ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年12月28日

キラキラ

上野でハムカツでも食べようと思っていたのに
ころっと忘れて大江戸線に乗りました。


ついたところは、としまえん!!!




写真.JPG

▲イルミがきれい!





写真.JPG

▲スケートリンクがあるんです!
そこもすごくキラキラ!!!




写真.JPG

▲後ろにはフライングパイレーツ。
すっごくキラキラでした。
キラキラを通り越してビカビカでした!


ピッカー!
ピカチュウ!

ピカチュウのここすっごい10万ボルト!!!



sadasdsadasdsadasdasdasd.jpg

▲ぱっかー!!!






えー、コホン。
取り乱しました。

さ、気を取り直して。

キラキラを見ながらスケートできるなんて!!!
おデートに最適です!!!
ロマンス!ロマンティック!!ロマンティコ!!!

あ、私はもくもくとエッジに乗る練習をしていましたけどね。
どーもアウトがうまいこと乗れません。
ビビっているんだわ。
転倒を恐れすぎ。
もっと思い切らなきゃ、そして体に覚えこませなければ。

でもこないだみたいにスネが痛くなることもなく
長いこと滑れていました。

としまえんは15時すぎると入場と貸し靴込みで1200円だからすっごくお得だよ!
靴持ってる私には全然お得じゃないけども。

靴を持っていない方のおデートにはとってもよいですよ。
んで、おデートの帰りは隣の庭の湯で体を温めたりも。
あー、いいねえ。
今度どなたかそういうデートしましょうよう。

いやデートでなくともいいです。
集団でも行きたい。

なーんて考えてたら!

かわいこちゃんがスケートリンクをのぞきに来たではありませんか!




写真.JPG

▲ペコちゃんがきたあああああ!!!!!


きゃーーー!
と浮かれて、例によって子供を蹴散らし
写真を撮ってもらいました。



それにしても。。。




写真.JPG

▲うしろのおっさん誰や。。。


や、この人もきっとペコちゃん好きなのかな?
そうかも、そうかも。



ともかく、とっても楽しいスケートでございました!

また行くぞー!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

お金持ちの集い

写真.JPG

▲メリークリスマス!
サンタだよー!
いい子はいねがー!?いい子はいねーがー!?



たぶん、いい子にしてなかった私ですが
素敵なクリスマス会にお呼ばれしてしまいまして
粛々と行ってまいりました。

賛美歌のひとつも披露する気持ちで。

あ、そんな要請はございませんでしたのでご安心を。





写真.JPG

▲大豪邸は大盛況でございました。




写真.JPG

▲素敵なディップに



写真.JPG

▲素敵なお料理。




111225_221100.JPG

▲兵士も寿司に乗っちゃいます!





111225_215505.JPG

▲燃えるアラスカ

アイスクリームをメレンゲで包み焼く、素敵なお菓子。





111225_213231.JPG

▲主にお料理をしてくだすったすばらしい女子たち!!!



たくさん食べて、たくさんはしゃぎました!!!





111225_223612.JPG

▲ケーキ!!!!!
ひょんなことから手に入れたチョコレートケーキ!!!





111225_223753.JPG

▲うぇいうぇい!!!!!





111225_223817.JPG

▲おいちーーーーーーーー!!!!!!!!







ほんと、クリスマス、何にも予定がなくてさびしかった私を誘ってくれて
ありがとうございました。
こんな小汚いワタクシにも優しくしてくださる皆様に深く感謝します。
皆様がよりいっそう幸せで過ごせますように。








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

1人はさびしい

ウインタースポーツの中で一番好きなもの
それはもちろんアイススケート!

というわけで買っちゃいました。
スケート靴!!!




写真.JPG

▲うっとり。。。

あ、でも一番安い初心者用です。
ちょっと前に届いたの。

さっそくすべりに行きたかったんだけど
スケート部部長のティモコ先輩はチアやクリスマスの準備で大忙し。
他のお友達も忙しいみたいで。。。

おメールしても、誰も一緒に行ってくれない。。。

は!
ほんとはみんな忙しいんじゃなくて
私が嫌いなんじゃない!?
そうでしょ!
そうなんでしょ!
えーん!!!!
ぐぎゅりりりりぎぎぎぎぎぎ!!!1

みたいにね、お脳がね、狂って来ましたもんで。

もうこうなりゃ1人で行きますよ!
欲求不満ですよ!
1人ですりゃいいんでしょ!
するする!
しますともー!!!

って感じでパスモ引っ掴んで行って来ましたよ!

赤坂サカス!!!


案の定カップルばかりでした。
気づけよ私。
あんなイルミがキラキラしてるところにさ。。。

ふん!
う!うらやましくなんかないもん!

私はスケートがうまくなりたいんだもん!

でも全然前みたく滑れなくなっていて
しかも新しい靴だからか、なんかすぐにスネが痛くなってしまって
すんすんいいながら帰ってきましたとさ。

1人だと、いつでも行けるけども
帰るのもいつでもいいから、すぐ帰っちゃう。

あと滑りながらたわいないおしゃべりすることが
なんと楽しいことなのか。

とっても思い知らされました。

でも前みたいな感覚の滑りを取り戻すために
最低週1でリンクに通おうと思いました。

というわけで一緒にスケートにいってくれる人を常に求めております!!!

は!
クラブやクラスに入れば!?
ごもっとも!

でもお友達と行きたいのー。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ザ☆クリスマスショー!

えー、去年も高校で授業のアシスタントをしていた私ですが
http://guruguruusi.seesaa.net/article/173419851.html)←参照
今年も実は高校に通っておりました。

学校も授業内容も全然違うけど!
まず、県が違う(笑)

人数もガッツリ多くて。





写真.JPG

▲集合写真!!!

照明が強すぎて顔ほとんど飛んでるけど!!!

この全員を4チームに分けて
それぞれ2つ、感動モノとコントを作って発表するという授業でした。

メイン講師が1人、サブ講師が1人、そして各チームに1人ずつ(計4人)アシスタント講師
という形で
私もその中の1グループにつきまして。


週に1回の授業なんだけど
いやーーーーーーーーーーーー
頭使いました。

ほんとに。

高校生と一緒にガッツリ作品づくりをする機会なんて
今までなかったからね。

というか私は創作にはあまり関わっていなかったから。
最近はもー台本もらってばかり。

絞れる中身が他の講師より少ない分
毎回カッスカスになっておりました。

もーほんと私のほうがたくさん勉強させてもらってたよー。


でもチームのみんなで頑張った結果、
好評に終わり、胸をなでおろしました。







写真.JPG

▲生徒のママンからの差し入れでひよこいただいちゃいました!





写真.JPG

▲ぱくり!!!

甘くておいしいねえ。





写真.JPG

▲女子高生から耳あてをつけてもらってご満悦の澤先生。


さてさて。
大仕事が終わったのでほっと一息。

ちょりっと打ち上げ的に鍋を食べてお酒を飲んで
特急で帰ってみました!

贅沢!!!


写真.JPG

▲ま、特急一駅分だからそんなに高くはないのだけど(笑)

快適でした。
ふいー!また来年!!!

来年も少しだけまた学校に向かいます。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

チア☆パーティー

池袋在住のまちこさまとクリスマスチアパーティーに行ってまいりました。



111220_214344.JPG

▲はしゃぐまちこさま!

舞台上でチアっ子と一緒に踊って汗をかいたりなされていました。
後はプレッツエルとチョコを
「胃が痛いよお」
などといいつつ次々とたいらげておりました。








111220_214852.JPG

▲毎年恒例のケーキ!!!

コストコのケーキ!アメリカ!










111220_215617.JPG

▲チアっ子の1人、麻美とパチリ!

ああーまみっ子かわいすぎる!
いつも彼女の踊りに釘付けです!
最高だ!!!!

他にもたくさんお友達が踊っているんだけど
つい麻美ばかり見てニヤニヤしちゃいます。






111220_215706.JPG

▲さっきの私の顔が丸すぎてひどいってんで(まちこ談)撮りなおし☆

まみっ子より後ろにいって顔を小さく見せる作戦です!


もーなんでこんなに好きかわからないけど
私には1mmも出せない魅力を出してるから好きなんじゃないかと自己分析!
もしくは洗脳されてるんだと思います。
あーかわいい。







111220_220206.JPG

▲ケーキ!
パクパクパーク!!!
まみっ子やティモコちゃん、ルミルミみたいにスリムになりたいとゆー
意思に反してもりもりケーキを食べる私。

みんなお疲れ様!!!
おいしかったです。コストコ!!

コストコいきたい!!!

年末感がつのった夜でした!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

野良猫大接近!

ナーゴ、ナーゴ。
朝から野良猫の声。

近所にお住まいの半ノラ(エサはもらっているようなの)
「ブンちゃん」がやってきましたよ。





写真.PNG

▲また!びんとご対面!!!







写真.PNG

▲積極的なブンちゃん。オスなのかしら・・・?

ちなみにブンちゃんってのは私が勝手につけた名前です。
カギしっぽだけどいつもしっぽが下がっているので雌雄未確認。
早く慣れて見せて欲しいです。
立派な玉金を!!!
オスだと決め付け!!!






写真.PNG

▲ついにびんと鼻チューしちゃいましたよ!!!

あああ、一体どんな情報を交換し合ったのかしら!?
猫同士の挨拶!!!






写真.JPG

▲そのあとブンちゃんは日向ぼっこしてました。





私は諸事情で家から出られない日だったので
編み物の図案を考えたり、煮物作ったり、お菓子食べたりしてました。
家の中にいると全然動かないねー。
運動不足、再びですな!!!

猫になりたーい!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

へとんしれん

Defrosters vol.3『へとんしれん』
見てきました。

この間共演した塙君、みっちゃんに加え
とーるちゃん、根津さんにイギーまで出ておるのですからもう
行かないわけには行かないってんで行って参りました。

ややや、今月、信じられないくらいお金がないんですよ。
なので見られるものも限られていて。
そのうちの一本です。

宮崎が舞台の兄弟のお話。
みんな宮崎弁がうまかった。

私方言のお芝居嫌いなんだけど
(たいがい発音がめちゃめちゃで気になるから)
だいぶよかったです。

お芝居自体もみんなうまくて
安心してみていられたなー。

おもしろいと聞いていたDefrostersなのでやっと見られてよかったです。

飲みにも行ったのに、何にも写真撮ってなかったので
開演前にコンビニに行ったら
偶然リッキーを発見したときの写真でも載せます。







写真.PNG

▲ジャンプを立ち読む27歳。









写真.PNG

▲ジャンプを超夢中で読む27歳。



しかもさ、横に立っても私がいるってぜんっぜん気づかなくって。
さすがに撮れば気づくだろうと思ったら
これまた気づかなくって。

もう無視かよ!?
と思って買い物して芝居見て
終演後に話したら
「ワンピースに夢中で全く気づいてませんでした。」
ですと。
すごい集中力ですこと!

恐ろしい子!!!


楽しく飲んで帰りましたとさー。
出演者の皆様お疲れ様でした!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

今週

猫の会のお手伝いをしております。
中野MOMOにて。

http://www.neconokai.org/







111208_172252.JPG

▲主演の中野さん!!!

今日がお誕生日みたいな感じ。
カレーやさんの内装のせいでしょうけども。

カレー、おいしかった。木曜日。






111209_145607.JPG

▲ラーメンがおいしかった金曜日。

もー、くわしくは中野さんのブログ読んで。
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/







111209_165123.JPG

▲ティモコのおいしいシフォン!!!







111209_165333.JPG

▲抹茶と小豆のシフォンだよ!
贅沢な差し入れだよう・・・








111209_170219.JPG

▲楽屋でおメイク中の中野さんと高見さん







111209_172135.JPG

▲似てるっていわれる「ゆにば」とのツーショット。
マスカラ借りました。ありがとう。まつげが伸びた!!!


出演しないのにメイクなんかして
あのブス気持ち悪い!!!
ってたぶんみんなには思われてると思っています。

いろんな意味で気持ち悪いね、私。





111209_221132.JPG

▲夜はまみっこも一緒にもんじゃ!
中野に私の行きつけのお店があったのでした。

るるんるん。


こんな感じで遊んでんだか手伝ってんだか
みたいな感じで過ごしておりますが
お客様にはきちんと失礼がないようにまじめに責任を持って取り組んでおります。
あたりまえのことですが。

そんなわけで劇場でお待ちしております。
猫の会、ぜひご覧下さい。
この作品もとてもいいですよ。

私は出てないけど!!!








posted by トック at 03:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

