ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年09月30日

速報!

東葛映画祭、コンペティション部門にノミネートされていた
小尾信生監督「正しいゴミの捨て方」
が!
なんと!

準グランプリを受賞しましたー!!!

iphone/image-20121001162533.png

応援してくださった皆様ありがとうございましたーーーーー!!!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

にゃんにゃんちゃん

最近近所の野良猫が新しく生まれたのか
小さい猫らがうろうろしております。




image-20120924180151.png

▲小さい



image-20120924180231.png
▲ゴミ袋と間違えちゃうわ



image-20120924180340.png
▲小さい!やせてる!





あと、昨日稽古場の近くでも。


image-20120924180527.png

▲よくみると2ひき


ねこねこポイントが溜まっていく毎日です。




posted by トック at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

LIFE 〜秋分の日〜 終了しました

木村ナナエと狼牙風風拳
無事終わりました!!!!

はじめにリーダーが
「木村ナナエと狼牙風風拳のショートコント!」
って言ってるんですが、
コントにしては長いほうだと思うのですが
どうなんでしょうか?

ねえ、18分ほどありますし。。。

まあ、台本に書いてあるのでいいんですけど。
ねっ!!!

ご来場いただいた皆様
まことにありがとうございました!!!


そして打ち上げで出演者の皆様と写真をとらせていただきました。
恥ずかしがってもじもじしていたので
お二方とだけですが!


iphone/image-20120924144144.png

有田夏海さんと。

おにぎりの差し入れをしていただいてっ!!!
さすがです!感謝感激ですよ!
セクシー部分も含めて見習わねば!!!



iphone/image-20120924144209.png

藤井周さんと。

およそ2年前もご一緒させていただいて!
お久しぶりでした!
私服のとき、「にゃー」のモチーフをつけていらっしゃってて
あの時と一緒だわあと1人キャッキャと思っておりました。


モタモタしてて写真は撮れなかったんですけれども
アカクロさん
椎名竜仁さん
も、とても素敵でした!!!

当然だけどみんな!歌が!うまい!
あー、ほんっとうらやましいいいいいいいい!!!

私は中途半端に下手なのでねー。
ほんとどーせ下手ならもっと吹っ切れた下手になりたいですけど
上手くもなりたい気持ちともせめぎあって
結局中途半端なままでございますよ。

まあいいんだ。
歌より芝居頑張ろうぜ、私。な。


そしてイベントを主催してくださったトラさんに感謝です!!!

当日の記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/asaperson/entry-11363001386.html

ぜひまた参加させていただきたいです!!!
ありがとうございました!!!



posted by トック at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

こりゃ病んでると言われてもなんの反論もできないではございませぬか

おばあさんが生モヤシの袋を片手に食べ食べ歩いております東京は足立区。
本日もお天気のよろしいことで。

常日頃かわいくなりたい、どーにかこーにか
顔面がよくなりますようにと願っている私でございますけれども。

先日、夢を見ましてね。
恵比寿らへんのおしゃれタウンを歩いておったんですわ。

んでなぜか焼肉屋のお兄さんが、
「焼肉いかがっすか」
と、焼肉屋の前でも無いのに声かけてくるんですよ。
いわゆる客引きですな。

しかし焼肉屋、居酒屋に限らず
なんでも客引きしてるとこで
いいお店だったこたぁ一回もないんですよ。
私だけかもしれませんが。

なのでもちろん断ったのですが
しつこく食い下がられ、別の人も勧誘に加わってきました。

別の人はかわいい女の子で。
なんかしばらくもちゃもちゃあったあと
(夢だからよく覚えていない)

なにかだまされたってことで女の子を追いかけておりました。

しばらくして洋服屋から出てきたその子を
ひっ捕まえて、床になぎ倒し、
髪の毛をつかんで顔を殴り
「いいかげんにしろ!ちょっとかわいいからって調子にのりやがって!顔が不自由な人間もいるんだよ!馬鹿野郎!」

と、激しく罵っておりました。

その辺りで目が覚めたんですけども。

まあ髪の毛もむしってましたね。
金髪おかっぱでうらやましかったんでしょうね。


しかし私のかわいくなりたい病も
ついにかわいい子に暴力を振るうところまできておりますとわ。

夢の中ですんでよかったよかった。

まあいつ現実でやり出すかはわかりませんけどね。
なるべくやらないように生きて行こうとは思ってますけどね。
万が一やってしまっているところを見かけた場合は
無駄かもしれませんが、一応止めてくださるとありがたいでございますわね。





image-20120920162133.png

▲そんな怯えた目で私を見ないで!


さっ、アイスでも食べて稽古頑張るぞい!







posted by トック at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

足くびっ

なんだか右の足首が痛いのであります。

思い当たることといえば
金曜の労働中に滑って足首がグキーとなったことくらいでございましょうかね。

とりあえずサロンパスを貼っております。






image-20120917040020.png

▲「お姉さん、馬鹿ですね」

と言われているかのよう!

ぎぎいっ!

本番も近いし、早くなおーれー!!!






posted by トック at 04:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

くさくさしたりイライラしてばっかりでもしかして早くも更年期なんじゃなかろうかどうなんだろうか老化現象ばびゅびゅびゅびゅん!!!

昨日さ、
私のことが嫌いであろうお人に
ばったり会ってしまってさ。

まあ私が一方的に大好きな友達だと思ってて
メールしたり、遊びにいったりしてたんだけどさ。
最近はもうそれすらなくって。

よく考えたら返信ばっかりで
その人からメールが来たことは一度もないんだけどもよ。。。
早く気付けっツノ!
それ嫌われてますよってに!!!

もう私はすっごく話したいんだけど
あっちはきっと嫌なんだろうなあ。
だって私嫌いな人から話しかけられるのもメールが来るのもやだもんね。
それを思うと申し訳ないなあ。

ほんとすいませんでした〜。
みたいな事をくさくさ考えておったのでした。


そんでそれをくさくさと思ってる自分も嫌でさ。
私を嫌いな人のことなんか忘れて楽しく生きたいぜと思っているのに
まだ仲良くしたいなあと思ってしまう馬鹿すぎる私でございますよ。
あー。

まあ思ってるだけなら自由なんでいんですけども。

そしてこれ私が出たい劇団とかラブにも超当てはまって嫌だなあと
さらにくさくさしておるのでありました。


あとイラッとしてるのは
芝居やるのに
「稽古のときはメガネかけてるけど本番は裸眼です!」
って堂々とおっしゃる方の気持ちがわからないんでございますよ。

や、普段からメガネかけてなかったり
お上手ならいいですよ?たぶんね。

でもさ、相手のあることですし、
共演の皆さんのお芝居を受け止める気がないってことなのか、ナ?

あまつさえ
「お客さんの顔が見えないから緊張しなくていい」
っておっしゃる?そんなに嫌なら
お客さんのいないところでお芝居したらいいんじゃないか、ナ?

ていうかなんでお芝居やってらっしゃるの?か?な?

あー、へったくそな私では気付けないくらい、
レベルが違いすぎるくらい上手だからなのかもしれないネ☆

なるほどなるほど。

なるほどねー。

あー。芝居が上手になりたいや!!!


こんな心の狭い事を考えている私が一番クソで底辺だわよ。
ええ、ええ。
病気なんですたぶんこりゃ。





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

もーすぐです


image-20120912231520.png


image-20120912231547.png



こんな感じで木村奈々恵と狼牙風風拳の稽古しております。


なーんと今月22日が本番なんですよー!
もうすぐじゃございませんか!

木村奈々恵と狼牙風風拳をやるのはなななんと2年ぶり3回め!
稽古してる間に
「あー、だっただったそうだった」
と思うこと多々。

今回のタイトルは
『幕末、維新少女坂本乙女 〜僕と契約して日本の夜明けを早めてよ〜 の巻き』

ちゅうわけで幕末が舞台!
でもゆるっとしてるので衣装はいつもと同じTシャツGパンだぜ。

マドマギファン必見のあの動物っぽいナニカも出るよ!
お楽しみに!!!!


『Life-2012年9月22日秋分の日篇-』
出演
<Live>
有田夏海/椎名竜仁/ 藤井周

<Opening Act>
アカクロ

<芝居>
木村ナナエと狼牙風風拳

OPEN 18:20/START 18:40 
前売2,000円/当日2,200円(Drink別)
阿佐ヶ谷NextSunday
http://nextsunday.jp/info.php



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

