野渉
録音:古川達郎
ロケ地&バイク・コーディネーター:小菅光晴
バイク吹替ドライバー:小菅圭介
カラリスト:戸倉良
脚本修正アドバイス:犬童一心 加藤義勝
原案・オリジナル脚本:鵜飼史彦
監督・脚本・編集・VFX:岡本泰之

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ



池ノ上駅からほんとにすぐだよ!
お暇があればぜひふらりと寄ってってくださいな☆






posted by トック at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ごぶさた!

100917_234642.JPG

うんこぶりぶりでますよ。

健康!!!




ど、どうも。トックです。

最近更新を怠っていますが元気ですよ。

どれくらい元気かというと
南千住をぼやぼや歩いていたら中学生2人組(たぶん)に
自転車で追い抜かれたあと、ふり返られて
「AV女優!!!」
って罵られるほどに。

なんで?
出てねえよ?
言いたいだけだったのかなー?

それともそっくりな人が出ていらっしゃるのだとしたら
ぜひともタイトルを教えていただきたい。
見るから。

そんな毎日です。

あと、精算会があったり、リアル脱出ゲームに参加したり
いろいろと何かしらしてはいたので
そのうちぼそぼそ更新しようと思います。

あっ、今日はアトリエセンティオに味わい堂々の皆様を見に行ってきました。
おもしろかった!!!

直美タンクローリーと福耳主宰のみったんにも会ったけど
写真とか撮るの忘れちゃったー。
ざーんねーん。


ほんじゃおやすーむいー☆






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

お願いランキング!

うっすら出る出るとはきいていましたが
ついにお願いランキングで紹介されました。

『ダンプねえちゃんとホルモン大王』がー。
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/cur/index.html

松江哲明監督が「絶対ハマるカルト映画DVD」の
オススメとしてあげてくださったのです。







100911_014102.JPG

イェー!







100911_013739.JPG

ちらちら画面に映る私。







100911_013801.JPG

アップで映る私。








100911_014038.JPG

有村昆さんはそう思ったそうです。

まあカルト映画なんてそうじゃね?
みんな好きだったらカルトじゃないもんね。

どう思うかはみんな全国のツタヤ等でレンタルして見るといいと思いまーす。




それにしても意外とお友達がお願いランキングを見てくれてたみたいで。
メールくれたりツイッターでつぶやいたりやらされとりました。

ついつい見ちゃうよねー。






posted by トック at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ごはんごはん

今日は久々に自炊。
最近外食続きでねー。
いかんいかんとはわかっているんだけども。

しかも口内炎もひどくなっているし。
チョコラBBドリンクを飲んでみたけど効くかしら?
ドキドキ。
しみるぜ。






100910_214232.JPG

トリモモ肉のソテーと青葱たっぷりゴボウとサツマイモの豚汁。
緑色のはピーマン。白い四角は納豆です。


サツマイモおいしー。
おいしー。ぜんぶおいしー。

お腹いっぱいで結局納豆は食べなかったんだけども。








100910_225254.JPG

でもデザートは別腹。
実は昨日信州土産のアップルパイをいただいてしまったんですねえ。
紅茶もいれてティータイム気分。


つーかみんな私においしいものをくれすぎだ!!!
おいしいからぺろっと食べて
もりっと太っちゃうじゃんかよー!









100909_073209.JPG

まったく人のせいにして。
心もデブですか?


びんってするどい!!!
すみません。いろいろ物を下さってありがとうございます。
もらうの大好き。おいしいもの大好き。
自分で太らないよう調整しまーす。


でもまた外食が続くんですよーーー!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

路上ケーキ

バイトしてたらロールケーキもらっちゃいましてー。

柚子の風味のクリームだって言うんで
1人で食べるのは怖いので(柚子嫌い。お風呂に入れるのは好き。)
どーしよーかなーとふらふらしていました。

すると・・・








100909_173758.JPG

ラブカップル発見!










100909_175232.JPG

「ケーキご一緒しませんか?」って誘ってみました。









100909_175321.JPG

もりもり









100909_175332.JPG

がつがつ









100909_180152.JPG

まあ、屋外で、しかもお箸で食べましたが
お腹が減っていたせいか、大変おいしくいただけました。

懸念されていた柚子の風味ですが
柚子嫌いの私でもけっこういけるおいしさでした。

オレンジのような柑橘臭が少しあるね、くらいで。
クリームもさっぱり目でよかった。







100909_073209.JPG

外でケーキなんて野蛮です。
デブは見境なくて困ります。

とか言ってそうなびんでした。

はいはい、腹筋してから寝るよー!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

土産ハッピー!

るるんるるる♪
今日はバイトのあとちょっと楽しい集会に出てきました。

人がいっぱいでうれしくなったので
またしゃべりすぎてしまいましたけどね。




で、それとは全然関係ないのですが
某所からお土産をいただきまして。







100909_003450.JPG

ばーん!!!










100909_003546.JPG

空港限定ハッピーターン!!!
ハッピーパウダー2倍。












100909_003658.JPG

なんとなんとストラップが付いてきました!


オマケは3種類あるようで
ボールペン、ストラップ、シールだそうです。

外からは見えなくて選べないんだけど・・・

もし空港に行く機会があったらぜひ☆







posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

終わりと始まり

ぐおーーー!!!

ショーーーーーーック!!!
ついに終わってしまったようです!!!





100906_210738.JPG

うちの前の自販機。売切×3!!!

この夏飲みまくっていた
「キリンラブズスポーツ」がああああ。

あー、明日には補充してくれるのかなあ。
だったらいいけど期間限定商品なんだよねえ。

すんすん。

これからよそのキリンの販売機をジロジロ見て
あったら買おうと思います。

すんすん。









でもでもでも!

なんとなんと!今日から!!!!







100906_234940.JPG

ア・ラ・ポテトがはじまったよーーーーー!!!

しかもこれは100円ショップで売ってたの!!!
またも買いだめ。

でも少しはダイエット!
と思って7つでとどめておきました。

ちびちび食べます。

秋が来たような気がします。
まだまだあっついけど。

100円でハロウィンの看板(?)も買ったので
ハロウィン時期に我が家に遊びに来てね!!!









100906_124542.JPG

お土産でもらった「オームリンゴ」
なんと乳飲料!

おいしかった。



HPすごいかっこいいけど
オームリンゴどこにも載ってないよ!なぜ?
http://www.omubrand.co.jp/





そんなこんなでいろいろ終わったり始まったり。
しょんぼりしたりうれしくなったり。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

モツ!

すっげー暇だ暇だって言ってたら
せっきーが飲みに誘ってくれたよ!

せっきーはあひるなんちゃらの人だよ!
http://blog.ahirunanchara.com/

優しい!






157033568.jpg

もつ鍋帝王にて!


で、まあなにを話してたかっちゅーと
私が小学2年生のとき、算数が異常にできなくて
すんでのところでなかよし学級に入れられそうになってた
っていう話をしてた!

せっきーは「なんで入らなかったのさー」
ってすごく残念そうだった。

ただでさえデメキンとか言われてたんだから
もういいよー。

学校にいい思い出なんてないおー!!!









100905_214639.JPG

あとからもっきんもきた。

もっきんはサマカトの人です。
http://www.somecut.com/contents.html



暇トリオ!!!

青りんごサワーを飲んだら
いつお鍋が下げられたかの記憶だけがなくなりました!

いえーい!

おならがニンニク臭いです!

おいしかったなあ。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ばったり&観劇

お家でだらだらしててもアレなので
いっちょ中野にでも繰り出して
ソフトクリームを食べたりカレーを食べたり
珍奇な雑貨を買ったりするかと思い立って電車に乗りました。

乗り換えなきゃなー、と山手線のホームで
新宿でおりる際にちょうどいい乗車位置まで行くと
なんだか見たことある顔がそこにあるではありませぬか。

超、ジロジロ見ました。

やっぱりイギーでした!!!

こないだまで隣同士の劇場で客演していた私たちが
まさかこんなところで!?とうれしくなって
マシンガンのようにしゃべり倒してやりました。
(イギーはあひるなんちゃら・駅前で私が各駅停車・OFFOFF)







100904_160446.JPG

右、イギーこと異儀田夏葉(ヨシロォの夏は夢叶え冒険団)。
左、お友達のツカダさん。

二人は素敵な町を散策しての帰り道だったそう。


あ、はい。
なんか、こう休日の、いい感じのお友達とのお出かけに
お邪魔してすいませんでした。

友達気分を分けていただき、ありがとうございました。

感謝感激でございます。

きっとあのあと喫茶店等で
「あいつ、顔がうるさすぎた」
だの
「あいつ超鼻毛出てた」
とかのガールズトークに花が咲いたにちがいねえ。


あっ、鼻毛で思い出したんだけどさあ
なんか人と会っている時とか、人がこっち見てると急に不安にならない?
電車内とかで知らない人でもさ。

「あっ、私今鼻毛出てるんじゃないだろうか?」
「もしやヒゲがボウボウかも・・・!?いや、顔にうんこついてる?」
とか。

こないだ芝居してるときもさー、急に
「アレー?私もしかしてチャック全開なんじゃねーの!?」
って不安に何度も何度も襲われつつ芝居してました。

芝居してっから確認できないし。
そこでチャックを確認する、とかト書きないんで!!!
見ないで!
私のおまたの部分を!
あわわわわあわあああああー!!!

とかなってた。
マジで。7回中4回はなってた。たぶん。
毎回ちゃんと閉まってたわけですが。

なんか、自分に視線が集まる時はそういう時なんだって
インプットされているようです。

抜け出したい。
「アタイがカワイコちゃんだから見てるに決まってんべさ!」
とか、鼻息荒くしながら言いたい。

あー、ハイハイ、ビョーキですよたぶん!!!





えー、話は戻ってそのあと2人と別れ
中野にたどり着きブロードウェーを散策したり
カレーを食べたりしました。

つーか行きたい店は閉まってた。
土曜日なのに。
自由すぎる営業時間にびっくりさ。

むう。
珍雑貨買えず。
また行くわ。
ソフトも長蛇の列で面倒になったし。


で、まあなんでわざわざ中野に行ったかというと
芝居を見るってのが本当の理由でした。

テアトルボンボンでお友達のタローちゃんが出てる
なにやら宮沢賢治にインスパイヤだかなんだか
いいとこ取りみたいなやつのお芝居見てきました。

鳩が、超、かわいかったです!

まだ月曜日までやっているので
感想はこれくらいにしておこうと思います。








100904_213931.JPG

芝居終わりのタローちゃん。

たくさんセリフを言ったりしているので
汗だくでハゲ散らかしとります。

あ、本人談ですよ?













100904_213909.JPG

島川君と熱い語り合い。

アレ、島川君こないだもこんな顔してなかったっけ?
あ、中島1号先輩との時か。
こっちは中島2号だった、そういえば。

タローちゃんの本名は中島多朗です。なので中島2号。

でもなんか芝居の話、まじめにしてました。













100904_210130.JPG

よぼ、よぼ。

あらあら、熱い話は若い者に任せて
おばあちゃんは温かい飲み物を飲みますよ。
レモネードですよう。

レジでホットですかアイスですかって聞かれたとき
声高に
「ホットです!」
って答えたにもかかわらず
最初は案の定、氷キンキンのアイスを渡されましたけどね。

「あ、あの・・・」
ってまごまごしておったら
「すいません、アイスでしたっけ?お取替えします!」
とかわいい店員さんにハキハキ対応され
さらにまごまごしましたとさ。



おばあちゃんだけにね!
まごもつくわな!

何うまいこといったみたいな気になってるんだか!

もう自分で突っ込みますよ、ハイハイ。

とよくわからないテンションになって来たところでもう寝ます。

グッナーイ!!!

明日も芝居を見に行くぜ!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

