ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年12月20日

クリスマスチア

今年も行ってまいりました!

素敵チアガール部curious*のクリスマスショーに!
みんなきらきらしてた。
さすがでござった。うん。

もうほぼ毎年いってるよ!
ほら見てみなよ!

2011年
http://guruguruusi.seesaa.net/article/241605185.html

2008年
http://guruguruusi.seesaa.net/article/111878402.html

2007年
http://guruguruusi.seesaa.net/article/75170272.html


あれ意外と行ってないな。
2009年は行った気がするんだけど、でも福耳に出演してたから
いけてなかったのかも。
2010年は猫の会の稽古で行ってないです。
これは猫の会の陰謀だと思ったので覚えています。



image-20121223134548.png
▲まみっことわたし!

麻美のチアは本当にいいねえ〜。
今年もめっちゃニヤニヤしてしまった。


ほかにも写真撮ったよ!


image-20121230140509.png

▲架奈とまみっこ



image-20121230140526.png

▲新婚のはやみたんと架奈




image-20121230140542.png

▲ローマ人のようにりりしい朋子ちゃん


また来年もいけたらいいな!
ハッピークリスマス!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

撃ったり齧ったり



image-20121218143608.png


選挙権があるのに、
選挙に行かなかったヤツはびんが許しませんよ!


とか憤ってましたけど。
なんかあの人とかあの人が実は選挙行ってないって聞いて
げんなり。

超げんなり!!!

ばっかじゃないの!
ほんとなんなんだろ。

あーあ。



V




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

選挙に行きましょうよ



image-20121216105036.png

今日はいいお天気ですね。

皆さん、選挙に行きましょう!!!


出来れば原発再稼働や徴兵を掲げてない党に
入れて欲しいですが
そこは自分でよく考えて!!!

行かないことが1番の罪ですよ〜☆
行かないヤツはうちのびんたんに喉笛を噛み切らせます!!!





posted by トック at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

『インスタントガール』終了しました!

劇団リケチカ『インスタントガール』
無事に全日程終了いたしました。

まあ正直に申し上げて、ガラッガラではございましたが
いらしていただいたお客様にはご好評いただけまして
ほっといたしております。

本当に忙しい師走に時間を作って下さって
ご来場いただきましてありがとうございます。

感謝、感謝でございます。

今後もよりいっそう精進していく所存です。




image-20121218124107.png

▲ありがとうございました!!!
左上から
浅井浩介(wasshoi-house)さん、佐治静さん、
ワタクシ徳元直子、用松亮さん。
下段は三枝慎平さん、力武修一(劇団リケチカ)さん、
青木五百厘(劇団KV)さん。

みんな珍しい名前なのに全員本名の座組でした!

楽しかったよ!!!







image-20121218123546.png

▲私の役。旧式ロボ。

ずーっとかぶりっぱなしでした!
お疲れ様でした!自分!

やりがいもあり頑張りました。
素敵な感想もいただいたりして。
一部ご紹介。
http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=169796#divulge

いやあー、励みになります。


とにかく無事に終わってよかったです!

ありがとうございました!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

リケチカとホットケーキ

昨日のお昼の公演に架奈と朋子ちゃんが来てくれました!

お茶しましょー、と向かったのは
青山のウエスト☆

きゃー!行きたかったの!

まあ私公演の合間だからジャージだけど!
霊園の近くだから
あの子は墓堀ね、って思われるだけだから大丈夫!
と思ってずんずん進みました。


いろんなメニューがあるので目移りしちゃうけど
青山限定のホットケーキとカフェオレにいたしました。




image-20121211142836.png

▲すてきすぎるフォルム!
つるーん!丸い!つるーん!




image-20121211143027.png

▲はしゃぐ架奈と朋子ちゃん!




美味しかった〜!
るるるーん。気分リフレッシュ!

おかげで夜の公演も乗り切れました!!!
セリフも間違わなかったよ!!!
ありがとう!


今回柄にもなく、すっごく緊張してるんだよね(笑)


へへへ。
リケチカ「インスタントガール」もあと1回。

はりきってまいります!!!





posted by トック at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リケチカやってます

えへへ。
なんかバタバタしてたらもう始まっちゃいました。

劇団リケチカ
『インスタントガール』
2012年12月9日(日) - 11日(火)

*劇作と演出*
力武修一

*出演*
浅井浩介(wasshoi-house)
用松亮/三枝慎平/佐治静
青木五百厘(劇団KV)
徳元直子/力武修一


*日時*
12月9日(日)18:30(終了しました!)
12月10日(月)15:00/19:30(終了しました!)
12月11日(火)19:30

※開場は開演の1時間前です。
※会場はBARに併設されていますので、
開演前は飲み物や軽食もお楽しみいただけます。
ぜひお早めにいらしてゆったりとおくつろぎください。


*チケット*
前売2,000円
当日2,300円

こちらのアドレスからも受付けております☆
http://ticket.corich.jp/apply/41209/006/
(徳元扱い)


*会場*
Theater&Company COREDO
http://www.nogizakacoredo.jp/
千代田線 乃木坂駅 2番出口を出て右隣のビルのB1F
日比谷線・大江戸線 六本木駅より徒歩8分
銀座線 青山一丁目駅より徒歩10分


残りは今日の19:30からのみです。
短いな〜。3日間は。

なかなかご好評いただいておりますので
もしお暇がありましたらいらしていただきたい。

なぜなら客席がガラガラなのでーす。
まあ12月は皆様お忙しいですからね、わかりますが
観てほしい作品なのですよ。

どうぞよろしくお願いいたします!

さてこれから劇場にいきまーす!!!











posted by トック at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

バインミー


image-20121216232722.png

今日は高田馬場で稽古だったので
イギー(いぎたなつは)が教えてくれたバインミー屋さんに寄りました。

美味しかった〜!
稽古頑張れました☆


にょは!!!

インスタントガール観に来てね〜!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

