ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年09月30日

ノーリンス

私、髪の毛短くしているときはだいたいそうなんですが
リンス(最近はコンディショナーか)、しません。
シャンプーオンリー。

なんら問題ないです。

もともと超細いねこっ毛ちゃんだもんで。
ぼさぼさしてる方がかわいいと思い込んでいるもんで。

もっともっと短かったときは固形石鹸で洗っておったほど。
全身同じ石鹸でらくちんこの上なかったぜ。

でもなんつうの?
女子とすれ違ったときにいいニオイするわね、
って思うのってあれリンスのニオイなんじゃないの?
ちがうの?
どうなのかなー?

あと、私が個人的にいいニオイだなと思っている人は
湯船につかっている人なんじゃないかと最近わかってきました。

わー、ここまで書いて唐突にこの文章に「ちんこ」が隠されている!!!
って気付いたのでこの話はおしまいです。
あははははははは。

最近キンモクセイがいい香りね!


9月も終わりでーす。






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

おやつおやつ

秋だからか、おやつがおいしいですね。
いや、秋じゃなくてもおいしいけど。

近所の由緒ある神社近くを通るときに
すでに銀杏のやべえ香りがふあーーっとしたりして
確実に秋、深まってるなと物思いにふけりつつ
お菓子をぱくついております。

ほら、最近まで風邪ひいたりして具合悪かったから
なんかお菓子とかあんまり食べてなかったのよ。
ほんとよ。





110926_212231.JPG

▲ポテトチップスすぐ食べちゃう。
女子は、芋が、好き!

その中でも特に好きな三種。
カルビーばっかりや。

今度生まれてくるときはカルビーで働きたい!






110926_212303.JPG

▲最近よく食べるチーズ。

乳製品、好きすぎる。
牛が好きだからに違いない。







110925_170015.JPG

▲シロノワール大好き、まるまる牛!
コメダに行っちゃいました。
やー、池袋にあると行き易すぎていかんな。

この日は会えると思ってなかった人に会えたので浮かれちゃった!







110925_184646.JPG

▲「クソデブですね」みたいな目で見てくる猫!
かわいい!

大丈夫!おやつ食べない日もあるのよ!!!

まあそんな日はがっつりご飯を食べているわけだが。

ああ、でもダイエットと節約のため今後は買い食いをしないようにするわ。
ほんとよ!
特に稽古の前とか、「これから動くし、いいよね」
みたいな感じでついチョコとか買っちゃうんだけど
それはやめます!

ちゃんと準備しておやつを食べます!







posted by トック at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

早起きと観劇

おはにょーございます。
今日は早起きして撮影に行ってまいりました。

「鈴木マン」とか「肉マン」でおなじみ小尾監督に呼ばれまして。

でも今回は変身シリーズではないようよ。
どうなるんでしょうなあ?
完成をお楽しみに!!!

あー、なんか久々鈴木マン見たくなってきたわ。
またテレ玉で流してくれないかしら?







110925_102449.JPG

▲いきなり物騒!!!

撮影してたとこの近くにありました。
この看板いっぱいあったんだけどこれだけ「首」にされてました。
やーねー。







110925_103403.JPG

▲共演の村田さんが印刷してきた台本。
こんなフォント初めて見たわああ。
点、丸がすべてハート。
濁点、半濁点も。

ジアザ系の台本はほぼ電脳で送られて来るので
それぞれ個人で印刷して現場に集合なんですが
まさかこんなオリジナリティを出してくるとはね。

さすがいつも鼻毛が出ている個性派俳優は違うねえ!








110925_125705.JPG

▲ロケ地のひとつ、堀切駅から見える風景。
何もないとは知っていたけど、本当に何もなかった。
さすが23区内で一番寂しい駅と言われてるだけありますな。








110925_134611.JPG

▲スカイツリー!でかーい。

さすがお休みの日は人が多くて
あちこちで撮影会みたいになっていましたよ。
写真スポットを歩いてめぐるツアーみたいなことしてた。

そんな人々を尻目にこそこそ撮影(笑)






一応順調に撮影は終了いたしまして。
14時前に解散となりました。

そして私はもたもた電車に乗り込み
お友達のせっきーと千鶴ちゃんが行う二人芝居を観に向かいました。







110925_144656.JPG

▲会場近くにあった銭湯。
趣がありますね。


45分ほどのさっくり見られるお芝居と聞いておりましたが。。。

とても面白かったです!
まあ、私が二人を大好きなことも影響してますけど。

すごく小ぢんまりした空間で堪能できました。
個人的にせっきーの作品は小さいとこで見るほうが好きって思ってたし。

ほんといつまででも見てられる感じだなと思いました。






終わって千鶴ちゃんと写真撮ったよ!






110925_154844.JPG

▲ぐっふーん!





110925_154858.JPG

▲きゃっほーい!


うふふ。お互いに目をつぶりあっている写真になったよ☆


あー、ほんとおもしろかった。
またちょくちょくやればいいのにな。

すごく好きみたいでアレだけど
こちらで関村先生の台本買えますよ。
↓↓架空ストア↓↓
http://store.retro-biz.com/list_o121.html


まっ、好きだからしょうがない。
おもしろいからみんな買うといいでーす。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

かっ飛ばしてすっきり

いやあすっかり秋めいてきて
涼しくっていい気持ち。

こんな日は自転車に乗ってどっかおでかけしたいわねー

と思って玄関を開けてみたら・・・




110923_141705.JPG

▲またノラ猫ちゃんとご対面!!!
しかも新顔!オスかなあ?




http://guruguruusi.seesaa.net/article/223110838.html

ほら、前のときは白地にちょこっと茶色のシマの子だったの。


前のときとは違い、うちのびんも
「うあーおあーお」
と低めの声で鳴いていました。

今度のお友達は気に入らなかったのかしら?




さ、かわいいびんたんをほっておいて
ががーーーーーっと自転車こぎたくなったんで遠出。

1時間半と数分こいで着いた先は!!!





110923_155951.JPG

▲おなじみの喫茶2−3でござい。
http://coffee2-3.jp/

お腹が減ったのでルーベンサンドとカフェオレ!
えへへへー。
汗だくになっちゃったー!

お店のトイレで汗拭いてちょっと着替え。
風邪ひいたらだめだし。

それもそのはず
今調べてみたらなるほど21キロ弱。
ふうん。こいだなー。
一気にこんなに乗ったの始めてかも。
いつも往復で20キロくらいだから。


でも時間は、道に迷わなかったらあと3分くらい縮まるわね。
信号待ちと新宿通りの歩行者天国のせいで靖国通りが渋滞しまくってたから
それを考慮したら十分1時間半切れるわね。
今度またタイムトライアルしよ。
うふふ。

そんで、世田谷区から13キロほど走って板橋区の大山まで稽古に行って
てれれっとお稽古してまた13キロほど走って足立区の我が家まで帰ってきましたとさ。
1日で47キロほど走りましたとさ。

めでたしめでたし!

汗かいたらほんとスカッとするね。
稽古場に忘れたはずのTシャツがなくなっても
全然悲しくないやい!
なんかオバちゃんが他の団体の人に「忘れ物よ」って渡しちゃったらしいけど
気にしないもんね。

あはははははははは

うーわーーん!!!!!









posted by トック at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

もぐもぐ

へーい!秋だぜ!
食欲の秋だぜえ〜!

朝晴れてたからさすが台風一過と思っていたら
午後からもくもく雲が出てきて豪雨になっちゃったね!
あー。びっくりしながら洗濯物干してやりました!
もちろん室内にですが。

洗濯してからご飯作って食べたり、お風呂入ったりしてた。
次はすぐ干そう!次!次!

ほら、脳細胞が死滅してるから。すぐ、忘れちゃうから。


でもー、なんか食べることだけは忘れないデブ脳ちゃんなわけで
今日はちょっとギロッポンにお出かけして
ティモコちゃんと夏の名残を味わいに行ってきたのでした。

ミッドタウンの福光屋に〜
http://www.fukumitsuya.com/sake_shop/midtown/index.html
酒も飲めないくせに〜



110922_174636.JPG

▲練乳とホワイトサワーのカキ氷と黒味醂とミルクジャムのカキ氷!


最初はお酒が入っているとのことで
かなりビビっていた私でしたがとってもおいしかったです。

お酒入ってないのにしようかとしていたら
ティモコちゃんが「いやいやいや」って止めるので普通のにしました。
結果全然大丈夫でした。てへ☆

ホワイトサワーはほんとにすっきりシュワシュワしてていい感じ。
黒味醂はなんていったらいいかわかんないけどミルクジャムと合わさっておいしい。
あと麩饅頭みたいなやつほわほわで楽しい。
最初、失敗した練りけしみたいとか思ってたけど。
うそうそ!

でももっと練乳やミルクジャムがかかっててほしい!
甘いもの大好き人間には足りねえっす!!!








110922_175007.JPG

▲しっとりいただくティモコ。
後ろのショーケースがこんなに光っているとは思わなんだ。


しょうもない愚痴を聞いてくれてありがとう!
最近なにもかもどーしょーもない私です。
ほんげー。ほんげー。






さてさてティモコちゃんと別れ、帰途についたのですが
やっぱりお腹が減ってるなあと思い
お買い物を。



110922_194843.JPG

▲いかめし買っちゃいました!
売ってるとすごいニオイがしてついつい買っちゃうのよね。






110922_194905.JPG

▲近所で買ったからおうちまで持って帰っても
出来立てアツアツのままでおいしかった〜!


たまらんですな。



さてさて。
世間様は明日から三連休とやらで。
ううー、オデも休みたーい!
でもバイトと稽古と芝居見に行くのと撮影とでてんやわんや!

何からやればいいのかー。
とりあえずあれやこれやの台本読むぞー!!!





posted by トック at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

脳細胞死滅なう

最近脳細胞が死滅しているのか忘れ物とか酷いです。

バイトにはメガネとパスモを忘れ

稽古に行けばジャージと台本を忘れ
かろうじて持っていったTシャツを着替えたら
着替えた汗だくの方を稽古場に忘れて帰る有様。

漫画を貸そうと思ったら用意した袋ごと家に忘れたり。

ついてねえまじでついてねえ
とかスチャダラパー歌っちゃうよ!?

ついてねえっつーかぼんやりしすぎなんだろけど。

そのうちやらかしたことも忘れちゃって
なにごともなかったようにすごすのかしらね。



てへっへ〜い!




posted by トック at 03:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

夏の終わりにー

夏も終わりってとっくにおわっとるわ!
もう暦の上ではアキアキフォール!!!
あれ?オータム?どーでもいいわ!!!

いろいろ整理せねばな、と思って今日は過ごしていました。

何したかってーと携帯のデータフォルダの整理な。

洋服とかやれよって思うでしょ?
うん、私もそう思う。
でも、できなかった。

めんどくさくて!!!
うーん明日からやる明日から。

んーでな、全然アップとかしてない写真もあるし
わーっと載せちゃおってわけです。








110620_204828.JPG

▲素敵なおうちにお呼ばれしたときの。
あんまり素敵だったんで後日引越しを決めちゃうことに!







110620_212645.JPG

▲なんかトレンディな感じ







110620_215734.JPG

▲やまとをかまうティモコ




110628_185819.JPG

▲コレは「焼き鳥の会」のときの。
なんか焼き鳥食べたいって思って声かけたら集まった素敵会。








110628_212333.JPG

▲私めっちゃ地味!
この日はまじめな仕事に行っていたんだ!









110628_212804.JPG

▲電話するしのちゃん。

このパーマヘアがうらやましくて、私も後日髪を切りにいくことに!







110629_121020.JPG

▲虎ノ門の新記でランチ!












110709_185237.JPG

▲自転車で街を徘徊してたら七夕祭に遭遇したり。
奥にはスカイツリーが。








110710_151117.JPG

▲のむのお誕生日会でカレーを食べに。
ここおいしかったなあ。新宿。また行きたい。








110710_184917.JPG

▲移動中の、のむりっきー。











110710_214723.JPG

▲なんだかヤンキッシュ(笑)









110710_220039.JPG

▲そう、スイカ割りをしてるの。
夜中に。これは純ちゃん。









110710_222629.JPG

▲そのあとは花火!








110710_222600.JPG

▲バチバチきれい。
今年はこれ1回しか花火してないや。








110710_223917.JPG

▲お部屋に戻ってから割ったスイカを食べましたよ。
甘くておいしかった!








110718_131149.JPG

▲これ、ティモコと超偶然に同じ車両に乗り合わせたの。
ぜんっぜん気付いてなかったから隠し撮りに成功してしまった!
険しい顔なのはスマートなフォンが言うことをきいてなかったため。

待ち合わせの予定はあったから同じ電車なのは珍しくないけど
車両まで同じだとびっくりするね。
しかも私、ぼやーっと座ってたし。








110718_142429.JPG

▲さらにかわいこちゃんらと合流しバーガーを!






110718_142346.JPG

▲ティモコバーガー!







110718_144831.JPG

▲何に夢中かといいますと・・・









110718_144803.JPG

▲飛行機なのです!!!
羽田に遊びに行きました。







110718_162155.JPG

▲ソフトも食べ!









110718_164442.JPG

▲入国管理局のハイテク機械で遊び!







110718_164513.JPG

▲なんか私だけ犯罪者になったんだけど・・・
なんで?日ごろの行いとか心の汚さとか出るの?







110718_165506.JPG

▲最後はみんなで出発待ちごっこ。
ほんとに出国したくなってきたー。
海外旅行行きたいわ〜。
マジでもうすぐパスポートが切れるのよお〜。







110729_211226.JPG

▲これはまりえちゃんとわがおちゃん出演のイテラを見に行ったとき
これ、メロンソーダじゃなくてミントビール!
すごい色でしょ!!!





110729_211339.JPG

▲まみっこもビールに挑戦。








110729_211252.JPG

▲きゃっきゃっ!すごく女子っぽい!憎い!
うしろにひっそり金髪わがおちゃん。






その頃私は。。。



110729_214923.JPG

▲DJゴッコに夢中でした!






110730_134704.JPG

▲まっちとボウリングにも行った!
結果は私の圧勝です!














110918_082846.JPG

▲浮かれすぎだよ!私!
もっと現実見ましょう!



夏、楽しかったなあ。
秋も楽しいといいなあ。

自分しだいだー。
とりあえずカラオケ行きたいー。







posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

亀!

今日も今日とて稽古に行きましたらば
カメがおりました。




110917_191213.JPG

▲ぎゃ、かわいい。







110917_191255.JPG

▲爪を触ってみたらやっぱりとがってました。







110917_191454.JPG

▲みんなの荷物の間が落ち着くようでした。






110917_200316.JPG

▲青梗菜を食べるそうですよ。
むしゃむしゃ。かわいかったです。
いーなー。ちょっと飼いたいなあ。

このカメは劇団ハッスルマニアの渋谷さんので
同じくハッスルマニアの千田里美ちゃんも似た種類のカメを飼ってるそう。

そして2人でカメの会を開いておるんだそうな。
散歩とかもさせるんだって。
ちょっとだけ楽しそう。

私はきっと飼えないからちょっとだけ(笑)





あと全然関係ないことを。


110809_212328.JPG

▲ピカチュウの!
ピッカリ!かすてら!

おいしいですよ。おすすめ。シールもついてるし。

私、ピカチュウが好きなんだけど
こういうののシ−ルがほぼ毎回ミジュマルが出ちゃって鬱です。
全然かわいくねーんだのも。だもの。

異論は認めるけど、かわいくないっ!
全部ピカチュウでいいのになあ。
だってピカチュウのカステラなんだしさあー。



本当は今日、午前はみんくるのイベントが
夜中にはクレイジーポップスというイベントがあって
どっちにも行けなかったのですごく残念だったんでーす。

特にみんくるのイベントは全然無いので。。。
うう、またやってくれないかなあ。
ああああ、お願いします東京都交通局様。
みんなも都バスや都営地下鉄を利用しようぜ!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

本当は髪の毛を切りに行きました









写真.JPG

▲びんたん、見せてあげる。コレがお金よお〜!









写真.JPG

▲下さい!いや、これ、びんのです!!!










写真.JPG

▲お前のもんはワシのもんや!



きゃー!
びんたんこわーい!!!




そんな一日でした。





posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

外食外食!

最近わけあって外食続きでございます。

引越しの片づけが面倒で〜
なんてのは気のせいでございます。




110902_222940.JPG

▲トンカツ!
めんどくせえから写真を横にしないでござるの巻。



110904_171426.JPG

▲うどん!
イカ同文!




まああれこれ食べてますが
今日はお友達のまちこさまときたちんと
(なぜかまちこのみ様付け)
私のうちの近所で焼肉を食べてきまっしたん!!!





110914_203254.JPG

▲きゃっきゃっ!肉や〜!
カルビにはしゃぐまちこときたちん!!!






110914_203542.JPG

▲私もっ!私もー!とはしゃぐオデ。
サラダを食べています。病み上がりですけん。





110914_203606.JPG

▲でっもー!こってりホルモン食べちゃうもんねー!
もはやベロと網上の牛タンの区別がつかぬほど。

二枚共通の手前の手はオーエルまちこさま。
マニキュアがまぶすぃーぅい!!!



そんなこんなでキャッキャとお肉を食べましたよ。
ハラミとかチヂミとかバーニャキムチなんてのも。
〆は冷麺に。

おいしかったなーん。
プリプリ脂身パワーで明日はお肌ブリンブリンやね。


そのあと2人はまだ片付いてない我が家でびんに会って帰っていきましたー!!!

また焼肉行こう!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

もっと前

8月のお話ですが
オデ、夏らしいこと何にもしてねえズラ!

とあわてましたるワタクシめ、
平日暇なんじゃないかと思われる方々におメールいたしまして
埼玉県は長瀞町に行ってまいりました。

さすが平日、ことごとく断られた。5人くらい。

そんな中集まってくれた勇者はこちら!!!



押すと写真がでまーす
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

踊り?

写真.JPG

『てんぐまい』の稽古の様子です。
何してるところなんでしょうねえ?
答えは劇場でチェキ!!!

でもコレけっこう前の写真だから私が風邪ひいて休んでる間に変わったかも知れませーん!

げほげほ。
まだ咳だけ出ます。
くっそう。
みんなそうだけど、体調管理も仕事のうちです!!!

うーむ。
今年は珍しく5月下旬にも風邪引いてたし
油断なりませんな。

か弱くなっているのかしら?







posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

公演のご案内!

突然ですがお知らせです。
10月下旬にお芝居に出ますよ。

初めての現場でどうにもこうにも戸惑っております。

まあ、初めてのとこはいつもそうか。
そのうち硬さもとれますて。

っつーか取れてくれなきゃ困るんですけどねッ!




【はつかぶむらまつり2011】
H×H HUSTLE MANIAとθハナウタカプセルθ合同プロデュース公演
『てんぐまい』──TENGUMAI──

作 渋谷・F・真和/守富龍人
演出 守富龍人/瀧澤☆孝則

2011.10.26〜30  上野ストアハウス


○キャスト○

板倉美智子 高塩誠

吉川湖 千田里美 大間剛志 瀧澤孝則

嶋田あや
徳元直子(ぐるぐる牛)←私です。
塙育大(Defrosters)
村田与志行(ボタタナエラー)

野田貴子


○タイムテーブル○
10/26(水) 19:30
  27(木) 19:30
 28(金) 19:30
 29(土) 14:30/19:30
 30(日) 14:30
受付開始は開演1時間前、開場は30分前となります。

○チケット料金○
前売・予約 ¥3000(要日時指定)
当日 ¥3300
学生割引 ¥1500(要学生証)
ペアチケット ¥5500(劇団扱い・要ご予約)
早割 ¥2800(9/30までのご予約)

お申し込みはこちらまで☆
http://ticket.corich.jp/apply/30134/004/


劇団ブログ http://hustlemania.blog102.fc2.com/(ハッスル)


上野ストアハウス
〒110-0014 東京都台東区北上野1‐6‐11NORDビルB1
TEL:03-5830 -3944 FAX:03 -5830 -3945
info@storehouse.ne.jp


map_s.gif

▲上野駅より鶯谷駅の方が近いとの情報あり。
住所をググることをオススメするであります!




○あらすじ○
とある地方の外れ、豊かな森の恵みに育まれた「初蕪村」(ハツカブムラ)。
人間達の手によって住む場所を追われ途方に暮れる昆虫、動物、そして・・・妖怪達。
そんな妖怪達と心を通わせる一人の少女。

地を這う巨大なキャタピラーが少女と妖怪達の間を引き裂くのかっ!

ハッスルマニアとハナウタカプセルが一大スペクタクルでお送りする意欲作にして異色作!
文明よ!奪う事だけが進化と言えるのか!?

☆「初蕪村」の公式ゆるキャラ、「はつかぶくん」がTwitterを始めました!
アカウント名「hatsukabukun」です。




まあ、そんなわけで稽古稽古の真っ最中です。
合間を縫って遊んでおります☆

でも当然頑張っておりますのでぜひぜひ見に来てねん!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ちょっと前

9月になってすぐくらいに、チラッとお茶の間に進出しとりました。
それも昼。
特番の再現でっす。






110903_233651.JPG

▲てきとーな服でいいって言われたので
本当にてきとーで行きました。






110903_233758.JPG

▲まるーっ!!!

ああ、知っているけど本当に丸いわ。
くっそ。

つうわけで劇団ハッスルマニアの渋谷さんと共演させていただきました。







110903_233840.JPG

▲大きい!いろいろ!




で、今私は何をしているかとゆーと
風邪で寝込んでおります!!!

げっぼげっぼ。変な咳に鼻水が止まりません!!!
鼻はアレルギー症状とも言われましたよ、病院で。
クスリ漬けの毎日です。

みんなも気をつけて!!!

くそー痩せねえかなあ。風邪ダイエット。
食欲は・・・ある!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

あひるなんちゃら見てきたよ

そんなわけできのーみてきまっした。

お友達のまちこさまと待ち合わせして、うどんを食べてから。



110904_171449.JPG

▲写真を嫌がるまちこさま

ミニ丈のセクシーワンピを着てらっしゃった。
本物の腕こんなに太くないです。
これはきっと悪意のある写真。

あげく寒い寒いと言い出し古着屋さんでかわいいカーディガンを買っておった。
いいなあ。
洋服ほしいなあ。


そんなこんなで劇場へ。

あひるは面白かったです!

でも駅前よりオフオフで見るほうが好きかも。
狭いほうが好きみたい私。
あとせっきーもビーサンはいてたらよかったのにー。
靴だといつものせっきーっぽいんだもの。
せっかく弟子なのにーて思ったんでした。

でも転換とか新しいっぽいとこも今回はあってより楽しめました。


そーそーそんでね、珍しく自分が出てないお芝居の宣伝をしたのにはわけがあって。
ニコニコキャンペーンやってたんですよう。

http://blog.ahirunanchara.com/?eid=2361&PHPSESSID=77682704243830c8f415e047e44ae135


バッヂがほしかったんじゃ!
物欲じゃーい!





110913_004221.JPG

▲私がゲットしたのは松木さんデザインのもの。
ふつーにかわいいではないかっ!

何につけよっかな。




終わったあとは関係者様にぺえぺえご挨拶いたしまして
まちことちょこっとお茶したのちに飲みに行ってきました。

そこでもぺえぺえお話。
うふふふふふ。







110904_231803.JPG

▲飲み会の後、しのちゃんをホームで隠し撮り。
よっ、あひるの歌姫!!!
本当に歌が上手なのよ。
面白い上にうまいなんてもう憎憎しいったらありゃしませんよ!
ニクニク!

つなしーと開演前にライブやっちゃえばいいのにー(笑)






110904_231749.JPG

▲いえいいえいぴーす!

頭がプリンで超馬鹿っぽいので
はやくいきつけのパーマ屋さんに行きたいのでっす!!!

あ、馬鹿ですけどね。
黙っているときくらいは馬鹿に見えなくてもいいんじゃないかと思います。
まあ、黙ってもいられないんですけどね。

でも染めたいのー。
そーゆー乙女心なのー。



さてさてあひるなんちゃらは次回、来年3月だってよ。
男子ばっかりのお芝居だそうで。
誰が出るのかなー、と楽しみにしておりまっす☆








posted by トック at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

あひるに行くよ!

今日はこれからお化粧して下北沢に行きますよ。
芝居見にー。

何見るかってーとコレです。
お友達のまちこも一緒です。

************************************

あひるなんちゃら「準決勝」

脚本・演出★
関村俊介

出演★
黒岩 三佳
根津 茂尚
伯 美乃里
関村 俊介

池田 ヒロユキ[リュカ.]
金沢 涼恵[クロムモリブデン]
三瓶 大介
篠本 美帆[チーム下剋上]
墨井 鯨子[乞局]
永山 智啓[elePHANTMoon]
堀 靖明
松木 美路子

日時★
9月2日(金) 19:30
9月3日(土) 15:00/19:00
9月4日(日) 15:00/19:00
9月5日(月) 19:30
9月6日(火) 15:00/19:30
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。

チケット★
予約あり2000円
予約なし2500円
※全席自由・日時指定
予約は↓からできますよー。
http://www.ahirunanchara.com/m/form.cgi

会場★
下北沢 駅前劇場
世田谷区北沢2-11-8
TAROビル3階
tel. 03-3414-0019
http://www.ahirunanchara.com/image/map.jpg

★ブログやってるよ♪
http://blog.ahirunanchara.com/


************************************


お友達が出てたり、作演のせっきーと共演したりしたのがきっかけで
よく観にいっております!

あと飲みに行ったりとか。
飲み会の席で会う人はほんと多いわね。
まあ主に芝居のあとの打ち合げでね、なんやかや。

出たいくらい好きな団体ですが
きっと私はせっきーに抱かれても出してもらえないような気がするので
それはまあしょうがないな、とニヤニヤしています。

あ、たとえ話ですよ!!!
出演者がせっきーに抱かれてるとかはないです。

たぶん。
うん、たぶんだけど。
 
みんな黙ってるだけかなあ。。。


きゃっきゃっ!
とりあえず下北にゴーゴゴー!!!

みんなも見にくればいいと思う!!!





110831_233721.JPG

にゃーん





posted by トック at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

