ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年04月30日

野方

行ってきたー!
去年は行けなかったけど今年は行けたぜ!

映像温泉芸社上映会その18
『それでも芸社は廻っている』


「うんこの切れがよくなくて」
と25分遅れで現れたまちこさまと一緒にネ!!!

超実話です!!!






110430_103607.JPG

▲整理券




会場は時間がたつにつれて満員に!
さすが人気の集団です。
うらやましい。

うむ。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

用事がたて込んでいたので
打ち上げに参加できなかったのが残念。
皆様へのごあいさつがままなりませんでした。

また次の機会に礼をつくさねば。

無礼者です。。。






楽しんだあとはお腹が減ったので麺を食べに行きました。



110430_171504.JPG

▲激辛スーラータンメン。

まちこさまに
「トクサンはいつもスーラータンメンですね」
といわれる。

まあ、はい。好きなんで。
普通の辛さのも好きだよ。

他の麺も極まれに食べるよ。
ラーメン自体食べないからほんとまれだけどね。


あまりお腹の減っていなかったまちこさまはエビワンタンを食べていました。

腹がふくれたらまちこさまは愛車の黒蜜号(自転車)で去っていかれました。


私は雑用をあれこれ。

その後、スタッフとして活躍する例の団体の元へ。
うん、なんかわかりやすくなった。
よし、頑張ろう。
うんうんうん。そんな感じ。







110430_193708.JPG

▲「びんは、もう読みましたよ」

あら!びんたんめ!
私がいない間に勝手に読んでいたようですぞ!




全く楽しい一日でした!






posted by トック at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

カテゴリは

ダイエットっつーことで
まあ今日から食べたものを逐一書いていこう、と。

今日は日曜日だもんでお昼から稽古ですよ。
まだあんまりなじめていない春の日ボタンの皆様と。

まあ、私が用事をこれでもかって詰め込んだ結果
稽古後の飲みに参加できていない状態なもんで・・・
用事っつってもクラブ行ったりライブ行ったり人と会ったりバイトだったりなんですけれども。
いや、打ち合わせだったりとかもあるよ!

まあそんなんで今日もこそこそ稽古に向かい。

起きるの遅かったのでおうちでは何も食べず。
お水を少し飲んだくらいで。

稽古場に行く途中に買ったセブンイレブンのコーンのパンを食べました。
20円引きとかで安かったの。
あとグリコのカフェオーレ小さめのパック。
あと麦茶。


稽古が人より早く終わってしまったため先に帰ることに。
お話がオムニバスなので、それぞれのお話ごとに稽古しておりますので
こういうこともあります。


とりあえず下北沢まで散歩しようとぶらり。





110424_161034.JPG

▲八重桜がきれいでした。

もー、桜餅に見えてしょうがない!!!
道明寺粉で作ったまん丸ふんわりしているやつ。

ああっ!
また食べたい!デブ!

でもダイエットを決意したので買いません。
和菓子屋の前を走って通り過ぎました。



ああ、18時から映画を見よう!
とぶらり高田馬場へ。

でもお腹減ったから腹ごしらえ。




110424_171921.JPG

▲フレッシュネスでサルサバーガーとオニオンリング
飲み物はコーヒー。ガムシロ入れたけど。

久しぶりのフレッシュネスでしたがサルサバーガーもっと辛かったような・・・
本当はオニオンリングじゃなくてアボカドサラダにしようと思ったんだけど
誘惑に負けた!ひゅー!


あと映画の休憩時間に柿の種わさび味の小袋を食べ麦茶を飲み。
映画は二本立て。早稲田松竹行ったの。
今週はキックアスとゾンビランドだゾイ!
おすすめ。見なさいっ!

映画のあとは貴族鳥気分で鳥貴族へ行き。
パインジュースとキャベツととり皮、せせり、やげんナンコツ、
レンコンはさみ揚げ、オニオンリング、チキン南蛮を食べました。

一日二回オニオンリング?
だから何?
これがデブの食生活だ!!!

あと帰ってきてからマルナガの白くまバーを食べました。
最近アイスがシロクマブームで困るの。
東京で手に入るシロクマ系アイスを片っ端から買っております。

氷のほうならまだカロリー低いんだけどね。
次からは氷にしよう。
セイカの白熊が食べたい。売ってないけど。
数年前に1回見かけたんだけどなあ。

セイカの白熊を知らないものはググレ!!!

あとなんか口に入れたものあったかなー。

あった!
キシリパインのど飴を1個食べました。

よし。おしまい。
もう書くの面倒だから何も食べずに寝るぞう!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

マジマジ、マジだって!

本気でダイエットだって!
もう明日から食べたもの書いていくから!
昔もらったイツデブとか引っ張り出してきたからよお!


すっげー太ったのよこれが!
ぼんやりしてたらさあ。

妊娠してんじゃないのってくらいお腹出てるし。

え!?
まさか!?
妊娠!?
じゃあダイエットしなくてよくね!?

いやいやいやいや。だまされちゃいかん。
してないから!妊娠!たぶんだけど!

想像妊娠もほどほどにして
痩せなさーい!私!




110424_020604.JPG

▲おねえさんはいつも口ばっかしです

うるせー!
マジでガリガリになってやんぞ!



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

インスタグラム

写真.JPG

暇だったのでインスタグラムっつーアプリで
写真を加工して遊んでました。

別人みたいですな。

だって本当の私はこっちだもーん↓




110420_015917.JPG

ぶひひひーん!

あー痩せたいわあ〜。
ぼーりぼーりぼーり(お菓子食べる音)





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

花見したなあ

今年はね、これでもかってくらいいろんなところの桜を見たなあ。

有名どころは上野公園、井の頭公園、代々木公園、北の丸公園、千鳥ヶ淵、戸山公園、
そうでもないとこは近所の公園やら、稽古場に咲いてたり、通りがかりにいっぱい見たり。


お花見も何回かして
たくさん遊んでしまったわ〜。





写真.JPG

近所。




写真.JPG

これも近所。


何回やってもお花見は楽しいので来月もまたやりたいなあ〜。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

春の日稽古

春の日ボタンさんの稽古に参加しております。
いっぱいしゃべったりします。

今日は読み稽古。





110414_210418.JPG

▲共演者の高野さんにチョコパイ頂きました。
よっぽどひもじそうな顔していたんでしょうね。
5個しかないという貴重な品をね。







110414_213704.JPG

▲お部屋の隅っこにコンセントがあるのですが・・・

なんか張り紙が。






110414_213639.JPG

▲コンセット!!!

しかも達筆!!!


そう!そう聞こえるんですな。
もしくはそう思い込んでるんですな。

この張り紙が末永く使われますように。。。





さてさて明日はもう立ち稽古だそうなので頑張らねば〜。
きゃきゃきゃ〜!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

気分だけは

どーもー!
まだ更新できてないけど5月に芝居に出るんです。

今日はその稽古だったんだけど
急遽、お休みになっちゃって。

しかしそれならば別の稽古に、と出かけてきました。

売れっ子みたいじゃない!?
気分だけだよ、本当に(笑)。


これもまた別途お伝えしますが
出演ではなく、スタッフとしての参加です。

何で参加かはまだ秘密ー。
チラシが出来たらお知らせしまっす。



で、稽古場が某世田谷区だったんだけれども。
また財布を忘れて出かけてしまってね。
♪買い物しようと街まで出〜か〜けた〜ら〜
ですよ。

まあそんなこと再現しなくてもいいのにね。
何とかしまして事なきを得たんですが。

もうね、いい加減財布を忘れたりするのやめたいですね。

あれか。
放射能だ!
そうだそうだ!

も〜チャカさないとやりきれない気持ちになりすぎるからいいの!









110411_220628.JPG

▲稽古帰りにばったり。
緑色なティモコ氏と根津さん。

ティモコ氏とは一緒の稽古だったんだけど
あひるなんちゃらの根津さんが偶然いらして。

やー世間せまいせまい。
そして実は私も緑色を着ていたのでした〜。




さてさてそれぞれどんな芝居になるのやら楽しみでっす。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見!!!

自粛自粛といわれてますがお花見しましたっ!

お酒飲んでも暴れたりせず、ゴミもきちんと持ち帰り
迷惑にならなければよいと判断いたしました!!!

もちろん都知事選は期日前投票しておきました!
初めて期日前やってみたけど簡単だったしおすすめです。

まだの方は次機会があったらやってみるといいですよ。



場所はパンダパンダで盛り上がる上野で〜。





110410_083218.JPG

▲早起きして場所取りしました。






写真.JPG

▲見える景色。人がいっぱい。


すごくきれいだったし
ゲームなどもして盛り上がりました〜。

ゲームで負けた人には募金してもらう制度を採用!
あとで責任持ってお金を数え、募金しようと思います。
写真撮りたいけど恥ずかしいよなあ。
がんばれ、私!


来てくれたみんなありがとー!!!
また遊びましょうねえ!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

見た見た

まーそんなわけで脳みそどうかしてても
なんか生きていけるんですよ、東京ってとこは。





110409_145007.JPG

▲ココナッツタルトもいただきました。

おいしー!





で、ちゃんと予定表と手帳をにらめっこして
今後はうっかりミスのないように!と、いろいろかきこみましたゾイ!




んで夕方からはお待ち合わせがあったので
吉祥寺に移動でーす!

ユザワヤひやかしたりしていたら
こないだワークショップで一緒になったオリーブちゃんと遭遇!






110409_173255.JPG

▲これから芝居を観に行くというオリーブ

いや、本当はオリーヴか。


立ち話もなんだわね、といいつつ立ち話をして。

私の待ち合わせの時間も近づいてきたので駅に向かいました〜。





んーで、私がそのあと出かけたのは井の頭公園!



110409_181102.JPG

▲さくらきれーい!!!









110409_182200.JPG

▲待ち合わせのお相手は架奈でしたっ!









110409_182222.JPG

▲夜桜見物ですよーん☆


いやいや、自粛っつーからどんなもんかと思っていたけども
皆さんレジャーシートを広げてらっしゃいましたよっ。

自粛せよとかあんまかんけーないよね。
働いてる人には息抜きも必要だよっ!

桜って本当にきれいだなー。なんでかねえ。


ぐるっと見物したあとは渋谷まで移動!!!
パルコでやってる川島小鳥さん写真展「未来ちゃん」に。


超、かわいいですね。
お時間ある人は見に行くといいです。

着てるものもすごくかわいいのーん。
パクるぞ!と思ったりしつつ鑑賞。








110409_194328.JPG

▲未来ちゃん顔真似

ぎひひひ!






文化を堪能したあとはご飯よっ!





110409_201410.JPG

▲火鍋のお店にいきましたー。

キノコや羊肉をばんばんオーダー。







110409_201553.JPG

▲あいほんをいじる架奈さま。

あーおいしかった。

そして渋谷でウロウロしているときに外人の方に
「キルビル!?」
と話しかけられた私なのでした。

背中に持ち手が刀っぽくなっている傘をしょっていたのでーす!

めんどくさかったので気をつけまーす!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべえ!

110409_142725.JPG



きてんね!
放射能!私の脳にダイレクトインだわ!

今日稽古休みなのに意気揚々と出かけてったからね!

ぼんやりしてるにもほどがある。

もーね!

コーヒーでも飲むしかないじゃん?

てなわけで2‐3にきた!!!
写真はベーコンと菜の花とシメジのキッシュと桜ブレンド。

おいしいっす…





posted by トック at 14:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

芝居見てきた!

1ヵ月ぶりくらい?
久々にお芝居見てきました。

味わい堂々「毒見」

おもしろかったなあ。
日曜日までやっているから観にいくといいですよ!
下北沢オフオフシアターでっす。

お話や出演のみんなも魅力的なんだけど
映像がすごく好き。

お友達のギニーの映像を彷彿とさせる感じがあるからじゃないかなと
さっきなんだか気付いたので記してみました。





写真.JPG

▲出演者のうじさん!
http://ameblo.jp/uji-24000/


飲みにいくタイミングを失ってミスドで茶を飲んでいた私たちの元へ
わざわざやってきてくださいました。

エロかったっすね〜。
さすが売れっ子俳優なワケです。

くっ、にくい・・・
いやいや大人にならなければ。

なんでもないでーす。へらへらー。


アレはああなってああいうことだったのかしら?
明日会う人ともまたぺらぺらおしゃべりしたいと思います。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

♪?

写真.JPG

▲よく見て!
超いっぱいいるのよ!

気持ち悪いでしょう!!!

北の丸公園にて。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

