ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年03月31日

豆苗日記4

少し育ってきました。




120331_220311.JPG

▲ぴろろろん。3本!!!


こりゃ収穫だ!!





120331_220327.JPG

▲またさびしい畑に!






120331_220354.JPG

▲ちぎってそのままオムライスに乗せて食べました。
変な色のソースがかかっておりますが
ケチャップが足りなかったの。
チキンライス作ったらなくなっちゃった。

チーズたまり醤油ドレッシングを使ったんだけど
けっこうおいしかったです!!!

あと、コールスローサラダも食べました!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

豆苗日記2

120329_011202.JPG

2本だけ、ぴょるんと生えてまいりました。

収穫にはまだまだだぜ!!!
お水をてきとうにあげております。












posted by トック at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

園芸気分de豆苗日記


120324_214538.JPG


こないだやっぱり楽しかったので
また豆苗を買ってきてしまいました。

また育てます!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

温泉!

なんだか汗を流したくて
きたちんを誘って板橋区にある某温泉施設に行ってまいりました。

天然温泉と岩盤浴がすばらしいってことだったんで
お風呂に浸かってから、岩盤浴をしまくりました。


結果、
お肌がつるつるに!!!

きたちんと「また来ましょう!!!」
と言い合って施設をあとにしました。



120320_174153.JPG

▲浮かれるきたちん!

やー、それにしても温泉はいいですな。

あと、人様の裸を見て、
いかに自分が醜く太っているかを思い知らされて
ダイエットの刺激になります。

でもおっぱいもおっきくなりたーいー!!!


などといいつつも
帰りにデニーズでカレーと温野菜サラダをもりもり食べてしまったのでした!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

チラシ

タラッサーコのチラシができました!!!

作ってくれたのはもちろん朋子ちゃん!!!
土谷朋子(citronworks)さんですじゃ!!!
http://citronworks.jugem.jp/




●表●

o0421059111867980076.jpg





●裏●

o0413058411867980077.jpg



これから都内の劇場や、お芝居などの公演に
ドンドン折り込んでいく所存です!!!

見かけたらぜひお手にとって
じっくり見てくださいませませ。。。


そしてタラッサーコの稽古場ブログも
モリモリ更新いたしております。

どうぞご一読くださいませ!!!
http://ameblo.jp/tarassaco-diary/
クリック!クリック!!!


あと、タラッサーコでツイッターもやっております!
@tarassaco_twi
のアカウントです。
出演者もスタッフもつぶやいております。
フォローミーです!!!


posted by トック at 19:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

たんたん

稽古の後、うどんを食べました!!!

稽古前にたまに行っていたお店。
この沿線の稽古場久しぶりでうれしいな〜。

ふるっふー!





image.jpeg

▲坦々うどん(汁あり) 900円。


おいしかったな〜。







写真.JPG

▲細麺でお肉とごぼうもたっぷり。

次は激辛唐辛子をかけて、もっと辛くして食べようっと!!!

た〜のしみ〜!!!





posted by トック at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

もじゃもじゃ!

豆苗(とうみょう)を育ててみまして。

朝顔をも枯らしてしまう私。


120306_022232.JPG

▲ちょびちょびしか生えてない。。。

ていうか4、5本しか育っていない。

これは。。。
育たないのでは。。。。

みたいな暗い気持ちde毎日お水をあげておりましたらば。







120316_011625.JPG

▲むくむくにょっきにょき!!!

安心の育ちです。

今度の週末には豆苗のニンニクいためとシャレこむぜ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

けもの!

写真.JPG

▲ピンぼけてるけど朝、獣が襲い掛かってきたのです!!

がおー。





posted by トック at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ピーナツー

我が家に安納芋様が送られてきたため
みんなで焼きいもしようよ!
ってことで集会室を借りてまたやりました。
婦人会めいた集まりを。

一回目はいつだったっけか・・・






写真.JPG

▲オーブンで、焼いただけ!!!

とってもおいしい焼き芋でした!
むー。むー。
おいしいよおー。
送ってくれてありがとうねえ。超感謝。





image.jpeg

▲こちらは朋子ちゃん製作のピニャラータ
外国のおしゃれ菓子!
でも揚げ物だから、食べすぎには注意だっ!!!






image.jpeg

▲こちらは麻里ちゃんが再現してくれたコールスロー

ふふふ、ケンタッキーのですよお!!!




image.jpeg

▲ほら、チキンとビスケットもあるの。

ケンタッキー大好き!!!






image.jpeg

▲もちろん量あるよ!!!

どーん!!!




そのほかひじきと豆ともやしの珍サラダや
ゴザンショチキンもあって。





image.jpeg

▲おなかも満たされて〆は何かしらと待つ朋子ちゃん。

うしろにはかいがいしく働くパンダちゃん。





image.jpeg

▲パンダちゃんが作ってくれたのは春雨スープ。

パクチー!パクチー!
大好きコリアンダーです!!!

パクチー持ってきてた朋子ちゃんは偉すぎます!!!
すばらしい!!!


こりゃあ好きな人をとられるのも無理はないです!!!

あ、こないだ夢でね。
でも、いいの。
朋子ちゃんが好きなんだったら、私、身を引くわ。
ポヤーン。



あとあわせてこちらも見るといいです。
http://citronworks.jugem.jp/?eid=188



image.jpeg

▲もりもり集まってくれたみんな!!!

あ、このあとみずみっちも来てくれたのよ。
イケアのドッグをいただいたりしました!


はー、やっぱり楽しい会。
ご飯を作ってみんなで食べるのはたまりませんな。

来月もまたやりたいものです!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

まあまあだったね

下北沢にふらっと。
あひるなんちゃらの『まあまあだったね』観てきましたー。
南口出てすぐの、OFFOFFシアターです。

やーん。
おもしろかった!
男だらけで70分。






120305_210630.JPG

▲一緒になった朋子ちゃんと。
あと、まちこもきていたけど、ぴゅうーっと帰ってしまいました。
一緒に飲みに来ればよかったのに。。。






120305_225731.JPG

▲出演中のとーるちゃん(佐藤達)と。
今回、なかなかない感じだったね!
おかげでずっとおもしろかったよ!






120306_024215.JPG

▲いただいたライター。緑。
上の写真で火をつけているやつです。
裏はもっとかわいいんだけど、それはもらった人だけの秘密。

超かわいい。
詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://blog.ahirunanchara.com/?eid=2537

みんなも観に行ってライターもらっちゃおう!!!





120305_233423.JPG

▲これはエサキサン(江崎穣)と。
知り合ってからちょいちょいいろんなとこで会うのですが
連絡先を聞いてなかったので
今回思い切って聞いてみた!

ん〜、いつ出会ったっけ?
と思ってブログ検索したら2009年だったわ。

http://guruguruusi.seesaa.net/article/133654514.html

はー、ジェネラルテープレコーダーのときかあ。
時のたつのは早いわねえ。





120305_233449.JPG

▲うぇいうぇいうぇい!!!
紆余曲折あったけど無事にアドレス交換できました。

エサキサン、髪、長いほうがかわいいすな。

そんなエサキサンの団体ハリケーンディスコは
今年の9月にやりますよ!!!
参宮橋トランスミッションにて!!!
詳細はまた今度詳しくメールしてもらう予定です。
今度こそ絶対観に行くんだから。

去年の5月にあったのは私がスタジオ稽古でカンヅメになってていけなかったのん。
くくくやしいので、9月は絶対にあけておくんだから!!!

あ、手帳買わなくちゃ。
明日!見よう!にゅー。









120306_001757.JPG

▲出演中の永山さんと、同じ回に来ていた鯨ちゃん。

帰り道、2人がやっていたウーパールーパーコントに
朋子ちゃんと2人で混ぜてもらいました。
つーか鯨ちゃんの顔やべえ!!!
さすが天才!!!

あと今日は麻里ちゃんとかたかみーとかきたむとかリッキーとかナギとか千鶴ちゃんとか
お友達いっぱい来てましたー。
月曜なのに満員ですごかった。

明日っつーか日付は今日だけど
15時の回と19時30分の回。
まだまだご予約承れるそうでございますよ。
実は私も明日15時の回にもう一度お邪魔しようと思っております。

なんかすげー好きみたいでアレですけど。
好きなんでしょうがないです。


開演2時間前まで予約できるそうですよっ
下北沢OFFOFFシアターへいそげっ!!!

---------------------
☆ご予約・お問合せ☆
ご予約フォームはこちら
03-5945-3533(あひるなんちゃら)
※本番期間中有効
------------------------





posted by トック at 02:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ふろっ!

写真.JPG

▲お風呂に入りました。
これから寝ます。

小学生の日記のようなブログに成り下がっております。
ホウレイセンがひでえです。
寝ます。




posted by トック at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

