ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年09月11日

お願いランキング!

うっすら出る出るとはきいていましたが
ついにお願いランキングで紹介されました。

『ダンプねえちゃんとホルモン大王』がー。
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/cur/index.html

松江哲明監督が「絶対ハマるカルト映画DVD」の
オススメとしてあげてくださったのです。







100911_014102.JPG

イェー!







100911_013739.JPG

ちらちら画面に映る私。







100911_013801.JPG

アップで映る私。








100911_014038.JPG

有村昆さんはそう思ったそうです。

まあカルト映画なんてそうじゃね?
みんな好きだったらカルトじゃないもんね。

どう思うかはみんな全国のツタヤ等でレンタルして見るといいと思いまーす。




それにしても意外とお友達がお願いランキングを見てくれてたみたいで。
メールくれたりツイッターでつぶやいたりやらされとりました。

ついつい見ちゃうよねー。








posted by トック at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。