ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年07月28日

歌って、愛の歌

壁にはってありました。



110727_183829.JPG

▲「おしゃれな鳥」

同じテーマで小学生が絵を描いたものが壁一面に張られておりました。
その中でも出色の出来のをパシャリ。

あくまで私個人の好みですが。

そしてコレを描いた子の名前は、読めませんでしたけれども。

たぶん流行のね、読めない漢字を名前にしちゃうアレでしょうね。
読みはごく普通の名前だったりするんだろうけどね。
ふりがなつけといてくださいよ。
こんなかわいい鳥の絵描くんだから。


このかわいい鳥は刺繍の図案にしちゃおう!
パクっちゃおう!
そしてその刺繍が私の夏休みの課題です!!!

毎日が夏休みのような生活してるくせに何言ってんだかね。
へへっ!




んまあそんな夏休みこと私は今日も遊んでおりましたよっと。






110727_191000.JPG

▲ミートボールと野菜のスープカレー食べたり。

「激辛」で注文したけどぜんっぜん辛くなかったの。
無料でできる辛さでは一番辛いはずなのに。
やっぱ金払えってことか。
きょうび唐辛子もお高いですもんね。

お金を払えばあと15段階ほど辛くできるようでした。

じゃあもう無料のは全然辛くないよって書いといた方がよくねえ?
レベル4「激辛」とか書く必要なくねえ?


・・・えーっと、野菜が煮込まれててすごくやわらかかったでーす。








110727_191026.JPG

▲カレー大好きティモコ先輩!

また別のスープ(さっぱりめ)カレーを召し上がっておいででした。

これはこれでおいしかったんですけども
また今度かっらいやつ食べに行きましょう!
かっらい、泣いちゃいそうなの。




ほんでもってそのあと架奈も合流して
歌、たくさん歌っちゃおっか、ってことになり。







110727_213842.JPG

▲カラオケカラオケ!
ピコピコ入力やああああっ!






110727_230612.JPG

▲ハートハッピーも発見!!!

いつも「ピーターラビットと私」ばっかり歌う私ですが
今日は一回も歌わず
他の変な歌をばんばん歌っておりました。

そんで調子に乗っちゃって、朝までちょっと歌っちゃおっかとなり。
だからこれは昨日のお話なのです。


架奈のブログにもその様子が!
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-10968249439.html






110724_235101.JPG

▲「まったく、おねえさんは・・・」

びんも連れて行きたいよ!!!

そんなこんなで9時間近く歌い続けていましたが
私は馬鹿みたいに体力あるのでずーっとノリノリでしたとさ。

下手の横好きとはまさにっ・・・
しかも微妙に下手なんだよ。
どうせなら思いっきり下手くそになりたい。
そうじゃなきゃ超絶上手になりたいよう。

もっと突き抜けたいです!





110523_212603.JPG

▲架奈のかわいい写真が撮れてなかったので
5月末の衣装選びのときの写真を見て癒されてくだっさい!

にんにん!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

涼しい日は

110722_234841.JPG



レディーボーデン!!!

あっついときは氷にしちゃうけど
そうでもないときは濃厚なアイスが食べたいんじゃ。

むくむく!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

台風と丑

たーい!

ふーう!

なんやら台風来てるらしいですね。
四国にうどん食べに寄ったとか言われてるらしいですね。

さてさて
明日が土用の丑の日(一の丑)だってんで
お高いお店にウナギを食べに行って来ましたゾイ!

出かけてばっかりです!





110720_141622.JPG

▲隅田川、どろんどろん。

ところどころ色が違うんだよー。
何が流れて来てんのかねえ?







110720_141639.JPG

▲どろんどろーん。







110720_143202.JPG

▲こんな日に出かけるなんて・・・
と猫も呆れ顔。

こんな日だからねえ、いつも並んでるお店もすいてやしないかと思ったのですよ。






















110720_125128.JPG

▲いやはや大行列。

コレやっと半分くらいまで進んだところだから。
1時間くらい待ちました。

ほら、時間かかるって言いますでしょ?
ちゃんとした鰻やさんは。

いつ行っても待つんだなー。
あ、でも持ち帰りなら電話でいいんだって!
なるほどそれはいいわね。
いつかためそう。






110720_133253.JPG

▲さてそうこうしているうちに「白焼き」

さっぱりしてておいしい!
わさびがいいです!!!


ラズウェル細木先生の「う」読んでるから
http://morningmanga.com/u_epi1/
(↑1話だけ読めるよ!)

鰻巻きとかうざくも食べたかったけど
すぐお腹いっぱいになるから我慢しました。

最近小食!
でも回数はいっぱい食べる!







110720_133547.JPG

▲うな丼きましたーーー!!!

一番小さいのにしました。







110720_133600.JPG

▲関東風だから口の中でとけます。。
ふわっふわー。

あー、思い出すと食べたくなっちゃう。






110720_133616.JPG

▲お店の名前は尾花。

ひっそりとした南千住でここだけ大行列!
機会があったら行ってみてねん☆

そして焼き鳥、枝豆、茶碗蒸しの値段にビビって帰ってくるがいい!!!

茶碗蒸し、冬しかやってないから食べたことないけど。
今度は冬に行くぞー!

でもちょっと関西風の方が好きだなあと思っているのです。
やっぱね、パリパリ感が、好き!

贅沢いたしました!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

集中力で曲げろ

スプーンをひたすらふくという労働をしておりましたんじゃ。

たくさんふいて意識も朦朧としてきた頃
以前にかわいこちゃんが
「スプーン曲げって集中力で曲げるらしいよ」
って言ってたのを思い出しまして。






110717_065831.JPG

▲コレを






110717_065757.JPG

▲えいやッ!



簡単に曲がったのでびっくり。

ちゃんとまた同じように、えいやってやって元に戻しておきました。
戻す方が難しいね。


ぐにゃって曲がるのは楽しいもんですな。















posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

おきゅうと!

110707_182008.JPG



ずるん!
躍動感のない写真ですが
これが「おきゅうと」


こないだ新宿のとある飲み屋に行きまして。

ニューオープンだってんで生ビールが100円とゆー太っ腹ぶり。


九州料理を福岡メインでだすお店だったんだけど
ゴマサバはなかったよ。残念。


ま、で、おきゅうとはお通しでした。
おいしかった!!

若い頃はおきゅうとやところてんは嫌いだったのに。

不思議なもんです。




posted by トック at 07:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

チェンジ

んもー全然髪の毛切ってなかったから
すっかりきったなくなってたでごわすが
ぴかぴかにいてもらいましたん。

鹿児島弁、本当はごわすとかあんまり言いません。
つーか若者は全然イワン。






写真.JPG

▲いつものお店でにゃんにゃん接待!!!

かわいい。。。
ううう。

うちに猫いるけどでもよその子も好きなの。
そういう病気なの。



今回はばっさりカットしてパーマ!!!




写真.JPG

▲ぐるぐる巻かれていきます。






写真.JPG

▲ぐっるぐるサザエっぽい!!!




このあと2時間ほどこのまま。
そのあとカラーもしたので5時間近く同じ体勢をとっておりました。

次の日首が。。。
ぎっぎっぎー。。。

雑誌超読んだよ!!!

で、どんな風になったかというと!!!











写真.JPG

▲こうなりましたっと。
整形級。

うっそー。これは修正しまくりー。
修正っつってもインスタグラムのフィルタ適当に2回かけただけー。

こんな風にシャープな顔になりてえ。
あー顔が半分くらいになりてえ!


髪の毛写ってないしねえ(笑)
私に会った時にびっくりしてちょ!




それにしても毎日暑いなあ!
でも髪が短くなったから洗うのが楽!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

がびがび

写真.JPG



どよーん!

つーゆー!

みんな元気?私病気!
ってなワケで。

もうなんかさ、暑すぎて頭狂ってきちゃうですよ。
やなことあったら死にたくなるし。

でもでもまだミクシーも削除してないし
こんなクソブログかいてるし、
今うっかり死んだら過去のへたくそな芝居のビデオと一緒に流されちゃう!
と思うとまだまだ死ねないわけです。

でもですよ、すっかりうっかりしていたんですが
あの有名日記サービス『さるさる日記』が終わったんですよ。
http://www2.diary.ne.jp/user/145590/

バックアップとろうと思っていたんだけど
すっかり忘れていましたよー。

まあたいしたこた書いてなかったんですがね。
ひきこもっていたときの日記とかあって。
とんがりキッズっぽいことも書いたりしてたもんで。

なんか1個消えちゃったから心の死んじゃダメって枷も1個なくなったから危ない!

でもほんとに死んだらいろいろ困るので
ゾンビ気分で写真を撮ったしだいであります!!!

あーもう。
このうっかりやろう。
別にいいんだけどなんか悔しいので。

水族館に行きたいなあ。
サメとか見て心ふるわせたーい!

誰か連れて行ってくんねーかなー。
でもこんな私とはお嫌でしょうから1人で行きますともよ。

まあ私水槽見始めると長いからね。
気兼ねなく見たいし。
へーんだ。1人で行きますともよ。

ともよが書いてるみたいになってきたな。
だれっ!?
誰なの!?
ともよって!!!







写真.JPG

はいっ!
ともよっぽい写真!

ぜんぜんわかんねー。



そんなこんなでおやすみなさい。
皆様熱中症にはお気をつけあそばせー☆





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

