ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年04月30日

芸社イベントで!

わーわー!

毎日いろいろ充実しまくってんだけど
疲れ果ててブログかいてなーイー!

とりあえず今日は4月21日の映像温泉芸社さんのイベントで会った
かわいこちゃんたちを載せてお茶を濁すの巻!!!



120421_150433.JPG

▲QB!!!
魔法少女になりたい!
が!
もう私は魔法おばさんであるっつーかそらもう魔女だし。

はいはいキチガイ魔法少女おばさんでいいですよー☆



120421_163845.JPG

▲昔共演したあややとばったり!!!
お客さんできていたのー!!!
まさかまさかの再会にはしゃぎました!
いやー。まさか芸社さんのイベントでこんな再会があるとはねー。

でも狭い世界だからねー。
わははー。

打ち上げも参加したかったけれども
稽古だったんでもそもそ稽古に向かったんでした!



tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』

演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/
   田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )

期間:2012年5月11日(金)〜13日(日)

タイムテーブル:
11日(金)        19:30
12日(土) 14:00    19:30
13日(日) 14:00    19:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

劇場:北池袋 新生館シアター
http://www.ibsenkai.com/kitaike/

東武東上線北池袋駅徒歩1分
改札を出て左のスリーエフの2階です。

ぐるぐる牛のブログは書いてないのに
稽古場ブログはたくさん書いておりますので
ぜひとも読んでいただきたい・・・っ!!

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/

そして、チケットを予約していただきたい・・・っ!!!
http://ticket.corich.jp/apply/33681/001/
(徳元扱い。切実。)

切実!
お客様あっての公演でございます。
どうぞよろしくお願いいたします!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

インサラータマッタは公演名

tara25.jpeg


毎日、ではないですが
最近めっきり稽古三昧!!!
幸せなことです。

今回は2本立てで、全く違う脚本、そして役なので
どうしよっかどうしよっかうーん、
とあれこれ悩んだりしておりますが
もうだいぶ方向性というかですね、私の中でいい感じに役が掴めてきておりまして。

稽古場ブログもたくさん書いておりますので
ぜひとも読んでいただきたい・・・っ!!

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/

そして、チケットを予約していただきたい・・・っ!!!
http://ticket.corich.jp/apply/33681/001/
(徳元扱い)

tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』
2012年5月11日(金)〜13日(日)

11日(金)        19:30
12日(土) 14:00    19:30
13日(日) 14:00    19:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

劇場:北池袋 新生館シアター

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』

演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/
   田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )



今日はおやすみだったけど、明日も稽古。
とりあえず、やりきろうと思います。

自分たちの企画だし。
次が絶対あるとは限らない。



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

うどんだより

麺類、どれも好きだけど
やっぱりうどんが好きだなあ。

うどん>パスタ>蕎麦>フォー>中華麺

かなあ???
うどんは自炊、外食ともに多いわあ。
パスタは自炊のときばっかり、マカロニサラダとかラザニアとかスパゲッティ各種。
蕎麦は外食のときばっかりだな。

中華麺は全然。
1人でご飯食べるときの選択肢にまず入ってこない。。。
おいしいとこにだけ連れて行って欲しいです。

うどんはギャンブルできるけど
ラーメンは絶対おいしくないと許せない。
愛の違いです(笑)!!!






写真.JPG

▲武膳のぶっかけ(冷)ごぼう天おろし

おいしかったけどいつもより天ぷらが冷たかったような。
冷しだったからあわせてくれたのかなあ?

ま、いつもアッツアツ過ぎて火傷するから別にいいんだけど。

ここの店舗は稽古があるときしかこられないから
悔いのないように通っとこうと思います。

もう今回の稽古で3、4回は食べてるけど(笑)
るんるん♪






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

どろみず〜?

tara14.JPG

▲これ、なんだと思う?

化粧水。
以前もらったサンプルを使ってみたの。

あけたらこんな色でびっくりしたけど腐ってるわけじゃなくデフォでこれ。
やー、びっくりしたわあ。

でも、なぜかお肌はしっとりになったんだよなあ。。。
どういうことだ!
まあ、いいことだけどさ。

でも買うかは微妙なところだわ〜。
もうちょっと安くなったらね〜。



posted by トック at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

豆苗日記3

120402_132706.JPG


▲お天気も春めいてきたせいか、一気に!!!

ひゅー!芽吹いてるなあ。。。



posted by トック at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

エイプリル

どうもどうもー。
4月だね。

早いなー。
ついこないだ2月でお誕生日で稽古が始まったばかりと思っていたんだけども。

タラッサーコの稽古場ブログもかいておるよ。
読みたまえ諸君!
わ、えらそう。
読んでくださいお願いします。

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/


読むとわかると思いますが
今日は架奈とご飯食べてきたー。

あとシールとか雑貨もカッター。
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary

得意の丸投げ。


朋子ちゃんは憎いから仲間はずれにしてやったのー。

うーそー。


つーかエイプリルフールだけどよお。
も、年々嘘とかシャレになんなくない?

ユーモアあふれる嘘とかつけないしね。

ぜーんぜん楽しくないわ。
企業がやっているのはおもしろかったりするけどね。


あー来年こそはかなまら祭に行くぞー!!!





126.JPG

▲かわいいびん☆


おやすみなさーい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

