ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年08月30日

猫との遭遇

こっそり引っ越しまして。
まだ親族には誰にもお知らせしていません。
へへへ。
いつまでバレないか試そうと思います。




110828_175449.JPG

▲?あなた、だあれ?


野良猫と飼い猫のびんがご対面。
すわ!?喧嘩!?
と思いましたが双方黙ってじっと見つめあっておりました。

そのうちお友達になったりするのかしら?




posted by トック at 04:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

せみ

台所で食器洗っていたらなんかすげー蝉がうるさい。
何事かしらと扉を開けたら
お隣のおうちの扉に蝉が張り付いて鳴いてましたとさ。

そりゃうるせーわ。

蝉の人もせっかく地上に出てきたんだから木とかで鳴いたほうが
メスは見つかりやすいんじゃないかしらね?
とババア特有のおせっかい心を丸出しにしてみましたとさ。

でも近づくとシニョウをかけられそうで怖いから
そっと動画を撮るのみでした。




しかもなんか横だな。
アイフォンで縦に撮るとダメなのかしら。

まあいいや。
首を左にひねるといいと思う。




posted by トック at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

夏のお菓子

夏!お盆!帰省!

そんなものとは無関係な毎日を過ごしております。
たまには実家に連絡したりせねばなりませんね。

えー、少し先延ばしにして
またそのうち連絡しようと思います。


あっついですな。毎日毎日。
食欲のひとつも落ちればいいんですが
そんなことあるわけナイこの健康優良児丸ですよ!

ご飯を食べたりお菓子を食べたりしまくりです!

こないだ1人でケンタッキーの6ピースパックを食べて
「アタイはフライドチキン姫よ!!!」
とか言ったりしてますよ、ええ。マジで。


そんな中最近ヒットのお菓子をご紹介!
誰にも頼まれてねーけど!




110815_131155.JPG

▲レモンの皮に砂糖がまぶしてあるだけ。
スッパ甘くておいしい。
ゆずもあるんだよ。
まあ、そっちは食べませんけど。ゆずきらーい!






110815_131127.JPG

▲梅干あられ。
さすが亀田製菓!とうなるような魔法のすっぱい粉が最高です。

あーでも行きつけのコンビニではもう買えないらしいから
探す旅にでなければ!!!

青春18切符で新潟にでも行っちゃおうかしら?








110815_131234.JPG

▲コレはまだ食べてないけど亀がかわいくて、つい。
沖縄の塩せんべいのようです。

カルディで投げ売られてた。



この夏もむっくむくです!!!!
や、でも自転車乗ってるからそうでもなくすごせています。
汗かくっていいね、やっぱり。
腕がすでにドカタ焼けですが。




posted by トック at 20:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ツンパデルコンクイ

のどが渇いてしょうがない毎日。

コンビニにふらっと入ったら(ampmがまだあったの!!!!衝撃!)
コントレックス(水)におまけがついているのを発見!





110811_001518.JPG

▲どうみてもパンツだろコレ!

と思って購入!
ほんとはポカリが飲みたかったんだぜ!






110811_001556.JPG

▲開けてみてもやっぱりこれおパンティーにしか。。。






110811_001647.JPG

▲コレがほんとの使い方だけど。。。

やっぱパンツに見えるよ!

こんなパンツはかないけどね!
綿100%が最高なんだぜ!
あとベージュが大好きなんだぜ!
どうでもいい情報をお伝えしたぜ!








posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

