ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年11月21日

リケチカ全員集合

今日も今日とて劇団リケチカの稽古。
ついに今日は出演者が全員揃いました!

あー、代役代役の日々にサヨナラです。
やっぱり本人がよいですね。



image-20121122022002.png

▲ハッスルするみんな。




image-20121122022044.png

▲ハッスルする力武リーダー。



きゃいきゃい稽古は進み、終わったあとは
リーダーオススメの飲み屋で乾杯いたしました!

さっ、あと18日で開演です!
劇団リケチカインスタントガール』
2012年12月9日(日) - 11日(火)

*劇作と演出*
力武修一

*出演*
浅井浩介(wasshoi-house)
用松亮/三枝慎平/佐治静
青木五百厘(劇団KV)
徳元直子/力武修一


*日時*
12月9日(日)18:30
12月10日(月)15:00/19:30
12月11日(火)19:30

※開場は開演の1時間前です。
※会場はBARに併設されていますので、
開演前は飲み物や軽食もお楽しみいただけます。
ぜひお早めにいらしてゆったりとおくつろぎください。

*チケット*
前売2,000円
当日2,300円
メールでもこちらのアドレスからでも受付けております☆
http://ticket.corich.jp/apply/41209/006/


*会場*
Theater&Company COREDO
http://www.nogizakacoredo.jp/
千代田線 乃木坂駅 2番出口を出て右隣のビルのB1F
日比谷線・大江戸線 六本木駅より徒歩8分
銀座線 青山一丁目駅より徒歩10分



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

しっぺちゃん

今日も今日とて劇団リケチカのお稽古ですよ。

台本稽古に入る前に
アップのためにみんなでゲーム的なことをするのですが、
リーダーが
「1人が3回間違ったら終わりにしましょう。罰ゲームはしっぺです。」
つったらもう即負ける負ける。
言ったそばからリーダーが自分でどんどん負けていく。

しっぺして欲しかったとしか思われませんな。

みんなの力のすべてをぶつけてやりました。
1人ずつ、ばちいいいいいいーーーーーーん!!!!






iphone/image-20121122023114.png

▲あかーい!


こりゃあ痛そうだよ。。。
まあでもしかたないよね、自分で言い出したしね。

気を取り直してもう1回ゲーム。

え?リーダー?

また!?
また負けたの!?

そんなにしっぺされたかったのかな?

今度はみんな一斉に腕を振り下ろしました。

ばちーーーーん!!!!!

iphone/image-20121122023853.png

▲今度はあまり痛くなかったようす。

ってゆーか、1回目のがまだまだ赤いって。。。

大丈夫かしら???


しかし稽古には影響はなく、リーダーはバシバシ演出をし
私たちはバリバリお稽古いたしましたとさ。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

リケチカ稽古

さっそく稽古に入っております☆




iphone/image-20121119143912.png

▲今日のお菓子

ハロウィンの時に買った綿菓子を持て余してたので持って行きました。






iphone/image-20121119144135.png

▲左が浅井さん右はサジキヨ



今日は人数が少ない日でしたので
じっくり人が少ないシーンをやりました。

意外と本番まで日にちがないのでございます。
初日まであと21日!!!


どうぞご予約はこちらから☆↓
http://ticket.corich.jp/apply/41209/006/





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

のむらんぷ

お友達の朋子ちゃんやザワワが出演し
のむが主宰の「のむらんぷ」が公演中でして
受付のお手伝いに行ってまいりました。

会場であるコレドは、12月に私が客演いたします劇団リケチカの会場でもありますので要チェックなわけです。

駅から超近い!
(乃木坂駅2番出口出て右に曲がったらすぐのビル地下1階)
思っていたよりかなり広い会場。

お芝居もよかったです。
席の関係で朋子ちゃんの顔は全然見えなくて残念だったけど。
澤さんてお芝居上手だな〜、うまいなあ〜
と思いました。

終演後、受付周りでアンケートを回収したりお礼の挨拶などしておりましたらば。
お客様に声をかけていただいて。
「あの、徳元さんですよね。ブログ読んでます」

きゃー!
なんと!
こんな珍丸のブログを読んでくださっている方がこの世に存在するですって!?
肉親でもないのに!

なんとありがたい!!!
眩しくてもうもう目が見えません!
!!

とまあさんざん浮かれてしまいましたとさ。


打ち上げは赤坂見附の安酒場へ行きましたとさ。
月曜日も手伝います!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

新しい体重計

11月のお芝居中
いろいろ疲弊しちゃってたし
日がたつにつれ衣装の胸部分がどんどんカッパカパーっとゆるくなってきてたし
こりゃなんだか痩せちゃったんじゃないの?

と思って買ってきました体重計!

前もタニタの体脂肪率も測れるタイプだったんですけども
最近のはすごいね!

安いのに体脂肪率はおろか筋肉量、内臓脂肪量、体内年齢までさらっと出してくださる。

む、むーん。
足の裏を超綺麗にしてから乗るぞ。

なんと!
別に減ってなーい!!!

ガビーン!

あっでも体内年齢32歳だったから。
翌朝測ってみたら31歳になってたから!

筋肉も39キロくらいあるし。。。
ってやっぱりかなり筋肉あるな私。
背が低い痩せてるかわい子ちゃん1人分もあんのかよ!

重いわけだよ。。。

うーん。
体重自体はこりゃなかなか減らなそうだわ。
ひきしめを頑張ろう。
体脂肪率をもっともっと減らしていこう。

ぐはー。

頑張りマッスル!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

巣鴨の大福

ちょっと前に巣鴨に行ったので
塩大福で有名な「みずの」でお買い物してみました。

塩大福と豆大福を買ったの。



image-20121117145745.png

△食べてるのが豆大福
持ってるのが塩大福

んーむ!!!

どっちもおいしいけど
こし餡派の私。

豆大福に軍配が上がりました!!!
豆大福はこし餡、塩大福は粒餡だったのです。

いやー、どっちもおいしいんだよ。
味は抜群。
私の好みの問題。

塩大福にもし、こし餡が出たら
きっと買いすぎてしまい、私のむくむく度が増してしまうので
困ったことになるから粒餡のままで大丈夫です!

いやほんと。

あーでもまた巣鴨に行ったら買っちゃうなこりゃ。


巣鴨自体はよく通るんだけどね。
主に夜自転車でバビューって通るから。
ほとんどお店しまってるけどね!

おまつりの日とか行ってみたい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

兄さん

共演のバブルムラマツさんが
ワタクシトックの秘密をブログに書いてくれていたので
私もお返しにナニカひとつ。

ちなみにこちらがバブルさんのブログ。
http://bubblemura.exblog.jp/
マメに更新しててえらいなあ。
記事はこっちね。
これとか
http://bubblemura.exblog.jp/19175977/
これとか
http://bubblemura.exblog.jp/19120352/






iphone/image-20121112130459.png

▲王子駅のホームにて



iphone/image-20121112130529.png

▲電車来たよ。よかったね。

ちなみに、別の日です。
まったく同じに見えるけどちがうのです。

バブル兄さんは1人で帰るのが好きみたいです。

稽古帰りよく1人で帰っていたところを激写したもんです。
でもなんかフォルダに残ってない。どこいったんだ。

撮ってないで一緒に帰れよ、
と思われるかもしれませんが
1人がお好きなのかもしれないし(きっとそうに違いない)
これ以上バブル兄さんに嫌われるのもアレだな、と思って
そっとしておきました。

1回隠し撮りがばれて一緒に帰りましたけれども。


バブルさんはなんだかザワワに似ているなあ。
年齢だとか作演やるだとかかなあ〜。
と思っていたら
他の人に聞いた某エピソードでも「へえ似てる(笑)」
ってとこあったんであながち間違ってないと思います。

あはは、ザワワみたいに仲良くなれたらいいけどね。

ま、もう公演も終わっちゃったんですけど。
おつかれさまでしたーーーーーーー!!!




posted by トック at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

終了しました

iphone/image-20121112144209.png

劇団鋼鉄村松
『高橋ギロチン』
全日程を終了いたしました!!!

来ていただいたお客様には本当に感謝いたしております。
ありがとうございました!!!

そして気にかけてくださった方、関係者の皆様にも
厚く御礼申し上げます。

今後も精進してまいりますので
徳元直子をなにとぞよろしくお願いいたします!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

小屋入りしました

いえーい!
王子小劇場に入りました。

お昼は明治堂という老舗のパン屋さんで☆



image-20121105140831.png

主演の後藤のどかさんと辻明佳さん。

主演女優に薄汚い私の素手でちぎったパンを食べさせたりして
主演の座を虎視眈々と狙っていたりいなかったりでございます!


みんな観にきてね。
うぇいうぇい!




posted by トック at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

速報!

なななんと!
知多半島映画祭のコンペにノミネートされておりました
ワタクシめの出演作
『正しいゴミの捨て方』
がなんとグランプリを受賞した模様!!!

稽古で会場には駆けつけられなかったけれども
みなさまに受け入れられてうれしい限りでございます!

はー。
ありがたやありがたや。

なむなむ。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

