ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年05月29日

おぺっ!!

さてね!
実は今日から照明さんなのです。

実際にはここ数日、稽古をチェキったり
操作を確認したり。
イメージトレーニングしようとしてたら
そのまま夢の世界に入っちゃって気づけば朝だったり!

それは今!
まさに今!
きゃー!今起きたよ!
劇場に行くぞお!!!


以下詳細↓↓↓

はにゅぺちょぷーにー
「オカン・アルディピテクスカダバ」

■日程
2012/5/29(火)〜6/3(日)

■場所
渋谷ギャラリー・ルデコ5
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル5階
JR渋谷駅新南口徒歩2分

■タイムテーブル
◎5月
29(火) 19:00〜
30(水) 19:00〜
31(木) 13:00〜、19:00〜
●6月
1(金) 19:00〜
2(土) 13:00〜、19:00〜
3(日) 13:00〜

■料金
◎5/29(火)〜31(木) 2000円(前半割引)
●6/1(金)〜3(日) 2300円
※受付開始・開場共に開演の30分前となります。

■作・演出
田中伸一

■出演
常田克己
横関咲栄
宮部純子(五反田団)
夕起ゆきお
西田シャトナー
なおみタンクローリー
たなかうじすけ(円盤ライダー)

※出演を予定しておりました小門真也さんは諸事情により降板することになりました。

楽しみにして頂いていた皆さま申し訳ございません。



【お問い合わせ】
E-mail  hanyupecho_pooney@yahoo.co.jp
電話番号 080-5197-5750

メール予約は希望日前日24時まで、電話予約は希望日当日開演1時間前
までとさせていただきます。

メールでのご予約の際は下記内容をお知らせください。

  @お名前(ふりがな)
  A希望日時
  B枚数
  Cご連絡先電話番号

※はにゅぺちょぷーにーの返信メールをもって予約完了とさせていただきます。
 チケットは当日受付にて代金とお引き換えとなります。

HP
http://hanyupecho-pooney.jimdo.com/

+++++++++++++++++++++++

あのね、ギャラリーだからね、
照明ブースとかないし
いつもかわいい小さめの卓で操作するんだけども
そういうの、ないの!
ギャラリー、恐るべし!!!

どんなもので操作しているのかは
ぜひぜひ直接チェキ☆

オデの能力がいろいろと試されております(笑)




posted by トック at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

虫よけはじめました

昨年の秋口に引っ越しまして
場末感漂うスナック街の片隅にひっそりと暮らしておりますワタクシ。

ババアどもが店で出すネギなどを密栽培しておるせいか
通り道になにやら小虫が多い現状。

よく小虫にたかられるワタクシといたしましてはこりゃいかんと言うことで
かわいいあいつを買って参りました。




tara73.jpeg

▲目がかわいい!

ついでにかゆいのも取ってくれんかのう。


ところで本日は先日行いました
tarassacoの公演のお疲れ会ということで
借りた服を返したり、さまざまな清算をおこなうため
集まって肉を焼いてまいりました。
眠らない街、新宿歌舞伎町でー。

まあ比較的お暇なワタクシが幹事だったわけなんですけれども
まあ早めに集合場所に行きますよね。
まあみんな本当は来ないんじゃないかとひどい被害妄想で大変でした。

実際は皆無事に集まれて
おいしいお肉を食べまくったあげく
おしゃれカフェーにも赴き
5月にお誕生日な朋子ちゃんと麻里ちゃんを
ケーキで祝ったりしたのでした。



tara75.jpeg

▲肉!!!焼いた〜!




tara76.jpeg

▲ケーキにはしゃぐふたり。
かわええ。





tara78.jpeg

▲みんな!
ありがとうおつかれさま!!!

このあと麻美さまがケーキを切り分けてくれました。

やー、よかったよかった。
どっちのお店もおいしかったし意外とリーズナブルだったYO!!!

あと偶然花園神社のお祭にも寄れたしねえ。
短い時間ながら充実しておりました!!!


そんなわけで今日はおしゃれをしておりました。
耳にシールを2つも貼っておりました。
贅沢!!!



tara72.JPG

▲見えてないほうは大きいのをひとつ。

猫ちゃんかわいいわあ〜!!!
眠いから目が三重だ!!!
ぺろぺろぺろ〜!!!

おやす〜み〜!!!



posted by トック at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

米の袋を担いでみよ

3月に、気の狂った友人のギニーと
「1ヶ月で3キロ痩せなかったら鹿児島に帰る」
という誰の得にもならない賭けをしていた私。

4月半ばから今もマイナス3キロを維持していまーす。
痩せても太ってもずーーーーーっと顔は丸いままだから
誰にも気づかれないのだけども。

しかしお家で3キロの重さの米の袋を担ぐと、重い。
やー、なんか達成感と更なるやる気が出るね。

もっと落とすぞう!すっきりスリムさんになるんや!

しかしそんなはりきりの毎日に忍び寄る太りの影!

2日連続でみつぼに行ってしまったわあ〜!!!!
あはは〜!!!
肉!おいシー!!!
ギトギトした脂身!サイコ〜!!!

ほ、ほら、だって、ティモコが行きたいっていうから。
どうしても肉が食べたいって駄々こねっからよお。

ティモコにはこないだ鹿児島からきたお菓子をあげる用事があったのでした。
けせん団子ってのがあるんだけどさ
ニッキが入ってておいしいとかかいてあるんだもーん!
私ニッキ嫌いなんだもーん!
ぼえー。
もちろんシャレオツにシナモンとか言い換えても
食べられないのでーっす!


ふう。
軽くのつもりがガッツリ肉を食べてしまったぜ。
刺身の盛り合わせも食べたぜ。
でもコブクロ刺しは苦手です。
唯一苦手な肉かも。
焼いてもあんま好きじゃなかったような気がする。
なんかすげーブタ小屋の味がするんだよね。私には。
デュフフ!!!




tara62.jpeg

▲大好きなキクとピートロ!!!

ご機嫌すぎて目が飛び出しております!!!

浮かれたー。
浮かれすぎたわ。
そして肉、あきないわー。


そのあとちょっと運動でもしちゃう?とバッティングセンターへ!




tara63.JPG

▲構えて!




tara64.jpeg

▲狙って!




tara67.jpeg

▲空振り!!!!


うそうそ。
このあとティモコはガッスガッス打っておりました。

私ももっとうまくなりたい!
やるからには!打ちたいのじゃあああ!!!

まーでもねー。
近所のバッセンなくなっちゃったからねえー。
バット、買う〜?

いやいやいや。
足腰鍛えよう。
スケートのためにもなるしね。

そしてそのあとはドーナツ屋さんへ!
タダ券持ってるからって、ドーナツごちそうしてもらっちゃったーん!!!

うんまー!!!
あっまいドーナツとコーヒーうんまあー!!!


やべえ!むっくむく!

あとさー、来週から照明オペの本番じゃん?
スタッフって、だいたいどこでも毎回お弁当がでますのよ。
あと差し入れのお菓子を分けていただいたり。

もーーーー!
チョーーーーーーキケン!!!
ちゃんと断ろう!!!

これから毎晩米袋を担ぐわっ!!!
足腰も鍛わって一石二鳥!!!
ごちそうさまでしたっっっ!!!



Ф

posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

鹿児島のお菓子

kago.jpeg

鹿児島に住む父からお菓子が届きました。

大変にありがたいことです。
さっそくほうじ茶をいれて、かからん団子を食べました。

しかし全部あまり日持ちしないお菓子・・・

さては太らせる気だなああああああっ!!!

おすそわけもするよー!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ぼにゃりーん

やることもないので猫をジーパンに押し込めたりする毎日です!!!


写真.JPG


image.jpeg



ぎゅうぎゅう。

うそ!
ほんとはやることありまーす!!!
しかもいっぱい(笑)

もーちょっとしたらお知らせします。


posted by トック at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ありがとうございました!!!

いやはや!
終わりました!
自分たちで企画、出演したtarassaco

皆様ご来場やご協力まことにありがとうございました。

やー、とにかく大変でした。
楽しかったけれどもね!!!

毎日毎日自分の愚かさや甘さを呪っておりました。
聡明になりタイ。
ま、聡明な人はお芝居なんてやらないと思いますけどね。
最初から手を出さないだろ(笑)

小屋入りしてからは全然ご飯が食べられなくってねえ〜。
時間的にも精神的にも。
みんなで炊き出しごっこしようと思って買った炊飯器も全然使わず。
今日からお家でご飯を炊くわ。
うふふ。
カレー作ろっかなあ。

暇だと太っちゃうんだなってことがよくわかりました。


tara50.JPG

▲楽屋での朋子ちゃんと私

私たちの鏡前、すっごく汚かったね。
でへ、えへへへへへへ。

さーて今日からは残務整理と今後のことを考えなきゃね。

本当に各方面の皆様には感謝いたしております。
すぐ涙ぐんじゃうのは、もうババアだからなのです!!!
あ、あと遺伝です!!!母方の!!!

感謝、感謝、土下座!!!



posted by トック at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

明日で!

120425_160812.JPG


千秋楽ですよおおおお!!!



去年の2月から緩々準備してきたタラッサーコも
明日で千秋楽を迎えます。

明日、思いっきり燃え尽きちゃうぞお☆



tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』

演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/
   田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )

期間:2012年5月11日(金)〜13日(日)

タイムテーブル:もうあと2回しかないよ!!!

13日(日) 14:00    19:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

劇場:北池袋 新生館シアター
http://www.ibsenkai.com/kitaike/

東武東上線北池袋駅徒歩1分
改札を出て左のスリーエフの2階です。

ぐるぐる牛のブログは書いてないのに
稽古場ブログはたくさん書いておりますので
ぜひとも読んでいただきたい・・・っ!!

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/

見に来ていただけそうな方は
公式ウェブ予約(こりっちチケット)のお申し込みは終わってしまったので
非公式にコメント欄に書いていただければ!
お席ご用意いたしますぜえええ〜!!!!


ではでは!!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

