ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年03月25日

岡山にいます

110325_160711.JPG



岡山城。

最近建てましたっ!
って感じバリバリ。


やー、今朝寝坊して乗ろうと思ってた電車に乗れなかったんだけども。

そこは大人!
カネで解決!新幹線やっ!!!
ってことで新大阪まで新幹線に乗りましたわ〜。
新幹線からは在来線の鈍行の旅。

あー楽しかった!!!


岡山についてからは
後楽園見たり岡山城見たりね。




しばらくぼんやり過ごそうと思っているけど
やっぱり地震や原発が気になってしまうね。
テレビやネットを全く見なければいいんだけど。

明日は倉敷に観光しに行きまっす☆




posted by トック at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

計画無計画

計画停電のない23区内に暮らしてはおりますが
節電は心がけております。

これはまだまだ忘れちゃいけない!
とくにピーク時。夕方から夜にかけて。
主に何をしているかといえば・・・

寝てる!

布団に潜って。なんの電気も使わねえ。
まー、寝るって便利よ。

余震にも気付かないし!

私本当に気付かないんだよねー。
ぐうぐう寝てられる。
ほんとにやばい地震が来てもたぶん寝たままだわ(笑)




で、話を戻して節電。

ツイッターでお友達の麻里ちゃんが
かわいいキャラクターの『節電ちゃん』を考えてくれたので
暇にまかせてポスター風にしてみたよ。

これ↓

SETU2.JPG

かわいいよね。

プリントアウトして勝手にアチコチに張るといいですよ〜。



で、行こうかどうしようか迷っていたんだけど
明日からちょっと旅に出てきます。

こっちはとんでもなく無計画。
とりあえず鈍行に乗って目的地まで行ってきます。
13時間弱の電車の旅でっす!

札幌より10時間ほど近いから全然平気だと思うけど〜。

ドキドキソワソワ☆





posted by トック at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

おやつおやつ

あー。
放射性物質。
水もかあー。

どーにも出来ませんよ。
原発にきちんと反対せずのうのうと電気を使ってきた結果だから。

あ、私がね。
個人的に原発反対で少しお勉強したりしてたことがあるので
もっとなんかちゃんと活動とかしてればよかったかなー
って思ったりしちゃうのです。

ま、全然勝手な思い込みですが。


とりあえず福島で頑張っている皆様に感謝して現実を受け入れるのみです。
もちろん最悪の結果にならないことを祈っています。

それにしてもヨウ素131とセシウムのことしか教えてくんないからやになっちゃいますね。
放射性物質は30個くらいあるんだけど。
本当にそれしか出てないならいいんだけど。


まーいいや。

そんなことよりおやつ食べましょう!






110321_194744.JPG

▲ミニストップで九州フェアやってるよ!

カスタードケーキは超オススメ。
高千穂牧場のはカフェオレも出ててそっちもおいしい!








110323_220656.JPG

▲テオブロマのチョコ。
バレンタインのときに買ってたの。自分用に!
かわいいしおいしい。



そういえば!
ホワイトデーも過ぎてだいぶたつけど
誰からも!何も!もらってないぞ!

はっ!
お断りってことかーーーーい!?

べそべそべそ。







110323_120403.JPG

▲仕方ないですね。

びん!びんたーん!
きーびーしーっっす!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

餃子部

えっと今日は、5月にあるお芝居の初稽古だったんですけれども。
これは後日詳しく書くことにして。
お知らせとしてね。




今日は前々からやろうねって約束していた
餃子イベントの日でございました。

すっかり茶のみ友達のつなしーこと綱島さんちで。







110320_170823.JPG

▲その前にちょいと2−3。
http://coffee2-3.jp/
マスターの手作りプリン、大変おいしゅうございます。



稽古脳から遊び脳にすっかり切り替えて。
一路綱島家へ。










110320_172120.JPG

▲すでにバッチリ準備が!
あとはこねて包むだけ!

さすがだぜ!餃子マスター綱島先輩!





コネコネ、つつみつつみしていたら
次々参加者がやってきて。







110320_191844.JPG

▲おしゃれサラダ、どーん!
おいしかった。大根の代わりに水菜でもいけるよね☆
私もマネして作りたい。








110320_193825.JPG

▲ジュウジュウ、みんなブログのために写真撮影だあっ!


このへんとか見るといいんだと思う。

http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-10836537370.html
http://blog.ahirunanchara.com/?eid=2155

http://ameblo.jp/toruchai/
http://citronworks.jugem.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/nfgrm363


更新されるかなー?








110320_193942.JPG

▲こーゆー写真がとれました。



つーかねえ。
餃子、とってもおいしかったです!!!

欲張りすぎて舌火傷。
べろべろ。



その他、ベトナム土産の甘いお菓子やポテトチップスをみんなでもりもり食べました。





はっ!
そういや私ポテトチップス食べてない。。。
ああああ。
わーん、急に食べたくなってきた!!!

でも仕方ない!





また開催してね〜。

きゃっきゃきゃっきゃ〜!
ほんとみんなで食べるご飯は楽しいしおいしいし
たぶん節電にもなってる!








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

お花に癒されて

110318_114627.JPG

▲近所でもう桜が咲いていました。

ぼんやり見ていたら、もっとお花が見たくなったので
思い切って新宿御苑に出かけました。










110318_132547.JPG

▲池のほとりに咲いてた!

芝生にぼやーんと座って、
高島屋で買った高級サラダとか食べて、
たわいのなーい話とかして。

思い返すとすげーかわいいガールズっぽいな。

実際はおっさんか・・・な・・・
中身が!中身がね!







110318_143735.JPG

▲ボケの花。
咲いてるって地図に書いてあったから
わざわざ見に行った。

かわいいなー。


植物、けっこう好きだよー。
育てるのは一切出来ないけどね。



御苑、初めて行ったんだけどとてもよかった。
今度は敷物も持っていくし
バラ園も菊の栽培所も見たいなあ。















posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

近況など

地震、起きた時はバイトしてました。
デパートの催事場で。

かなりの揺れだったし、安心させるはずの
「お客様に申し上げます。この建物は安全です」
っていう館内放送の音が超割れてて
「全く信用ならん!」
って心の中で突っ込みましたYO!

売り場は2階だったんだけど、食堂(7階)から帰って来た人たちの話によると
壁にばんばんヒビが入り、マネキンなど倒れまくりで大変だったそうな。

それに比べると私の受けた恐怖などかわいいものなのですが
でもやっぱりここ数日のバイトは辛かったです。
同じ場所に居続けなきゃいけないからねー。

でももう平気。
3時間かけて歩いて帰ったのもいい思い出に消化中!




110312_205640.JPG


お風呂に張ったお水を興味深そうに見るびん。
お風呂入んないくせにね。

(トイレやお洗濯のために一応水を張ってみました)


元気で何より。

とにかく何が起ころうとも健康でいることが一番なので
いつもどおり体調管理につとめまーす☆


そして今も各方面で働いて下さっている皆様に感謝しております。

なんかおこがましいけど。
哀悼や感謝の気持ち、ありすぎてうまく書けません。







追伸・私の携帯電話、なんだか今でも送受信が不安定なようです。
何回か送っているはずのメールが届いていないと連絡があったり。
返信欲しい人から返信がなかったりするので(メール以外では大丈夫なこと確認済)

無事なんで気にしないで下さい。




posted by トック at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

うしみつどき

110306_023359.JPG



ひいっ!コタツの中に魔物がっ!!!

コタツから出られない夜更けです。



☆*:・°★:*:・°
posted by トック at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

いつの間によ?

もう3月?

ボヤッとしていると月日がたつのが早いもので。

いや、けっこういろいろやっていましたよ2月。
新しい計画もにょきにょき立てたり。

あと、地下鉄乗ってたら後ろからゲロかけられたり。
コンビニへ行けばおつりを間違われてボッタくられそうになったり。

まーまったく外の世界ってのは恐ろしいもんですよ。
それでも勇気を持って飛び出していかねばならないわけで。

あーーーーー。

超ひきこもりたい。
啓蟄もうすぐとか言ってるけどこもりたいはずだよ、虫たちだって。

くそ虫ちゃんな私など一生篭ってりゃいい?
出てくんなって意味でのゲロ?

やー。
ほんとマジだからね。
本気でゲロかけられたからね。

あと数十秒で降りる駅だってところで。
後ろから

「げぼっ!!」

って。


左足まるっとゲロまみれですわ。
振り向いたらゲロの海でしたわ。
見知らぬ初老のリーマンが泳いでました。。。


えー、これ読んでるみんなは人にゲロをかけちゃったときは
まず、謝ろうね。

一緒にいるお友達がゲロッちゃった場合でも
とりあえず迷惑をかけている人には謝ったほうがいいよね。

2人組みだったんだけどさあ。
何の謝罪もなかったね。

もう降りる駅だったから降りたけどさ。
水道でティッシュぬらしてとりあえず落としたけどさ。
べっしょべしょのままブックオフで立ち読みして帰ったけどさ。

気分がよくて図太い日だったからよかったものの
ナイーブ丸出し日だったりしたら死んでたぞ!!!

まったくよー。
いちおー女子なんだからよー、ゲロとかかけないで欲しいんすわ。


つうわけで、2月の思い出はゲロで塗り固められてしまいましたとさっ。

誕生日とかうちで開催された麻雀パーティーとかあったような気もするけど
たぶん気のせいでーす!


さ、3月ももりもり頑張ってこう!!!







110301_020303.JPG


牛も好きだけど鳥もけっこう好きな私。
このカバンかわいいなあ。いちまんきゅうせんえんもするらしいゾ!

そういや2月下旬にお届け予定で買ったズボン(通称ぴよぴよパンツ)が
まだ、届きませーん!

おーい!3月だってばよ!

ああ、この漫画読んだことねえなあ。
最近ワンピース読んでますよ。
書いたっけか。







posted by トック at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

