ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年01月25日

雪だるま

昨日は朝一面の雪
っていうかもう固まってて半分氷だったわけですが




写真.JPG

▲雪だるまを作ってみました。

まあ作りたくなるよね。
エアコンの室外機にも積もってて
さすがに雪をどけずに使うのはやばいよなあ、と
手袋したら、ほら
作らずにはいられないですよ。


ま、でも作ったらそのまま放置ですが。

で、そういえば昨日作ったな、と今朝見てみたら。。。






image.jpeg

▲こうなってました。

あまり陽が当たらなくても融けるもんだなあ。

てれれんれーん。


あと今日は二木の菓子に行って大興奮したりしました。
眠いから続きは明日書いてみることにします。

すげーねーむーいー。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ナゲット祭や!

体力があり余っていたので
まちこさまを呼び出して池袋でチキンナゲット祭を開催しました。





120124_193145.JPG

▲ナゲットに心浮かれるまちこさま

うぇいうぇいぽんぽんぽーーーーーーーーん!!!






120124_193210.JPG

▲コフー、
マスタードソースとなんとかバッファローソースだよお

クソデブ!!!
ええ、もちろん1人で2個とも食べましたとも。

まちこさまはきちんとダイエット。

バッファローの方、初めて食べたけど
すっごく辛くておいしかったです。

どこの店舗にもあるのかな。
初めて見たわん。






120124_193241.JPG

▲ぶよぶようぇいうぇいうぇーい!









120124_193259.JPG

▲かえるみたいでかわいいと好評だった顔

もういいよ!
太ってるみたいに撮れないけど
太ってるんだよ!!!

じゃあナゲット食ってんじゃねえよ!

なるほど納得!
正論ですね!


でも無視!!!






さ、そして歌を歌いまくりました。
最近カラオケばっかり行ってるわ。
珍しい。
でもなんか楽しいんですよ。下手なりに。
ストレス解消!!!





120124_201547.JPG

▲熱唱するまちこさま

このあと私が堅にいの歌を歌い
まちこが寺島しのぶのモノマネをするコーナーが
すごく楽しかったです。

またやろう!!!






110307_010631.JPG

▲「まったくおねえさんは。。。」

はいはい!
どうせどうかしてますよ!

そんなわけで、今日は運動した感じだなあ
と思ったけど実際には11012歩しか歩いてないし。
もっと歩いた気がしたのに。
うう、しかたあるまいて。

でも体脂肪率は急に27,5になりました!
なぜ?
まちこパワー???

うぇーい!まちこー!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ゆ!き!

写真.JPG

▲コストコで買ったキノコの缶詰(ドライパック)で
アーリオオーリオぺペロンチーノ。

うまー。
うへへ、うまー。


パックパク食べておりましたらばなんと外が雪に!!!







写真.JPG

▲雪国気分!

ええ、こちとら南国生まれですから
雪なんて降ろうもんならきゃーきゃーはしゃいじゃう所ですけれどもね!
明日、電車に乗らなきゃならんので震えています。
チョーめんどくせえ!

あと、長靴が不調なのでやだわ。
新しいの買いたいけど、お金がないからちょっと我慢ねって矢先に!
セールで今のと同じのが売ってたんだよう!
給料日まで残っていてくれたのむーーー!!!


さて今日は全然歩けず3004歩のみ。
家の中でももっと歩けばよかったなあ。
コーヒー飲んでだらだらしていたのが敗因か。
体脂肪は相変わらず29パーセントでした。

でもさっき体重計見たらローバッテリーマークが出たりして
かなりイカレてきているとは思われます。

もう、アレか。
買うか、すごいやつ。
今年のお誕生日プレゼントにするか。自分への!





posted by トック at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

壊れていると言ってくれ

100807_093456.JPG

▲これは2年前の写真。
左が私です。
なんだか細くない?足とか。



あのさあ、たぶん壊れてるんだと思うんだけどさ
なんか体脂肪が30パーセントって出るのよ。。。。

あれー?
確かにうちの体重体脂肪計ちゃん、10年選手って感じだけど。。。
ほんとに?ほんとに壊れてない?

あれ?
もっかいハカってみたら29パーセントだった。。。

どっちにしろ太ってる!!!
ひいいい、急いで運動よっ!







100918_225358.JPG

▲きらびやかヨガ!!!


は、やっていませんが
1万歩ほど歩いてみました。
すくなっ!!!
もっと歩かねば。

少なくても朝歩くのがいいんだよね。
今日はさっきだったからカロリー消費が少ないらしいです。

朝、少しだけ(倒れない程度に)食べて運動するのがいいらしいと
先ほど雑誌に書いてあるのを確認しました。

朝起きられるかどうかすら危ういのに運動まで。。。

う、うーん。
でもやらねば。。。





100607_180801.JPG

▲「それではずっとデブのままですよ?」

あー、ですよね!
やります!
頑張ります!

自転車乗れないときとか1駅歩くのをまたやります!

ふぬーーん!









posted by トック at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

週刊連載

最近、好きな漫画がどんどん最終回をむかえたり
終わりそうな気配をむんむん見せてきたりしておりまして
ちょっと悲しい毎日であります。。。


うーうー。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

やるやる詐欺

そうね!
私!詐欺ってルね!

ダイエットやるやる言っといてね!

今日も今日とて駅弁大会に行って来ましたよ!
東京都、雪降ってんのニネ!!!



雪降ってても、さすがに京王百貨店は大混雑でしたぞ!

でもこないだよりも輸送弁当がたくさん残っていたから
少しは影響があったのかしらね。

今日は会場でもお弁当を食べて
お家用にも買って帰るというのが目的よ!

何にしようかな〜。
目を血走らせて選びます。






020120_185547.JPG

▲どーん!牛肉どまん中

山形の超有名弁当にしてしまいました。
だってできたてだったし。。。

食べたことないって思ってたけど食べたことあるかもって今思い始めてきた。。。
この駅弁東京でもよく売られてるからねー。






020120_185838.JPG

▲そぼろとお肉のハーモニー!

おいしいから何度でも食べたいです!!!
おにくー!!!

玉子焼きのひんやり加減にハッとしました。
できたて=冷蔵庫から出したて。

ああー、思い出したらまた食べたい。。。
また買おう。




さてお次は東京じゃなかなか買えないものを!

これはどうかしら?






020120_185607.JPG

長崎鯨カツ弁当!!!





020120_185726.JPG

▲入れてもらった袋もかわいいの!

ブルー。


はっ、でも待って。
かわいいけど、こんな、銛が刺さってるみたいな鯨。。。

これ、シーシェパードとかにバレたらやばいんじゃあ?






020120_185700.JPG

▲オレンジの方もかわいい!

でも、この写真を頼んだ人がもしもシーシェ関係者だったら私。。。
みたいな事を考えているのか心なしか表情が暗いです。








020120_185935.JPG

▲でも食べちゃう!!!

写真がぶれているのは恐怖におののいているからよ!

おいしい!
カツの下に半分だけ敷かれているそぼろはちょっと魚臭いかな
でもあいつら魚食べてるんだからそりゃそうかと思ったり。

揚げ物は2種類ともおいしかった〜☆
竜田揚げの方が好きかな。

竜田揚げだけ買えるんだな、通販め。やりおる。
メモメモ。








020120_221932.JPG

▲これ、お弁当の枠に書いてあるマークなんだけど
かわいいから持ち帰ったの。







020120_221740.JPG

▲だって!かぶりたかったんだもん!!!

さすがの私も会場で頭につけるのは躊躇われたわ。
乙女の恥じらいってやつです。

うひょー!
たーのしいー!!!

結果、遊びすぎてすぐ壊れました。
お弁当の枠部分だから四角いのよね。
パキッて折れましたー。




さてさて、おうちに帰ってからも食べちゃいますよ!
買って帰ったのはこの2種類!



020120_222425.JPG

▲いわしのほっかぶりずしのお得セット(上)と熟成平目のぽん酢寿司(下)!







020120_222048.JPG

▲こちらは平目ポン酢〜

イクラとウニも入ってる♪
でも正直ポン酢じゃなくていいなあと。
だって平目がすでに酢〆なのだもの。

わさび醤油の方が私は好みだったなあ。
来年もあったら勝手にアレンジしようかしら?

茶色のご飯が意外で面白かった。






020120_222445.JPG

▲釧路のほっかぶり系セット。

超そっけないパッケージが逆に好感がもてた。
紙かけて輪ゴムでとめただけ。
あけたらこんな感じです。贅沢!
4種もお寿司が入ってるからお得感満載。
いろんな種類食べたい女子にぴったりです!!!

いわしも秋刀魚もサーモンも全部おいしかった!
ううーん。満足!!!



ああ、駅弁おいしいわね。
うっとり。。。

24日(火)の火曜日までかあ。。。
あと1回くらい行っちゃうんじゃないかしら?
赤福茶屋にも行きたいし、広島で食べたあなご飯をもう一度食べたいような。。。
でもあなご飯は超人気整理券方式だからめんどくさいんだよなあ。
あと目の前で売り切れちゃったサーモンづくしや豚女将やらも食べたいし
なんか人気の峠じゃない釜飯もいけてるって聞いちゃったし。

ああ!気になるものいっぱいすぎるーーーーーー!!!
何で私はこんなに食べることがすきなのか!!!

どうかしてるぜ!!!

ダイエットもしまーーーーーーーーーす!!!

やるやる!
今年こそやるよ!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

笛は歌うよ

♪ふえはっうったうよ〜
ぴぴろぴっぴぴぴっぴ〜

得意のマイ珍歌を披露!!!

ではございません。
あるよね、こんな歌。
創作してません。完全コピーです!


そういったわけでね、労働に疲れた私。
なんだかカラオケしたくなって1時間ほど1人で歌っておりましたんじゃ。

さびしいっ!
不憫な子!!!

いいえ。
超熱唱しておりました。
でも、「パイナップルアイランド」を久しぶりに歌ったら
少し忘れてたのでびっくりしました。
そうね、最近「ピーターラビットと私」しか歌ってなかったからね。
今日は歌ってないわ。
行いは流れるものです。

はふーん、へたくそには1人カラオケ最適ね
などどうっとり思っていましたら
りんりんおメール!

中野の架奈さまと合流し
さらに歌ってまいったしだいであります。





020119_201358.JPG

▲歌う架奈。

うまい、うますぎる。。。
十万石饅頭も裸足で逃げだすうまさです。

この写真あんまりかわいくない。
こんなんじゃ架奈ファンを満足させられない!
でもしょうがないの!
他の写真はもっと変なんだもの!





020119_201343.JPG

▲これはひどい。

そうでもない?素材がいいから見られないことはないか?
そうか、そう思おう。うぇいうぇい!!!


すっきり楽しい夕べでございました。


私がお金をおろさなきゃなかったので
一番近い銀行ATMに行ってみたところ
その口座はきれいに残高0円で!!!

ゲラゲラ笑ながら歩いていたところ
「ホストどうですか?」
って客引きにあっちゃって。
さらに笑い転げながら
「あはは!無理です!今残高0円だったから!!!」
って断ったのもいい思い出です☆






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ラス授業!

今日は9月から講師アシスタントとしていっていた
高校生の授業ラスト日でした。

まあ、でも12月のうちに発表という大イベントが終わっており
今日は舞踊コースの子達の発表を見るという時間が主だし
ちょろっと顔を出すくらいで終わりかな?
と思っていたらとんだ試練がありましたよ!

講師チームで制作をするっていうね。お手本的な。
で、その過程を見せる、っていう。
お手本は内容でなく姿勢を、ってことだったけど。。。

やー短時間でモノを作るのってドキドキするね。

うひゃはは。精一杯やりました。

でもそのあとに生徒たちが作っていたものの方が何倍もおもしろかったけど!

うーん19人のかわいい生徒たち、ありがとう!

でもきっとすぐ私たちのことなんて忘れちゃうんだろうな、
うっかり街で見かけても声かけないようにしなければ。
私けっこう覚えてるタイプなのでな。

でも高校卒業したら雰囲気変わるし、わかんないかもなー。

秘密だけど、一緒の期間行ってた某講師仲間は
自分のチーム以外の子はほぼ顔と名前が一致してないって言ってたぜ。
私は全員一致してるぜ。
まあそれがいい事なのかはわからないけど。
脳が勝手にやっちゃってるもんでね。
ぺろーん。

19人のかわいこちゃんたちに幸あらんことを!!!





そうそう、そんな学校からの帰り道
バスを待っている間になんだか素敵な雲が現れて。

最初は細い線みたいだったけど
みるみるうちに膨らんでいって不思議だった〜。




写真.JPG

▲龍っぽくない?

巻雲の仲間なのかしらね?
気象のことも好きだけどなかなか勉強不足。

ネットでペロッと見てみたら
こういうの「龍雲」て呼ばれてるみたいね。
スピリチュアル的なアレだといいことがあるっていう説やら
地震の予兆とか言われてるみたいー。

あほか。

おっと。
あー、そういうの信じる人は信じればいいと思います。
人に勧めなければ何やっててもいいじゃん。

(こんなん高気圧が発達してて良いお天気だから出るんだよ?
きれいでステキー
くらいでよくね?ぺっぺっ。)

って結局文句言ってるわ。
なにか嫌な事でもあったのかしらね?
いけないいけない。
あと、占いももっと見ようって思ったばかり。

おほほ。
あっでもみんなにいいことがあるなら信じたいなあ。





さてバスと電車を乗り継いで都心まで戻りまして。
お腹がぺっこぺこだったので京王の駅弁大会にでも。。。

と思って途中まで向かったらなんと今日に限って催事場は17時閉場!!!

打ちひしがれて山手線に飛び乗り
この間かどちんとオリーヴといった馬賊へ。。。
 
もーほんとにほんとにお腹減っていたから
何かを大量に食べることしか考えていなかったわ。
こういうときにクソデブを痛感するな。
うう〜。
でもお腹空いたら食べたいんだもーーん。
自分に甘い。。。うっうー。






写真.JPG

▲餃子!
今日はちょっと皮のとじがあまかった気がしたけど
おいしかったです。

お酢とたっぷりコショウで食べるのがブーム。
H×Hの稽古のときに教えてもらったのん。





写真.JPG

▲麺は普通のラーメンを選び。

醤油ラーメンも好きです。
おいしかった。
薄味好きの私には少ししょっぱくも感じられたけど許容範囲です!

今度は何食べようかな。
楽しみだな。

ここ数ヶ月ラーメンを食べることが多いなあ。
ふむ。意外。
そんなこともあるか。


さすがに食べ過ぎたと反省したので
腹ごなしに散歩気分で家まで歩いて帰ってみました。

てくてく。
いつもこれくらい歩けたら痩せる気がするわ!!!


高校生からいろんな刺激を受けたことを思い返したら
私もまだまだいろいろやれるはず!な気がどんどんしてきたから
いろいろ頑張ってみようと思いまーす!




posted by トック at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ヨグルト

帰宅が夜遅くなっちゃうけどなんか食べたい
そんなとき!

ヨーグルト食べちゃうねえ。
まあ昼間でも食べるけどさ。

乳製品好きだねえ。
牛乳は最近あまり飲んでないけど
チーズは毎日食べるし、
ヨーグルトや生クリームは1日おきくらいのペースで口にしてるかも。。。

やべえ、昨日今日どっちも生クリーム食べてるけど(笑)

何で私こんな食生活でまだこんな体重なんだ。
もっとあっても不思議でない。
食べてるもの考えたら、この程度の太りで済んでるなんてすごくない?

アタシったら痩せてるんじゃない?

うーわー。やばいポジティブがまたむくむくと(笑)

うそうそ。気をつける。
そして今年こそ痩せる。
5月までにガリガリに!

だってね、tarassaco出演者で太ってんの私だけだよ!
や、キャラかぶんなくていいんだけど、でもやだやだやだー!!!

もっともっと頑張ろう。


で、なんだ。
ヨーグルトの話か。

そうそう。ここ数年はドライマンゴーを入れるのが定番。
500グラムくらいの大きいパックにお砂糖代わりに入れるの。

最近は包丁で刻んで入れるのがブームだわー。
そんで、一晩寝かせるとマンゴーがぷりっぷりに戻ってるのが楽しいのよねー。






120117_004149.JPG

▲昨日と今日で半分ずつ完食!
ペロリだわよ。

うしろに写っているのは猫のびんたんのおトイレ。





120117_005523.JPG

▲ぶりりんこ☆
先ほどキバってらっしゃいました。

猫め!何しててもかわいい!



今日の夜遅かったのは久々たくさん労働をしたから。
明日も労働なので頑張ろう。

明日はコンタクトレンズ買わなきゃなあ〜。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

詩的コーヒー

昨日買った靴をどうしても履きたくて外出しました。





120115_122835.JPG

▲かわいかろ?

定価から半額だったんじゃああー!
そりゃ買っちゃうでしょ?

ええ、ええ。





120115_122912.JPG

▲素足で履いたらこんな感じ。
オールシーズンいけるぜええええええええ!!!

ふわゆれスカートもスリムなパンツもどんとこいだ。
あ、体型的にはアレかもしれませんがね。
きー!




さてお出かけですよ!
おデートおデート☆

実際は違っても!
「メンタルをポジティブに」ってマック赤坂先生もおっしゃってるからいいの!
スマイルッ!

デートだと思い込むために相手は秘密よ!
たとえ女子でも!!!
スマイルッ!



はい、デートといえば純喫茶!
偏見でーす。
でもここ、おしゃれなカフェ!
いえーい!




写真.JPG

▲チョコレート入りのアイスコーヒー。
奥にあるのは苔桃のシフォン。







写真.JPG

▲かわいこぶってストローでカラコロ混ぜちゃう。


レギンスかさねばきやら暖房のせいか暑かったので
ついつい冷たいものをオーダー。
脂肪が燃えているんだと思いたい!





靴!かわいかろ?
って聞いたら
「まいたけみたいだね」って!!!
え?
あんだって?
「まいたけみたいで、かわいいね」って。

うん、かわいかろかわいかろ。
嘘でもうれしい。

え、嘘なの?

「かわいいよ」

え?私ですか!?きゃー!!!
嘘でもうれしい。

え、嘘なのっ!?


「あの店員さんかわいいね」って
店員さんかーい!!!


それでも気持ち悪くニヤニヤしちゃう私なのでしたよ!
嘘なのに?

だって私かわいいって言われたい病なんだもの。
言われたーい!
だれかれかまわずいわレターイ!
スマイルッ!!!

わー、きもちわるーい。
頭が絶賛イカレちゅうですな。





そんな気持ち悪い顔と頭で京王百貨店に寄って
人気の駅弁当「ぶりかまめし」を買って帰りました。
ネット上ですごく人気だったから気になっていたのよね。



写真.JPG

▲通称「ぶりかま」980円。

初めて食べたし、お魚系はあまり買ったことないんだけど
これはすごくおいしかった〜!
うーん。満足です。
欲を言えばエビが入ってなかったらもっと好き!

みんなも新宿京王百貨店の
元祖有名駅弁と全国うまいもの大会へいそげっ!!!


やーん、ステマな日記とか言っちゃいやん。
インターネットのやりすぎデスよ☆



寝る!
明日から怒涛の労働三昧!





posted by トック at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

あんなことやこんなこと

5月にかわいい公演をしようと計画しておりまして
今日はその打ち合わせに。

昼間っから暇だった私は早めについてしまい
ティモコと架奈を待つ間、靴を買ってしまいましたよー。
前から欲しかったのが半額だったんだーもーのー。

そう、打ち合わせはティモコと架奈と。

よく出てくるよな、こいつら。
と、思われておったかも知れませんが
こういった計画もあったが故でございます。

ま、それ以前からだいぶ仲良しなんですが。

というわけでこの2人、土谷朋子中野架奈と私、徳元直子の3人で
tarassaco(タラッサーコ)というユニットを始めるのでございます。

そのうち公演用ブログもできちゃうの!

震えて待て!!!






で、まあ打ち合わせといえば喫茶店よね。
偏見。
で、純喫茶に行くわよね。
偏見。





写真.JPG

▲ホットケーキ食べて架奈を待つティモコ。

もちろん私も食べました!
だってここホットケーキ200円なんだもーん。
冷凍だろうけど、なかなかおいしいよ。


そして架奈も合流し

いろいろ相談、確認、決定等をし、喫茶店をあとに。

ぶらぶらして韓国料理のお店に行くことにいたしました。








120114_211344.JPG

▲まずはキムチなどを食べて。





120114_211409.JPG

▲マッコリをたしなむ2人。

私も一口もらいましたが、マッコリって猫の尻っぽいニオイしませんか?
あ、私だけですか。
そうですか。そうですね。
あとうちの猫の尻のあたりがたまたまそんなニオイなんでしょうな。






120114_212154.JPG

▲ガムジャタンがきたぞー!!!





120114_212714.JPG

▲ひゃっほーい!
食っちまうぞー!!!


がっつがつ食べてやりましたとさ。


私が着てる服、柄が超かわいいんだけど化繊で。
なんか汗かくとすぐ臭くなっちゃって困っています。
インナーとの兼ね合いもあるのかなあ。

やっぱり服は綿100もしくはシルク100がいいよなあと。

そんなことを考えながら
ガールズめいたあんなことやこんなことを話しておりました。

年末年始もいろいろあった!
特に私のクリスマスイブの過ごし方は酷かった!
ほんとーーーーーーにひどかった!

きゃっきゃきゃっきゃきゃ!!!

うーん!今年、いろんなことを頑張るぞう!
ツヤツヤしたい!
占いを読むぞう!
そして公演の成功!

やる気十分で解散いたしました!!!







帰ったら猫のびんがすり寄ってきたので無理やり写真を撮ってやりました。



120115_000430.JPG

▲こっち向いてよー!
ぐいぐい首をつかんでいることは秘密です。
自転車で爆走してたもんだから髪ぐっちゃぐちゃー!

勢い余って前髪切ろうと思い、切ってやりました!
最近衝動的な行動が多いでーす!




120115_002329.JPG

▲ぱっつん!

でもさすがにオンザは似合わなくなってきましてね。
ギリ眉下。

いや、カラコン入れてないときってもー全然前髪が似合わないんだよー。
だからここ数年伸ばしてたんですがあー。
草間弥生みたいになっちゃうのおー。

。。。ってそれはそれで似合ってるってことでは!?


ままま、それはおいといて。

5月の公演に向けて突っ走っていく所存であります!
またいろいろ決まり次第
ドンドンモリモリお知らせしてゆく所存です!

応援してくださいっ!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

13日の金曜日〜

なんか。。。

体が。
また、太ましくなってきました。。。

このままではまた人生最高体重の危機であります。。


コストコの呪いだと思われます。
だってベーグルやらチーズやらおいしいんだもん。

とりあえず今日は腹筋100回!
足上げるやつね。


ホラー映画の人物に例えたら
絶対最初に殺されるあばずれ巨乳じゃないスかね?私。
金髪のー。

やべえ、脂肪が脳にまで!!!





posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

あはあは

こないだ買ったばかしのベーグルが
あっという間になくなってしまったので買いに行きました。

またコストコへ。。。

んでまたホットドッグと、今度はピザも食べてしまいました。。。

あはあはあは!

クリームチーズも買い足しました。
一箱あっという間になくなるんだもん。。。

ふーしぎー☆






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

にっぽりんりん

お友達のオリーヴとこれまたお友達のかどちんが働いてるお店に
遊びに行こうと計画しました。

が、いろいろあって計画倒れたので
3人で前からうっすら気になっていた日暮里駅前のお店
「馬賊」へ行って来ました!






120109_175425.JPG

▲オリーヴと私。

すぐ餃子を頼みました。






120109_175334.JPG

▲むちむち!餃子ちゃーん!!!
 
餃子本当においしかった。
お腹はちきれそうになってたけど
3人とも「もっと食べたい」って言ったから
もうこりゃなんか入ってんのかもwww

あー、思い出したらまた食べたい。。。







120109_175613.JPG

▲おばさんオススメの坦々麺

これもおいしかった。
ゴマゴマしておりましたよ。





120109_175634.JPG

▲こってり好きの私がごり押ししたマーボー麺。
すげえおいしかった。
しかもたっぷり!1人では無理でしょこりゃあってな量。

手打ちの太い麺で、こってり大好きさんにはオススメのお店です!!!
はー、おいしかった。
また行こうっと。





お腹はいっぱいだけども
やっぱりお茶もしたいガールズですよ。
安いからという理由でドトールに行きました!

やー、ドトールは安いよなあ。
すばらしいよなあ。






120109_191222.JPG

▲かどちんがチロルチョコくれたの!

うぇいうぇい!!!


散々ガールズトークしてやりましたわ。



そしてそのあとは・・・








120109_205759.JPG

▲かどちんとオリーヴの小芝居を堪能。






120109_205831.JPG

▲んふふふふ。


ドウナットルンダwww



楽しい新年会でございました!!!
次こそかどちんの店に行くぞおおおー!!!




^。^
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

コストコー

1日体験パスが今日までとゆーことで
お友達のまちこときたちんと一緒に
ダッシュでコストコに駆け込んでみました。

コストコというのはアメリカからやってきた巨大スーパーです!
http://www.costco.co.jp/costco.htm






1日体験パス、すぐに入れるのかと思ったら
なんか手続きが面倒。
うー、そんなんなら入会するわよバーカ!
と会員になってしまいました。

金づかい荒い姫。

今年は節約していこう!!!
うう、たぶん。。。


うるせー!
とりあえずホットドック食べよーぜえっ!と。





120108_122145.JPG

▲ホットドッグに浮かれるきたちんとまちこ!






120108_122210.JPG

▲ジュースを独り占めする私!


ホットドッグのほかに
私の大好きなプルコギベイクも食べました。
パンの中にプルコギがぎゅっちぎゅちに入ってんの。
デブ垂涎の品です!!!



腹ごしらえがすんだのち
やーやーお買い物に挑みました!!!

やっぱりいろいろ大きくてすごく楽しくなっちゃう!


まちこは1万円ものお買い物をしていてご満悦でした。
すげえ。。。

私は節制して、ベーグルとチーズ、生ハム、
あとはきたちんと小分けにできるようなものを主に買いました。

でもほんと、いくとアレもコレもと欲しくなっちゃうのよねえ〜。
会員になったから、いつでも来れる!!!
ってぶつぶつ唱えて我慢しました。

うーんお金欲しい〜!!!
またお買い物いきまっしょい!!!



さーてベーグル食べよっと☆







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お花の香り

写真.JPG

箱根駅伝の影響か、体がどうにも筋肉痛でございます。
よって、昼間っから長風呂いたしました。

最後にシュワワーって浮き上がってくる入浴剤、好きです。

風呂に2時間半ほどいたあとに板橋区の某所で行われた新年会に行ってまいりました〜。

お屠蘇気分がまだまだ続いており
すっかり酔っ払ってしまいました!
でへ!
もうしません!




120105_223619.JPG

梅ちゃんとザワワの写真でものっけておきます!


今年もよろしく!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

ぷっぷっぷー

120102_231744.JPG

▲プレッツエルを買いましたー!
浮かれて。お正月なんで浮かれて。

えっとほら、駅の近くにあってよく並んでるお店の。
すぐは食べられなかったので
おうちに帰ってオーブンであっためましたが
なかなかおいしかったですよん。

今度は違う味にチャレンジだー。








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

お正月

皆様あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。






写真.JPG

▲カニを食べたり






写真.JPG

▲囲炉裏でお餅と銀杏を焼いたり。

このあとみかんも焼きました。
うまうま。


いつも浮かれている私ではありますが
お正月ということでさらに浮かれて暮らしたいと思います!!!

いえーーー!!!
うぇいうぇい!!!!

皆様にとってよい年でありますように。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

