ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年08月23日

脂肪燃焼するかもしれないスープ

さっそく高見さんの影響を受けて
今日からダイエットスープ飲んじゃうわよ!

あ、昨日、高見さんちで飲みまして。
高見さん
http://ayasui.org/blog/

スリムで憎い!!!
実はさ、高見さんと身長同じくらいだと思っていたんだけど
高見さんのほうが5pも高いということが判明して!


iphone/image-20120917013250.png

▲私と高見さん。

ああ!私のなんと小さくて丸いことよ!!!(嘆き)



こりゃ私のほうがデブっててはいかんのじゃなかろうか、と。

打倒高見!!!
うう。しかも何で顔が私の半分しかないんじゃー!

あっ!
言っとくけど横ね!
縦は私も短いんだから!!!
負けてることには変わりないけど一応ね!!!

ぎぎいっ!きさーん!
何でそんなにやせとるんじゃあああああ!!!
と問い詰めて、スープだけ食べなってことを教えていただく。

んでもっておうちに帰って教えてもらったスープ作り。



image-20120823234743.png

▲グツグツ。
セロリくせえ魔女鍋。
セロリ、大好きです!


でもこのクソデブが、スープだけで満足できるわけないじゃないですか!
あと、昨日いただいた
ひるぜん焼きそばも食べないと腐っちゃうじゃないですか!

ってことでそれも食べましたよ!





image-20120823235032.png

▲じゃじゃん!
高見さんの故郷岡山県の味!








image-20120823235124.png

▲具は鶏肉とキャベツがオススメだってんでそのとおりに。

うーん!
とってもおいしかったです!

こないだ成城石井でも似たようなパックを見かけたので
また食べたくなったら買いに行くわ!!!



とりあえずね、なにかしらね、やらないとですわ。
意識してるからこの程度の太りでおさまっているということです。




posted by トック at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

オッパイ

へいへいへーい!
オッパイことオックスオードパイレーツ、
もうすぐ公演するでございますよ!

また今度も受付を手伝いますし、
全員お友達なので稽古場に遊びにいって参りました。



22222.JPG
▲広島土産を持って。


ええ、広島に行っていました。
それはまたおいおい。

つってお蔵入りになりますたぶん。
今年、沖縄、岩手、名古屋、広島などあちこち行っておりますが
何も書けておりませんし☆


ま、それはおいといて。

みんな稽古をびしびし頑張っておりました。
私も早く稽古したいなー!と刺激になりました。

9月、10月、11月と、実はお芝居やる私。
でも稽古が始まるのは9月からなので今は英気を養っている状態です。
(ほんとは8月もあったんだけど急に言われたもんで、既に予定が入っていたのです。。。)



びしびし稽古した後は、飲んでやりました!
私もヒッサシブリに行った駅で
(稽古がないと行かないとこなのです。)
もしかしたら今年はもうここに飲みにくることも
ないんじゃないかと思っていろいろ食べました!





333.JPG
▲のむは明日の競馬の予想を頑張っておりました。

万馬券!万馬券!





1001.JPG
▲朋子ちゃんと私

あははは〜!!!ひっどい顔!!!
ほんとはこうなる予定でした!
↓↓↓



111.JPG
▲いえーい!!!




オックスフォードパイレーツ
第2回公演
『山高帽の深すぎるかぶり方』
■構成■
小川拓哉 原田優理子

■出演■
大間剛志 土谷朋子 野村沙月 畑雅之

■会場■
東中野/RAFT

■日程■
2012/8/24(金)〜26(日)
24日(金)19:30〜
25日(土)15:00〜 19:30〜
26日(日)14:00〜 18:00〜

■料金■
予約2300円/当日2500円
学生2000円

■お問い合わせ■
RAFT 
tel/fax 03-3365-0307
mail yoyaku@raftweb.info

オックスフォードパイレーツ
tel 090-6793-2073
mail o-pirates@docomo.ne.jp

詳しくはオックスフォードパイレーツブログをみてね!
http://ameblo.jp/o-pirates/


私は金曜日に観に行きます!
そして土曜日は受付を手伝います!
日曜日は、いません!

私のことが嫌いな人は日曜日をおススメします!!!

ではでは〜!!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日


image-20120824002847.png

最近直接会っていない人はご存じないかと思われますが、
最近の私は半ツル状態でございます!


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

へこませる

顔が丸すぎて悩んでおる昨今。
もう今後ナ、写真撮るときは
ほっぺをへこませて写ればいんじゃねえの?
そしたら小顔になるんでないの?

と思って写真を撮ってたんだけど
その写真がどっかいったので自画像でも?
みたいな。


1112.JPG

▲通常時



111.JPG

▲コンタクト使用時


おおー、やせてるー!

わー、わたし、ひまだなー。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

あひるなんちゃら観てきたよ!

初日に。
ゆるっと面白かったです。
女の子らしい話だったなあ。
途中で関村センパイ女だったっけ?みたいな気持ちに(笑)

トークショーでは次回公演のタイトルが
「ギプス不動産」に決まっておりました!

あんま書くとネタばれかなあと思っちゃうので
あんま書きません。
まあばれても全然ヨユーで楽しめると思うけど。

あー、私もパイナップルいっぱい食べたいなあ!!!




写真.JPG

▲今回主役のしのちゃんとトークショーで大活躍のヒエイさんと!
また飲みにいきましたよ。

セリフが全然覚えられなかったー、と言っていた
しのちゃんの勇姿をぜひ観に行ってみてね!!!
火曜日までやってるよ。

私ももう一回観たいけど、東京におりませんのでどなたか代わりに!
ぜひ。
難しくないお芝居なので気軽な気持ちで☆


□■□■□■□■□■□

あひるなんちゃら「ニアニアフューチャ」

西暦2017年、世界はそんなに変わってなかった。でも、ちょっとは変わる?70分。

●脚本・演出
関村俊介

●出演
篠本美帆
黒岩三佳
根津茂尚

石澤美和
異儀田夏葉(ヨシロォの夏は夢叶え冒険団3)
筧晋之介(エレクトリック・モンキー・パレード)
三瓶大介
堀靖明
松木美路子
松本哲也(DEFROSTERS)

●日程 
2012/8/3(金)〜7(火)

8/5(日) 15:00/19:00
8/6(月) 19:30
8/7(火) 15:00/19:30

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前より。 
※全席自由

●チケット
予約あり2000円/予約なし2500円

●会場
下北沢 駅前劇場

●詳細など(ブログ)
http://blog.ahirunanchara.com/


□■□■□■□■□■□■□

さて、私はこれから旅に出ます!!!
いってきまっす!!!!



posted by トック at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

