ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年11月29日

結構前だなもうー

たしか。20日。
集まってギョーザをつくろうぜぃ!
ってことになりまして。

今でも仲良し、猫のサロンでやった「たんぽぽ」チームで!
あいにくうじさんきたむは来られなかったんだけど
今回はきくちんがお引越しをしたということで
新居にお邪魔したのであります!!!

残りのメンバーは
架奈
ティモコちゃん
もっきん
ザワワ
でーっす!

あ、もちろん私もね!!!



とりあえずきくちんと某駅前で待ち合わせ。

とりあえずラケルに入ってしまった私たち。
これから餃子を作るというのに。
みんなお金がない子らのように
パンだけ、スープだけ、プリンだけ、という変な注文をしていました。





写真.JPG

▲隙あらばいちゃつくサマカトの2人。

最近特に一緒具合がすごい。
今度共演もするし。
つーかたいがい同じ現場だね。この2人は。


さっ、そんな2人をひやかしつつ
きくちんと合流し、お買い物を済ませて

いざ作製!!!!






111120_201208.JPG

▲モノづくりの得意なきくちんとティモコがぱぱぱぱっと用意!






111120_201229.JPG

▲ほほう、と見つめる架奈ともっきん。
私も見つめておりました。





111120_201327.JPG

▲ザワワはなぜか1人馬のポーズなどを。
不可解。





111120_203917.JPG

▲そうこうするうちにつつみ完了!むっちむち。

これを焼いたり茹でたりするのだ!






111120_204227.JPG

▲焼きリーダー




111120_204250.JPG

▲レミパンと格闘するティモコ!





111120_205203.JPG

▲無事に出来たおー





111120_205231.JPG

▲女子全員集合!





111120_210154.JPG

▲水餃子も、ぷりっぷりもっちもち!

おいしかったなあ〜!!!



他にサラダとか、アラポテトとか、思う存分食べましたー!!!
あと、ぶどうもおいしかったー!
ジェム!今度買ってみよっと。






111120_205302.JPG

▲満足満足!!!





写真.JPG

▲架奈は延々もっきんと父さん(黒犬)のエチュードやってた。





写真.JPG

▲ビールですっかりゴキゲンなもっきん!
きくちんまた遊びに来ちゃうぜ!!!






111120_231844.JPG

▲帰りのバスでもはしゃぐワレワレ


全く楽しい会でございました。
お腹もはちきれんばかり。
次の集まりは年末にうちでモツ鍋よ!!!

恒例の忘年会だあああーーー!!!
プリプリモツを買うぞー☆





posted by トック at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

地方ラブ

旅行に行ったりしてるんですが
なかなか日記に記せないなー。

写真がいっぱいあって、厳選しているからなんだけど。
あと、写真に夢中になって旅のおもいでとか思い出しちゃって
ぽやーんってしちゃってるから。




広島に旅行に行ったら
すっかり広島風のお好み焼きも好きになってしまって。
帰ってきてからも食べに行っちゃうくらいに。




写真.JPG

▲チーズ肉玉におもちをトッピングいたしました。
もちろん麺はうどん。

私、広島風のお好み焼きって中華麺しか入れないと思っていました。
麺なしもできるし、うどんも選べるなんて!
うどん好きとしてはもうもう夢中にならざるを得ません(笑)

他にもイカ天玉もうどんで食べたよ。
牡蠣のバター焼きも興味本位で1個もらってみた。
牡蠣苦手だけど3年に1度くらい食べてみます。

うん、あと3年はまた食べないのではないでしょうか!!!
げっへっへ。

お好み焼き今まで大阪風しか食べたり作ったりしたことなかったけど
今後はどんどん食べよっと。
そのうち作るのも挑戦だ!




そうそうお土産をもらったんすよー。
熊本の黒川温泉のお土産で温泉水を使った化粧水!

ミストで出てくるハイテクなやつだよ。
すっごいうれしい。
重宝!





写真.JPG

▲くすくす、これでブスを直せってことかもですよ(笑)

ぎゃあ!びんめ!
とんだ暗喩が!
めそめそりーん。
う、うるせえ!化粧水ぐらいでは治らんぞお!!!

でもなんかお肌がするするになった気がしますよ。
手で顔をなでたときの感触が変わりましたよ、大人の肌のしっとり感です。
美肌は大事。


うーん、温泉に行きたくなるなあ。
黒川温泉なんていつも大人気の温泉場じゃないか。
うらやましいなあ。

湯治したい!!!


私もまたどこか旅に行きたいものです。
行ったことのない地方へ行くのだーーーーーーー!!!












posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

晩酌!

111123_215428.JPG

愛媛きよみスパーリングおいしー!

お酒じゃないけど!!!






111123_220202.JPG

お姉さんそんなものよりノンカロリーのお茶やお水を。。。

うるせー!
へん!飲みたい日もあるんだよおおおおおお。


あー、でも本当においしいわ。
危険だわ。
1日半分まで飲もう。



posted by トック at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

能力?

なんて言ったらいいのかわからないのですが
私は感じていた気持ちとか考えていたこととかすぐ思い出せちゃうのです。

何日たっても
何ヶ月たっても
何年たっても

かなり新鮮な気持ちで鮮明に。

特技なんでしょうかねえ?
普通か。みんな思い出せるか。
なんていうか勝手に思い出されちゃうっていうか。

で、まあいい事とか楽しい気持ちはいいんですが
(へらへらしてて気持ち悪がられることはあろうけど)
悲しいこととか嫌なこと、怒ってることとかだと
もーーーーー大変。

なんだか最悪ですね。

で、今日はなんか1日やなこと思い出しちゃってて
なんかくさくさして過ごしてしまって
もったいなかったなあって話です。

棚を買いに行ったら売ってなかったし。
また明日他のお店に行こう。

今日のお夕飯は生姜焼きっぽーい野菜炒めと昨日の残りのハンバーグ
お味噌汁はタマネギとトマトとたまご
ご飯とりんごジュースでした。

朝とお昼は焼き芋、チーズ、明太子とポテトのパン、唐揚げ3つ



111123_004713.JPG

▲チョコのアイス

ゴディバのカタログ見てたら急にチョコアイス食べたくなってさー。
お値段5分の1くらいのアイスで我慢!
お風呂上りにいただきました。

あとガリガリくんの梨味もまた売られてたから
ついうっかり買ってしまった。

明日早起きできたら食べるのだー。

おやすみなさい!!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ねこびより

久しぶりにお昼に近所の市場で食事しようかと出かけてみたのですが
さすが市場。
14時にやっている店などなかったのでした。


あっさりあきらめて
行きつけのおそばやさんに行ったのですが。





111121_143154.JPG

▲なぜか焼肉定食を頼むという。

でもこれ豚肉なんだよ。
生姜焼きが食べたかったからいいかなって。
生姜焼きの味はもちろんしなかったけども。





お天気が良かったのでふらふら歩いていたら
猫にたくさん会いました。





111121_135106.JPG

▲まるまり!!!

じっとする前は止まってた車のタイヤをバリバリするとこを見せてくれたり
もう1匹の子と寄り添ったりしていたよ。



111121_135040.JPG

▲もう1匹の子。


猫は何でこんなにかわいいんだろう。


お夕飯のお買い物のときにも会いました。





111121_195946.JPG

▲「おくすり、ください」

お買い物したいのかな?

かわいい〜!!!
ああ〜!うちの子にしたい。

ちなみにお夕飯はハンバーグでした。
2日続けてひき肉料理!!!




111122_002845.JPG

▲あったかマットでゴロゴロ

びんは爪を切ろうとした私の手を噛んだり
私がご飯を作り始めたらでっかいうんこをしたり
今日もやりたい放題でございました。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

世の中はハイテク

中野の架奈さまがよくお立ち寄りになられるという
ミルクバーとやらにわたくしめも立ち寄ってまいりました。

ワッフルがとってもおいしそうでございましたが
デブの私はぐっと我慢。

や、本当はその前にティーヌンでガパオとカレーのセットを食べてたのでね。





111119_170310.JPG

▲はい、証拠。
おいしかったもん。
いいんだもん、寝る前じゃなければご飯いっぱい食べてもー。




でまあ、ミルクバーでホットミルクをいただきました。
雨に濡れてしまって少し肌寒かったのでね。






写真.JPG

▲牛の柄がかわいいカップ

ココアパウダーを入れました。







写真.JPG

▲なんと!アイパッドさんが!

お店に(狭いカウンターにだけだけど)アイパッドの方が鎮座してらして。
ワタクシを自由にお使いになってくださいませと。

まあー、最近のハイテク世の中。
エキナカにあるのでこれから行きたい場所とか検索するのにもぴったりですね。
びっくりびっくり。

あれこれ見つつ、ミルクを楽しみました。



観劇に行く前の素敵なひと時でございました。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

悪だくみ

写真.JPG

▲ティモコ、かにゃっくとお茶。

22時過ぎの新宿で。

私はバレエレッスン後、2人はそれぞれの稽古のあとに。
0時くらいまで悪だくみをしておりましたっ!!!

デブの私は飲み物のみ!!!
何とか、何とかしていきませんと!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

帰ってきましたよ

楽しい楽しい旅行から帰ってきたわけですが!!!

なんと恐ろしいことに体重がすううううううううううううっごく増えていました。
なのでちょっとダイエットに精を出そうと思います。


とりあえずさっき本屋さんでチラ見した「美トイレ毒出し」ってのはやってみよう。
おトイレ行く度にお水を飲むみたいなやつ。
最近水分とってなかったもの。

水分って大事。
風邪もひきにくくなるしね。

うー。
それにしたって人生最大体重の危機なので本気出さなくては!!!





ФдФ
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

南の国から

111114_101007.JPG



ふらっと鹿児島に行っておりました☆

実家には帰ってないけども。


さてただ今新幹線の中。
つぎは〜ひろしま〜ひろしま〜

広島初上陸!!!




(・∀・)
posted by トック at 10:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

にゃんにゃんちゅっちゅっ☆

今日は髪の毛を切りに。
いつものところで手厚い猫接待を受けました。

私の小指をかみかみちゅっちゅするミーちゃんの動画をご覧あれ!!!




posted by トック at 23:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ケーキとケーコ

ぼんやりインターネットなどしておった土曜日。
びびびと電波がやってまいって
某かわいこちゃんとお茶でもしようかってなり。

これまたおなじみのお店で喫茶をしたのでございやす、と。







111105_164009.JPG

▲おなじみ下高井戸の2−3

黒糖ベリーシフォンとアイスカフェオレ!
2−3
http://coffee2-3.jp/






111105_163942.JPG

▲ケーキを見つめるかわいこちゃん!

麻美ー!まみー!

私がちょっと遅めに来たからもう自分のケーキを食べ終わったところだったの。
うらやましそうに見てた!
なにこのポーズ!かわいい!にくい!
今度まねしよう。



きゃきゃきゃ、といろいろおしゃべり。
麻美が今度出るナギプロのチラシをもらって帰りました。
11月25、26日よ!!!
http://macoumic.exblog.jp/


そのあと新宿でヨドなどひやかして
お菓子をテキトーに買い
猫の会の稽古場に遊びに行ってみました。

ええ、ええ。
面接で落ちた河童夫人にですよ。
ぎ、ぎぎぎぎ。


行ってみたら連絡がうまいこと行ってなかったせいか
役者の皆さんのセリフ覚えの日というもので。
それぞれたんたんとセリフを覚えていくという作業日ですたー。

でも主役架奈とうじさんのお手伝いを、ってわけで
私もホンもってお相手させてもらって楽しかった!
2人とはまた共演ちょーーーーーーしたいし!!!

もちろん私だけ初見だけど楽しいことに変わりなし!
残念だったのはくりかえし熱心に練習しすぎて
ラストまでホン読めなかったこと。
あーどうなるんだよう。
今度行ったときは全部読むぞう。






111105_205207.JPG

▲そのあと、30分くらい真剣に稽古も!


他の人がかいた日記も読むといいですよ。

猫の会 稽古日誌
http://blog.livedoor.jp/neconokai/

うじさんのやら
http://ameblo.jp/uji-24000/entry-11070170135.html

架奈のやら
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-11069996936.html


『河童夫人』、本番中は受付のお手伝いをする予定なので
ぜひとも皆さん中野MOMOにいらしてくださいね!
http://www.neconokai.org/






111105_222427.JPG

▲稽古の後は飲む!隣はうじさん!
ぐっびぐび飲みました!!!
もちろんジュースをな!!!


キャッキャはしゃいで帰りましたとさ!











posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ちゃっぷん

写真.JPG

▲さーむーいー夜だーかーら♪

などと歌いつつ湯船につかる毎日です。
皆様いかがお過ごしですか?







写真.JPG

▲にゃー

お風呂に入っていると、たまにドアに体当たりして
猫のびんも入ってきます。

でも湯船には絶対入ってきません!!!
風呂嫌いのくせに!!!
何しに来てるんだ!









写真.JPG

▲「お姉さんの体がゆるんでないかをチェックしてます」

まじかー!!!
あー
ゆるんだっつーかさ
秋でご飯がおいしくてなんか3キロほど増えてるよ!!!

今月中に4キロ減らすよ!
マジ!!!
まじだって!!!

今月旅行でおいしいものどっさり食べる予定のくせに!!!

わあわあわあ困った〜!







posted by トック at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

