ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年06月23日

朝ねー

110623_104351.JPG




駅のホームでぼんやりしてたら
自販機に素敵なゼリーがっ!!

「朝食やおやつに」ってコピられてたから即買い!

ポンジュースめ。やりおる。

ゼリー固めでおいしいちゃん☆
みかんゼリー最高!




posted by トック at 10:50| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

およばれ

ちょいと素敵カップルのおうちにお呼ばれしまして。

なんだか最近引っ越したというのでね。

まーこれがまた閑静な住宅街にある一軒家でさあ。
2人と一匹で住むにはちと広すぎるんじゃないかっつう。
だってお部屋がいくつもあるのよ!

しかも家賃はうちよりも安いと来てこりゃどういうことだと。

うらやましー!
うらやましー!

始終うらやましがっておりました。






326361954.jpg

▲月海(海月姫)っぽく装い。妬む。
最近流行ってんの、私の中で。
お友達とでそれぞれコスプレっぽくしたいよう。



もうこの夏は超ダサいか、谷間か、みたいな感じで。





posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

めんめん

本日は炭水化物ばかりな一日。






110619_142146.JPG

▲楽釜製麺所でうどん!
レモンおろしぶっかけ(冷)と鶏の唐揚げ1個
360円!!!

安うまー!!!









110619_181420.JPG

▲おやつにガトーショコラもいただきました!!!

なんかね、新宿のおしゃれテラスの端っこにあるお店に。
デートだよ!
ぐふふ!

だからこその谷間!!!


ま、せっかく太ってんだからさ。
肉活用しますよ、今年は。やっと(笑)






そのあと、かわいい猫ちゃんにも会いに。





110619_192352.JPG

▲ぶち。

もーかわいいのー!
たまに鳴いたりして。
サビ猫大好き。

びんの他に飼うとしたらサビ猫がいいなあ。
それかやっぱりびんと同じ白黒猫。





110619_202132.JPG

▲ミケ

しっぽが短くてピコピコでこりゃまたたまらなかった。。。

あー、猫って何でこんなにかわいいんでしょ!!!



ウキウキしながら、パンケーキを食べに出かけました!
女子っぽーい!!!





110619_210224.JPG

▲いえーい!ラーメン食べに来ました。

パンケーキがなぜか麺に変わったんです!
理由は架奈のブログに!
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-10929164228.html#main








110619_210249.JPG

▲とんこつ醤油。

まあまあおいしかったです!
ラーメンはめったに食べないんだけど。
なんでかねー。

今度九州物産展やっているときにラーメンのお店が出ていたら行ってみよー。





はい、腹筋して寝まーす!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

赤さん

お友達の奈々恵に子供が生まれたってんでちょっと行ってきました。



110613_172054.JPG

▲病院!






110613_171115.JPG

▲生まれたて〜!おめでとう!!!
痛みに耐えてよく頑張った!

咲空(さくら)ちゃん、女の子です。


なぜふりがながないと読めぬ名前を〜!
と思いますが、最近はもうそれが当たり前なのですねえ。

うっかり呪いをかけられないようにかな?
名前が読めないと呪文唱える系の呪いってかけられないもんね!






110613_171132.JPG

▲ベロも小さい!







110613_171152.JPG

▲笑っても小さい!






110613_171507.JPG

▲あら〜かわいいですねえ、と近づいて!






110613_171536.JPG

▲誘拐だっ!!!




なんて遊びはしてみるものの
本当に子供欲しいと全く思えない私は
人間としてのなにかが欠如しているとしか思えません。

欠陥人間だなあ〜。
そうでもないぞ、普通のガールだぞと長い間思っていたんだけど
気のせいだったようです☆



いやー、それにしても早く大きくならないかしらね。

大きくなったら
「私が本当のお母さんなのよ」
とか吹き込んで、昼ドラみたいな遊びが出来るのにねえ!!!

健康でいい子に育ちますように!









posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

きょくー

だいぶ前なんだけども。
なんかで「心のともしび」の話になって。

『暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう』
でおなじみのアレですよ。
知らない人は目の前にある箱などで検索だ!


私はラジオの方しか知らなくて。
心のともしびテレビでもやってたって言うんでそりゃ検索しますよ。




▲コレね。

もーこの曲が気になって気になって。
かわいいよねえ。

ラジオ版は、田園の一部を使っててそっちも好きなんだけども
最近はこっちに夢中です。

この曲、フルで聴けないのかしら。
つーかあるの?
ないよなあ。たぶん。

入信したら聴けるかなあ?



誰かためしに行ってきて!!!
心のともしびサイト
http://www.tomoshibi.or.jp/



あ、聖書の言葉をクリックしたらきけたよー。
なぜか他のページでは流れぬサウンド。
コレでフルなんだよね。
繰り返しききてえ。
ううー。

たぶんそれくらいなら自分で作れるけどめんどくさーいからやんなーい。

オシャレDJがファンコットで作ってくれたりしないかしらね?







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

給水塔

お手伝いをしております。





110531_193132.JPG

▲ペンキを買ってきて塗ったり。






110530_132431.JPG

▲ティモコ氏とぼんやり路上でお昼ご飯を食べたり。






110601_230443.JPG

▲初日に来てくれたしのちゃん!!!
私の付け前髪を貸しました☆
サンキュー!!!





日曜機関社#2 給水塔

□ 作 小川拓哉/演出 澤唯 

□ 出演者
和泉奈々/加藤晃子(天幕旅団)/岸野聡子(味わい堂々)
曽田明宏/大間剛志(HUSTLE MANIA)/土谷朋子/中野架奈
鍋谷ナナオ/畑雅之/保倉大朔(unclejam)/小川拓哉

□ 場所 
SPACE雑遊 http://www.zatsuyu.com/about.html

□ 日程 
2011年6月1日(水)〜5日(日) 全7ステージ
1日(水)19:30〜
2日(木)19:30〜
3日(金)19:30〜
4日(土)15:00〜/19:30〜
5日(日)14:00〜/18:00〜
※ 開場は開演の30分前・受付開始は45分前です。

□ 料金
前売¥2500/当日¥2800 



衣装は私が担当いたしました。ぜひぜひいらしてね。


posted by トック at 11:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

