ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年02月25日

たしかに暑かった

120223_145520.JPG



南の島にはパイナップルがなっていました。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

パイナップルアイランド

120223_141439.JPG



とある南の島に来ております。

タラッサーコの稽古が始まるまで
この島でゆったりのんびり〜。


posted by トック at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

JAL〜

120222_061320.JPG
ちょっくら飛行機で出かけて来ます!



posted by トック at 06:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ギフト

まあぼんやり歩いていたわけです。
徒歩5分のスーパーにでも向かうかな、と。

すると、たたた。
と私よりも幾分若いであろう女(ひと)が
何かを「これ読んでください」と差し出してきました。



120220_235428.JPG

▲これ。
 
内容を要約すると、
『キリストが私の前に現れていろいろ言ってきたの。
そんな選ばれし私の言う事皆聞くべきー。』
って感じかな?




やっぱり昨日の飲み会
ほんとは行かない方がよかったのかな
誘われたけど空気読めよ的なアレだったのかしらとか

本当は嫌われているのに
みんな表面上はそっとしといてくれてるだけかなとか

そんなもやもや悩みまくってる
酷いしみったれた顔で歩いていたのでしょうとも。
私は。

その女(ひと)はきっと
そんなちっさいことでくよくよするのはおよし。
世界平和の前ではそんな小さいこと
気にしても始まらないよっ!
先生の言うことを聞いて一緒に幸せになろう!
ってな励ましをくれたんだと思います。


そうだそうだ。
小中高と、友達すらいなかった。
あ、高校は少しはいたぞ。
今は連絡すらとってないけども。

小学校とかガッツリ無視されてた。
友達とかぜんっぜんいなかったわ〜。

それを思えば今なんて全然幸せ。
アタイ、超ピーハツ!のってるぜ!HA〜HA〜!!!
気にしないで頑張ろう。


もしくはあの女(ひと)、
若くしてこんなのにガッツリハマって
自腹で本配ってる私に比べたらアンタ幸せでそ?
ってことかもしれないね!

でも。
信じられるものがある間は幸せだからいいじゃんね!!!


お茶でもいれてゆっくり読もうと思います。
貸してほしい人はすぐ言って!!!

あげる!
あげるよおおおおおおおおおお〜!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

だらっとしています

120215_185324.JPG

▲こんなに太っていた私が。。。




120215_185343.JPG

▲こんなにスリムに!

これも青汁のおかげ!
青汁ってスゴイ!!!




嘘です!!!
見ればわかるでしょうが。

寒いのでお脳の調子が悪くなってまいりました。

昨日は上野に出かけてボールペンを買ったり
メキシコ料理を食べたりしました。





120215_221342.JPG

▲上野で旅気分!

数駅で降りるくせにボックスシートに乗ったり。




120216_115425.JPG

▲うう、眠いです。

とにかく眠い!!!
なにこの眠気。
ヤバイす。

今日と明日はすごく久しぶりにお芝居見てきまーす。
見る前にコーヒー飲んでから行こうかしらね。



posted by トック at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お誕生日よ!

うぇいうぇいうぇい!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ語であるところの
うぇいうぇいが大好きなわけですが。

でもこれぱみゅりんが言ってたのよりも
去年、渋谷でDSを盗んだっつームスメがブログに書いてたのがツボで
それ以来好んで使っております。


で、今日2月8日(水)は誕生日でしたん!!!




120208_215941.JPG

▲いえーい!おめでとう私!!!

誕生会は毎年自分で企画しているので
今年もやるよ!
12日にやる予定です。

去年は中華街行ったなあ〜。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/184970270.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/184970492.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/184970652.html

これがタラッサーコの始まりだったのよねえ、実は。


今日のところは平日でみんな忙しいので
とりあえずコストコにいっときました。




120208_182244.JPG

▲プルコギベイクとラテー!
550円だぜ!お腹いっぱいだぜ!!!

こないだモリトミさんらに顔が丸すぎるよドブス!
って言われたけど
明日から痩せるので今日は食べちゃうんだぜええええ!!!




120208_185325.JPG

▲試食で出てたケーキ!!!

乞食ぶってもらってみたけど
試食のサイズじゃねえよお。。。

超胃もたれしちゃいました。
残したのにな。

アメリカは恐ろしい国だってことです!!!


そんなこんなでふらふらした人生ですが
今後もいろいろ新しいことやったり頑張ったりしようと思います!!!

生まれてきてよかった!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

お散歩にゃんにゃん

暇があったので近所をぶらり。
かわいい猫に会いました。




image.jpeg

▲こんにちはー。かわいいねえ。







image.jpeg

▲「なんですかあなた?まあいいや、ついてきなさい」





写真.JPG

▲「こっちです」





image.jpeg

▲わーどこまでいくのかしら?





image.jpeg

▲「ちゃんとついてきてますか?」

は、はいー。





写真.JPG

▲「ならばよしです」







image.jpeg

▲「ここお風呂屋さんだったのですよ」

素敵ですね。
教えてくれてありがとう。


なんだか詩的なお散歩でした。

また行ったらかわいい猫に会えるかなー?




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んだくれちゃん

これも1月の思い出日記。

これから池袋で飲もうよ〜!
てんで、ほいほい自転車で出かける私。

待っていたのはきたむとリッキー!
労働先が偶然一緒の仲良しさんめ!





image.jpeg

▲「おいしー!これおいしー!」
はしゃぐ2人。
うん、おいしかった。

でもハイボールが100円ってことで全員飲みすぎてて
どれがおいしかったのかあまり覚えていない。
でもどれもおいしかったのでよし。





写真.JPG

▲「わあー!これぜったいおいしいよ!」
サービスでもらった焼きタマネギに大興奮!

甘くておいしかった。
うっとり味!!!

私はコークハイボールをコーラで割りまくって飲んでました。
それでもべろんべろん。



このあと一時私は中座して別の飲み会へ顔を出しに。

焼肉食べてました!!!
ご馳走してくれるって言うんで。
てへ☆
(ほんとはこっちが先約だったのよ、へへへ。)



その間に2人はメインイベントである
‘純ちゃんの店に行く’を実行。
な、なんと、
昨年猫の会『水底の静観者』で共演した
純ちゃん(中村純壱郎)が
自分のお店をオープンしたのです!!!




image.jpeg

▲私が着いたときにはすでにべろんべろん

甕の久米仙飲んでましたよ!
きゃっきゃうふふしてた。





image.jpeg

▲薄めに作ってもらったカクテルとあんころもち






image.jpeg

▲コースターは奥様の弟さんの手作りだそう。






image.jpeg

▲鳥大好き!浮かれる私!!!




純ちゃんのお店は板橋駅徒歩2分です。
マンションの2階にあるかわいいお店「そらいろ」

ちゃんとした紹介はこの辺見て〜☆
丸投げだあっ!!!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13136587/
http://cayoco.exblog.jp/13999437/


お昼のカフェの時も行ってみたいな〜。
カフェ好きだし。

今度まちこやタラッサーコのみんなと行きたいわー。



さて、楽しいお酒のあとはラーメン屋さんへ!





image.jpeg

▲ラーメン大好き男子。

2人ともゆるふわフェミニン野郎だと思われがちですが
女の子とラーメンが大好きです。
酒はいわずもがな。





image.jpeg

▲食べてたラーメン。

まあまあおいしかったです。
実は私は餃子を食べてましたけど〜。

だってね、飲んだ後すぐはラーメン1杯入らないよー。
もうちょっと時間が経たないとね。


また行きまっしょい!
池袋の飲み屋も純ちゃんのお店もラーメンも!
るるるん!!!
posted by トック at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

やっと髪だなも

うあー。
ずっと髪を切りたかったんだけど
なんか全然時間もお金もなくて。

やっと切れました。
さっぱり!!!





120202_165831.JPG

▲ありがとうござました。

ぐんにゃり。
かわいいミイちゃん!!!


ここで会えるよ☆
http://beauty-fukano.com/greeting/greeting.html

技術も猫接待も大満足です。
オックスフォードパイレーツに出演中の
わがおちゃん(小川拓哉)も通っています。





120202_195103.JPG

▲引き続き受付しております。

tarassaco(タラッサーコ)の仮チラシも入っているよ!

いやいや、オックスフォードパイレーツ評判いいですよ。
うれしい限り。

どしどしお越しくださいませ。






120202_232017.JPG

▲美人女優がお待ちしております。

皆様張りきってお越しくださいな!!!


4日(土) 15:00〜 19:00〜
5日(日) 12:00〜 17:00〜

高円寺明石スタジオです。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

OP、受付してます

昨日めでたく初日を迎えました
オックスフォードパイレーツ
本日は19時からです!!!

私は受付におります。


ずっと稽古見にいけなくって
どんな芝居になったんだろ〜?
って昨日ドキドキしながら見させてもらったんだけど

イイ!
いいですよ!
テーマが「知性」「逞しさ」「エロス」
ということで
今回はいろいろな恋愛のお話なんですけどね。

ああ〜ってなること間違いなし。
いろんな意味で!

女優陣も美人ぞろい!
ちょっと本当にオススメだから見たほうがいいですよ。
しかも前の方の席で!!!


ご予約どうぞこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/32064/






初日は無事に2回終わって
楽しい初日打ち上げでした。


image.jpeg

▲うっふん!
略してオッパイだからと頑張って寄せる私!
高見さんが撮ってくだすったの。
http://ayasui.org/blog/
安心の白黒加工。

これは飲み会での写真。
受付ではTシャツ着てご案内しております。

Tシャツ売っててかわいいの。
別に劇団のTシャツじゃないの。





image.jpeg

▲「陰でくそデブって言われてますよおねえさん」

知ってる!
っていうかそれアタシが自分で言ってる!
っていうか揚げ物がすごいいっぱい食べたいの!

うそ!
今日は食べないよ!
やせるよ!

ほんとがどうかは高円寺明石スタジオに来て
そのあとの飲み会でチェッキラ〜!!!






posted by トック at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twink

1月の思い出日記。

28日は素敵タウンで行われた
Twinkのダンスワークショップに行って来ました!!!


120128_133815.JPG

2−3でアップルパイ☆

腹ごしらえしてから会場へ。


いろんなバブルめいたソングを使い
踊って踊って踊りまくったワークショップでした。

私はもちろん昼からみっちり参加。
夜はさらに人が増えて盛り上がりました。
ワークショップネームがアイドルの名前ってのもきゃぴきゃぴポイント!

そのうちTwinkブログにも書かれると思うけど
いろんな女優さんが来ていて楽しかったです。
一方的に見てたあの人やあの人も一緒に汗をかきました。

http://blog.livedoor.jp/twink_igimari/




120128_214315.JPG

▲ちゅっちゅっちゅーん♪
干支が同じ事が発覚した3人☆
同年代が多くてうれしいわ!!!

ちなみにワークショップネームは
右からキョンキョン、温子、朋ちゃんよ!


翌日筋肉痛だったけどほんと楽しいワークショップでした。
太り防止もかねてもっとやって欲しいわ。

ありがとうイギー&まりこはん!!!





posted by トック at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

おはよー

120201_080006.JPG


やっと起きました。
猫に寝かしつけられていたのよ。

気付けば2月!
大好きな2月です!!!



posted by トック at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

