ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年10月31日

いそいそ

101031_132107.JPG



楽釜製麺所で釜玉うどん330円。
初めて行った店舗でいまだかつてないほど接客態度が悪かったが
まあなんかあれだ。私の体質だ。

うどんに罪はない。
おいしくいだだきました。

さてこれから三鷹で15時開演の芝居を見たあと
下北沢で18時開演の芝居を見ねばならぬ。

間に合うかなあ…
ほら、またお腹もすくしねー。




posted by トック at 14:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

また2秒ほど

えー、全然売れてなくて恐縮ですが
また2秒だけドラマでました。
出たってほど出てねんですけれども。

「ギルティ 悪魔と契約した女」
http://guilty.ktv.jp/index.html
第三話の病院のシーンでーす。

目を凝らしてよーく見てないとわかりませーん!
でも一応セリフいろいろしゃべってんだぜ。




101031_024834.JPG

あっ、左斜め上左のコイツです!





101031_025147.JPG

笑って励ましてます!






101031_024903.JPG

アップにしてみたら!
北朝鮮の喜び組のようだな・・・

ふふふ。


もーちょっと大きな役もらえるよう頑張りまーす。






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

桐生よいとこ

告知をしていたとおり桐生に行ってきましたー。

特急に乗っても意外と安かったので特急で駅弁旅☆
牛肉弁当を買い込んでむっしゃむっしゃ食べておりました。



101023_133932.JPG

ぎゅうにくー







101023_134009.JPG

うんまー









101023_144311.JPG

ちょいと乗り換えてJRでゴトゴト。
なんだかのどかです。


そんなこんなで無事桐生に到着です。







やー、私鉄との乗り換え駅だし駅前にドトールくらいあるだろうと少し早めにつきましたら
何もなかったので、楽しく町をふらふらしました。











101023_152358.JPG

デニーズが黄色くない!









101023_162911.JPG

やりたそう!









101023_162936.JPG

古民家!つうか馬小屋!

本当はレストランなのですよ。







101023_164739.JPG

駅の反対側には本気で何もありません!
すごい広い!!!
宇宙人もらくらく!!!








まあそんな感じでふらふらしていたら
あっという間に待ち合わせの時間になってしまって
打ち合わせしたりお店で用意をしているうちに時間になって。

上映会は滞りなく無事に終了いたしました。

終わってみたらお客さんが開始時よりもかなり増えていてびっくりしました。
ありがたやありがたや。






101023_232023.JPG



2枚目の写真は高橋監督と桐生出身の歌手夏川陽子さん。
サプライズライブ、局アナのようにこなせてほっといたしました。


そのあと打ち上げや、はては3次会までも皆様に面倒をみていただいて。
桐生の人々の世話好き、太っ腹ぶりに感心しきりの一日でございました!!!

お宿も用意していただいて。

夜は疲れてそのままぐうぐう寝てしまったわけですが
朝早くに目が覚めたので、24時間入れるお風呂に入ったりテレビを見たり。


次の日はわたらせ渓谷鐵道に乗って水沼という駅にあるという
「水沼駅温泉センター」へ行ってまいりました。(写真3)
http://www.mizunuma-sb.com/






101024_115757.JPG

茶色のかわいい電車で向かいます。
スイカは使えません!!!









101024_115940.JPG

高橋監督と主演俳優の松本さん。
お花が目立ちます。ふふふ。









水沼駅でおりましたら!



101024_123315.JPG

なんと桜が咲いているじゃあありませんか!!!







101024_123240.JPG

わー、こんな季節に見られるなんて。ラッキー!








101024_123432.JPG

温泉の建物は駅直結です。
ほんとすぐ!!!


内湯とかっぱ風呂という露天風呂があります!
内湯にも一応露天風呂はついていましたよ。






101024_140721.JPG

長い廊下をぐんぐん進んでいくとかっぱ風呂があります。







101024_142755.JPG

河童の像あり。








101024_140821.JPG

女湯でーーっす☆
やっぱり広いお風呂は気持ちいいー!!!
超ゆったりすごしました。


ささ、でも少し急がねばなりません。




101024_144700.JPG

やはり電車の本数は少ないのです!!!
1本のがすと次までが長い!!!







101024_145823.JPG

車内で切符を買うとこんな長いのをくれます!
やーん。すてき!


そのままゴトゴト桐生までもどり
桐生駅付近でお土産をいくつか物色して
行きと同じルートで帰路につきました。

特急に乗るか迷ったんだけど
乗らなかったらきっとぐうぐう寝ちゃってて起きられず
群馬〜埼玉あたりを延々往復するに違いないと思って特急!

お腹もすっごいすいていたし。
実は朝食からのタイミングがうまくはかれなくて
お昼ごはんが食べられなかったのでした。

うう、せっかくソースカツ丼のおいしいお店調べていたのに。。。


早く帰ってご飯だ!
と思って缶コーヒーだけ買って乗り込んだのです。

正解でした!

行きと違って席が埋まっていて
ゆったりお弁当とか食べられなそうな感じでしたもの。



コーヒー飲みつつぼんやりしてました。







101024_181106.JPG

最寄り駅、近所のお蕎麦屋さんで焼肉定食。
豚肉でした。
生姜焼き定食があれば良かったのになあ。
でもお腹すきまくっていたから満足です。

げふ〜。


そんなこんなでいろいろ楽しかった桐生でした!
次こそソースカツ丼食べたいです!!!


かなり写真任せだけどー
楽しかったよー。わーわー。
そして次の日、すなわち今日は堪能した疲れと湯当たりもあって
一日中ぐうぐう寝ていたのでーす!

マジで寝すぎ!健康!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

明日ですが

101015_093449.JPG





ワタクシ群馬県は桐生市に行きまーす!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

!シネマ愚連隊上映会!

10月23日(土) 開場 PM7:00 上映 PM7:20〜

『餓鬼ハンター』(11分)
『豪快エロ坊主』(34分)
『どめくら』(38分)


★上映会場
Cafe Bar GEORGE
(JR「桐生」駅下車・桐生市末広町MEGAドンキ前 MOGA2F)
桐生市末広町6-25
TEL/0277-43-6689
http://www.lococom.jp/article/A10/03/203/30058/545358/L/
主催:ザ・モンキーズ
協力:シネマ愚連隊


★入場料:3000円 (ワンドリンク付)


★出演者・監督による舞台挨拶あり。

松本航平(『豪快エロ坊主』主演)
夏川陽子(『どめくら』ヒロイン 桐生市出身)
佐藤ザンス(三作品にすべて出演)
高橋亨(監督)

※出演者は急遽変更になる場合がございます。


http://gurentai.blog11.fc2.com/blog-entry-1232.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

簡単な司会を担当いたします。
お時間ある方はぜひ!



桐生には一体何があるかしら?
どうやらソースカツ丼のおいしいお店があるそうですぞ!
あとは個性的なうどんも!

た、楽しみ!

温泉もあるといいのになあ〜。



いい気分(温泉)
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

あーあー

こちらびんです。




101010_195209.JPG

おねえさん今どこですか?









101010_191830.JPG

むむむ。
キンモクセイに見とれているようですね。

お花が落ちてオレンジの絨毯ですね。









101010_195028.JPG

あっ、帰ってきたようです。
玄関ががちゃりと。

おかえりなさい。











101010_204538.JPG

おねえさんは白めのオムライスを食べています。
生協のいいたまご。
最近のたまごの黄身って鶏のエサを操作して黄色くしているようですよ。







101010_211433.JPG

おいしそうですー。
まいりましたー。

もう寝ます。





posted by トック at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

バスタオル

そろそろ寒くなってきたので
びんも寒かろうと思い、バスタオルをかぶせてやりました。

びん用の毛布はまだ出してません!





101009_211941.JPG

くるまり。










101009_211738.JPG

「お前たち、食料は持っているのかい」

北斗の拳のレイ気取りで聞いてきます。










と途中まではぬくぬくしていたのですが・・・







101009_212105.JPG

発狂!!!








101009_212122.JPG

うがあー!









101009_212147.JPG

バスタオルをがじがじ、キックキックです。



しばらくしたらマット代わりに敷いたりしてまたご機嫌になっていました。

まったく猫のきもちは難しいです!!!









posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

今日は赤坂炎上

今日はバイトのあと赤坂L@Nで行われている
劇団福耳の「赤坂炎上」を見に行ったのでした。




101008_215437.JPG

だいちゃんえりちん

だいちゃん髪伸びたなー。








101008_220318.JPG

福耳出演のみったんトシ

お疲れ様でした!!!

今回もいろんな団体が参加していておもしろかったです。

個人的には劇団スカッシュの前川さんがドストライクです。
外見の話ですが。
メガネとスーツはたまらんちーん!!!











101009_000846.JPG

帰ってヨーグッルッペプレミアムを飲みました。
すっげーおいしいよー。

ああ、好きだあデーリィ牛乳!!!
http://www.dairy-milk.co.jp/top.php






101008_235416.JPG

かばん持ってどこ行くの?
びんもおでかけしたいです。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪魔の絵本

うじさんがさんモールスタジオでやっているお芝居
「悪魔の絵本」を見てきたよ!





101007_163415.JPG

ゆっきーとうじさん。








101007_163542.JPG

わたしとうじさん。


うじさん悪魔役じゃないよ!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむ

101007_203540.JPG



昨日はうじさんの芝居見に行って
帰りにうどん食べたり、お茶碗買ったりして疲れたかのか
帰って大学芋食べたら気を失っていました!!!

大学芋は日暮里のエキュートで買ったよ。
飴たっぷりでカリッカリでした。甘うま。

一人で全部食べたのは内緒だぜ!!
あと寝っペが酷かったのも内緒だぜ!!

芋好きガールは気をつけて!!!


それにしても眠い・・・
10時間以上寝たのになあ。



§
posted by トック at 10:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ほわほわ

久しぶりに午前中の強い太陽を浴びました。
夜勤明けの帰りはつらいぜ。




101006_104352.JPG

いい香り。









101006_230910.JPG

夜は久しぶりに家でもんじゃ焼きをしました。
普通のもんじゃの味。






101006_233046.JPG

明太チーズもんじゃの味。
チーズはコストコで買って冷凍してあったチェダーチーズ。


どっちもおいしかった!

ただ家が煙くなるのが難点。
ガンバレ空気清浄機!!!



そろそろ漬けておいた梅酒が飲み頃なんじゃないかと
ソワソワしている昨今です。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/152740774.html






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日


101004_193658.JPG

ハロウィンの飴もらったのー!
ちょうど持ってた手ぬぐいがパンダだったから合体させてみました☆





あと、今日、お友達の中島1号先輩の芝居を見に行こうとしていたのに
新宿に着いたところでお財布を忘れたことに気づき
明日に変更せざるをえませんでした。。。

ごめんね。

そして私のサザエ化が進んでおります。。。
頑張れ私の脳細胞!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

どこですか?

101003_114143.JPG

お姉さん、今日もいない。
どこに行ったのですか。








101003_154102.JPG

阿佐ヶ谷だよ!
今日も受け付けお手伝い。千秋楽。

写真はライデンとしのちゃんだよ!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

またまた阿佐ヶ谷

今日も昼夜ともに阿佐ヶ谷でサマカトのお手伝いをしておりました。






101002_165252.JPG

本日一緒に受付をしていただいたあひるなんちゃらの制作
るるるちゃんこと佐々木瑠奈ちゃん。

差し入れのおやつをいただいてうかれました!!!








101002_165322.JPG

受付のお手伝いにいらしてたねえさんこと高橋唯子さんと
サマカトの看板俳優もっきんこと内山清人さん。

差し入れに「なが餅」というお菓子をいただいてご機嫌です!







101002_170329.JPG

私も「なが餅」いただきました。
べろーん。
おいしい。

三重県の銘菓だそうです。












そして夜は飲みます。
酒とかタバコとか。




101002_224253.JPG

イェイイェーイ!
あひるなんちゃらの音楽担当つなしーこと綱島慎平さんと。

あひるなんちゃら関係の皆様と仲良くしていただいておりますが
いまだ出演したことはございません。
異儀田さんと間違われたことならあります。

いつか出演を夢見ております。
精進あるのみ!









101002_224344.JPG

左から、つなしー、とーるちゃんこと佐藤達さん、あややこと高見綾さんです。

毎日少しづつお友達に会えてうれしいです。


明日もトックと阿佐ヶ谷で握手!!!
シアターシャイン受付カウンターでお待ちしております☆





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

阿佐ヶ谷にて

サマカト vol.19『4-doors』

vol19_omote.jpg2010年9月29日(水)〜10月3日(日)
於:シアターシャイン

■作・演出 澤 唯

■出演
内山清人
澤 唯
浅野千鶴(味わい堂々)
東 俊樹(SPINNERS)
菊地千里(ワワフラミンゴ)
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
小林真梨恵
篠本美帆(チーム下剋上)
高橋裕太(津田記念日)
土谷朋子
凪沢渋次(ナギプロ)
堀田祥子((株) TIARA-FRONTIER)
矢口恵子(HOTSKY)
若林史子
渡辺美希

■チケット ※日時指定、全席自由
前売¥2500 当日¥2700
学生¥2000(※要学生証)


■日程

10/1(金) 15:00/19:30
10/2(土) 15:00/19:00
10/3(日) 14:00/18:00
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前。

http://www.somecut.com/




今日からサマカト公演のお手伝いに来ております!
へっぽこお手伝いですが。受付にいたりします。










101001_170706.JPG

楽屋のカワイコちゃんらをぱちり!
左から、土谷朋子さん、篠本美帆(チーム下剋上)さん、浅野千鶴(味わい堂々)さんです。










101001_173651.JPG

路上でご飯を食べる面々。
路上というか劇場前です。自由です。

左から私徳元直子、澤唯(サマカト)さん、篠本美帆(チーム下剋上)さん、土谷朋子さん。








101001_173739.JPG

巻き寿司、シュウマイ、汁物!
理想的な食事です。野菜があればもっといいね!

またこの3時間後にはすぐお腹がすいていた燃費の悪い私です!


あっそういえばこの前にサーティーワンのアイス食べたりしていたのになあ。
きっとしのちゃんの日記でそのうち更新されると思います。
期待。丸投げ。

http://shinomoto.exblog.jp/









昼の会も夜の回も無事に終わってよかった!
劇場が阿佐ヶ谷駅から来るとちょっと不安になっちゃう距離みたいなので
お早目のご来場が吉ですぞー。
そんなに時間はかからないんだけどね。



夜は餃子を食べに行くのにお邪魔させてもらいました。







101001_213725.JPG

凪沢渋次(ナギプロ)さんと田辺麻美さん。
まみっこは夜の回にきてくれました☆
凪さんがご近所にお住まいなのでおいしいお店を教えてもらったのでした!!!

まみっこのブログにも載ってる!
きゃー!
http://macoumic.exblog.jp/









101001_213744.JPG

スター餃子!
おいしかったなあ。すっごく安かったし。
機会があったらまた行きたいです!





そんなこんなで、明日とあさっても阿佐ヶ谷におりまーす!







o0000
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃の朝

朝、からからからーーーーーーーーーーん!!!

とトイレの方から大きな音が!

すわ、何事!?
と思って駆けつけてみると
そこには・・・!!!










101001_114030.JPG

わー!

橋?








101001_114147.JPG

犯人はもちろんびんたん!!!

家をトイレットペーパーでいっぱいにしたかった模様。





posted by トック at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

